あいにくのお天気で・・・  2月26日  金曜日 

みなさまこんばんわ~


体調が悪い事を理由に10日も更新をサボっておりました~



今日はお友達とAiryに遊びに行く予定でしたが
あいにくのお天気で友達と相談して中止にしました~
そんな訳けで急遽予定を変更して娘と母とりーたんを連れて
買出しに行く事になりました

まずは小田原のお肉屋さんでお肉をたんまり買い込み
次に向ったのは早川のある干物屋さんへ
とその前に腹ごなしをする事に





層雲4




干物屋さんの近くにあるお蕎麦屋さんです。。。
左下の入り口がワン連れ専用のお店です





りく 1084




お店の中に入るとこんな物が。。。





層雲3




店内はこんな感じです。。。
今日は他にお客さんがいませんでしたけど
ワン専用なので他のお客様に気を使わなくて楽でした





層雲1




りーたんもお蕎麦がくるまでお利口さんに。。。
(お利口さんかどうかは疑問





りく 1091




りーたん用の無料サービスのお蕎麦が来ました~






りく 1083




どうでも良いけど凄い形相で食べてるね~





層雲2




そしてママ達のも運ばれてきました~
上段左が天丼 右が天ぷらそば
下段左が鍋焼きうどん そして右が手作りおはぎです。。。
因みにママは鍋焼きうどんを頂きました
おはぎもうどんもとっても美味しかったですよ~




そしてこの後買出しをしてに帰りました












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね










13 Comments

Tokuまま  

No title

おぉ~!!
わんこそばとはいいお店があるんですね♪

りーたん夢中でおそば食べたのかな~♪
人間用のも美味しそうですね~

こんなお店我が家の方にも欲しいなぁ。

2010/02/27 (Sat) 00:28 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

ママ~、おはよう。
ママの体調も良くなったのかな?買出しに行けるようになって良かった。
「わんこ」そばって面白い発想ですね。
で、りーたんには無料のおそばですか?良かったね。
あはは、ぱくっておそばを食べてるりーたん、かわいい。
むさしも同じ顔しますよ。
ママ達が食べたおそばもとっても美味しそう。
ママ、美味しい物食べて早く体調を回復してね。
わんこ専用のお店だと、飼い主もほんとゆっくり食べられますよね。
それにしても、おはぎおいしそうですね・・・。
ぽち。

2010/02/27 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

おはようございますe-241
りーたん家もエアリーに行く予定だったんですねv-285
あ~会いたかったな~残念v-395

わんこも入れるお蕎麦屋さん、珍しいですねi-84
しかも美味しそうv-410
行って見たいけど、ちと遠いi-183

2010/02/27 (Sat) 08:34 | REPLY |   

ViViママ  

No title

おひさ~v-411
ワンコと入れるお蕎麦やさんがあるん?
りーたんママんちの方は ワンコに優しいお店が多いね~
良いなぁ~

ランはお天気悪くて中止やったんかぁ。。。
残念やったね。。。

そう言えば 3月7日にそっちの方でワンフフェスがあるんじゃない?
近ければ 行きたいけど 遠いから行けないんだよね。。。

2010/02/27 (Sat) 09:45 | REPLY |   

あいラブyouママ  

No title

ママさんもうお体のほうは大丈夫ですか?
無理をせずにお大事にしてくださいね。

わんちゃんと一緒に行けるお蕎麦屋さんなんて
うれしいですね~!
人用のお蕎麦もおうどんも美味しそう!
そちらはいろんなわんちゃんと行けるお店があって羨ましいです。

2010/02/27 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

こんにちわ~。

e-399Tokuままさんへe-399

私もつい最近知ったんですよ~e-257
月に2回ほどこの近くの干物屋さんに買出しに行くのに
全然知らなかったの~e-330
ネットでワンカフェ見てたらたまたま目に入って知りました。。。

気に入っちゃった~v-290


e-399むーちゃんママへe-399
ママ~こんにちわ~i-179
ご心配おかけしましたv-421
元々不整脈持ちで何年も病院通いしてるんだ~i-195
発作が起きると暫らく調子わるくてねi-241
もう大丈夫です~ママありがとうe-349

お蕎麦美味しかったよ~i-184
でもおはぎはもっと美味しかった~i-234

あはは~むーちゃんも同じ顔するんだね~
でもこの顔すごすぎないv-361i-229


e-399ハナパパさんへe-399
こんにちわ~v-290

はぃはぃv-411ハナマル家が行くとの事だったので
体調が良くなってたら会いたいと思ってました~i-184
我が家の娘もハナマルちゃん会いたがってたので
お友達と一緒に行く予定でしたi-234
あいにくのお天気で残念でしたi-241

>わんこも入れるお蕎麦屋さん、珍しいですね
・・・ホントですよね~とっても嬉しいお店でしたよ
確かにハナマル家からは遠いですね。。。


e-399ViViママへe-399
お~復活したんだね~v-424

こちらはワンコと入れるお店が充実してるけど
まさかお蕎麦屋さんがあるとは思わなかったのよv-405
カフェばっかりじゃあきるときってあるじゃなぃ
まして母を連れて行くとなるとやっぱり和食が良いもんね~
お蕎麦のはかにも定食もあったよi-234
このお蕎麦屋さん2階は民宿も営んでるの。。。

あはは~チーム湘南はお天気悪くて中止だったよ~i-241

>そう言えば 3月7日にそっちの方でワンフフェスがあるんじゃない?
近ければ 行きたいけど 遠いから行けないんだよね。。。
・・・え~知らなかった~e-443
調べてみるね。。。


e-399あいラブyouママさんへe-399
こんにちわ~v-410

ママさんご心配ありがとうございますv-421
元々持病があるので長い付き合いにありそうですe-330

ワンちゃんと行けるお蕎麦屋さん私もビックリしました~
つい最近知ったんですよ。。。
ワン連れに優しいお店でとっても気に入ってしまいましたv-290
でもママさんが行かれるお散歩コースにある
健康志向のお店近かったら絶対行きたいお店ですi-179

2010/02/27 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

ママさ~んv-363その後体調どうですか?
お肉たくさん買ったんですねv-290
え~このお店いいな~v-411
ワンコのおそばは無料なんですか?
お替りのお金は盲導犬募金っていいですねv-218
りーたんv-363ゴメンv-421
りーたんの必死なお顔に爆笑しちゃいましたv-411
とっても可愛いですよ~v-345
おそば、うどん、おはぎみ~んなおいしそうv-291
お腹すいた~v-399
ポチe-241

2010/02/27 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

海ママ。  

残念でした。

ママちゃん♪こんばんは。

うぅ…こちらの りくさんも、遊びに来てくれる予定だったのねぇ…。
憎むべしっ!雨っ!(笑)。
せっかくの平日、ゆっくりお喋り出来たのにねぇ~。
残念でした。また、遊びに来てね。

わんこ蕎麦♪りーたんも、美味しいお蕎麦食べれてよかったね。
ん~、私は天丼がいいなぁ~。

2010/02/27 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

3月7日 横浜市都筑区 ハウススクエアってところで
ワンワンフェスタ2010ってのがあるんやって~

詳しくはhttp://www.housquare.co.jp/whatsnew/event.php?ID=396
見てみて~v-222

2010/02/27 (Sat) 22:05 | REPLY |   

いちごママ  

No title

体調が良くないと言ってたので心配してました。
具合は落ち着いてるようで安心しました。
季節も良くなってきたので
体も楽になるかもですね~。

ワンコが入れるお蕎麦屋さんなんて 初めてみました~。
きっと、そのお蕎麦屋さんもワンコ好きなんでしょうね。
こうやって少しずつでも、ワンコの犬権が 上がったら嬉しいな~。
私も パパもタヌキ蕎麦が大好きなんです。
でも、長崎にはタヌキ蕎麦がないの~。
蕎麦つゆも うす~~い色だし・・・
関東人気質の私達には なじめないんだよね~。
美味しそうなお蕎麦の画像・・・うらやましいな~。

2010/02/28 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-399 E.T.ちゃんへe-399
こんにちわ~v-290

ありがとね~v-421
体調は大丈夫よe-319

良いでしょ良いでしょこのお蕎麦屋さんe-284
わんこそばのお替わり代金が盲導犬の為に寄付されるとこなんて
素晴らしいシステムだよねv-424

あはは~>りーたんの必死なお顔に爆笑しちゃいました
・・・めっちゃすごい顔で食べてるでしょ~v-290
私も大爆笑したよ~i-235

うどんもお蕎麦も美味しいし、おはぎは超美味しかったよv-290


e-399海ママへe-399
ママ~こんにちわ~v-411

そうなの~ホントはハナマルちゃんに会いに
Airy行く予定だったんだけどv-279が。。。
また遊びに行きます~e-319

早川の小田厚のインター降りてすぐだから
お休みの時にドライブがてら息子達連れて行ってみて~e-320


e-399ViViママへe-399

ありがとね~早速見たよe-319
近所では無いけど結構近いよ。。。


e-399いちごママへe-399
ママ~こんにちわ~v-410

ご心配をおかけしましたv-421
ありがとう今は元気です。。。

私もこの近くまで買い物に行くんだけど
今まで知らなくて数日前にネットでわんカフェ見てたら
たまたま見つけたので買い物行く予定があったので
早速行って来ちゃいました~v-290
一般のお客様とは入り口の違うので
気兼ねなく利用できました。。。
わんこ蕎麦のお替りの代金が
盲導犬に寄付って言うのも嬉しかった~i-184

そっか~長崎にはタヌキ蕎麦が無いんだ~i-195
ホント関東人には馴染みの味だものねi-179

>こうやって少しずつでも、ワンコの犬権が 上がったら嬉しいな~。
・・・私も含めてワンを育ててる人皆がそう思ってるでしょうねi-179








2010/02/28 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

いいな♪

りーたんママ、体調はいかがですか?
天気が悪いし、気温の変化が大きいのでお互いに気をつけましょうね。
エアリーさん、残念でしたが、ワンコソバもいいですね!!
盲導犬募金、気に入りました(笑)。
わんこそばがあるのかと思ったら、
ワンコそばなんですね!!
今日、箱根から小田原に一旦入って帰ったので、
干物屋さんもわんこそばもすごく気になります!!
ぜひ、詳細、教えてくださいね♪

2010/02/28 (Sun) 21:43 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-399デキバディママへe-399
こんにちわ~i-179

ご心配ありがとうです。
もう大丈夫ですe-319

やっぱりデキバディママここのお蕎麦やさん
気に入ると思った~i-184
だってデキさんが居るデキバディ家ですものね。。。
ママさんもお婆ちゃまのお祝いで箱根
行ってたのね~
もしかしてお正月に行った所かしらv-362
後でお邪魔しま~す。。。

2010/03/01 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment