 


ガーコちゃん・・・   4月6日  火曜日 

みなさまこんにちわ~




今日は朝からお天気も良くとってもあったかい湘南です。。。






ちょうど1ヶ月前にねぇねが新しいおもちゃを買ってきました~






りく 1196





それがこのガーコちゃんです


そのおもちゃはすぐにりーたんに渡されました~。




すると、最初はガーっと言う音にビックリしてたけど。。。





りく 1200




次第に興味を持ちニコニコさんで遊び始めました~






りく 1198




これ父ちゃんに見せびらかせにきてます






りく 1199




こうして父ちゃんの前に置いたけど触ろうとすると
すごい勢いでガーコちゃんをガブッ
何度もその繰り返しで父ちゃんをおちょくっているりーたん






りく 1201




この1ヶ月あっちでガーガーこっちでガーガー






りく 1202




たのしく遊んでるりーたんです








りく 1203




このガーコちゃん多くのブロガーさんのところで拝見しますが
すぐに足などがもげてしまってるガーコちゃんもいるようですが
我が家のガーコちゃんまだ無事です


変化があったら報告しま~す










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

E.T.  

こんにちは~!

ガーコうちにも居ますよ~v-291
トサカ、お尻齧られましたがv-409
泣き声かなり大きいですよねv-405
りーたん、パパさんに自慢していたんでしょうねv-411
りーたんカジカジしないからいいですよねv-290
Peaceはすぐにカジカジするからたくさんおもちゃがあっても数分でボロボロにv-406
ガーコのウシバージョンもおもしろいですよv-291
変な声ですv-394
ポチv-345

2010/04/06 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-235E.T. ちゃんへe-235
こんにちわ~v-305

そうなの~これPeaceのマネしてねぇねが買って来たんだよ~v-411
うんうんe-284ウシさんもPeaceとお揃いで欲しかったらしいけど
売り切れだったんだって~v-356

Peaceのガーコちゃん悲惨だったよね~v-404
頭チギレちゃってたもんねi-195
りーたんもどうかな~v-361

そうそうe-284
こうやっていつも皆に見せびらかして自慢してるんだよe-264

2010/04/06 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

そうそうこれ皆さんのブログでよく見かけるのですが、
探してるけど見たことないんです。といっても近場でしか探してないんですけど・・・・・(*^_^*)

りーたんすごくお気に入りなのね。(^^)v
なんかみんなに自慢してるところがすごく可愛いわぁ!!(*^_^*)
お姉さん買ってきたかいがありましたね(^_-)

2010/04/06 (Tue) 16:43 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
このガーコちゃん、Peaceちゃんが持っていたのを覚えてます。
きっとりーたんはパパさんに自慢したかったのでは?
うふふ、りーたんかわいいのね。
でも、とっても気に入っているようで良かったですね。
1ヶ月も飽きずに遊んでいるなんて、とっても気に入っている証拠。
この1ヶ月が無事だったらきっとこれからも無事のような気がします。
でも、報告待ってま~す。
ぽち。

2010/04/06 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~

りーたん君、ねぇねにガーコちゃん買ってきてもらって
よかったねv-411

ガーコちゃん以外にデカイんですねv-532
鳴き声きになるぅv-322

ガーコちゃんの無事を祈りますv-290

ぽちっとv-354

2010/04/06 (Tue) 20:52 | REPLY |   

Tokuまま  

No title

こんばんは~
ガーコちゃんよくいろんな子がもってるオモチャですよね~♪
うちもそれ欲しいなぁ~って思ってたんですよ!
りーたんもすっかりお気に入りになったのかな~

↓パパさん愛車のシーマとお別れしたんですね。
思い入れのあった車みたいですね。
でも広い車に買い替えなんてうらやましいです~
うちなんて・・いつの間にか2台とも軽になっちゃって・・(汗)
いつ壊れてもおかしくない感じなんですよ!
新車とまではいかなくても広い車が欲しいです~

2010/04/06 (Tue) 23:50 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-235ラブ&DJ ママへe-235
こんにちわ~v-410

このガーコちゃん平塚のドンキホーテや厚木のメガドンキで
売ってますよ~e-287
いろんなブロガーさんの所でみかけますよねe-284
ラブママDJにどうですか~v-361

はぃ、結構気に入って遊んでますよ~v-290
ただ音がすごいから最初はビックリしてましたi-229


e-235むーちゃんママへe-235
ママ~こんにちわ~v-410

はぃは~ぃ、そうですよ~v-290
Peaceがもってますね。。。
それで娘が欲しくて買ってきたみたいv-411

なんかね~新しい物だと余計に見せびらかしたり
するんだよ~v-356変でしょ。。。
基本おもちゃは壊さないから結構長持ちして
くれるのでは・・・と期待してますv-290
でも変化があったら報告しますね~e-319


e-235ハナパパ さんへe-235
こんにちわ~v-290

このガーコちゃんpeaceがもっていたので
娘が同じもの欲しくて買ってきたんですよ~v-411

>ガーコちゃん以外にデカイんですね
鳴き声きになるぅ

・・・はぃ、結構音デカイですよ~v-532
ハナマルちゃん大きい音大丈夫ですかv-361
試しに是非買ってみてください。。。

>ガーコちゃんの無事を祈ります

・・・はぃe-320変化があったら報告しま~すe-319


e-235Tokuままさんへe-235
こんにちわ~v-410

そうなんですよ~このガーコちゃん持ってる子多いよねv-532
うちも遅ればせながら娘が買ってきましたv-410
りーたん気に入ってますよ~e-287

うちも最初は軽のミニバンタイプので良いと思ったんだけど
人を乗せたりって考えたらそうもいかなくなっちゃって~
子供達は3人ともそれぞれ車持ってるんで良いけど
実家の両親やお友達と出かけたりするには少し大きい方が
良いな~と思って結局6人乗りに。。。

2010/04/07 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

私も、いろんなブロガーさんのところで、
みますよ。このガー子ちゃん。

りーたんは、上手に遊んでいるよね。
ガーっていうのは、楽しいんでしょうね~!

ショップで売ってるのも見たことあるので、
こんど、買ってみようかな?

2010/04/07 (Wed) 23:10 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-235 メリーママへe-235
こんにちわ~v-410

メリーママもやっぱりあっちこっちで目にしてたにねv-532
ホント多くのブロガーさん宅で購入されてるのねこのガーコちゃんv-290

音はかなり可愛くないよ~i-229
うんうん、メリーちゃんにプレゼントしてみて~e-144

2010/04/08 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

