FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/03/19 Fri  14:21
娘?の旅立ち・・・   3月19日  金曜日


みなさまこんにちわ~


本日はお日様がでたり曇ったりの空模様です。。。



昨日友達の娘が北海道へと旅立っていきました~
またなんで北海道かと言いますと。。。
結婚をする覚悟で彼を追って行ってしまったのです
りーたんママにとっても産声をあげた時から見てきているこの娘
先週二十歳になったばかりだと言うのに。。。
心配で心配でしょうがないです
この娘小さいころから身体が弱く喘息も持っていたので
私がよく病院に連れて行ったもんだ。。。




その娘がこれです





ひとみ&淳子




私でさえこんななんだから実母はどんなきもちなのか。。。


そんな訳けで先日送別会を兼ねて食事に行って来ました





りく 1159




もちろんワンコOKのお店です






りく 1160




入り口も完全に別のところです。。。




りく 1176






りく 1170






りく 1164






マカロニ1




お料理はコース料理を頼んだのですが
相変わらず食べることに夢中なママはパスタと
ライスボールの写真を撮り忘れてしまったのです




りく 1175






りく 1177




途中休憩している娘にとびかかるりーたん




りく 1171





りく 1172





マカロニ2




最後にデザートのケーキをいただきました


残念ながらこちらのお店にはワンコメニューがないので
食べられそうなパンをお裾分けしてあげました
りーたんもご満悦の1日でした















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




Comment

☆ こんばんは☆

北海道ですかv-363
彼氏は幸せですねv-345
北海道まで追いかけて来てくれる彼女が居てv-344
でも心配ですねv-409
北海道、すぐには行けない所ですもんねv-406
幸せになってほしいですね絶対にv-345

イタリアンのお店でワンコokなんですかv-362
スゴイですねv-411
わ~お腹すいた~v-393
ピザもパンもサラダもデザートもみんなおいしそうv-290
りーたんアップの写真Peaceにそっくり~v-411
ポチv-380

☆ No title

こんばんは~v-290
娘さん二十歳なんですね~v-410
いつか旅立ちの日がくるのでしょうが、嬉しいやら悲しいやら
ですねi-237
特に、パパさんの方はショックでしょうねv-395

自分に娘がいたら・・・なんて想像するとi-195

イタリアン、美味しそうv-411いいなぁi-184
特にデザートのケーキv-10

何度もしつこいようですが、>入り口も完全に別のところです。。。
の次の写真、マルに超そっくりですi-84
一瞬、マルちゃん??って思うほどですよ~v-285

☆ うらやましい~

私もそーゆーパワーがあったら・・・あの時・・・。
なーんちゃって~~~。
私が好きな人を追ってアメリカに行こうと思った時、
母に打ち明けてみたのですが、「行けば?」とあっさり。
よっしゃ~!と思ったところに彼から国際電話♪
「この前さ~、うちの子がね、来たんだよ。
 だけど、空港で荷物がなくなっちゃって、大変だったんだ~」
と抜かしおった。
その電話を切ったあとに、日本酒をコップで立て続けに3杯
超一気飲みしやした・・・。
母、絶句してましたね~。
行く前でよかった~~~と思ったんでしょうかね~~~。
阪神淡路大震災時、大阪にいた彼は・・・、
その後消息がわかりませんでした。
生きているのか否か、未だに私にはわからないままです。
突っ走る時突っ走らなくちゃ、いつ突っ走るんだ~。
自分の気持ちに素直に生きることができる時は行くしかない!
それが恋愛なのだわ。
頑張れ!

マカロニ市場ですね~♪
バディがいるから行けないけど~(笑)。
デキさんと行きたい場所が増えましたv-238
りーたんは、おりこうさんにできて偉いな~。
それにしてもりーたん、ゴージャス。
アーンド、美形v-238v-238v-238

☆ No title

こんばんは。
先程はメールありがとう。
そうかぁ~、ママにはもう一人大事な娘さんがいたんですね。
母親としては寂しいことだけど、幸せになってほしいですね。
またまた初めてのお店ですか?
りーたん地方、こういうおしゃれでわんこOKのお店多いですね。
ピザにケーキ、とっても美味しそうです。
飛びかかるりーたんの後ろ姿、何だかとってもかわいい。
行かないでー、って言ってるみたい。
ワンコメニューが無かったみたいだけど、一緒に行けて良かったね、りーたん。
ぽち。

☆ No title

二十歳かぁ~ 若いね~
ほんと 親御さんは心配やね!
まぁ でも 本人が決めたんやし 周りが止めても行くやろね~
うちの親戚のねぇちゃんの娘も 彼氏追っかけて 大阪行っちゃったよ!まだ 16やのに~
やっぱ 若いとパワーがあるね~

りーたんも送別会に参加して来たんやね^^
いつも 思うけど りーたんママんちの方は
ワンコに優しいお店が多いね!
羨ましいよ~
料理も美味しそうやし~v-290

りーたん ランでみんなと仲良く遊んでたねe-287

☆ ☆お返事遅くなりました☆

e-235E.T.ちゃんへe-235
こんにちわ~v-290

そうなの~友達の娘うちのねぇねと同じ年なんだけど
彼氏を追って北海道なんぞに行ってしまったわぃi-241
ちょっとやそっとじゃいけないから余計に心配なんだよね。。。

りーたん家が済んでる町ではないんだけど車でちょっと行った
町にあるんだよ~v-411
お料理はぜ~んぶ美味しかった~v-290


e-235ハナパパさんへe-235
こんにちわ~v-290

この北海道に旅立った娘友達の娘なんだけど
産声をあげた時から知っててオムツを替えたり
病院に連れてったりおんぶして寝かせつけたりとした
娘な物ですから我が子とおなじような感覚なんですよ~v-410
因みにりーたんママは今年23歳21歳19歳2歳になる
娘2人息子2人のママなんですよ~i-229

>自分に娘がいたら・・・なんて想像すると
・・・ハナパパさん、なんか想像ついちゃいますよi-179

イタリアンは藤沢にあるマカロニ市場ってお店ですよ~i-184
良かったら行ってみてくださいねv-411


e-235デキバディママへe-235
こんにちわ~v-425

あら~ママ彼を追ってアメリカに行く気だったの・・・
が、思わぬ事実が判明したって感じv-361
あはは~日本酒を3杯一気飲みには笑えた~v-408

そうそう~マカロニ市場ですよe-319
ママもデキさんと行ってみてはいかがv-410


e-235むーちゃんママへe-235
ママ~こんにちわ~v-410

いえいえ、暫らく更新無かったのでなんだか心配に
なっちゃってe-507しちゃったんだ~i-179
でも元気そうで安心しましたよi-184

やっぱり生まれた時から見てきて自分も少し手をかけた
娘なので気持ち的には我が子と同じようなのよね。
母親の反対を押し切って行ってしまったので
先日『あんたには帰る家があるんだから一生懸命頑張って
無理だと思ったら意地を張らずに帰ってくること』
と言って送り出してやりました。。。

はぃe-320新しいお店開拓しましたよ~e-319
ここは結構知られてるお店なんだけど
初めて行ったんだ~。
お料理おいしかったですよ~v-290


e-235ViViママへe-235
こんち~v-290

友達の娘彼氏を追って北海道に行っちゃったよ~i-241
遠いから普段の生活ぶりがわからない分心配なんだよねi-195
ViViママの親戚子も彼追って大阪行っちゃったんだi-241
まだ16か~若いな。。。
でも何言っても聞く耳持たないからしょうが無いんだよねv-356

勿論りーたんも送別会行ってきたよ~v-411
ワンコメニューが無いのが残念だけど
パンのお裾分けをしてあげたよ。。。
私たちはお腹いっぱいで満足して帰って来ましたe-319








    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やどりきふれあい動物村・・・  3月15日  月曜日 ≪         HOME         ≫ 早いもので1ヶ月ですね・・・  3月21日  日曜日
