りーたんへのお年玉・・・   1月13日水曜日 

jumee☆faceA155R1みなさまこんにちわ~jumee☆faceA155R1




元旦の日にりーたんへのお年玉を考えてこれが良いんじゃないかと
お参りした後に買い物へ行って来ました~





りく 939





まず1つめはリードとカラーheart2






りく 944




2つめはバスケットボールバスケットボール
このバスケットボール前にも持ってたんですが
ランに遊びに行った時に遊びに来てたワンちゃんに貸してあげたら
一発でオシャカになり大好きなバスケットボールだったので
お年玉代わりに買ってあげちゃいました~顔-エヘ 汗






りく 942




このバスケットボールを見せた瞬間大喜びをしてテンションマックス上々
この日はこのバスケットボールを離しませんでした~ハート
りーたんゴールデンレトリバーよっぽど嬉しかったのかな~手書き風シリーズ顔1











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



8 Comments

あいラブyouママ  

No title

りくくん、素敵なお年玉良かったですね~!
バスケットボールでいっぱい遊んでね。
うちの子達、バスケットボールやサッカーボールで遊ぶと面白いと思うのですが
なかなか遊び方がわからないみたいなんです。
ボール大事そうに抱えて寝てる姿が可愛いですね。
ママさんもプレゼントした甲斐がありますね。

遅くなりましたが
お姉ちゃん成人式おめでとうございます。
素敵な振袖姿ですね~!

2010/01/13 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

「ボール、はなしましぇん!」っていってるみたい。(笑)
大好き」なボールのお年玉、よかったね!

リードとカラーもとってもステキ!
おそろいだなんて、おしゃれですね!

2010/01/13 (Wed) 15:55 | REPLY |   

ViViママ  

No title

アーガイルのおっしゃれ~なリード&カラーやね^^
落ち着いた感じで とってもグーe-287

ボール大事そうにしっかり抱え込んでるね~(笑)
良かったね!りーたん お年玉もらえて~^^

2010/01/13 (Wed) 16:03 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
わ~、可愛いリードとカラーですね。
このような可愛いのって大型犬用だとなかなか無いんですよね。
あれ?これはハーフチョークチェーン?
りーたん、いつもそうだったかな?
むさしは訓練の時はチョークチェーンだったけど、今は普通のです。

あはは、りーたんこのボールもらってすごく嬉しそう。
ボール抱えちゃってますね。
すごく可愛い。
良かったね、りーたん。
このボール、むさしに見せたら絶対に食い付きます。
そしてガジガジかじり始めるのでとっても危険です。
むさしには見せない方が良いかも・・・。
むさしもこのようなボール持っているんだけど、
他のワンコが持っているのが欲しくなっちゃうんですよね。
まるで子供です・・・。
ぽち。

2010/01/13 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

,こんばんは☆

このリードとカラーデザインもいいですよねv-363
リード短く持ちたい時もちゃんと持てるようになっている所気に入りましたv-363
りーたんバスケットボール相当気に入っているんですねv-345
離さないりーたんカワイイですよv-415
バスケットボールになりた~いっv-345ウフッv-415
ポチv-378

2010/01/13 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

No title

りーたんママ♪こんばんは。
遅くなっちゃったけど、お姉さん成人式おめでとうございまぁ~す♪
先日お会いしたけど、とっても美人さんなお姉さんだもんね~。
晴れ姿は、すごく綺麗だったでしょうね♪

りーたん♪お年玉、嬉しいねぇ~。
ウチの海斗もボール大好きだよ♪おやつよりボールなんだってさ~。
リードも、きっとお似合いな感じ…。
もしや?15日はコレでオサレに決めていらっしゃるの?アナタ…(笑)。

2010/01/13 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

ママ~、おはよ~~。

りーたん、素敵なお年玉良かったね。
バスケボール 相当気に入ったんだね。
誰にも取られたくないって顔に書いてあるよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
リードとカラー、色合いが好き~。
私好みだよ!!

2010/01/14 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-276あいラブyouママへv-276
こんにちわ~ママv-425

はぃ、お年玉代わりにこんな物を買ってあげちゃいました~v-290
このボールで1人遊びするんですよ。。。

>うちの子達、バスケットボールやサッカーボールで遊ぶと面白いと思うのですが
・・・はぃそうおもいます~ママがお庭でボールを蹴ってあげてみたらどうかしら~v-361

このボール2つめなんですが暫らく無かったので
渡した時は大喜びでしたよi-229

>遅くなりましたが
お姉ちゃん成人式おめでとうございます。
素敵な振袖姿ですね~!
・・・ママさんお祝いの言葉ありがとうございますi-179
まだ2年後に1人残っているんですよ~v-410
それが済んだら終わりです~。。。


v-276メリーママへv-276
こんにちわ~i-179

大好きなボールが戻ってきてめっちゃ嬉しそうだったよi-204
私こういう色合いが好きなの。。。
でもメリーちゃんの世界に1つしかなおカラーには
敵いませんよ~v-290


v-276ViViママへv-276
こんち~v-290

>アーガイルのおっしゃれ~なリード&カラーやね^^
落ち着いた感じで とってもグー
・・・ありがと~v-290私の好みの色合いなの。。。

ボールはめっちゃ嬉しかったみたいだよ~v-411


v-276むーちゃんママへv-276

>わ~、可愛いリードとカラーですね。
・・・可愛いでしょ~今回は私の好みで購入しました。。。

>あれ?これはハーフチョークチェーン?
りーたん、いつもそうだったかな?
・・・そうなの~初めてハーフチョーカーにしてみました。。。

ボール暫らく無くて遊べなかったから見せた瞬間
めちゃくちゃ喜んでたよ~i-184
その日は離さなかったi-229

ボール大好きむーちゃんに見せたら危険v-361アハハ~



v-276E.T.ちゃんへv-276
こんち~v-290

このリードとカラーpeaceに会いに行ったときに
初めておろしたのよ~v-411
ママの好みで購入しちゃったi-229

E.T.ちゃんe-307ボールになってみるv-361アハハ~


v-276海ママへv-276
ママ~こんにちわ~v-290

お祝いの言葉ありがとうv-411
着物は我が子ながら似合ってたと思います~i-229

はぃ、お年玉代わりに買ってあげました~
まぁりーたん曰くリードとカラーはどうでも良さそうだけどねi-229
ボールは喜んでたよ~e-319

あはは~海ちんおやつよりボールなんだ~v-411
今度一緒のボールで遊ぼうねv-290


v-276いちごママへv-276
ママ~こんにちわ~v-410

このボール大好きなの。。。
前にももってたんだけど他のワンちゃんに貸してあげたら
ガジガジしてパンクしたのi-282
結構堅いのに。。。
それでまた買ってあげちゃった~i-229

>リードとカラー、色合いが好き~。
私好みだよ!!
・・・ママも好き~v-362
やっぱり好み似てるねi-194

2010/01/18 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment