FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/02/07 Sun  14:27
お友達がいっぱいだね・・・  2月7日  日曜日  


みなさまこんにちわ~





の調子がわるくインターネットが接続できなくなり
父ちゃんのお友達に見てもらい無事に復活しました~
そんなわけで久しぶりの更新となりました
がしか~し文章を書いてる途中でフリーズして強制終了は
以前と変わらずで前途多難ですわ~





さてさて本日は先週の日曜日のご報告で~す
またまたAiryさんに行って来ました~





ランに到着して直ぐ遊んでくれたぷりん&菜々ちゃんの






りく 1042


菜々ちゃんで~す





りく 1043




この日は大賑わいのAiryさん続々とワンちゃんがやって来ます
するとどうやらそちらが気になるりーたんなのです





りく 1039




菜々ちゃんは砂利がちょっと苦手なようでこうしてイスの上にチョコンとして
みんなのことを眺めていました






りく 1040





あはは~やっぱり新しいお友達が気になるんですね~






りく 1044





でもこの日はブロ友さんのラブ&DJがお友達と
遊びに来ていましたので一緒に遊んでもらいました~






りく 1060




ホワイトゴールデンのアクア君です。
アクア君と下の画像に出てくるひゅうちゃん
ラブママのブログで拝見してたので初めまして~の気が
しませんでした






りく 1047




こうしてみんなの仲間に入れてもらったりーたんですが
どうやらひゅうちゃんお気に召さないようで
りーたんにガウガウ~っと






りく 1048




ラブちゃんのことが大好きなひゅうちゃん
きっとヤキモチやいてたんだね







りく 1054




そして思い立ったようにアクア君のところへ行ってみては。。。






りく 1045





またまたひゅうちゃんのところに戻って行く
りーたんでした~





りく 1046




ラブちゃん12歳ようちゃん4ヶ月
人間で言うならおばあちゃんと孫のような関係なんでしょうね





さて本日のはここまでですがこの後も
ぷりん&菜々ちゃんのお友達ウィル君
ランでお会いしたシェパードのタバサちゃんが登場しますよ~





ふぅ~ここまでやっと書き終えましたが
実は昨日から書いてます。。。
フリーズしては強制終了の繰り返しで1日経ってしまいました
時間かかりすぎ~













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



Comment

☆ こんにちは~!

たくさんのお友達に会ったんですねv-291
ランって本当に楽しいですよねv-290
りーたんも楽しめたでしょうねv-286
パソコンどうしたんだろう・・・
何回もフリーズすると「も~っv-412」ってなりますよねv-356
スムーズに使えるようになりますようにv-290
ポチv-380

☆ こんにちわ~。

v-311E.T.ちゃんへv-311

この日は日曜日という事もあったんだけど
ミニシュナちゃんやAコッカーちゃんたちの
オフ会もあったらしくホントに沢山のワンちゃんがいたんだよ~v-286

ランはワンズの交流だけじゃなく
飼い主同士の交流もできるからなお更
楽しいよねi-194
PeaceもAiryさんに遊びにおいでね~v-411
ブロガーさんも沢山来てるし楽しいよe-343

う~んi-195v-216ホント調子悪くて~i-241
挫折しそうだよi-229

☆ No title

こんにちは~
りーたんランでお友達と仲良く遊べたのかなぁ~
ランでゴルを見かけるとうれしくってテンション上がりますよね~

PCの調子悪いんですか・??
フリーズは困りますね!!
私もPC苦手でちょっといつもと違うとすぐ焦っちゃいます~
早く、元通りになるといいですね~

☆ No title

PC復活おめでと~
でも、完全復活じゃないのね・・・
はやく 直ってスッキリしたいね。。。
フリーズはイライラするものね。

りーたん、海ママの所に行って来たのね。
たくさんのお友達とも遊べて良かったね。
う~~ん、ワンコは相性もあるからね。。。
でも、ランは楽しいだろうな~
憧れだわ・・

☆ No title

こんばんは。
エアリーさん、とっても懐かしいわ。
まだ1ヶ月も経っていないのに・・・。
りーたん、たくさんのワンコさんと会えてとっても楽しそう。
ちょこんと座っている菜々ちゃん、とってもかわいいですね。
りーたんも大きくてとても立派だけど、アクア君も同じく立派ですね。
あはは、ひゅうちゃんにガウガウされちゃっているりーたん、
ちょっと困った顔してますね。
この後に登場するお友達もとっても楽しみです。
PC直って本当に良かった。
でも、私のPCもママのと同じく、最近すぐにフリーズして強制終了。
こまめに保存しないと大変なことに・・・。
私も何回も書き直しさせられましたよ。
ママ、お疲れさん。
ぽち。

☆ おはようございま~す♪

v-311Tokuままさんへv-311

>ランでゴルを見かけるとうれしくってテンション上がりますよね~
・・・ホントのその通りですよね~舞い上がってしまって写真撮るの
忘れたりしょっちゅうですe-330

お友達と遊びたいんだけど良く威嚇されてますよi-229
りーたん基本ワンより人間好きなんですよ~
でもゴルってそういうワンの方が多いですよね。。。

はぃPCの事まったく分からないので
ホントに焦ってしまったりイライラすることが多いですよi-195


v-311いちごママへv-311
ママ~おはよーv-290

そうなの~復活はしたんだけど
フリーズして強制終了は改善されてないのv-406
詳しい人に聞いたら容量不足じゃないかなって。。。
いちごママはPC詳しそうだよね~i-184

はぃ海ママの所また行ってきましたよ~
隣町で近いってのもあるんだけど
ママさんとパパさんの人柄に惹かれてますv-347
ぶっちゃけ嫌だな~と思うランもありますよi-241
来てる人が意地悪だとか・・・
常連さんが此処は私たちのホームよっ
なんて顔してる人が居るところもあるの~i-241
でもAiryさんではそんな思いしたこと無いんだ~
まぁワン同士は合う合わないがあるけどね。。。


v-311むーちゃんママへv-311
ママ~おはよ~v-290

Airyで遊んでからまだ1ヶ月経ってないけど
やっぱり懐かしいですか~v-411
この日はAiry始まって以来の賑わい振りだったらしいよi-184
菜々ちゃんにはぷりんちゃんてお姉ちゃんがいるんだけど
デッキでひなたぼっこしてから写真撮り忘れちゃったの~e-330
ぷりんちゃんも菜々ちゃんもとっても良い子でしたよi-176
ひゅうちゃんはブロ友さんのお友達なんだけど
この子も可愛いのよi-176

え~ママのPCもフリーズv-361
ムカツクよねv-359
画像の保存とかを削除すれば軽くなるのかな~
でもデータが消えたらエライこっちゃだし~v-356
どうしたら良いのか。。。
>こまめに保存しないと大変なことに・・・。
・・・最近わたしもこれおぼえましたi-229

☆ こんばんは♪

ママちゃ~ん♪こんばんは。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんよ…(汗)。

この日は本当に たくさんのお友達だったよね♪
海ママも嬉しい悲鳴と共に、体力の限界を始めて感じたわぁ~(笑)。
そうそう…パパの御希望のケーキお出し出来なくて、ごめんなさいでした。
トレーの上を、スーって滑っちゃったの…。
「あっ!りくパパのケーキがぁ~。」って、思わず言っちゃった。
パパ、ごめんなさいね。今度また仕入れとくね♪

平日に足があったら、おいでね♪
そしたら、ゆっくりお話しましょ。

PC不調のなか、UPご苦労様ですぅ~。

☆ No title

りくママさんのところから、さっそくお邪魔しましたi-179
りーたん君、とっても優しいお顔でかわいいですねi-261
それからエアリーも大賑わいですねv-285

実は私のPCもちょいちょい強制終了しちゃうんですv-405
記事が長くなると必ず強制終了しちゃいますv-216
これってPC壊れてるんですかね・・・i-183
いい記事が書けたのに保存し忘れて消えたりすると
かなり凹みますよねi-282

これからもちょいちょいお邪魔させて頂きますねv-216
もしよかったらリンクさせて頂けると嬉しいですi-179

あっ!!それから26日、エアリーに遊びに行く予定です。
都合がよければ、りーたんママさんも遊びに来て下さいねi-261

☆ No title

v-311海ママへv-311
海ママ~おっはよーv-290

>ママちゃ~ん♪こんばんは。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんよ…(汗)。
・・・ママ何言ってるの~こうして遊びに来てくれてるじゃ~ん
e-319
ママが忙しいのは承知してますよ~v-410

う~んこの日はホントワンちゃんファミリーが沢山だったね
ママちょっと疲れが顔に出てたもんi-241
あはは~ケーキ勿体無かったね~e-330
でもね他の食べたけどそのケーキめちゃめちゃ
美味しかったんだよv-411

平日行ってゆっくりお昼食べながら
遊びに行きたいな~v-410

>PC不調のなか、UPご苦労様ですぅ~。
・・・めっちゃイライラするぅ~ (笑)


v-311ハナパパさんへv-311
ご訪問&コメントありがとうございます~v-411
とっても嬉しいです。。。

>りーたん君、とっても優しいお顔でかわいいですね
・・・親バカなのでこんな事言われると目尻が下がってしまいますi-229

何時も賑やかなAiryさんですがこの日は
特に大賑わいでした~i-184

ハナパパさんのPCも強制終了するんですか~v-361
せっかく書いた記事が消えてしまうと悲しいですよねi-241
私はPC初心者で電源の入れ方も知らなかったのに
昨年のりーたんの誕生日を機に突然初めてみましたe-330
PCが壊れてるわけでは無いと思いますが・・・
良く聞くのが、容量不足とか保存してるものが多いと
重たくなってフリーズしたり・・・
なんて事を友達から聞きましたよi-195


>もしよかったらリンクさせて頂けると嬉しいです
・・・ありがとうございますe-466リンク大歓迎で~すv-411
こちらも貼らせていただきま~すv-290

26日ですね~都合が合えばハナマルちゃんに会いにいきま~すv-411

☆ No title

PC 調子悪いん?
うちも~~
近じか 電気屋さんに 入院しなくちゃいけなくなるかも~

りーたん 沢山のお友達が気になってたみたいねe-194
仲良く遊べた?e-287

☆ No title

v-311ViViママへv-311

おっはよーv-290
ViViママのPCも調子わるいんか~i-195
入院するほどなんv-362
PC調子悪いとイライラするよね~v-356

りーたんは相変わらずちっちゃい子からは
ガウガウ怒られてるよi-229
やられても遊びたくてしょうがないのよi-179
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ママ~あしょぼうよ・・・   1月28日  木曜日   ≪         HOME         ≫ 新しいお友達出来ました~・・・  2月9日  火曜日
