--_--
--
(--)--:--


2010_01
21
(Thu)12:00

むーちゃんとわちゃわちゃ~っとご飯・・・  1月20日  水曜日

ほしみなさまこんにちわ~ほし



昨日は何時にも増してと~っても暖かい1日で
長袖のTシャツ1枚でも歩けるほどでしたがおひさま
今日は曇り曇2空ではあるけれど昨日に引き続き暖かい湘南ですjumee☆Line12L





はぃ本日は前回の記事の続きをご覧下さい。。。
Airyさんを後にしたりーたん達は
それぞれにむーちゃん家はまずお宿にチェックインアップロードファイル
りーたん家はむーちゃん家をお迎えする準備におうちへ家


そして暫らくしてむーちゃんご一家が到着しました~ハート








兄弟のようなむーちゃんりーたん





F1010192.jpg
(携帯撮影のためピンボケです)




仲良く二人でハウスしてますよ~家





りく 993




↑と下↓どちらも同じように見えませんかはてな





りく 1007




みなさんお分かりになりましたか~はてな

さ~りーたんはどっちだ~~~ニヤニヤ







りく 996




こちらはむーちゃんですよ~
とびっきりの笑顔がめちゃくちゃ可愛いですね~ハート





りく 1005




そしてむーちゃんとりーたんは両家のみんなと
わちゃわちゃしながらご飯を食べていますうはっ

むーちゃんも良い子にマテしてます手書き風シリーズ顔1





りく 1006




りーたんも良い子にマテをしてま~す手書き風シリーズ顔1

むーちゃんとりーたんは鉄火巻きとサツマイモとブロッコリーを
食べてご満悦~矢印でした。。。



りく 992




お腹もいっぱいになったお二人さんは楽しそうに
遊んでいらっしゃいました~アップロードファイル





りく 995




むーちゃんはお水もいっぱい飲んだので途中でwcチッチタイム





りく 990




チッチから戻って来たむーちゃんはパパやママが食事している所を
良い子で待っているのに。。。






りく 991




いったいこの子はなんなんだ~

まだ欲しがっているではありませんか~汗
ほらっ絵文字名を入力してくださいむーちゃんも、まだ食べたいのかむー
って言ってるよ~笑


そうこうしてるうちにむーちゃん家帰る時間が来てしまいました~しゅん
この夜は同じ市内の宿に宿泊して次の日に帰る予定だそうです。。。

再開を約束してみんなでお見送りをした後
りーたん家のみんなは寂しくなってしまいました~しょんぼり





そしてアップロードファイル。。。
むーちゃん家からお土産を頂いちゃいました~プレゼント



じゃ~ん。。。
こちらで~す









りく 999



りーたんには
可愛いパッケージに入ったおやつですshoko






りく 1000




早速明けてみましたらどれもこれも美味しそうなおやつでした~絵文字名を入力してください






りく 1004




そしてママ達にも。。。





りく 998




これまた美味しそうなつくば名物のお饅頭です絵文字名を入力してください
実はりーたんママの田舎は筑波山の麓にあります
ママは1度も住んでたことはないのですがママのお父さんは
筑波で育ちご先祖代々のお墓もあちらにあるので
しょっちゅう行ってたつくばの名を見たり聞いたりすると
とっても懐かしく思います。。。

いやしいママと父ちゃんはこの夜早速お饅頭を頂きました~
う~んめっちゃ美味しかったですきらりぼん




この日本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました~
むーちゃん、むーママさん、むーパパさん遠い所
ホントにありがとうございましたありがとう

りーたんにもまた1つ楽しい思い出が出来ました~わぉ

そしてAiryの海ママ海パパありがとうございました~ありがとう
海ママのお心使いとっても嬉しかったですheart2
















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





















C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~!

待ってましたぁ~v-291
二人でハウス、めちゃめちゃカワイイですv-345
豪華な料理ですね~v-291
スゴイですv-218
りーたんとむーちゃんどっちかわかりましたよ~v-221
Peaceも連れて行きたかったな~v-291
この写真見て楽しかったって事が伝わってきましたv-363
たくさんのお土産もスゴイですv-218
みんなが帰った後寂しくなる気持ちわかりますv-290
ポチv-378

2010/01/21 (Thu) 13:12 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
りーたん家とお会いしたのは約一週間前なのに、
この写真を見るとすごく懐かしいな。
う~ん、またりーたん家とお会いしたくなっちゃった。
この時は本当にありがとうございました。
ママ手作りのお料理、とっても美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。
むさしにまでお寿司やおいもなどごちそうになって、
むさしもとってもうまうまだったと思います。
どっちがりーたんか、わかりますよー。
って言うのは嘘で、たぶんこっちがむさしかな?
って思ったけど間違えたら恥ずかしいから、
断言しませ~ん。(できませ~ん。)
ママ~、後でこっそり教えて~。
それにしても似てるな~。
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしましょうね。
ほんと、エアリーのパパさん、ママさんにも
大変お世話になりました。とっても感謝です。

むさしと仲良くしてくれたりーたんに、ぽち。

2010/01/21 (Thu) 14:18 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

No title

りーたんとむーちゃん 仲良しやね~^^
で、どっちがどっち!?
似過ぎてて分かんな~いe-263
上がりーたんで 下がむーちゃんなのかなぁ。。。

りーたん お土産も沢山貰って良かったね~e-287

2010/01/21 (Thu) 22:17 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうそう、言ってましたよね?
りーたんママ!
もっと、そっくりな子がいるよって・・・。
そっかぁ、それがむーちゃんですかぁ・・・納得!

りーたんと、むーちゃん、
区別つきませ~ん!
お顔がむーちゃんのほうが、少し細いかな?

すごいごちそうですね~!
お別れ後のさみしさは、わかります。
こんなに楽しんだ後なら・・・。



2010/01/21 (Thu) 23:47 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが…。

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうでしたぁ~。
りーたんとむーちゃん、兄弟みたいに良く似てたね♪
ハウスの中でも、仲良しさんだこと…可愛いね。

あっ!パパの手、全然大丈夫だからねぇ~。
心配無用です(笑)。

それにしてもぉ~、美味しそうな御馳走がいっぱい♪
お腹空いた~。

2010/01/22 (Fri) 00:25 | 海ママ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

とっても、楽しそう・・・
ママもりーたんも~。
楽しい時間ってあっという間なんだよね~。

りーたんとむーたん ほんとうに良く似てるね。
兄弟って言っても解らないくらい。。。
それに 仲良しだし~。
また会えると良いね。

2010/01/22 (Fri) 16:55 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

No title

りーたんママ、こんばんは♪

むーちゃんとりーたん、本当によく似てるね!!
それにしても、低いテーブルに美味しいものい~っぱい乗ってるのに
二人ともとってもイイコ!!
楽しい時間てあっという間だよね。。。
また会えるといいね!

2010/01/23 (Sat) 19:22 | ユウママ #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

ほんと~
みんな楽しそうですね~v-411
それにしても、ほんと、
りーたんとむーちゃん、そっくり。
上か下か?わかんないです~
上がむーちゃん?かな~?
ハウスに仲良く入って、
おりこうさんなふたりなんだわ~v-344

2010/01/24 (Sun) 14:26 | ユミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-367 E.T. ちゃんへv-367

こんにちわ~v-290
初めてご対面するワンちゃんとは
仲良くなれるか心配だよね~v-292
でもむーちゃんともこの通り仲良く出来たよv-411

>りーたんとむーちゃんどっちかわかりましたよ~
・・・さすが~E.T.ちゃんi-184

お陰様で楽しかったよ~
Peaceホント残念だったねv-356
また機会はあるよ。。。

v-367むーちゃんママへv-367

ママ~こんにちわ~v-410

いえいえこちらこそ美味しいお土産まで
頂いちゃってありがとうv-290
そんなご馳走なんて程のものではありませんよ~
お恥ずかしいi-229

>たぶんこっちがむさしかな?
って思ったけど間違えたら恥ずかしいから、
断言しませ~ん。(できませ~ん。)
・・・ママ~私の話しに乗ってくれてありがと~
ママが分からないわけないもんv-411
それにしても良く似てたね。。。

そうそうairyのママさんがむーちゃんママとお友達になりたいな~
なんて言ってたので良かったらゴル☆ゴル☆ゴルにコメント
でもしてあげてくださいなi-179



v-367ViViママへv-367
こんにちわ~i-179

ほんと~仲良くできて良かったよi-184
最初ってどうかなv-362って心配だよね。。。

>上がりーたんで 下がむーちゃんなのかなぁ。。。
・・・ブッブーi-195
上がむーちゃんで下がりーたんですi-179
それぐらい似てるのかな~アハハ。


v-367メリーママ へv-367
こんにちわ~v-290

そうそう、その子がむーちゃんですv-410
りーたんの方がカラダが一回り大きいからね・・・
最近顔もデカクなって来ちゃって~v-356
もう少し細面の頃はもっと似てたかも。。。


v-367海ママへv-367
ママ~こんにちわ~v-411

お世話様でした~v-290
>あっ!パパの手、全然大丈夫だからねぇ~。
心配無用です(笑)。
良かった~v-410
また躾お願いしま~すi-229

あっママの所にご馳走はこぶも忘れた~e-330アハハ。



v-367いちごママへv-367
ママ~こんにちわ~v-290

はぃきっとりーたんよりママの方が
楽しんでいたと思う~アハハ~i-229

対面するまでは半信半疑だったんだけど
会ってみてビックリでしたv-405

イチゴ家の5ワンズにも会いたいな~e-257


v-367ユウママへv-367
こんにちわ~v-290

むーちゃんとりーたんホントそっくりだったよ~v-290
でもむーちゃんの方が全然お利口さんなんだけどねi-229

>それにしても、低いテーブルに美味しいものい~っぱい乗ってるのに
二人ともとってもイイコ!!
・・・むーちゃんは1回パパがマテと言ったら何時間でも待てる子で
りーたんは小さい頃からこのスタイルでの食事なんだけど
テーブルの上の物を食べたり盗み食いしたりって無いのよi-179
その点案外楽かな。。。

楽しい時を過ごした後は寂しいよねi-241


v-367ユミさんへv-367
こんにちわ~v-290

はぃ楽しかったですよ~v-411

>上がむーちゃん?かな~?。
・・・ピンポーンe-284ユミさん正解ですよ~v-424

>ハウスに仲良く入って、
おりこうさんなふたりなんだわ~
・・・男の子同士だからちょっと心配だったんだけどねv-410

青ちゃんはワンコだめなんだよね
でも今度airy行きましょうよv-290

2010/01/25 (Mon) 13:49 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

クソっ!外れた!
でも ほんと どっちがどっちだか分かんない!
良く 似てるわぁ~
同じに見えるもん(笑)

2010/01/25 (Mon) 22:31 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-367ViViママへv-367

おっはよ~v-290

ひゃっひゃっひゃっひゃ~i-235
ViViママ撃沈だね。。。イヒッ

2010/01/26 (Tue) 10:03 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

あ~出遅れた~(><)

楽しいほーむぱーてーもできて楽しさ十分伝わってきたよ~!
本当によく似ているよね~(^^;
お土産もたくさん頂いて、りーたんウハウハ♪だね。
心に残るいい思い出がまたひとつ増えたね~♪

2010/01/26 (Tue) 17:02 | ぱべママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-367ぱべママへv-367

おっはよ~v-290

うんうん、ホントにまた1つ思い出が出来たよ~v-411
ワン友って良いな~ってつくずく思っちゃた~v-290
遠いと会えるチャンスって中々ないもんね。
お土産も嬉しかった~。。。

2010/01/27 (Wed) 09:41 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

