 


新しいお友達出来ました~・・・  2月9日  火曜日 

みなさまこんにちわ~


前の日記の続きです。。。




初めて会ったワンちゃんやお友達ワンちゃんたちといっぱい遊び
ちょっと疲れた様子のりーたんです





りく 1063





そうこうしてる間にまたまた新しいワンちゃんがやって来ました~






りく 1055




☆わんぱくウィルの徒然日記☆ウィル君で~す





りく 1069





そしてこの子も初めてお会いする






りく 1062





ジャーマン.シェパードのタバサちゃんで~す




りく 1056




お名前聞きそびれちゃいましたけど





りく 1061





ドーベルマンの女の子







りく 1057




そして3頭でわちゃわちゃ~っと始まりました






りく 1066





が、しか~しアクア君ママを気に入ってしまったりーたん






りく 1050






ちゃっかりナデナデをおねだりしておりましたぞな





この他にもミニシュナちゃんやAコッカーちゃんが
オフ会をされてましたがあまりの多さには撮れませんでした




りーたん一家と遊んでくださったみなさまありがとうございました~












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

むーちゃんママ  

No title

こんばんは、ママ~。
りーたん、たくさんのお友達と遊べて疲れちゃったみたいだけど、
とっても満足そうなお顔してますね。
そして次から次へとお友達が来て、とっても楽しかったみたいで
良かったね。
アクアママさんになでて貰ってとってもうれしそう。
ママさんのことがとっても好きなのね。
8枚目の写真を見るとこの前は無かった仕切り板が立ってますね。
大型犬用と小型犬用に分けるためかしら?
ぽち。

2010/02/09 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは~☆

わ~たくさんのお友達v-291
タバサちゃんって女の子なんですねv-290
すごく大きそうv-363
シャパードにドーベルマンですか~v-363
すごいですねv-218
あ~りーたん浮気しないで~v-399
満足しているお顔ですねv-345
ポチe-241

2010/02/09 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

りーたんのいくランは、
ドーベルマンもシャパードもくるんですね。
いいな、いいなぁ~!

メリーがよく遊ぶ公園は、
小さいワンコとボーダーコリーが多く、
なかなか・・・遊べないの。

だから、こういうのみると、
本当に、いいな~って思います。
メリーは、ちょっと苦手みたいです。

2010/02/09 (Tue) 21:50 | REPLY |   

Tokuまま  

No title

こんばんは~

ウィル君と遊んだんですよねぇ~!
相変わらずスマートで足が長くてかっこいいなぁ~♪
りーたん仲良く遊べたかな??

どんどんお友達が増えていくのって楽しいですよねぇ~
りーたんもいつかハルるんと遊んでね~

2010/02/09 (Tue) 23:47 | REPLY |   

いちごママ  

No title

りーたん、たくさんのお友達と遊べてよかったね
楽しかったみたいだね。。。
でも、1番のお気に入りは アクア君ママさんのナデナデだったのかな?

シェパードってとってもカッコいいね~。
それに キリットしてて頭良さそう・・・
ルパンだったら 腰抜かしてるだろうな~。
以前、どーベルマンに腰抜かしてたから~(>▽<;)ゞぽりぽり

2010/02/10 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう^O^

e-343むーちゃんママへe-343
ママ~おはよ~v-410

ホントに沢山のワンちゃんが居てあっちもこっちも
気になってたのi-179
りーたんて新し物好きなんだも~んi-229
でもアクアママさんのことはとっても気に入ってましたv-411
この日は大きい子も小さい子も多かったので
仕切りをしてくれてましたよ。。。
それでも小さい子で大型犬が大丈夫な子は
大きい子用に混じってたけどv-286

ウィル君プレジール出身なのよv-411
ハルるんちゃんのお友達なんだって~。。。


e-343 E.T.ちゃんへe-343
おっはよ~v-290

う~んタバサちゃん女の子なんだけど
すごく凛々しい顔してるのi-179
それにめっちゃお利口さんでしたよi-184
ドーベルマンちゃんは確かパピーちゃんだったような。。。

peaceのねぇねしゃ~んぼくチン浮気しましぇんよ~e-287
                      by りーたん


e-343メリーママへe-343
おはよ~v-410

メリーちゃんはランが苦手なのかなv-362
それともワンコが苦手なのかしらv-362
そう言えばワンコと遊んでるメリーちゃんの姿って
メリーママのブログで見たこと無いかもです。。。
このランはパベやチビりくそしてりーたんが
お邪魔するランなんだけど色んな犬種が
集まるランなんだよ~v-290
ワンだけじゃなく飼い主さん同士の出会いも
あってとっても居心地の良いランなんですv-410


e-343Tokuままさんへe-343
おはようございま~すv-410

はぃは~ぃv-290ウィル君に遊んでもらいましたよ~v-411
ホ~ント背が高くて足が長くてスタイル抜群でしたv-410
人間で言えばモデルさんかしらねv-290

ホント~ハルるんちゃんとも早く会いたいな~v-345


e-343いちごママへe-343
ママ~おっはよ~v-410

うふふ~そうなのv-290
りーたんアクアママさんのナデナデが
1番のお気に入りだったみたいv-411

このシェパードちゃんホント良い子なの~
保護センターから今の飼い主さんが保護した
ワンちゃんだそうです。。。
でもね今はるーたんと一緒で愛情いっぱい貰って
とっても幸せそうなの~i-184

アハハ~そのるーたんドーベルマンに
腰ぬかしちゃったんだ~i-179
可愛いねるーたんi-176

2010/02/10 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ぱべママ  

No title

甘え上手なりーたんだね~(^^)v
ゴル集団も楽しいけど、違う犬種の子と遊ばせるのもまた楽しいよね!
それぞれの個性や特徴があったりで。

たくさん遊んだりーたんは帰ってお約束通りの爆睡?(笑)

2010/02/10 (Wed) 15:56 | REPLY |   

ユミ  

No title

ママさん、こんばんは~v-410
今朝はごめんなさいね~
また今度、カフェ記事UPするからね~♪

りーたん、
たっくさんのお友達と遊べてよかったね~
アクア君ママさん、気に入っちゃった?
今度は私もいっぱいなでなでしたいな~v-398

2010/02/10 (Wed) 19:13 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう ^O^

v-311パベママへv-311

おっはよ~v-290
お天気悪いね~v-277

うんうんe-284ゴルちゃんと遊べるのは勿論
嬉しいけど違った犬種遊べるのも嬉しいよねi-184

りーたんあっちウロウロこっちウロウロで
相当疲れたみたいなの~i-229

パベママ良くお分かり~
>たくさん遊んだりーたんは帰ってお約束通りの爆睡?(笑)
・・・その通りでございますv-290
静かな夜を過ごせるよe-287


v-311ユミさんへv-311
おはよ~v-290

>今朝はごめんなさいね~
また今度、カフェ記事UPするからね~♪
・・・いぇいぇ~一応携帯からはチェックできたんで~
宝くじに当たったかなv-361(笑)

前日に行けてれば青ちゃんにも会えたのにね~i-195
残念だったわi-241

りーたんいっぱい遊びましたよ~v-411
ランで遊んだ夜は静かなので助かりますよ~i-235

ユミさんも今度ナデナデしてね~v-411

2010/02/12 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

