 


不貞寝でしゅ・・・   2月12日  金曜日 

みなさまこんにちわ~
今日はとっても冷える湘南です





本日は先週の土曜日のりーたんのある出来事を
ご報告いたしま~す





この日は兄ちゃんがにいたのですが
彼女が遊びに来たのでりーたんも喜んで部屋について行ったのですが
お部屋に入れてもらえなかったのです





そこでりーたんも考えました~





りく 1070





りーたん兄ちゃんをここから通せんぼするみたいです





りく 1072





りーたんそんなとこで待ってても来ないからこっちおいで~  byママ





りく 1071





アハハ~りーたんホントに眠たくなってきちゃったみたいです~
それでも兄ちゃんたちの笑い声が気になって半目状態ですぞな





この後しばらくここで不貞寝していました








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

いちごママ  

No title

あはっ!りーたん遊んでもらえなかったのね。
通せんぼ・・・良く考えたね。
えらいえらい!
でも、その格好・・・
ずり落ちてきそう。。。
寝心地悪かったんじゃないかな~?
お兄ちゃん、りーたんに彼女取られたら大変と思ってるのかも~。
だって、りーたんすっごくかわいいもん!

2010/02/12 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
あはっ、りーたん、眠いけどお兄ちゃんが気になって頑張って起きてる、
って感じですね。
子供みたいでかわいい。
りーたん、大きいから本当に通せんぼになってますね。
でも、ママは落っこちちゃいそうでハラハラしなかった?
確か、前も通せんぼしているりーたんを見たような・・・。
よっぽどお兄ちゃん大好きなのね。
でも、そこはちょっと危険だから、下で待ってた方が良いよ、りーたん。
気をつけてね。
毛がモコモコのりーたん、可愛い。
ぽち。

2010/02/12 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは~☆

キャ~りーたんv-344
お兄ちゃん達と遊びたくて階段で通せんぼするなんてカワイすぎ~v-415
「りーにぃたんv-363ピースでちゅv-221かいだんからおちないでくだちゃいよ~v-290そのあと、にぃにしゃんとあしょんだんでちゅか?」 byv-221ピースv-221
ポチe-426

2010/02/12 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

No title

パソコンが壊れちゃって、しばらく音信不通しました~。
やっとこれた~~~!!
りーたんの階段ネンネ、かわいい!!
とおせんぼ、されてみたいわ~♪

2010/02/13 (Sat) 00:17 | REPLY |   

ハナパパ  

No title

こんばんはv-484
りーたん君かわいすぎるv-410
でも階段から、落ちちゃいそーだよv-356

りーたん君、お兄ちゃん大好きなんですねv-285

それからりーたん君なんとなく、うちのマルと似てますね~v-411

2010/02/13 (Sat) 02:13 | REPLY |   

ユミ  

No title

そうそう~
大好きなお兄ちゃん、遊んでくれないとつまんないもんね~♪
一緒にお部屋、入れてくれるとうれしいのにね~

私も以前、青ちゃんにかわいそうなこと、
(友達と遊びに)しちゃったから、
りーたんの気持ち、すごくわかるよ~v-343
今は置いて出かけるのがとても辛いのにね。

ほかのGRでもこうして寝てるの見たことあるけど、
でも、落ちない?大丈夫?
心配だわ~んv-356

2010/02/13 (Sat) 19:30 | REPLY |   

メリーママ  

No title

きゃ~、すごいところでねんねだね~。

遊んでほしかったのよね?
通せんぼとは、考えたね~。
でも、おちないでね・・・。

みてるこちらが、ハラハラ、ドキドキ・・・。

2010/02/13 (Sat) 19:33 | REPLY |   

リッキー&ウィルママ  

No title

わぉっ、りーたん階段でそんな格好で・・・
寝返りうったら落ちちゃう~っ(・・;)
でもでもかわいいー♪また不貞寝ってところがいいですねぇ・・・

エアリーでのブログ、ウィルまで載せて頂き嬉しいでーす♪
ありがとうございました!
またエアリーで遊んでくださいねー(^。^)

2010/02/14 (Sun) 00:13 | REPLY |   

ViViママ  

No title

りーたん お兄ちゃんに お邪魔虫にされたんかぁ~(笑)
一緒に遊びたくて付いてったのに 残念やったね~
階段で 器用に寝てるね!
寝ぼけて 落ちないでよ~

↓ ランで 新しいお友達沢山出来たんやね~
良かったね!
タバサちゃんも 長毛のシェパなんやね^^

2010/02/14 (Sun) 21:43 | REPLY |   

りーたんママ  

みなさんありがとう

v-279いちごママへv-279

ママ~こんにちわv-410

そうなの~りーたん遊んでもらえなくて
不貞寝してた~e-330

ホントホントe-284
落ちそうでヒヤヒヤしちゃったんだけど
これが案外バランス取れてるんだよねv-411

兄ちゃんねぇ1人の時は遊んでくれるんだけど
彼女や友達来ると遊んでくれないんだよ~i-229


v-279むーちゃんママへv-279

ママ~こんにちわv-410
そうそう、兄ちゃんを待ち構えて通せんぼ
してたんだけど眠くなっちゃったみたいで・・・
でも気になるし~ってi-229

確かに前にもやってたよ~アハハ~v-411

>よっぽどお兄ちゃん大好きなのね。
・・・兄ちゃんて言うよりねお客さんと遊びたくて
しょうがないのよe-330

落ちて足でも怪我されたら大変だよねi-282


v-279E.T.ちゃんへv-279

こんにちわ~v-290
り-たんねぇ兄ちゃんのとこに遊びに来る人に
すんごく興味があって一緒に遊びたがるんだ~e-330

ピーシュりーにぃたんだよ~v-290
階段からおちないように気をちゅけましゅよ~
心配ありがとでしゅe-466
みんなで夜ごはん一緒にたべたよe-429


v-279デキバディママへv-279

こんにちわ~v-290
ママのPCも壊れてたんだ~i-195
うちのPCもまだ調子悪いんだ~i-240
日記書いても進まないしやんなっちゃうよi-195


v-279ハナパパさんへv-279

こんにちわ~v-290

>りーたん君かわいすぎる
・・・アハハ~なんだか照れちゃいますよi-229
   ありがとうございますe-466

そうなんです落ちそうでヒヤヒヤしてますよe-330

>それからりーたん君なんとなく、うちのマルと似てますね~
・・・私もそう思います~i-184v-411
   それも小さい頃のほうが似てるんですよe-319
   パパさんにもそう思ってもらえてなんだか嬉しいなi-194


v-279ユミさんへv-279

こんにちわ~v-410

りーたん兄ちゃんのことも好きなんだけど
遊びに来る人が気なって仕方ないのよe-330
なんせ新し物好きなので。。。ウフフ

>今は置いて出かけるのがとても辛いのにね。
・・・ホントにその通りよね~私なんかちょっと
   銀行いくだけでも連れてっちゃうものi-229

>ほかのGRでもこうして寝てるの見たことあるけど、
でも、落ちない?大丈夫?
心配だわ~ん
・・・青ちゃんのママしゃ~んボクちん大丈夫でしゅよ~ by りーたん


v-279メリーママへv-279

こんにちわ~v-410

>みてるこちらが、ハラハラ、ドキドキ・・・。
・・・メリーママその通りなのよi-229
  でも案外落ちないのよね。。。
   メリーちゃんは階段で寝ないかなv-362


v-279リッキー&ウィルママさんへv-279

こんにちわ~v-410

>わぉっ、りーたん階段でそんな格好で・・・
寝返りうったら落ちちゃう~っ(・・;)
・・・アハハ~ホントホントe-284寝返りしたら大変ねe-330

ウィル君不貞寝なんてしないかなv-362
うちはしょっちゅうですよi-229

>エアリーでのブログ、ウィルまで載せて頂き嬉しいでーす♪
・・・いえいえこちらこそ思い出の1コマを載せることが
  できました~また遊んでくださいねv-411


v-279ViViママへv-279

こんにちわ~v-290

うんうんお邪魔虫にされて通せんぼして
不貞寝や~v-411
確かに寝ぼけて落ちたら大変やねi-282

タバサちゃん可愛いでしょ。。。
そうなの~毛足が長いんよi-179
おりこうさんだった~i-184

















2010/02/15 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

No title

りーたんったらすごい所でおねんねしてますねぇ~(笑)
それって不貞寝なんですね~

そのまま寝ちゃったら、寝がえりうったときに
落っこちちゃいそうで怖いですね~
大丈夫だったかな??

その後、お兄ちゃんには遊んでもらえたのかしら~

2010/02/15 (Mon) 22:58 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-420Tokuままさんへe-420
こんにちわ~i-179
大変お返事が遅くなってごめんなさいですv-421

そうなんですよ~これは不貞寝なんですよi-229
こういうときは声をかけても完全無視なんです。。。

ホント寝返り打ったら落ちますよね~v-404
でも大丈夫でしたよv-290
結局夕飯までお兄ちゃんには遊んでもらえなかったのe-330

2010/02/23 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

