 


新しいレインコート・・・  3月3日  水曜日 

みなさまこんばんわ~


最近お天気があまり良くないりーたん地方なんですが

そんな日のお散歩アイテムのレインコートがいよいよダメになり

前もって1月に購入してました新しいコートが活躍することに


りく 1081




ネットで探して購入。。。






りく 1082




もしもの時のために色違いで2枚
数日前のの日におろしました。。。



が、しか~し





りく 1116




りーたん固まってしまいました






りく 1117




そうなんですりーたんレインコートが大嫌い





りく 1118




おまけにフードまで。。。





りく 1119




取りあえずフードを外してあげたら少しは良いみたぃ





りく 1120




それじゃ~気を取り直して行ってらっしゃ~ぃ

うんママは待ってるからね~ねぇねの言う事ちゃんと聞くんだよ~





りく 1121




なんやかんや言いながらもお散歩には行きたいりーたん

無事に帰宅しました












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね









- 11 Comments

E.T.  

こんばんは☆

りーたんゴメンv-421
固まってるりーたんに爆笑しちゃいましたv-411
そして、目が開かなくなっているし、イヤそうなお顔しているりーたんウケましたv-411
でもこのレインコートいいですねv-363
ちゃんと光るようになっているしv-353
最近v-279が多いからお散歩も大変ですよねv-393
「りーにいたんv-363またまたピースでちゅv-363
ピースはまだレインコートもってましぇんv-406
ねぇねはずっとまえからかってくれるっていってまちゅが、なんかげつたっても
かってくれまちぇんよ~v-412チョコばっかりかってたべてまちゅv-412」byv-221ピースv-221
ポチe-241

2010/03/03 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

笑っちゃった~

りーたん、レインコートが苦手だったのね~。
固まっている姿、笑っちゃったよぉ~。
でも、りーたん、着こなしているじゃないですか♪

りーたん、雨の日もお散歩に行ってるんでしゅね。
ばでぃたんは、かーちゃんが連れて行ってくれないから
寝て曜日になるでしゅよ~。
りーたん、こんど、遊んでくだたい by バディ

2010/03/03 (Wed) 22:38 | REPLY |   

メリーママ  

No title

ああ~、着てる、着てる~!!
そう、メリーのと、おそろいですよ。
メリーも、初めは、かたまりましたけど、
今は、自分から、後ろ脚をあげて
脱いだり着たりに協力してくれます。
フードは、外して使っています。

反射もついてるし、お袖も長いし、
色もかわいいし、
いいですよね~。
りーたん、お似合いですよ~!!

2010/03/03 (Wed) 23:07 | REPLY |   

ハナパパ  

No title

りーたん君、レインコート似合ってるぅv-411
でも嫌々さんのお顔も可愛いですねv-410

マルちゃんも将来、レインコート買わなきゃv-285
なので今は、雨の日はお散歩してませんi-229

そうだ!12日、エアリー行きますよんv-448
よかったら、遊びに来てくださ~いv-285

2010/03/03 (Wed) 23:46 | REPLY |   

ぱべママ  

No title

ありゃ~! りーたんレインコートは苦手だったのね(><)
でもフードをはずせばシブシブ・・・って感じなのかな?
うちもぱーさんのレインコートが防水が効きにくくなってきたから買わなきゃ~(^^;
早く慣れるんだよ~りーたん♪

2010/03/04 (Thu) 13:46 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
あはは~、りーたん固まってますね。
「いやでしゅ~」って言うお顔ほんと困った顔してますよ。
でも、前もレインコート持ってましたよね?
そのコートも良いな、って思っていたけど、今回の色も
なかなかりーたんに似合ってますよ。
でもこのコート、帽子まで被れば、ほとんど雨に濡れなさそうで
良いですね。
しかも、反射まで付いていてグッドです。
いやいやながらも、最後の方は着こなしてますね。
かっこいいよ、りーたん。
むさしにも買ってあげようかな?どうしようかな?
ぽち。

2010/03/04 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ユウママ  

No title

りーたんママ、こんばんは!
ご無沙汰してます~。
ブログを引っ越しして、FC2仲間になりました♪
これからもよろしくです^^

それはさておき、りーたん苦手なカッパ着てお散歩できるなんてエライな~。
ユウなんて…着たら最後!一歩も動きませんよ。
もう雨の日の散歩は止めてしまいました。
お家で大暴れです~(汗)

2010/03/04 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたん雨でもお散歩行って偉いね。
ラブは雨の日はお散歩拒否でした(´`)
レインコートいろいろ工夫されてるんですね。
フードも透明なところがあって、見えるようになってるし・・・・・
ズボンも取り外しできるんですね
りーたんコレならルンルン♪でお散歩できたんじゃない?(^_-)
お姉さんも雨のなかお疲れさま(^-^)
風邪ひかないように・・・・・

2010/03/05 (Fri) 11:41 | REPLY |   

ユミ  

No title

りーたん、黄色いレインコート、
よく似合ってるよ~♪

最初は固まっちゃっても、
そのうち、慣れてくれるといいね~
うちなんか、いやいやでも、
散歩の為なら~って、
来て行ってます。。。

いやでしゅ~のりーたん、
ちょっと上目づかいでかわいい~♪

2010/03/05 (Fri) 20:02 | REPLY |   

ViViママ  

No title

ViViもレインコート着ると固まるよ!
しかも お散歩も うんPだけで終わるし~
格闘しながら着せても散歩に行かないんで
最近は そのまま~
ずぶぬれのドブネズミのようになって帰って来ます。。。

りーたんはちゃんとお散歩出来て 偉いね~

ありゃ!?絵文字が入らない。。。

2010/03/06 (Sat) 01:51 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くてごめんなさい。

e-235 E.T.ちゃんへe-235
おはよ~v-290

あはは~固まってるりーたん笑っちゃうでしょ~v-411
毎回こんな感じなんだよe-284
このコート最近使う飼う機会多いけど良いよe-287

ピーシュ~りーにぃたんでしゅよv-286
レインコートないんでしゅかv-361
ボクはコート嫌いだけど雨の日は濡れないでしゅよe-461
ねぇねちゃん、チョコばっかり食べてないで
レインコート買ってあげてくだしゃぃe-466 byりーたん

うんe-284確かにママも数ヶ月前から
ねぇねがコート買ってあげなきゃって言ってたの聞き覚えあるぅ~v-411
このコートはアイリスオーヤマの製品でお値段もお手ごろでしたe-284


e-235デキバディママさんへe-235
おはよ~e-257

あっママもやぱり笑っちゃったv-361
着て歩き出しちゃうと良いんだけど
それまでがねe-330

バディ君も雨の日はお散歩行かないのか~e-284
ママ的には良いなと思ってしまいますi-229


e-235メリーママへe-235
おはよ~v-290

はぃはぃ着せてみましたよ~
やっぱりメリーちゃんのとお揃いでしたかv-361
このコート着せやすいし反射が付いてるし
ホント良いねe-287
廃盤ならない限り使って行きたいコートです。。。

メリーちゃんは偉いのね
ちゃんと自分からコート着るんだ~v-410


e-235ハナパパさんへe-235
おはようございますv-290

コート似合ってますかv-361
ありがとうございますe-466
そうなんですe-284でもイヤイヤなんですよ~e-330

家が狭いものですからトイレを片付けたい気持ちから
生後5ヶ月には完全にお外でトイレを済ませる躾を
しちゃったものですからe-330雨の日もトイレだけでも
お外なんて事になってしまいました~i-229

そうですねマルちゃんもそのうち必要になりますねv-290

12日了解しました~e-374
今の所なんとも言えないのですが
当日都合が良かったらハナマルちゃんに会いに行きますねe-319


e-235ぱべママへe-235
こんちわ~v-290

そうなんだ~りーたんレインコートや洋服が嫌いなのe-330
ねぇねが着せたくて色んなもの買ってくるんだけど
本人は迷惑なんだろうねe-330

そっか~ぱーさんのコートも防水効かなくなってるのかe-284
うちもそうだったよ。。。


e-235むーちゃんママ へe-235
こんにちわ~ママv-410

去年からずっと新しいコート探してて今年の初めに
ネットでやっと見つけたの~e-319
お値段高いのなら直ぐ見つかるんだけど
安くてそれなりの物って中々無くて。。。
でも見つけたのi-184
着せてみたら思ってた以上にグッドe-287だったよ

あはは~でも当人はイヤイヤ着せられてる感じでしょi-229
ホントに固まっちゃって笑っちゃうのv-411

アイリスオーヤマの製品ですよv-290


e-235ユウママへe-235
こんにちわ~v-290

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~v-421
うんうんe-284ブログ引越ししたんだね。。。
仲間だ~e-319

あはは~ユウユウもコートダメなんだv-361
そう言えばお洋服も嫌がるんだっけ。。。
一歩も動かないって所が凄いね~
うちはお散歩行きたいからイヤイヤでも行くのよv-411
ユウママもホントはユウユウに可愛い洋服着せたいんじゃなぃv-361


e-235ラブ&DJへe-235
こんにちわ~v-290

おや~ラブちゃんは雨の日のお散歩嫌いだったのかなv-361
レインコートって高くて中々買い替えできないんですよe-330
それが安いくて性能が良さそうなコートを
ネットで見つけたので購入してみたらこれが良かったんですよe-319
りーたん本人はイヤイヤなんですがねe-284


e-235ユミ さんへe-235
こんにちわ~e-235

>りーたん、黄色いレインコート、
よく似合ってるよ~
・・・ありがとうv-290青ちゃんも良いコート持ってるよねv-361

あはは~青ちゃんもやっぱりイヤイヤ着るんだ~i-229
うちも同じe-284お散歩のためなら・・・ってねi-229


e-235ViViママへe-235
こんち~v-290

ホントだ~v-405
テンプレート変えたら絵文字が入らなくなってる~v-356
また元に戻しちゃったi-229
何でだろう。。。

え~ViViちゃんも固まるんか~v-361i-229

>ずぶぬれのドブネズミのようになって帰って来ます。。。
・・・これ分かるi-197うちもシャンプー前だと同じだよi-179

一応ね~お散歩に行っちゃえば楽しくなっちゃう
単純な男なんですよe-287





2010/03/09 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

