ある日の朝・・・ 2月28日  日曜日 

みなさまこんにちわ~


今月も今日で終わりですね~。




本日の湘南は朝ガ降っていて非常に寒かったです
その後次第にも上がり今現在午後の13時00過ぎ
お日様も出てきて寒さも少しやわらいできました。。。
このまま晴れると良いねりーたん





りく 355










さてさて本日のタイトルにまいりましょう



我が家では夜寝るとき完全フリーで父ちゃんとりーたんは
一緒に寝てるんですけど・・・
ある朝ママが起きてきたらこんな光景が撮れました





ではご覧くださぃ







りく 1100





このように父ちゃんの枕に頭を乗せて一緒に寝てました~

なんだか可愛くて激写しちゃいました

それにしてもりーたん顔デカッ












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

17 Comments

E.T.  

こんにちは~!

結構v-279降りましたねv-399
わ~ママさんりーたんとラブラブだ~v-415
そしてパパさんとりーたんもv-344
同じ枕で寝ていたんですねv-363
りーたん大きくていいな~v-291
Peaceもりーたんくらい大きくなってほしいなv-290
パパさんと男同士何か話しながら寝ていたんですかねv-345
「りーにいた~んv-363ピースでちゅv-363
ピースはまくらとおふとんのわただししておこられまちた~v-286」byv-221ピースv-221
ポチe-241

2010/02/28 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

会いた~い!!

りーたん、大きいですね!!
立派、立派!!
こんなにかわいい寝姿v-238
りーたん、おりこうさんですね。
バディはケージで寝てもらわないと、
何をしでかすやら???です(苦笑)。
りーたんの爪の垢、ぜひバディにください。

2010/02/28 (Sun) 21:47 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~♪

りーたん君、かわいい~v-353
しかも大きいですね~v-285
大きいと存在感があっていいですよね~v-364
マルも多分、デカくなるんだろうな~v-410

りーたん君と、うちのマル仲良く遊べるかなv-362
うちのママさんもりーたん君に会えるの楽しみにしてますよんe-241

2010/02/28 (Sun) 23:40 | REPLY |   

リッキー&ウィルママ  

No title

りーたんかわいいですね~♪
パパさんと寝てるんですね・・・
ほんと身体が大きいだけに人間っぽいしぐさしますよね。
うちは私とウィルが一緒に寝てます(*^_^*)
冬は失敗すると布団がウィルの体重で動かないことがあるから
肩が寒い~(・・;)
↓のわんこ専用のお蕎麦屋さんいいなぁ・・・

2010/03/01 (Mon) 10:31 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-297E.T. ちゃんへv-297
こんにちわ~v-290

Peaceん家のほうも結構v-279降ったんだね

>わ~ママさんりーたんとラブラブだ~
・・・この写真以前に撮ったやつなんだけど
ママとのこんな感じの写真結構あるんだ~v-290
でもりーたん基本的にあんまり好きじゃないから
嫌がらないで撮れてるのは貴重なの~v-410

Peaceも女の子のパピーのわりに大きいよねe-319

あはは~お布団の綿だしちゃったんだi-229

ピーシュお布団の綿はたべちゃだめでしゅよ
ポンポンがいたくなりましゅからね by りーにぃたんe-319


v-297デキバディママへv-297
こんにちわ~i-179

りーたん大きいですかv-361
バディ君も大きそうだよね。。。

>りーたんの爪の垢、ぜひバディにください。
・・・とんでもなぃe-447
りーたんの爪の垢なんて飲ませたら
『おばかなバディ』にタイトル変更するようだよe-330


v-297ハナパパさんへv-297
こんにちわ~v-290

いや~v-411可愛いなんて照れちゃいますぅv-402デヘッ
大きいですかv-361
ず~っと小さいな~と思ってたんですが
最近Airyとかでもゴルちゃんに会う機会が多くなり
色んな方から大きいねe-284って言われるんですよ~
我が家的には超嬉しいんですけどねi-184

>りーたん君と、うちのマル仲良く遊べるかな
うちのママさんもりーたん君に会えるの楽しみにしてますよん
・・・仲良く遊べると嬉しいですねv-290
私もハナマルちゃんやパパさんママさんに早く会いたいな~v-411


v-297リッキー&ウィルママさんへv-297
こんにちわ~v-290

そうなんですよ~我が家ではりーたんと父ちゃん二人で
寝てるんですよ~i-196
ママさん良いな~ウィル君と一緒の寝てるんだ。。。
ホントは私もりーたんとねたいんですが
和室は侵入禁止なんですi-241
うちも良く言ってるんですよe-284
ホント人間みたいだねv-363って
私も友達とかに育児をしてるって言ってるんだ~v-410

お蕎麦やさん行って見てください。。。
小田原厚木道路の早川インターを降りてすぐです。

2010/03/01 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

りーたん、一緒の枕をご使用なのね・・・(笑)
でもホント、りーたんおおきいんだね~!!
大きいと、存在感があっていいですよね。
それに、「人間みたい」なしぐさするって、
うちもよく言ってます。

1枚目のお写真も、とってもほほえましい!!
ムフ~って声が聞こえてきそうですよ。

今日から3月ですね。
メリー地方は、まだ寒いですが、
春が近いことを感じられると、ウキウキします。

2010/03/01 (Mon) 12:15 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-297メリーママへv-297

どこのお家のゴルちゃんもみ~んな
人間みたいだよねv-290
私この子を育てて、ワンコってこんなに
人間みたいなの~っておもったもの。。。

>1枚目のお写真も、とってもほほえましい!!
ムフ~って声が聞こえてきそうですよ。
・・・カメラ嫌いなんだけどたまにこんなの撮れるのv-290

メリー地方また暫らくお天気悪そうねv-276
早く春になると良いねv-410

2010/03/01 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
すっかり出遅れました~。
昨日はむさし地方も朝から雨でした。
そして買い物に行こうと外へ出てみると、な、なんと雪が降ってました。
これにはびっくり。でも、午後には晴れてきましたけどね。
あはは、ママとりーたんのツーショット写真、とっても良いな。
仲良しって感じですね。
でも、りーたん何でお目々閉じちゃったの?
でも、そこがすごく良かったりする・・・。
パパさんと一緒に寝ているりーたん可愛い。
枕を共有して寝ていたんですね。
もしかしてパパさんより頭が大きい?
ほんと、りーたんは立派なゴルちゃんですよね。
パパさんともラブラブなりーたんに、ぽち。

2010/03/01 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-297むーちゃんママへv-297
ママ~こんばんわ~v-290

全然出遅れじゃなぃですよ~e-319
私のほうこそ出遅ればっかりでe-330

なぜ目をつぶったのかは不明なの。。。
でもきっとママがりーちゃん可愛いね~って
言った言葉に反応して気分が良かったのかもv-290

え~むーちゃん地方雪降ったの~
でも実はこちらも霙まじりでしたv-276
めちゃくちゃ寒かったですよv-404

毎回ではないんだけど、たまに枕を共用してるの
可愛くて撮っちゃった~i-176

>もしかしてパパさんより頭が大きい?
・・・はぃe-284頭も大きいけど最近顔もデッカクなって来ましたe-350

2010/03/01 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

No title

りーたんとパパさんは一緒に寝んねで仲良しなのねぇ~♪

我が家もパパとハルるんはいつも一緒に寝てますよ!
同じように一緒に枕を使ったりしてるけど・・.
最近は我が物顔で布団を占領するんですって~(笑)

パパったら布団とられて寒くてもハルるんの為なら我慢しちゃうみたい。
甘いですよねぇ~

2010/03/02 (Tue) 00:42 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-297Tokuままさんへv-297
おはようございますv-290

おや~ハルるんちゃんもパパと一緒に
おねんねしてるんだね~i-196

>最近は我が物顔で布団を占領するんですって~(笑)
・・・わかります~i-184うちも同じです。。。

ハルるんちゃんは女の子だしハルんパさんも
メロメロなんでしょうi-176
娘にあまあまなパパさん良いですね~v-411

2010/03/02 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

いろいろご心配いただきありがとうございました。
どうにか1週間過ぎ少し落ち着いてきました。
ありがとうございます。

りーたんとパパさん同じ枕で可愛いですね。(^_-)

ラブもよくベッドで寝ましたよ。
布団の中に入ってくれればいいのですが、
上に乗られると大変でした。^ロ^;
布団が動かないし、ラブは堂々真ん中に幅とってるし・・・・・・・

パパさんちゃんとねれましたか?(笑)

2010/03/02 (Tue) 12:08 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-297ラブ&DJママへv-297

こんにちわ~i-179
そうですねラブやんが虹に橋に旅立ってから
1週間がすぎましたね。。。
そんな辛い時期にコメントありがとうございます。
DJ見てると辛いですね~i-241

あはは~やっぱりラブもちゃんベッドに・・・
重たいんだよね~。
お父さんはどんな状況でも爆睡できる人なんですe-330
りーたんが枕に頭を乗せてた事なんて写真見るまで
知らなかったんですよ~i-229

2010/03/02 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

No title

いや~ご無沙汰ですi-201

りーたんも枕で寝るんだ~(・∀・)
ウチのりくも枕好きですi-80
しかも一緒に寝てると
半分以上りくに枕占領されちゃいますけど…(*-ω-)(笑)

2010/03/02 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

りーたん パパと一緒に寝てるんやぁ~
可愛いぃね~e-266
うちは ベッドは禁止やけん 一緒に寝れんのよ~e-443
ホントは 一緒に寝たいんやけどね。。。
冬は暖かくてイイね~e-287

2010/03/03 (Wed) 01:05 | REPLY |   

ユミ  

ご無沙汰でした・・・

こんにちは~v-343
ママさんもパパさんもりーたんとv-347でいいな~
うちも前は私の布団に青が来たりして、
私のとこに布団が回らない~なんてあったんですが、
最近は私が2階の部屋で寝るようになってしまい、
離れ離れの悲しい夜です。。。
ママさんとツーショットのリーたん、
おめめとじてるけど、そこがかわいい~v-354

2010/03/03 (Wed) 04:02 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-312りくママへv-297
おひさ~v-290

りくも枕好きなんだねi-184
今はまだ小さいから良いけど
体が大きくなったら大変よ~v-356


v-297ViViママへv-297
おっつ~e-320

うちもね寝室は禁止だからりーたんは
父ちゃんと二人でリビングに寝てるんだよ~i-196
ホントは私も一緒に寝たいんだけどな~v-290


v-297ユミさんへv-297
こんにちわ~v-290

青ちゃんとユミさんも以前は一緒に寝てたのねi-196
良いな~i-184
私は昼寝の時だけしか一緒に寝たこと無いんだ~i-241

あはは~何故か目を閉じてたのよね。。。
りーちゃん可愛いね~と言った言葉で気分が
良かったようですi-179

2010/03/03 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment