FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/01/28 Thu  22:36
ママ~あしょぼうよ・・・   1月28日  木曜日  


jumee☆Line12Lみなさまこんばんわ~jumee☆Line12L




え~今日はあいにくのお天気なんですが
今朝のりーたんの寝顔をご覧下さいうはっ





りく 1032





アップロードファイル熟睡してますzzz




そしてママは今日これから中学時代からの付き合いの
地元の後輩に誘われてランチに行って来ました~食事






りく 1030




それがこちらのお店です。。。






りく 1029




カフェpommeさんですティータイム

近所にこんな可愛いカフェができて嬉しいな~












りく 1024




ママとママの後輩は日替わりランチを頂きましたうはっ
日替わりプレートはコーヒーか紅茶が付いてアップロードファイル1.050円です手書き風シリーズ顔1





りく 1027




さらにプラスアップロードファイル210円でケーキが付けられます

ママの後輩はキャラメルケーキ







りく 1028




ママはりんごのシフォンケーキをそれぞれいただきました


おしゃべりもいっぱいして美味しいランチも頂いたママ達は
お家へ帰ることにしました

りーたんはどうしてるかな~と思いながらお家に帰るると
やっぱり寂しそうにしてました






りく 1031





お留守番してたご褒美にこの前むーちゃん家から頂いた
どらやきをあげました






りく 1035




そして夜ママ~あしょびましょってりーたんが
引っ張りっこのコットンを持ってきたので遊んであげました~






りく 1033




ひっぱるひっぱる~





りく 1034




最近ちからが強くなってきたのでママも大変です













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ No title

おはようございます~v-278

明日のドッグランでご一緒させて頂きますv-344
よろしくお願いします~v-360

それで、お願いなのですが、
うちの青ちゃん、
やたら臆病ですぐ相手のわんちゃんにがうがうしちゃうのv-406
ワンコも人も噛んでしまったことがある問題犬。v-404
オーナーさんにご相談しまして、

青ちゃん未虚勢なので、何かトラブルがあるといけないので、
お互いのv-286が慣れるまで
様子見してもらえますかi-184
挨拶もできない子v-356なので、
よろしくお願いします~v-436
そのうち、りーたんの隣に並んでくれるようになったら
しあわせ~ですv-398
いきなりで、申し訳ないです~(謝)
でも、明日、お会いできるの、楽しみにしてますねv-354


ロンドンを思わせるかわいいお店ですね~v-344
行ったことないけど~(笑)
i-264がマーク?
おしゃれだわ~
キャラメル好きの私には、キャラメルケーキが気になっちゃうけどv-356

☆ ありがとうございました。

りーたんママさんおはようございます。
昨日はご来店ありがとうございました。
カフェランチいかがでしたか?
ブログにて素敵にご紹介いただきましてありがとうございます。
またのご来店お待ちしていま~す!

☆ No title

ママ~、こんにちは。
いいな~、いいな~。ママはまた美味しそうなお店に行ってるー。
日替わりランチやらケーキやらとっても美味しそうです。
お店もとってもおしゃれですね。
りーたんの寝顔、面白くてかわいいです。
何だか笑ってるみたいですね。
あっ、どら焼き。
これ、味見したことがあるんだけど意外に甘かったですよ。
パッケージにはカロリー控えめ、って書いてあったような気がしたけど。
りーたん、寂しかったのかな?
ママといっぱい引っぱりっこしてますね。
ほんとうだ、りーたん力が強そう!
今度むさしと引っぱりっこさせてみたいな。
ぽち。

☆ No title

こんばんは。。。

りーたんも引っ張りっこすきですか?
結構力強いですよね。。。。

うちのやまむーも好きですよ引っ張りっこ♪

アジリティーですか。。。
多分一緒に小走りして飛んであげると飛び越えますよ。。。
一度試してみて下さい♪
その時「ジャンプ」って声を掛けるとそのうちその掛け声で飛び越えるようになりますよ。。。

☆ こんばんは~☆

イケメンりーたんのお顔がつぶれてる~v-405
でもそんなりーたんが好きですv-344
素敵なお店ですねv-290
お料理もオシャレですv-411
真ん中のお皿に入っているのは何ですか?
くいしんぼうな私は気になりますv-290
りーたん、引っ張りっこして遊んだんですねv-291
きっとお留守番しているときに、帰ってきたら引っ張りっこして遊んでもらおっとv-363
って計画していたんでしょうねv-411
我が家でよくりーたんの話をしているんですが、「1日3回お散歩するって愛だよねv-345」って話していたんですv-290
Peaceも筋肉付けさせたいよねって言っていて、りーたん家に影響された私達はたまに3回お散歩していますv-411
3回目のお散歩は少しですがv-290
「りーにいたんv-363ピースもりーにいたんみたいに男らしく筋肉たくちゃんつけたいでちゅv-291がんばりまちゅv-363」by v-221ピースv-221

☆ No title

こんな可愛いお店ママさんのお家のちかくなんですか?
ということは、うちからも近くかしら???
行ってみたいです(^_-)

りーたんお留守番のご褒美にどら焼きもらったのね(^^)v
良かったわね。

夜には引っ張りこもして・・・・・
ほんとどんどん力強くなりますよね。
ラブはもうしないけど、若い時はやっぱりぐいぐいと引っ張られました。
ちょっと寂しいけど、まぁ~~私も年だから・・・・
ちょうどいいかもね(笑)

☆ No title

可愛いぃ おされ~な Caféでランチとは!
良いなぁ~v-271
美味しそうなv-274まで!
りーたんに言いつけてやろ~~っとv-414

でも ママに遊んでもらったから りーたんはそれで満足かな^^
りーたん 潰れたお顔も 可愛いぃね~v-345

☆ No title

こんばんは(・∀・)
やっと来ましたよ~(笑)
長いことおさぼりしててごめんなさいね?(笑)

りーたんめっちゃ爆睡だ~i-80
なんだか幸せそうな寝顔だね~i-196
こういう顔見てると幸せだな~って
すっごく思っちゃいます(・∀・)

☆ No title

りーたん、見事な寝相ですね~!
「前転」する夢でもみてたのかな?

おしゃれなカフェですね。
いろんな種類のパンを味わえるって、
いいですよね。
ケーキセットも250円!いいなぁ~。

一日に3回お散歩すると、
筋肉がつく?
本当ですか~?
メリーも増やしてみようか・・・いやいや、
時間がとれないなぁ。。。

「ひっぱりっこ」
たのしいですよね?
メリーも「しようよ~」って、咥えてもってきて、
グイグイおしつけてきますよ。

お留守番頑張ったから、
うまうまもらえて、ひっぱりっこ、
よかったね、りーたん!

☆ おひさ~♪

ひさびーの登場ですv-290
いきなり爆睡シーンで、思い切り笑いました~♪
りーたんったらぁ~~~☆

素敵なお店ですね☆
ポムですか~、リンゴ、ですね。
だから真っ赤なお店なんですね~♪
こっちは海沿いだからサーファーのお店が多くて、
こういう落ち着いて過ごせそうなお店がないv-292
ランチもケーキもおいしそう♪
結婚してからひとりで外食することがなくなり、
どんなに面倒でもあるもので済ましている日々が、
うーん、切ないなぁ(苦笑)。
今度、ぜひご一緒してくださーい☆

☆ No title

りーたんママ、こんにちは!
昨日は会えなくて残念だったけど、また遊ぶ機会はいっぱいあるから^^

可愛いカフェですね~!
私、カフェ大好き♪行ってみたいな~。。

ひっくり返って爆睡のりーたん、可愛いね~i-176
あ!ユウもひっぱりっこ大好き~。
私が相手だと本気になるのi-229多分本気で勝てると思ってるみたい(笑)
パパが相手だとすぐ諦めちゃうんだけどね。
りーたんが引っ張ったら、強そうだな~!

☆ みなさまへ

コメントの返事が遅れててごめんなさいPCの調子が悪く、インターネットがまったく開かなくなってしまいましたまなさんのblogへの訪問&コメントの返事もう少しお待ちくださいね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

本日コメント下さったカギコメさんへ只今マイPCが不調の為頂いたコメントを読む事ができませんしばらくお待ち下さいね

☆ お返事遅くなりました。

みなさまへ
昨夜PCが復活しましたので
やっとお返事ができます
遅くなってごめんなさいv-421



v-347ユミさんへv-347
こんにちわ~v-290

青ちゃん情報色々ありがとうございました~v-410
うちのりーたんも未虚勢なんですよ。。。
少しずつ慣れてくれると良いね
無理強いはストレスになるのでユミさんも焦らないでねv-290

そうそうこちらのカフェ超可愛いお店でしたよ
しかもお料理が美味しかったの
ユミさんも機会があったら行ってみてくださいね。。。

カフェポムさんのHPリンクに貼ってあるので
良かったらみてねv-290


v-347 makoさんへv-347
こんにちわ~v-410

先日はお邪魔しました~v-290
可愛いお店で美味しいランチにケーキ
とっても楽しかったですv-353

またランチしに伺いますね~v-410


v-347むーちゃんママへv-347
ママ~こんにちわ~v-290

アハハ~ママごめ~んi-229
また美味しい物食べて来ちゃった~i-179
可愛いお店でランチもケーキも美味しいの
それにオーナーさんご夫妻でやってるんだけど
とっても感じの良い方でまた行きたいな~って
思えるカフェだしたよe-239

ママもどら焼きの味見したの~私もしましたよi-184
美味しかったよね。。。
むーちゃんと引っ張りっこ今度はやりましょうねi-179


v-347やまむーかあちゃんさんへv-347
こんにちわ~v-290

りーたん引っ張りっこ大大大好きなんです~
やまむーちゃんも一緒ですねv-411

>多分一緒に小走りして飛んであげると飛び越えますよ。。。
・・・最初は一緒に走って助走を付けて飛べせようと
したんですが。。。ダメでしたv-356

やまむーちゃ~んお手本見せて~v-411


v-347 E.T.ちゃんへv-347
こんにちわ~v-290

あら~イケメンだなんて照れちゃうわ~i-229
カフェステキでしょ。。。
真ん中のお料理はひじきのマヨ和えですよ
どれもこれも美味しかった~i-184

りーたんお留守番してる時に考えてたのかしら~v-405
Peaceも3回のお散歩してるんだね。。。
激しい運動じゃ股関節を痛める可能性があるけど
筋肉をつけるには歩くが良いらしいからねv-290
りーたん筋肉マッチョでしょe-271アハハ。
peaceがばれ~りーにぃたんも応援しゅるでしゅ by りーにぃたんe-287


v-347ラブ&DJママへv-347
こんにちわ~v-410

はぃはぃラブママの所からもこのカフェは近いですよv-290
オーナーさんもとっても感じ良い方でしたし
ランチもケーキも美味しかったですv-411
是非行ってみてくださいね。

あのどら焼き私も食べてみましたが
美味しかったですよ~v-290
引っ張りっこは大好きなんですよ
ただお散歩中にも急にリードを咥えて引っ張りっこ
しようって言ってくるんですe-330
そうですね。
年を取ると段々そういう遊びしなくなるんですよね
そう考えると寂しくなりますよねi-241


v-347ViViママへv-347
こんにちわ~v-290

>可愛いぃ おされ~な Caféでランチとは!
良いなぁ~
・・・ってviviママもいつもステキなところで
ランチ行ってるじゃ~んv-411
でも確かにポムさん可愛いお店だった~v-345

viviママ~りーたんにはご内密に。。。エヘッ
潰れた顔は朝の寝顔ですぞi-196


v-347りくママへv-347
こんにちわ~v-290

おさぼりはお互い様よi-229
私も最近やる事あったりPCの調子が悪かったりで
さぼっているようなものよi-235

ワンの1つひつの姿にホント幸せ&癒しを感じるよね~i-179
そしてさーワンを通じてこうしてあーでもない
こーでもないってたわいの無い話が出来る友達も
大切な存在よねi-179


v-347メリーママへv-347
こんにちわ~v-290

>「前転」する夢
・・・さーどんな夢みてたんだろうな。。。
いつも寝てるときは決まってこんなカッコで寝てるのi-229

ランチにドリンクとケーキが付いて¥1.200前後で
食べれるなんて最高よね~。
しかもお店も可愛いしi-176

アハハ~3回お散歩するから筋肉が付くって意味じゃないよ~。
メリーちゃんも引っ張りっこ好きなのね。。。


v-347デキバディママへv-347
おひさしぶり~v-290

爆睡シーン笑ってくれちゃった~
良いでしょあの写真v-290

はぃポム=フランス語でりんごですね。。。
オーナーの奥様が長野の出らしく私が頂いた
りんごのシフォンケーキのりんごもご実家から
送られてくるそうですよv-378

デキママのお宅はお嬢ちゃんがまだ小さいから
これからいくらでもお友達とのランチいけるようになるよ。。。
春には小学生でしょv-362
時間できたら一緒に行きましょうねv-290


v-347ユウママへv-347
こんにちわ~v-290

ユウママこの前はairyさん行けなくてごめんね~v-421
楽しみにしてたんだけど。。。i-241

ユウママもカフェ好きそうだよね~
そうだ~今度みんな誘って一緒に行こうよi-184
私のリンクにHP貼り付けたあるから
良かったら見てね~i-176

ユウちゃんも引っ張りっこ好きなんだ~
>私が相手だと本気になるの多分本気で勝てると思ってるみたい(笑)
・・・ユウユウ笑える~私ママには負ける気しないわ~って感じかなi-199

りーたん寝てるときは大体ひっくりがえって寝てるのよi-196


v-347カギコメさんへv-347

ではリンク貼らせてもらいますね。





☆ ウィルでーす!

コメント頂きありがとうございましたー♪
りく君のブログにお邪魔させていただきましたー(*^_^*)
りく君とても素敵なお姉さま達がいて幸せですねー♪
結構大きなお嬢さんでびっくりしましたよ。
ママさんお若いっ!
またお会いした時はぜひ遊んでやって下さいね~(^O^)/

☆ No title

v-347リッキー&ウィルママさんへv-347
こんにちわ~v-290
こちらこそ訪問&コメントありがとうv-411
とっても嬉しいです~i-194

愛くるしいウィル君にやられてしまいました~
大きな体で甘えてくる姿なんてたまらないですね~i-176
またランでお会いしたら遊んでくださいね~v-411

>結構大きなお嬢さんでびっくりしましたよ。
・・・そうなんですよ~今年23歳21歳19歳になる娘娘息子
そして2歳になるりーたんのママなんですよ~i-229
娘達もAiryさんにお邪魔する時あるので
その時は宜しくお願いしま~すv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


公園でお散歩・・・   1月25日   月曜日 ≪         HOME         ≫ お友達がいっぱいだね・・・  2月7日  日曜日  
