バレンタインデーですね♪・・・  2月16日  火曜日 

みなさまこんにちわ~



本日も朝からお天気が悪い湘南です。。。
とっても寒いです





さて14日の日曜日はバレンタインでしたね  
りーたんもねぇね達から貰えました~





りく 1074




上のねぇたんからはバームクーヘンとたい焼きを






りく 1073





下のねぇねからは手作りのアップルパイをもらいました~






りく 1075





あ~早く食べたいでしゅ






りく 1079





はぃどうぞ

(水仕事が多かったママの手がおばあちゃんの手のようですが見てみぬふりしてね)






りく 1076





ママ~アップルパイ美味しいでしゅよ


良かったね~りーたん byママ





りく 1077






そしてこれはねぇねが兄ちゃんと父ちゃんに作ったチョコプリン
を撮ろうとした瞬間りーたんのお鼻が・・・
良い匂いを嗅ぎつけて来ました~





そしてママから兄ちゃんと父ちゃんへはケーキ(買ってきた)を





りく 1080





りく 1078





この2種類のケーキをそれぞれにしました。。。






相変わらず調子の悪いPCこの日記も昨日から書いてやっと書き終えましたトホホ













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね






10 Comments

やまむーかあちゃん  

No title

たくさんうまうまが貰えてりーたん嬉しそうですね♪
お兄ちゃんとパパさんのケーキも美味しそうですね(*^_^*)

2010/02/16 (Tue) 12:36 | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

りーたん、ねぇねさんが作った手作りのアップルパイ食べたの~v-291
めちゃめちゃおいしそうですねv-363上手ですv-218
ぜ~んぶ今すぐ食べた~いっv-411
とっても上品なデザート素敵ですv-344
ポチe-241

2010/02/16 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

りーたん、モテモテだったね!
優しいねぇねたちだよね~。

ママ」さんからの
ご家族へのケーキもおいしそう・・・。
りーたんのお鼻もうつってる!(笑)
ほんわか幸せ家族さんですね!!

2010/02/16 (Tue) 17:33 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
りーたんはバームクーヘンとたい焼きとアップルパイ貰ったんだね。
どれも美味しそう。
実はうちもアップルパイを作りました。
もちろんむさしにもおすそ分け。
りんご大好きだからとってもおいしそうに食べてました。
りーたんもうれしそう。
パパさんとお兄ちゃんにもチョコプリンとケーキ。
これもみんな美味しそうです。
りーたん家の男子はみんな幸せですね。
ぽち。

2010/02/16 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

あいラブyouママ  

No title

ご無沙汰しています。
りくくん、お姉ちゃんたちからバレンタインデーのうまうま良かったですね。
優しいお姉ちゃんですね!
手作りのアップルパイとっても美味しそう
それに手作りのチョコプリンだなんて、
パパさんおにいちゃんお幸せですね。

2010/02/17 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

No title

りーたん、いいですね~♪
うちはなーんにもナシです。
いつもパパがチョコをいただいてきて
それを娘と私がむさぼる!!
そんなんでいいんだろうか~!?

2010/02/18 (Thu) 17:28 | REPLY |   

ViViママ  

No title

どれも 美味しそう~v-345
良いなぁ~ りーたん
1つ 分けて下さい!
ViViなんか ママの手抜きクッキーやったよ~ by ViVi

2010/02/19 (Fri) 11:50 | REPLY |   

ユミ  

No title

りーたん、思わぬプレゼント、すご~い!
まめなお姉ちゃんとママでよかったね~v-344
うちの青ちゃんはナシでしたよ~
あぁ~
ケーキもおいしそうなのだわ~v-398

ほんわかあったかいりーたん家の様子が
伝わってきますよ・・・v-407

2010/02/21 (Sun) 15:42 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-267やまむーかあちゃんさんへi-267
こんにちわ~i-179

はぃりーたんもウマウマ沢山貰いました~
おやつが大好きなりーたんにはたまりませんね~v-411

ケーキは近くのケーキ屋さんのケーキなんですが
どちらも美味しかったですよv-290


i-267E.T. ちゃんへi-267
こんにちわ~v-290

そうなの~りーたんアップルパイ美味しかったみたいだよ~
もちろん味なしなんだけどね。。。
ママも食べたけどホント美味しかったv-411
ケーキも美味しかったよi-184



i-267メリーママへi-267
こんにちわ~i-179

りーたん家族にはモテモテなんですよ~アハッ
ケーキもパイも美味しかったよ~i-184


i-267むーちゃんママへi-267
ママ~こんにちわ~i-179

わ~むーちゃんママもアップルパイ焼いたのv-411
そんな偶然も嬉しいなi-194
りーたんもりんご大好きだから速攻完食してましたi-229
次の日に余った生地で鶏肉を包んで焼いてあげたら
これまた美味しかったみたいです。。。

むーちゃんも美味しいウマウマ食べられて良かったねv-410


2010/02/23 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-267あいラブyouママさんへi-267
こんにちわ~i-179
こちらこそご無沙汰してますi-229

アップルパイもプリンも美味しかったですv-410
りーたんもりんごが大好きなので
食べっぷりがよかったです。。。


i-267デキバディママへi-267
こんにちわ~i-179

>うちはなーんにもナシです。
いつもパパがチョコをいただいてきて
それを娘と私がむさぼる!!
そんなんでいいんだろうか~!?
・・・それもありでしょ~v-410
うちは家族があげないともらえないので。。。アハッ


i-267ViViママへi-267
こんにちわ~i-179

あれ~ViViちゃんママのクッキーじゃご不満でしたかv-362
ホワイトデー期待できるかもよv-290


i-267ユミさんへi-267
こんにちわ~i-179

下のねぇねはお菓子作りが得意なの~
ママはお菓子作れないから何時もねぇねが作ってるんだ~i-179

あらっ青ちゃん無かったのね。。。来年はウマウマ来ますようにv-411

2010/02/23 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment