--_--
--
(--)--:--


2010_03
15
(Mon)13:32

やどりきふれあい動物村・・・  3月15日  月曜日

みなさまこんにちわ~




昨日の日曜日はお天気も良く暖かな湘南でした
そうなんですDOGRAN日和だったんです
そんなわけで~りーたん一家もRANへ出動



今回は初めて行くRANです。。。
いつもならAiryへ行くのですが今回はちょっと
浮気して別のところへ行きました~
海ママ海パパごめんね~





さてさて到着しましたよ~





りく 1144





最初に遊んでくれたのはサルーキーのひかる君





りく 1134




そしてハスキーのひよこちゃん





りく 1135





そして同じくうずらちゃん
ひよこちゃんとうずらちゃんは胴体姉妹です。。。





そして次にやってきたのが。。。





やどろぎ ネネダンディ





ゴールデンのダンディ君
マラミュートのネネちゃん
こちらも兄妹です。。。
ダンディ君は11歳なのにめちゃくちゃ若くて元気なゴルちゃんなんですよ
そんな姿見ると嬉しくなっちゃいますよね




ではここから暫らくわちゃわちゃぶりの画像が続きます





りく 1137



りく 1138



りく 1154



りく 1141



やどろぎ1



やどろぎ2





とこんな風にわちゃわちゃ~っとしたりーたんですが





りく 1126



りく 1143



りく 1142




りーたん一休みをして充電完了後は。。。





りく 1131





父ちゃんとボール遊びにハッスル







りく 1158




向こうで遊ぶお友達が気になりながらも父ちゃんと遊ぶ









りく 1145




こうして何度も投げたボールを持ってくるりーたんでした





このところ忙しかったりしてたので
今日は1ヶ月半ぶりのRANだったのでりーたん凄く楽しかったみたいです





そしてここの広場にはこんな動物達も。。。





やどろぎふれあい





このほかにももっと沢山の動物がいるそうですが
この日はイベントに出てる子もいたそうです





りく 1146





RANには可愛いお花が満開な樹木もありました










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。
昨日は暖かくてお散歩やラン日和でしたね。
りーたん、ランではいろんなお友達と遊べて良かったね。
うんうん、とっても楽しそうだよ。
おでぶなむさしに比べるととってもスリムなひかる君、羨ましいな。
でも、初めてのランってちょっとワクワクしますよね。
ここのランもりーたん家から近いの?
りーたん、お洋服着ていると胸毛がとっても立派なのがよく分かるわ~。
フサフサですね。
この黄色のお洋服とっても似合ってますね。かわいい。
ぽち。

2010/03/15 (Mon) 20:54 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

こんばんは~!

本当に昨日はポカポカでラン日和でしたねv-291
ひかる君、ひよこちゃんにうずらちゃんv-521
りーたんみんなと仲良しですねv-344
ひゃっほ~いのりーたん、めちゃめちゃ可愛いですv-415
ボールちゃんと持ってきてくれるんですねv-411
お利口さんですねv-221

「ママしゃん、ピースでちゅv-221どようびはねぇねがあさからメールしてごめんなちゃいでちゅv-421ありがとうでちゅv-345」byv-221ピースv-221
メールしたいっと思って朝からメールしてしまいすみませんv-421
ママさんからのメール読んで落ち着いて病院に行きましたv-363
ありがとうございましたv-345
ポチ
v-22

2010/03/15 (Mon) 21:23 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

No title

そちらは、もう春・・・。
いいなぁ~!

いろんなランがちかくにあって、
いいですね。
りーたんの、「ひゃっほ~い」と
休憩の写真が、とってもかわいくて好きです!

馬さんや、ブタさんにも会えるなんて、
たのしいな!

2010/03/15 (Mon) 22:01 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

久々の、ドッグラン、りーたん君よかったねv-410
顔がいきいきしてますよんv-285

りーたん君もボールで持って来い遊び好きなんですねe-219
うちの、はなまるも好きなんですけど、何回かやっていると
ボール持ち逃げされるんですよv-286

いつか、りーたんファミリーとご一緒したいですワンv-285
楽しみにしてますよi-184v-411

ぽちっ♪

2010/03/15 (Mon) 23:04 | ハナパパ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いろんな動物さんにたくさんのワンちゃん
久しぶりのランは楽しかったんだろうね~e-257
どの写真もとってもいいお顔してますよ~e-2
何度もボールをとってくるりーたん、
かわいい~v-344
ここのとこのぽかぽか陽気ですっかり春ですね~

2010/03/17 (Wed) 20:45 | ユミ #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ春だね♪

あのポカポカの日にランに行ったのね♪
りーたん、ゴキゲンじゃないですか~~~♬
かわいいお洋服着てますね~。お似合いv-238
ひかる君、スリム~。
ダンディ君、いい味出してますね!!
ブタさんやお馬さんもいて、何やら楽しそうですね~。
これからいい気候になりますね。
りーたんに会える日が近づいてきていますね♬

2010/03/17 (Wed) 23:52 | デキバディママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-252むーちゃんママへv-252
ママ~おはよ~v-290

この日はホントに暖かでお外でのんびり日和だったのv-410
むーちゃん地方もやっぱり暖かだったかなv-361
前から知ってたランなんだけど行ったのは初めて。
でも山の中で空気も美味しくて良い所だったよe-319
e-514から車で40分ぐらいかな。。。
ここのランは犬が無料で人間は大人1人200円で
駐車場が500円なんだよi-184
1日券だから何度も出入りできるのi-179

ひかる君は走るのが速いんだけど
狭いランだと何かに足を取られて直ぐ骨折しちゃうんだってi-241
むーちゃんがおでぶだったらりーたんはどうなるんだv-361v-411ハハ~

この洋服は有名ブログの『大河と共にのんびりと』の
タイガママさんの手作り服ですよ~e-284
とっても気に入ってるの~e-420
お値段も手ごろだし何より着やすいと思う。
むーちゃんママもタイガママさんのショップ
覗いてみたらどうですかv-410


v-252E.T. ちゃんへv-252
おっはよ~v-290

ピーシュ少し元気になってきたみたいだね~v-411
良かったね~でももう少し我慢だよv-410
メール全然迷惑じゃなぃからね~e-319

ホントこの日は暖かな1日だったよ~v-278
初めてだったしあまり期待はしないで行ったんだけど
大型犬のワンも来てて一緒に遊んでもらって
楽しい1日を過ごせたよ~e-343
面白いことにここのランは犬は無料で
大人1人200円駐車場が500円なのe-465
1日券で何度も出入りできるんだよe-284


v-252メリーママへv-252
こんにちわi-179

はぃこちらは殆ど春ですよ~v-410
お天気が良い日はお外に寝転びたくなるよ。
確かにこちらはランが多いかもですね。。。
チーム湘南お気に入りのAiryさんに続いて
こちらも気にいっちゃった~e-319

>りーたんの、「ひゃっほ~い」と
休憩の写真が、とってもかわいくて好きです!
・・・ありがとうv-290
私もこんな無邪気なお顔が大好きなんで~i-176


v-252ハナパパさんへv-252
こんにちわ~v-290

そうなんですよ~りーたん久々のランで
ハジケテましたv-411
ちょっと忙しかったり体調悪かったりで
何処にも連れてってあげられなかったので
少しはストレス発散出来たらな~と。。。

あはは~ハナマルちゃんボールの持ち逃げ~
可愛いじゃないですかe-266
うちはそのまま無視して自分だけ戻って
来る事もありますよ~i-229

近いうちにハナマルちゃんにお会いできるの
楽しみにしてま~すi-194


v-252ユミ さんへv-252
こんにちわ~v-290

そうそうこちらはタイトルにもあるように
ふれあい動物村という事で色んな動物が居ましたよ~v-286

>どの写真もとってもいいお顔してますよ~
何度もボールをとってくるりーたん、
かわいい~
・・・ありがとうv-410

ホント春だねe-235


v-252デキバディママ へv-252
こんにちわ~v-410

この日は前夜からりーたんを何処かに連れて行こうって
事だったのでお天気が良くて最高なラン日和でしたv-411

ひかる君は走る姿が超カッコよくて
ダンディ君は11歳なのにりーたんたちと走り回って
若くて元気なゴルさんでした~i-184

ドッグランなのに他の動物さんとも
ふれあえてのんびり出来るところだったよi-179

はぃ私もデキバディに会いたいですi-176

2010/03/18 (Thu) 10:52 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰です~
りーたん久々のランにルンルンだったみたいですね♪
ひゃほ~いと元気に笑顔で走る姿がとっても可愛いです!

いろんなワンちゃんがたくさんいて楽しそう~
(ワンちゃんじゃないのもいますね)

これからもっと暖かくなってお散歩の楽しい季節になりますね~

2010/03/18 (Thu) 22:56 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-252Tokuままさんへv-252
こちらこそご無沙汰してま~すv-290

そうなんだ~りーたん久しぶりのランだったのv-411
ここぞとばかりにめっちゃぶっ飛んでたよ~e-330
ここはふれあい動物村なので色んな動物がいるんだよ。
私たちものんびりできましたv-410

ホント暖かくなってきたよね~
また航空公園行きたいな~って思ってまーすe-319

2010/03/19 (Fri) 12:20 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

