わ~ぃむーちゃんがやって来た~・・・  1月16日  土曜日 

手書き風シリーズ顔1みなさまこんばんわ~手書き風シリーズ顔1




本日はと~~~っても嬉しい出来事があったことの報告です笑
アップロードファイル~昨日むーちゃんの思い出いっぱいのむーちゃんご一家が泊まりでお出かけがてら
我が家に遊びに来てくれました~アップロードファイル喜び

お昼頃dogrun Airyさんで待ち合わせをしていざご対面~~~。





りく 987



むーちゃんで~すハート





りく 976




双子のようにそっくりな むーちゃん&りーたん手書き風シリーズ顔1





2ショット写真いったぱい撮りました~カメラ







りく 985






りく 982






りく 972






りく 969






りく 974





りく 958



りーたんすっごく楽しそう上々





ランに遊びに来てたワンちゃん達ともいったぱい遊びました~





りく 978



Airyの看板犬 長男のけん太君 三男の海斗君で~す手書き風シリーズ顔1





りく 956





りく 979






りく 963





りく 949





りく 952





りく 965





りく 964





むーパパさんにボールで遊んでもらうワンズ達絵文字名を入力してください





りく 962





りく 961





りく 959





沢山遊んで満足なりーたん





りく 986





この後りーたん家にお招きしてわちゃわちゃ~っとしたんですが
その様子はまた後日アップしま~す。。。バイバイ











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


































14 Comments

むーパパ  

楽しかったです

こんにちは~
むーママに先んじて・・・むーパパです。

昨日は本当に楽しい1日を過ごすことができました。
りーたんとむさし、体の大きさは違えど、そっくりさんでし
たね。 いやー、ほんとそっくり!!

むさしもきっとりーたんに会えてうれしかったと思います。

そうそう、りーたんがひとまわり大きいので、お兄さんと
勘違いしてしまいそうでした。

そして、りーたん家にご招待して頂き本当にありがとうご
ざいました。遠いですけれども、再会できる日を楽しみに
しています。

2010/01/16 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

待ってました~v-363
むーちゃんとランに行ったんですねv-411
いいな~いいな~v-411
Peaceヒートが始まらなかったら行けたのに・・・
りーたん&むーちゃん良い感じですねv-345
仲良しりーたん&むーちゃん、今度Peaceもご一緒させてくださいv-415
ポチv-378

2010/01/16 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

わん友が遊びに来てくれたんやねぇ~v-291
いいなぁ~
うちも 行きたいなぁ~
むーちゃんとりーたんって親戚さんかなにかなん?
めっちゃ 似てるんやけど~
みんなでわちゃわちゃ出来て良かったねv-411

2010/01/17 (Sun) 08:07 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

ママ~、こんばんは。
先日はいろいろとありがとうございました。
りーたん家の皆さんのおかげでと~っても楽しくすごさせて
いただきました。
むさしもとっても楽しかったようで宿に到着したら
すぐに寝てしまいましたよ。
でも、りーたんとむさし本当にそっくりでした。
ブログで見ていたよりも本物の方がずっと似いて
びっくり。
でも、りーたんの方が大きくてとっても立派でしたけど。
この日ランではだんだんと寒くなってきたけど
風邪引かなかった?
また、是非楽しいりーたん家とお会いしたいです。

2010/01/17 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

ホント、そっくりさんですね~!!
洋服着ていないと、どっち?ってなりそうです・・・。

ランも広いし、お友達がたくさんいて、
いいなぁ・・・。
メリーも、まじりたいわぁ・・・。

2010/01/17 (Sun) 22:06 | REPLY |   

りくママ  

No title

こんばんは(・∀・)
久しぶりのコメですi-201

いや~それにしてもりーたんとむーちゃん
そっくりΣ(・ω・ノ)ノ
ほんとに双子みたい(笑)
今度こそはぜひご一緒させてくださいねi-80

2010/01/18 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

No title

りーたん&ママ 久しぶりでごめんね~!
土曜日に行ってたんだ~。
うちは昨日日曜日に行こうとしたんだけど、出る時間が遅くなって断念・・・

むーちゃんとりーたん、ホントにそっくり♪
お天気も良かったし、たくさん遊べて良かったね~(^^)v

2010/01/18 (Mon) 11:04 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-276むーパパさんへv-276
こんにちわ~v-290
先日は遠い所遊びに来てくださり
ホントにありがとうございました~v-410

こちらも楽しい1日を過ごす事が出来ました~。

それにしても、むーちゃんとりーたんホント似てましたね
今までは写真のみでしたけど実際二人並べたら
どうなのかな~なんて思っていました。。。

むーちゃんは落ち着きがあってとっても良い子ですね
あ~それに比べてりーたんは・・・e-330

今度はこちらからむーちゃん地方にお邪魔しますので
その時は宜しくお願いしま~すv-411


v-276E.T.ちゃんへv-276
こんち~v-411

Peace家残念だったね~i-241
丁度お誘いした日に初ヒートだったもんね
でもこれから機会は沢山あるからi-179
今度一緒に行こうねv-411


v-276ViViママへv-276
ちわ~v-290

そうなの~ブログで知り合ったワン友さんが
遊びに来てくれたんだ~v-290
めっちゃ嬉しいよi-184

う~んv-363
親戚さんではないと思うんだけど
でもそっくりなんだよね。。。

楽しく過ごせたよ~e-319



v-276むーちゃんママへv-276
ママ~。こんにちわ~v-410
先日は遠い所遊びにきてくれてありがとうv-353
凄く嬉しかったですよ~。

>ブログで見ていたよりも本物の方がずっと似いて
びっくり。
・・・私もホントそう思った~v-411

身体は確かにりーの方が大きいけど
むーちゃんは中身が立派なゴルちゃんですよ
やっぱりお兄ちゃんだな~v-290

ご心配ありがとうv-410
風邪は引いてないですよ。
むーちゃん家の皆さんも大丈夫ですかv-362

また再会できる日を楽しみにしています。。。
今回都合でご一緒出来なかった
peace家やチビりく家も誘って茨城に
遠征しますよ~e-319



v-276メリーママへv-276
こんにちわ~v-290

感の鋭いメリーママなら分かったかもしれないけど
以前のpeaceとご対面のコメでもっと似てる子が・・・
その子にも今年は会えそうな予感・・・
と書いた時の子がむーちゃんですよ~v-410
ね~そっくりでしょ。。。

メリーちゃんも近かったらね。。。


v-276りくママへv-276
こんにちわ~v-290

写真より実際見るともっと似てるのよ~v-290
りく家も今回は残念だったけど
今度は計画を立てて一緒に茨城に遠征しようねv-411


v-276パベママへv-276
わ~おひさし振り~v-410
1ヶ月近く訪問無かったから嫌われたかと
思ってたよ~v-406

鎌倉からだと早い時間に出てこないと
ゆっくり遊べないもんね~。
どうせならいっぱいあそびたいしねv-290
土日は混んでるみたいだよ~。。。


2010/01/18 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/19 (Tue) 10:21 | REPLY |   

ぱでぃママ  

No title

なんでやねん!(笑)

2010/01/19 (Tue) 13:42 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-276カギコメさんへv-276

大変なことになりましたね。。。
負けないでね。


v-276パベママへ

あはは~。
気ずいたらクリスマス前からママのコメ入らなくなったから
忙しいのかな・・・
具合でも悪いのかな~・・・
とかって思ったんでけど
皆さんの所でコメ見て元気なんだな~と・・・
それだ、あれっv-361って思っただけだよ~i-229
深い意味はないからね。。。

2010/01/19 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

No title

ママさん~こんばんは~v-411
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね~
これからまた復活しますので、よろしくね!
(ブログUPはまだかな・・・)

りーたん蜂さんとむーちゃん、
ほんと、そっくりですね~!
2ショットなんて、兄弟みたいです~♪
りーたんもにこにこ~で、
たくさんのお友達と遊べて、
良かったですね~♪

2010/01/20 (Wed) 20:31 | REPLY |   

やまむーかあちゃん  

No title

こんばんは。。。

似てますね~♪
むーちゃんもりーたんも楽しそうですね(*^_^*)

洋服着ていなかったらパッとみたらアレ?どっちだ?ってなるかも(*^_^*)

2010/01/20 (Wed) 21:32 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-276ユミさんへv-276

こんにちわ~v-290
ユミさんも忙しそうだね~。
UPは気長に待ってるよ~v-410

むーちゃんとりーたん瓜二つだったの。。。
ご対面前は実際こんなに似てるなんて思わなかったの~v-290
今度青ちゃんにも是非会いたいな。。。


v-276やまむーかあちゃんさんへv-276
こんにちわ~v-290

はぃ実際に会ってそっくりだったのでむビックリv-405でした。
洋服着てなかったら親も間違えてたかもですi-229

2010/01/22 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  みつばちブーンブーン
  • 皆さんこんにちは ごぶさたしております。ようやく茨城県の自宅へ戻ってきました。 皆さんからのコメントへの返信が遅れてしまってごめん...
  • 2010.01.17 (Sun) 10:14 | むーちゃんの思い出いっぱい
この記事へのトラックバック
  •  館山・平塚旅行その4
  • 皆さんこんにちは 前回のブログ1/15(金)の出来事の続きです。 しぶごえ館山弐号館を10:00に出発。 ブログ友だち 「おばか...
  • 2010.01.26 (Tue) 08:15 | むーちゃんの思い出いっぱい