--_--
--
(--)--:--


2009_08
06
(Thu)14:19

朝のお散歩・・・8月6日 木曜日

今朝は早くお散歩に行ったのにみずたまこ

りく 039

に帰って来て30分もしないうちに またもやピーピー鳴きながら
お散歩みずたまこの催促・・・嫌な予感がしたので
再度お散歩へみずたまこ


りく 041

りく 040


やっぱり・・・

りく 042

最初のお散歩みずたまこで でなかった運子がしたかったみたいです

みなシャン笑わないでくだちゃいよ


そして今日は お友達ちゃんヤマト君のお誕生日でーす

ヤマト

ヤマ兄ちゃんお誕生日おめでとう

来週 パーチーしようね



ご訪問ありがとうでしゅ

またあしょびに来てくだちゃいね   by淕



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お恥ずかしい場面を見せてもらっちゃったi-237i-189
でも、かわいいi-178
散歩に行ったらスッキリしたいもんねぇi-179
りーくん良かったねi-189

私からも…
「ヤマちゃんi-189お誕生日おめでとーうi-189

2009/08/06 (Thu) 19:09 | ケンタママ #- | URL | 編集 | 返信

あら~
大々的にお祝して頂きありゅがとだするの~i-237キャーi-178
そしてケンタママさんお祝のお言葉ありゅがと~e-266

v-294
あるある!!
ヤマも興奮しちゃうとしり忘れちゃって、帰宅後少しすると…i-232
りーくんのv-294姿、なんかちと恥ずかしそうな感じで可愛いねんv-402ポッi-175

2009/08/06 (Thu) 21:41 | ヤマト母 #Xr9Hy01E | URL | 編集 | 返信

v-344ケンタママさんこんにちわv-344

お下品な場面をお見せしちゃって・・・v-408
失礼しましたv-421

ヤマにお誕生日のおv-308の言葉ありがとうe-459v-411e-266


v-307ヤマ母ちゃんへv-307

やっぱりヤマもv-294しない時あるんだねv-408
よかった・・・v-407e-420







2009/08/07 (Fri) 18:32 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

