 


たべたぃ人手あげて~・・・  3月10日  水曜日 

みなさまこんにちわ~




本日もお朝からお天気が悪かったのですがはあがってきた様子です。
このままお天気になると良いね~




我が家のりーたんは何か食べたい時に必ずこんな事をします




それはおやつをあげたりする時に。。。








りく 1122





『これたべたぃひと~』と聞くと。。。





りく 1123





は~ぃと手をあげるんです





りく 1124




そして満足そうな顔をして美味しそうにたべます




そしてもう1度。。。





りく 1125





こんな風にお手手をあげて返事をしてからおやつをいただきます




こんな仕草が可愛くてたまらなぃママなのでした













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





- 15 Comments

E.T.  

こんにちは~!

りーたんますます男っぽくなったんじゃないですか~v-415
カッコイイですv-344
りーたんが「は~い」って手を上げるって聞いてからPeaceにもやって欲しくて
何回かチャレンジしてみましたv-290まだまだできませんv-406
こんなにカワイく手上げたらたくさんウマウマあげたくなっちゃいますよねv-411
ポチe-241

2010/03/10 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

りーたん、かわいいね~。
そうやって手を上げる仕草たまらないね ☆チュ(^・^*)
ついつい、何回もやっちゃったりして・・・

今回は何枚ウマウマゲットできたのかな?

2010/03/10 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
わ~、りーたん賢いわ~。
ほんとにお手々上げているのね。
ママ、どうでしゅか?とでも言っているかのような
お顔がまたたまらなく可愛い。
むさしはハイタッチをさせてから食べさせる事が多いけど、
りーたんのこの形のお手はめづらしいかも。
今度、生で見てみたいな。
りーたんにこのお手をされたら可愛くてたくさんの
おやつを上げてしまいそうだわ。
ぽち。

2010/03/10 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-276E.T.ちゃんへe-276
こんにちわ~v-290

>りーたんますます男っぽくなったんじゃないですか~
・・・E.T.ちゃんもやっぱりそう思うv-361
日曜日に病院連れて行ったら先生にも言われたのv-363
体重も36㌔になってたよv-410
ちょっとあるけど筋肉質だから太ってはいないって言ってもらえたe-319

お~Peaceもは~ぃの練習してるんだv-361
でもきっと出来ると思うよe-287

そうなんだよね~こんな可愛い仕草すると
いっぱい上げたくなっちゃうのよねi-229


e-276いちごママへe-276
ママ~こんにちわ~v-410

>りーたん、かわいいね~。
・・・ママ、ありがとうv-290
私もこの仕草がたまらなく可愛くてしょうがなぃの~i-229
ついつい何度もやらせてあげすぎちゃうのよねe-330
太らないように気をつけなきゃ。。。

この後は同じタラを1つとビスケット1枚でしたv-290

2010/03/10 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-276むーちゃんママへe-276
ママ~こんにちわ~v-410

むーちゃんから比べたら全然賢くなんかないのよi-229
近所のゴルちゃんとチワワちゃん姉妹がお名前呼ばれると
ちゃんと手を上げて返事する子が居て
その子のまねをさせようと思ったら最初は
名前よんでも手を上げたのに気付けば
違う方向に・・・e-330
むーちゃんママが言ってもぜったいやると思うよe-319

りーたんもご飯の時はハイタッチさせてるの~v-411
これはお返事なんですよ。。。

2010/03/10 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

きゃ~~~ッ!!

りーたん、かわいいっ!!
娘と一緒に拝見しました~♪
すごくかわいいって♪♪
バディには、「いい子ちゃんのひと~」と言うと
お手をするように教えました~♪
「おばかちゃんなひと~」でもお手しますけど(苦笑)。
こんなにかわいい「は~い」をしてくれるなら、
ぜひぜひおやつ持参で会いたいです!!
りーたん、何が好きでしょう♬

りーたん、胸毛が立派になってますね♬
まだまだきっとゴージャスになりますね!!

2010/03/10 (Wed) 21:17 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-276デキバディママへe-276
おはよ~v-290

あら~お嬢ちゃんも見てくれたのv-361嬉しいなぁi-194

>バディには、「いい子ちゃんのひと~」と言うと
お手をするように教えました~♪
「おばかちゃんなひと~」でもお手しますけど(苦笑)。
・・・あはは~うちも『おばかちゃんだと思うひと~v-362』って聞いてもやるのi-229
りーたんは食べる物ならなんでもe-461なのe-330

やっぱり胸毛すごいかしらv-361
他のゴルちゃんはどうなんだろう。。。

2010/03/11 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

こんばんは~v-280
ハナパパちょっと出遅れでございますぅi-183

いや~りーたん君可愛い~なぁi-184v-410
癒されますよね~v-364

うちのハナはおやつで釣ると、おすわりしたり伏せしたり、お手したり、おかわり、するんですよ~v-285
とりあえず、褒められることを、一通りやるんですi-278

おやつ欲しさに、ちっちゃい頭使って考えてるんだな~って思いますv-411

2010/03/11 (Thu) 21:06 | REPLY |   

メリーママ  

No title

かわいい~!!
この、手をあげる姿がみたいばっかりに、
いっぱいおやつをあげたりして~(笑)

2010/03/11 (Thu) 21:50 | REPLY |   

ゴンねぇ  

No title

こんにちわ。「ゴン太通信」のゴンねぇです。

この度は4月のオフ会に参加していただき有難うございます。
今のところ、40頭は集まる予定でかなりの大所帯になりますので、ゆっくりとお話できるかわかりませんが、お会いできるのを楽しみにしています。

りく君のオテテ、かわいい~♪
みんなオヤツ貰うのに、一生懸命ですね


2010/03/11 (Thu) 23:43 | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたんお手上手ですね。
はーいってちゃんと手があがってます!!(^^)v
姿勢もぴ~んとのびて・・・・・
こんな可愛い姿みたらおやついっぱいあげたくなっちゃいます。(^_-)

2010/03/12 (Fri) 01:00 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-276ハナパパ さんへe-276
こんにちわ~v-290

今ごろAiryさんかな~v-361
こんなお天気が良いのにりーたんはママの都合の為
ハナマルちゃんに会いにいけましぇ~んv-409

>いや~りーたん君可愛い~なぁ
癒されますよね~
・・・いつもお褒めの言葉ありがとうござぃますe-466

ハナちゃんもおやつ貰う時一生懸命おねだりしてるんですねv-290
可愛いですね~e-266
沢山お勉強してるんだね~エライねハナちゃんv-410


e-276メリーママへe-276
こんにちわi-179

そうなの~v-411
これ見たさにおやつの量が増えちゃってるかも~i-229
太ると良くないから気をつけなきゃ。。。


e-276ゴンねぇさんへ e-276
はじめましてv-410

オフ会の参加ですかv-362
う~んv-364参加の申し込みをした記憶が無いのですがi-229
もしかしたらラブ&DJさんの所からブログにお邪魔したり
してるので自動的に・・・
なんて事がありますかv-361
もしくわ、りくちゃん違いかしら~v-361
我が家も参加をしたいのですが現在考え中です。。。

>りく君のオテテ、かわいい~♪
みんなオヤツ貰うのに、一生懸命ですね
・・・そうなんですよね~おやつ食べたさに
一生懸命色んなこと覚えるんですよねv-290


e-276ラブ&DJ ママへe-276
こんにちわ~v-410

最初は名前を呼んだら手を上げなさいって
教えたらいつの間にか返事をする時に
手を上げるようになりましたv-290

そうなんですよe-330おやついっぱいあげちゃうんですi-229
いけませんね~i-195

2010/03/12 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

No title

ママちゃん♪こんばんは。

けん太も若かりし頃は出来たんだよ(笑)。
名前呼ぶと「は~い!」って。
でも、今は忘れたのかぁ?
それとも、手が上がらないのかぁ?出来なくなっちゃった。あはは。

りーたん♪
懐かしい事、想い出させてくれて ありがとう♡

2010/03/12 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

No title

v-353わぁ~りーたん、しゅごいですね~

お返事できるりーたん、かわいすぎです~v-344
私もおやついっぱいあげたくなっちゃいました~v-398

4月のオフ会、私も悩み中なのよ・・・
行きたいんだけどね~(都会だし・・・)

2010/03/13 (Sat) 19:48 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-276海ママへe-276
海ママ~こんにちわv-290

けん太君もやっぱりお返事したんだ~v-410
うちも最初は名前呼んだら手を上げて返事を
するようにおしえたらいつの間にか
おやつを貰う時には~ぃってやるように
なっちゃった~e-330アハ
食いしん坊将軍だすから i-229


e-276ユミさんへe-276
こんにちわ~v-290

ホントにこの仕草が可愛くて何度も
おやつあげてしまってるの~i-229
ユミさんもやっぱりあげちゃうよねi-184

4月のオフ会ユミさんも考え中なんだねe-284
うちもこんな機会ないから行きたいんだけど。。。

2010/03/15 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

