 


お外をながめるりーたん・・・   3月26日  金曜日 

みなさまこんにちわ~


今日はやっとお天気になりそうな湘南ですが
昨日、一昨日と雨が降り寒かったです




そんな訳でお外で遊べないりーたんはと言いますと。。。




このようにず~~~っとお外をながめていました






それだはごらん下さい



りく 1103




でしゅね。。。






りく 1101




ちゅまんなぃでしゅ。。。






りく 1102




あ~ママとお外で引っ張りっこしたぃでしゅ。。。






りく 1104




寝ちゃお~かな
でも寝れましぇんよ。。。





りく 1095





あ~そうだそろそろ兄ちゃんか父ちゃん帰って来るかな~







りく 1099




誰か帰って来たら暴れましゅよ~






お外が大好きなワンコにとってはお散歩も満足にできず
お外で遊ぶ事もできずで不満がいっぱいなんでしょうね




りーたんも心なしか寂しそうな顔してました今日この頃です
こんな顔みると切なくなっちゃぃますね










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 10 Comments

ラブ&DJ  

やっぱり雨だとつまらないわよね。
窓辺にぴったりくっついてるりーたんどこか寂しそう!!(´`)
早く帰って来ないかなって気持ちで待ってるの見ると、抱き締めてあげたくなっちゃいますね。(*^_^*)
りーたん、お兄ちゃん早く帰って来るといいね。
なんとか今日は晴れそうで、よかってわねぇ(^^)v

2010/03/26 (Fri) 12:45 | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

こっちも晴れてきましたv-278
わ~男りーたん外を眺める姿もステキv-344
悲しそうなお顔、そんなりーたん好きv-344
りーたん男らしいな~v-415
「りーにぃたんv-363またまたピースでちゅよ~v-291
おうちがもっとちかかったらピースがあちょびたいでちゅv-363
りーにぃたん、きいてくだちゃい、ピースひにんしゅじゅつしたらきょうぼうになっちゃいまちたv-363
ねぇねたちにすごくおこられまちゅv-292
でもがんばりま~ちゅv-411」byv-221ピースv-221
パパさん、お兄ちゃん帰ってきたかな~v-415
ポチe-241

2010/03/26 (Fri) 12:52 | REPLY |   

いちごママ  

No title

ほんと、雨だとワンコも人間も困っちゃうね。
こんな顔を見てなきゃならないんだもん。。
りーたん、とっても退屈そうな暇そうな顔になっちゃったね。
こんな時 目と目が合っちゃったら
ギュッと抱きしめちゃうわ~。

こっちも4日ぶりのお散歩だったよ。。。
久々散歩だったから 今はグッスリ~。
とーーーっても静かな夜です(>▽<;)ゞぽりぽり

りーたんも明日は晴れると良いね。

2010/03/26 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
うちもここ数日は雨でお散歩が出来ませんでした。
だからむさしはずーと寝てましたよ。
でも、寝ている姿を見ると何だか切なくなってしまいますよね。
早く外で遊ばせてあげたくなっちゃう。
りーたんもずっとお外を眺めていたのね。
う~ん、りーたんのお顔を見るとやっぱり切なくなっちゃいますね。
早くパパさんかお兄さんが帰ってくるといいね。
むさしもよく窓際でじーっと外を眺めているのですが、
いつの間にかそこで寝ちゃってます。
りーたんはおねんねしなかったのかな?
ぽち。

ママ~、昨日は本当にありがとうございました。
むさしもパパもママもとっても嬉しかったです。

2010/03/27 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

雨つづきだと、つまらないよね?
窓の外を眺めるりーたん、
ちょっとさみしそう・・・。
お兄ちゃんとお父さんが帰ってきてから、
いっぱい遊んでもらえたかな?

メリー地方も昨日・今日と冷え込んで、
雪がチラついています。
お散歩は、とっても短い距離なので、
物足りないんでしょうね~。
はやく、青い空の春になってほしいですね!

2010/03/27 (Sat) 22:39 | REPLY |   

ユミ  

No title

最近天気が冴えない&今日は寒かったですね~e-444
お外ながめてるりーたん、
ほんと、なんだか寂しそう・・・e-266
おうちが近かったら、一緒に遊びたいのになぁ~
(あ、青ちゃんじゃなくて、わ・た・し♪ね)

明日は晴れるといいね~e-348

2010/03/28 (Sun) 20:41 | REPLY |   

ハナパパ  

No title

りーたんくん、お外で遊びたいんですね~v-285

お外眺めてるりーたんくん、またまた可愛いですねぇv-10
パパさんかお兄さんに、たくさん遊んでもらえたかなぁi-198

ちなみにゴールデンウィークはお休みですか??
Peace家やむーちゃん家誘って、ゴルsミーティング
しませんかぁv-361
E.Tさんには先程コメさせて頂きました。
ちなみにハナパパは、確か27日から3日まで休みです。

2010/03/28 (Sun) 22:31 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-235ラブ&DJママへe-235
こんにちわ~v-410

お外が大好きなワンコにはお天気悪いのは
ホント可哀相ですよね~i-195
りーたんも1日1回はお散歩以外にお外で
遊ぶのが日課になっているので
雨は困りますよ~v-356
それに最近寒いですよね。。。
春は何処に行ってしまったんでしょうね。。。
DJもお散歩行けなかったのかなv-361



e-235E.T. ちゃんへe-235
こんにちわ~v-290

雨はいやだね~i-195
しかも寒いし。。。
このお天気どうなってるんだろうねv-361
りーたんは雨だといつも窓のところから
お外眺めてるんだよ~e-317

ピースりーにぃたんでしゅよe-320
ひにんしゅじゅつして凶暴になったでしゅかv-361
ピースのねぇねピースは男の子になったでしゅかv-361
それならホントにアメフトのせんしゅになれまちゅねv-290
                   byりーたん


e-235いちごママへe-235
ママ~おはよ~v-411

りーたんのこんな顔見るのいやなのよね~i-241
ホント切なくなるんだもん。。。
いちごちゃん地方も4日ぶりのお天気だったんだ~
ママのところは5頭なのでストレス解消するのも
大変だろうね~e-330
お互いお天気を願う毎日だねi-179



e-235むーちゃんママへe-235
ママ~おはよ~i-179

やっぱりむーちゃん地方も数日お天気悪かったんだねi-195
あはは~むーちゃんもお外眺めてるのね
でも諦めてずっと寝てたんだ。。。
りーたんはしぶとく起きていましたよi-229
ホントにそんな姿見ると切なくなるよね~i-241
もう4月になるのに寒いし変な陽気だね。。。

>ママ~、昨日は本当にありがとうございました。
むさしもパパもママもとっても嬉しかったです。

・・・いえいえ気持ちばかりなので喜んで
いただけてこちらの方が嬉しかったですよv-290


e-235 メリーママへe-235
こんにちわv-410

雨はワンコも人間もストレス溜まるよね~i-195
しかも4月になろうとしているのに寒いし。
メリーちゃん地方は雪がちらついてるって
ニュースで見ましたよ。。。
春がまちどうしいねi-267
こちらはとっくに春が来てたと思ったんだけどね。。。

りーたんはお兄ちゃんが帰って来たら
大アバレしてました~i-229


e-235ユミ さんへe-235
こんにちわ~v-290

ホント寒かったね~e-330
りーたんは表情が豊かなので楽しい顔から
切ない顔まで色んな顔するんだけど
やっぱり切ない顔は見たくないよね~i-241

>おうちが近かったら、一緒に遊びたいのになぁ~
(あ、青ちゃんじゃなくて、わ・た・し♪ね)

・・・あはは~そうだよね青ちゃんはロンリーがから
ユミさんの方だよねv-290
あるがとね~v-411


e-235ハナパパ さんへe-235
こんにちわ~v-290

はぃ、りーたんお外が大好きなのでお散歩以外でも
ひなたぼっこしたりママと遊んだりと
お外に出るのが日課になっているんですが・・・
こう雨続きだと1日中e-514の中なので
可哀相なんですよi-241
この後お兄ちゃんが帰って来て大アバレして
遊んでもらってました~v-356ふぅ~。

パパさんゴルsミーティングのお誘い
ありがとうございますv-421
めちゃめちゃ嬉しいですよ~i-194
分かりましたりく父ちゃんと相談してみますね。
楽しみ~~~i-176


2010/03/29 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

No title

りーたんも退屈そうですね~。
バディも・・・です(苦笑)。
指の間が赤くなったらいけないと思って、
雨の日は散歩に行かないのが基本なんですが、
あまりにも退屈そうなんで、非常に申し訳ないのだわ。
だから家の中でボール遊びしてます。
軽く上にポンして、キャッチさせるだけなんだけど。
それでも嬉しそうだから・・・。
この寒気団が去ったら、本格的な春到来ですね♪

りーたーーーーーん!一緒に遊ぼ~~~♪♪

2010/03/29 (Mon) 18:11 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-235デキバディママへe-235
こんにちわ~v-410

あら~やっぱりバディ君もですかv-361
1日でも嫌なのに数日雨が続くとこちらも
参ってしまうよね~v-356

v-361雨の日にお散歩すると
指の間が赤くなるのv-361v-405

我が家も家の中でボールキャッチごっこで遊んでますv-290
明日の午後から暖かくなるみたいだねv-278

2010/03/30 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

