FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/04/08 Thu  10:10
お昼ねしましゅ~・・・  4月8日  木曜日


みなさまこんにちわ~




本日はお天気も良く気持ち良い1日を送れそうな湘南です




朝のお散歩から帰りご飯も食べて満足したりーたん
しばらくママにゴロスリしたりしていましたが
窓際でゴロンしはじめて暖かいせいか眠くなってきたみたいです









ふわ~きもちいいでしゅね~





りく 1206




お手手をペロペロしながらもお目目はしっかりママをキャッチ






りく 1204




だんだん眠くなってきて~






りく 1205




ヤバイ眠いでしゅ






りく 1208




ちょっと放心状態になり~たん






りく 1209




ふわぁ~~~もうむりでしゅ






りく 1207




おやすみなさいでしゅ






りく 1210




スヤスヤ~




りーたん爆睡中













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ おはようございます。。

ワァオv-237
お邪魔したら、更新したばかりですねv-410
コメ一番ゲットv-221

りーたん君、ねむねむさんですねぇv-285
眠いんだけど、ママさんも気になるのかな??

はなまるも、ただいま、お昼ね?お朝ね??中ですi-196

今日は休みなんで、最近近所にオープンした公園に
遊びに行ってきますv-448

ずーっと気になってて、さっき下見に行ってきましたi-84

今度UPしますので、遊びにきて下さいねv-222

ポチっv-354

☆ 気持ちよさそう(*^_^*)

こんにちは!!(*^_^*)
昨日はほんと寒かったですが、やっと暖かくなりましたね。
今日は太陽もさんさん!!窓際の日だまりはぽかぽかですね。(^_-)
りーたんの眠くなる気持ちよ~~くわかります。(*^_^*)
なんていってる私も、りーたんの気持ちよさそうな顔見てたら眠くなっちゃいます。(^_-)

オフ会50頭位集まるようです。都合よければ連絡下さいね(*^_^*)

☆ No title

ママ~、こんにちわ~。

こちら長崎も今日は晴れてて気持ちの良いお天気だよ。

気持ち良いと、眠くなっちゃうね。
りーたんの顔をカキカキしてるの、可愛い~。
大あくびの後は へそ天???
な~んか、癒されちゃうな~。
眠りに落ちるまでママが気になっちゃう???
ううん、そんなとこも可愛い~☆チュ(^・^*)

☆ こんにちは!

りーたん気持ちよさそうに寝ていますねv-290
ポカポカ陽気だから眠くなりますよねv-291
りーたんも仰向けで寝るんですねv-363
お手手がとってもかわいいですv-344
「りーにいたんv-363ピースでちゅv-221
りーにいたんはくびのところのけがながくていいでちゅねv-363
ピースはなかなかのびまちぇんv-409
ピースはりーにいたんになりたいでちゅv-363」byv-221ピースv-221
ポチe-241

☆ No title

コメントありがとう
i-267 ハナパパ さんへi-267
こんにちわ~v-290

1番のりありがとうございますv-411

そうなんですよ~お腹もいっぱいで暖かで気持ち良くなって
ネムネムになってしまった見たいですよ~v-410
ハナマルちゃんもですかv-411

新しい公園ですか~v-361
気になります。。。
またUP楽しみにしてますよ~v-290



コメントありがとう
i-267ラブ&DJ ママへi-267
こんにちわ~v-410

寒かったり暖かかったりと変な陽気ですね~v-356
そうなんですよ~今日お日様も出てて暖かい朝でしたよね
窓際で遊んでたらポカポカで眠たくなったみたいですi-196

>オフ会50頭位集まるようです。都合よければ連絡下さいね

・・・ありがとうございます。。。
お天気になると良いですねi-1



コメントありがとう
i-267いちごママへi-267
ママ~こんにちわ~v-411

そちらもお天気が良いんですねv-410
みんな喜んでるでしょうね~v-290

そうなの、大アクビの後いつの間にか方向転換して
へそ天で大爆睡ですよ~i-229

いや~こんなの毎日見れるんだから幸せだな~i-176



コメントありがとう
i-267E.T. ちゃんへi-267
こんにちわ~v-290

りーたんもポカポカで気持ち良いみたいだよ~
豪快にお昼ねしてました~v-410
Peaceはどんなカッコでお昼ねしてるんだろうv-361
りーたんはほとんど仰向けで寝るんだよv-363

ピースりーにぃたんだよ~e-320
りーにぃたんも前はお胸の毛みじかかったんだよ~
ピースもこれからのびると思うでしゅよe-319
えっv-361ピースがりーにぃたんになったら
りーにぃたんはピースになるでしゅかv-361v-361v-361

☆ No title

こんにちは~v-411
今日は天気良さそうですね~v-278
って言っても、
仕事で窓がないので様子がよくわからないけどe-351

気持ちよさそうなりーたん見てると
とってもしあわせ~になりますよね~e-266

ぽかぽか陽気でへそ天で爆睡してるりーたん、
何の夢見てるのかな~v-354

そうそう、
オフ会、行く事にしたんですよ~
それも昨日!
やさしくOKいただきました~
でも会場までたどり着けるか不安です・・・v-388

☆ こんばんは☆

ママさんv-363
コメントのお返事見て爆笑してしまいましたv-425v-411
ピースがりーにぃたんになったら
りーにぃたんはピースになるでしゅかv-362
かなりウケましたv-411
「りーにいたんv-363そうでちゅよv-363
りーにいたんはピースに、ピースはりーにいたんになりまちゅv-363
おねがいでちゅv-363こうかんしてくだちゃいv-363
ウッシャッシャ~v-411
byv-221ピースv-221

☆ No title

日向ぼっこのお昼寝気持ちがよさそう~
私もたまにはゴロ~ンってお腹丸出しでお昼寝したいなぁ~
(いい年してお腹丸出しはダメね(笑))
ふわぁ~と大きなあくびが出ちゃうくらい気持ちがよかったのね!
いつもお留守番のハルるんもそんな風にお昼寝してるのかなぁ?

☆ No title

こんちで~す!
昨日はりーたんマッタリとお昼寝してたのね~!
気持ち良さそう~(^^)
ワンがまったりとしてるの見てると、こっちまで睡魔が襲ってくるよね~。
私は昨日は町田の小田急で踊ってたよ~ん♪
踊り終わってからは、もちろん生ビをグビッと・・・(笑)
そんな調子でぱべはお留守番でした~(><)

☆ 

おひさ~(゜▽゜)/携帯から こんばんわ♪
昨日はお天気 良かったのに
今日は雨だよ~
りーたん ポカポカで気持ち良さそ~~
ポカポカ陽気も眠くなるけど
雨やとする事無いけん ViViも
今日は みんなで夕方まで爆睡やったよ~(∪o∪)。。。

☆ はじめまして

お化けの手をして寝てますね・・・笑 かわいい~
我が家のゴルも若い頃、そうしてよく眠っていましたよ(^^)

いまではお留守番の時などに「はらいせ」で?笑
こっそりわたしのベッドの上で眠っているみたい(^^)
「ママのベッドで寝てたでしょ?」というと
「なんのこと?知らないもーん」とばかりな態度を取るけど
しっかりとお布団にまあるい跡が残ってるのを見て
思わずいつも吹き出して怒れなくなるんですよね~笑

またお邪魔しますね♪
ちなみに我が愛犬は「ロジャー」といいます♪

☆ No title

こんばんは。
ちょっとお久しぶり~になってしまいました。
おねんねりーたんとってもかわいい。
あれ?りーたんは仰向けで寝るんですか?
うふふ、お手々がかわいすぎです。
思わずお手々をニギニギしたくなっちゃいました。
お手々で顔をゴシゴシはむさしも良くやりますよ。
お天気の良い日はやっぱりお昼寝も気持ち良さそうですね。
爆睡りーたんに、ぽち。

☆ No title

お返事遅くなりました。
i-267ユミさんへi-267
こんにちわ~v-290

この日はお天気も良くホントにポカポカで気持ちの良い
1日でしたのでりーたんもご覧の通りでしたよ~v-411

青ちゃんとユミさんオフ会どうだったかなv-361
かなりの大世帯のオフ会になったみたいですね~v-363


お返事おそくなりました。
i-267E.T.ちゃんへi-267
こんにちわ~v-290

あはは~v-411
ウケちゃった~e-330


お返事遅くなりました。
i-267Tokuままさんへi-267
こんにちわ~v-410

日向ぼっこってホント気持ち良いよね~v-290
>お腹丸出しでお昼寝したいなぁ~

・・・うんうんe-284わかる~v-411

>(いい年してお腹丸出しはダメね(笑))

・・・いい年って、ママまだ若いでしょv-361

ハルるんちゃんどんな風にお昼ねしてるんだりうねv-361


お返事遅くなりました。
i-267ぱべママへi-267
こんち~v-290

お天気も良くりーたん気持ちよさげにヘソ天で爆睡だよ~v-410

あれ~パベママ町田で踊ってたんだ~e-397

>踊り終わってからは、もちろん生ビをグビッと・・・(笑)

・・・そうだと思ったよ~お約束だもんねv-307
う~飲みて~e-65


お返事遅くまりました。
i-267ViViママへi-267
おひさーv-411

あまりにもお天気良いからお外で遊んであげたい所だったんだけど
なんかやる事いっぱいあってかまってあげられなかったんよ~e-330

e-337PCまた入院してるみたいだね。。。
今度はちゃんと直ると良いねe-284


お返事遅くまりました。
i-267SHOKOさんへi-267
はじめまして。。。
訪問&コメントありがとうございますe-466

ワンコのあの寝姿ってめっちゃ可愛いですよね~e-266
私はあれみて1人でニヤニヤしてま~すv-410

ロジャー君お留守番が寂しくてママのベッドで帰って来るの
待ってるのかしら~v-290
可愛いじゃないですかi-176

こちらもまたお邪魔しますね~i-179


お返事遅くなりました。
i-267むーちゃんママへi-267
こんにちわ~ママv-410

ブログUPしてないからちょっと心配してましたよ~。

そうなの~りーたんは寝るときは殆ど仰向けなのよ
この寝姿がなんとも萌え~なんだよね(親バカ)ウフフ
むーちゃんもお手手で顔をゴシゴシやるんだねv-290
今日は暖かいけど明日はまた気温が下がるみたいなので
ママも体調崩さないよう気をつけてね~v-410


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ガーコちゃん・・・   4月6日  火曜日 ≪         HOME         ≫ あわてるりーたん・・・  4月10日  土曜日
