 


大きくなったね・・・  3月30日  火曜日 

みなさまこんにちわ~




今日はやっとお天気になった湘南地方です。。。




先日やどろきのランをご紹介したところ
お友達のりく&ママ・・・そしてパパ家より一緒に行ってみたいと
連絡を頂いたのですが。。。
問題ありのためお断りしたところりく家から再度連絡があり
せっかく日曜日お休みだから遊びにおいでよ~と
お誘いを頂き行って参りました~







りく 1183





こんにちわ~今年に入って初めてお会いします。






りく 1180





3ヶ月ぶりに会ったチビりく大きくなってました~






りく 1181





りーたんりくママにぺったり





りく 1178





そしてりく&りくのわちゃわちゃが始まりました~


この日りーたんは生まれて初めてワンコ同士の
ワンプロなるものを経験しました~
父ちゃんもママもビックリしてしまいシャッターチャンスを逃しました






りく 1179






そして疲れた二人





りく 1187





その後おやつをたべたり。。。





りく 1188





りくママにいただいたミルク味のガムを頬張るりーたん






りく 1186





チビりくが先にお休みモード突入






りく 1182





続いてりーたんもお昼ねモードに突入




二人が寝静まってる間にママ達もゆっくりお昼を頂くことに






りく 1184





まぁ~お昼から豪華にお寿司をご馳走になってしまいました~





あっもちろんりーたんもマグロや鉄火をご馳走になりました~








りく 1189





そして食後に我が家が持参したケーキでお茶をしながら
りくパパとりー父ちゃんは話しが盛り上がっていました~






りく 1185





あはは~りーたん何か匂ったのか起きて来て
父ちゃんウマウマ食べてるでしゅか
と、ケーキをジー




りーたんごめん
これはりーたんには食べられないんだよ~




こんな風に休日をりく家で過ごしたりーたん家でした~






りくパパ&ママありがとう。。。











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 13 Comments

E.T.  

こんにちは!

りーたんのワンプロ見たかったですv-291
楽しい休日になったみたいですねv-411
りく君も大きくなりましたねv-290
そしてステキなお家ですねv-290
お昼からお寿司ですか~v-377
しかもケーキまでv-405
すごいですv-363
ポチe-241

2010/03/30 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

りーたんは、ワンプロ初めて?
楽しかったでしょうね~。
終盤のお昼寝モードで、
いかにそれまで、はしゃいだかが、わかるものね(笑)。

御寿司にケーキに・・・。
うわぁ~、美味しそう・・・ジュルッ。

ちびりく君も、おおきくなったね。
この赤い台所、久しぶりに見た(笑)。

2010/03/30 (Tue) 13:01 | REPLY |   

りーたんママ  

こめんとありがとう。

e-235 E.T. ちゃんへe-235
こんにちわ~v-290

そうなの~りーたん初ワンプロだったのよi-184
ママもりー父ちゃんもビックリv-405
しちゃった&感動(大げさ)しちゃったの~i-233
今度Peaceに会ったらPeaceとも
ワンプロやって欲しいなi-194

りく家広かったからりーたんたち走り回ってたよ
羨ましかったv-291

お寿司ご馳走になってまったりしちゃいました~v-290

2010/03/30 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

こめんとありがとう。

e-235メリーママへe-235
こんにちわ~v-290
はぃ、りーたんワンコとのワンプロ
初体験だったの~v-411
小さい頃からワンコと遊ぶのが苦手で
ランに行ってもワンプロに誘われても
逃げてばっかりいたのに~~~。
どうしたんだろうv-361
でもママはうれしかったですよ~v-410

>この赤い台所、久しぶりに見た(笑)。

・・・あはは~確かに久しぶりだよね~
ブログサボり魔のママに伝えておくね。。。

2010/03/30 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

りーたん、初ガウバトルが出来てよかったね~。
コレは 本当の仲良しさんの証拠だよ!!
仲良しワン友が居るといいね~。
ワン談義に花が咲いちゃうもね。

でも大きさといい カラーといい、
正反対みたい。
でも、2頭とも可愛いな~~。

2010/03/30 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

こめんとありがとう。

e-235いちごママへe-235
ママ~こんにちわ~v-410

そうなの~初ワンプロを披露してくれましたよv-411

>コレは 本当の仲良しさんの証拠だよ!!

・・・なるほど~v-364そう言う事なんだ~
このチビりくちゃんはお迎えした日からりーたんと
ご対面してるのでりーたんも心許してるのかな~v-361

うんうんe-284ホントに正反対でしょ。。。
うちはクリームが希望であちらは濃い色が希望だったみたいv-410
でもやっぱりゴルはどちらのタイプでも可愛いねi-176

2010/03/30 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
以前の写真ではほんとに「チビりく」ちゃんだったのに、
大きくなりましたね。
あはは、りーたんとワンプロしたの?
りーたんがワンプロ初めてだっただなんて意外です。
むさしは男の子とはするのですが、何故か女の子とはしないんですよ。
そういう物なのかしら?
でも、ワンプロが出来るお友達が出来て良かったですね。
ふたりとも疲れておねんねしていてかわいい。
おっ、お寿司にケーキとっても豪勢で美味しそうですね。
りーたんもお寿司をもらったの?
楽しい1日になりましたね。
ぽち。

2010/03/30 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

こめんとありがとう。

e-235むーちゃんママへe-235
ママ~おはよ~v-410

そうなの~大きくなっててもうチビりくって
呼べなくなっちゃうよね~v-290
初めて会ったときお迎えしたその日だったから
ホントにパピパピだったもの~v-290

そうそうe-284りーたん初ワンプロでした~
なんだか信じられない光景で見とれてしまったのi-229
むーちゃんは女の子とはしないんだ~v-361
うふふ~むーちゃんてシャイなのかしらv-410

お寿司も美味しかったし寒かったのでお家で
まったりさせてもらっちゃった~i-179

2010/03/31 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

No title

えええ~~~っ???
ワンプロ初体験なのぉぉぉ???
今まで何をして来たの~???(爆)。
りくちゃん、すっかり大きくなりましたね~。
あっという間に、ですね~。
でも、まだまだ育ちますね~~~。
楽しみです。

りーたん、色白なんですね!
こうしてりくちゃんと並ぶとよくわかりますね~。
イギリスゴールデン?なの???
でも、毛が直毛ですよね?

あ~、やっぱりゴールデン、好きだわ~v-238
断然かわいいっ!!

2010/03/31 (Wed) 14:24 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~

そう言えばりーたんファミリーとチビりくちゃんファミリーはお友達だったんですよねぇv-434

チビりくちゃんとマルは、ほぼ歳が同じなんで、2ワンの成長が楽しみですv-285
エアリーさんで2回ほど遊んでもらいましたe-241

でも、もうチビりくちゃんじゃないですねi-237

お昼からお寿司、最高にいいですね~i-277
ハナパパも久々にお寿司食べたくなりましたぁv-271
あっあとケーキもv-16ブヒッ

かわいいりーたん君にポチッ!

2010/04/01 (Thu) 02:44 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くなりました。

e-235デキバディママへe-235
こんにちわ~v-410

そうなのよ~ワンプロお初だったんですe-330

>今まで何をして来たの~???(爆)。

・・・元々ワンコより人間の方が好きで
あまりワンコに興味が無かったから遊ぼうとしなかったの。
まぁワンプロだけがワンコの遊びじゃないかな~と
思って。。。

うちはクリーム色が好みでさがしたからな~v-290
バディ君は茶色だよねv-361


e-235 ハナパパさんへe-235
こんにちわ~v-290

>りーたんファミリーとチビりくちゃんファミリーはお友達だったんですよねぇ

・・・そうなんですよ~元々はハナパパさん同様
ブログがご縁で知り合ったお友達なんですよv-434

>チビりくちゃんとマルは、ほぼ歳が同じなんで、2ワンの成長が楽しみです
エアリーさんで2回ほど遊んでもらいました

・・・はぃはぃそうでしたよね~うちのりーたんと
チビりくも1歳と2日違いなんですよ。。。
りーたんが7月25日でりくが7月27日生まれなんですv-411

そうそう丁度この日ハナマル家の話題が出ましたよ~
みなさんくしゃみ出ませんでしたか~v-361アハハ~。
りくママ曰く、『りくの方がお兄ちゃんなのにマルちゃんの方が大きい・・・』と我が子の成長を心配してましたi-241

ハナマル家ともそんなお付き合い出来たら嬉しいな~i-194
今度遊びに来てくださいね~e-514v-411
その前にミーティングですねi-184

いつもポチありがとうございますv-421

2010/04/02 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/02 (Fri) 13:51 | REPLY |   

りーたんママ  

遅くなりました~。

e-235カギコメさんへe-235
こんにちわ~v-290

ありがとうございますe-466
了解しました~e-287

2010/04/03 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

