--_--
--
(--)--:--


2010_04
10
(Sat)14:24

あわてるりーたん・・・  4月10日  土曜日

みなさまこんにちわ~





先日おでかけする前のりーたんをご覧下さい。。。





置いて行かれるのではないかと慌てて間違えてしまいました
何を間違えたかといいますと。。。






りく 1211




そうなんです






りく 1212




乗るところを間違えてしまったのです






りく 1213




あ~やっと乗れましたでしゅ
と言うお顔もつかの間。。。






りく 1214




りーたんそこ違うよ・・・  byねぇね


ドキッ






りく 1215




ちょっと降りて・・・  byねぇね


え~ボクおりたくないでしゅ
一緒に行くでしゅ・・・  byりーたん




慌てていたのかいつもなら後ろのドアがあくまで待っているのに
なぜかこの日は運転席のドアがあいた途端に乗り込んでしまったのです











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

No title

りーたんママ、ご無沙汰してます~。

あわてんぼのりーたん、可愛いな~^^
「あ!」って顔がまたたまらん!!
ユウも自分から乗っちゃうくらい車が好きになってくれるといいんだけど。。。

2010/04/10 (Sat) 15:28 | ユウママ #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

こんにちは~!

ウフフ、りーたん焦っちゃったんですねv-411
最後の写真、ホント、「え~」って感じですねv-291
「りーにいたんv-363毎度おなじみピースでちゅv-290りーにいたんねぇねしゃんとおでかでいいでちゅねv-411最近ピースはどこにもおでかけしていまちぇんが、あした・・・v-411v-411v-411
ウシャシャ~~~v-363ウシャシャ~v-411」byv-221ピースv-221
よくわからないPeaceですみませんv-388
ポチv-289

2010/04/10 (Sat) 16:47 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

No title

うふふ・・・
りーたん、そのまま、運転して、
どこか連れて行って~!(笑)

2010/04/10 (Sat) 19:46 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あはははっv-411りーたんくん可愛いv-285
大好きなねぇねの席に座りたかったのかなv-361

りーたんくん車でお出かけ、大好きなんですねv-448

しかしマルと見違えるほど、そっくりですi-84i-198

ポチっv-354

2010/04/10 (Sat) 22:32 | ハナパパ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
あらら、りーたん間違えちゃったのね。
置いて行かれたくなかったのね。
りーたんかわいい。
え~ボクおりたくないでしゅ、のりーたんのお顔が
ほんと切実に訴えている感じ。
この後はいつものりーたんの定位置へ移動したのかな?
そしてどこへ連れて行ってもらったのかな?
お出かけ出来て良かったね、りーたん。
ぽち。

2010/04/11 (Sun) 20:52 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

No title

あはっ!
やっと乗れた~のホッとした顔。。。
なのにお嬢さんから『ちょっと降りて~』の時の
恨めしいような顔。。。ウケル~。
笑っちゃいけないんだろうけど
笑えるわ~v-411
ワンコも 気持ちが顔に出るよね~。
ドライブ 大好きなんだねe-266

2010/04/12 (Mon) 10:57 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

No title

うふふ! 自分でも「アッ!乗るとこ間違えた・・・」ってわかってはいるんだけど、おいていかれそうで・・・って感じだね~!

でもこの日に限ってどうしたんだろうね???
この後は無事に一旦降りて、自分の席に乗り直せたのかな?(笑)

2010/04/12 (Mon) 11:28 | ぱべママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りーたんったら置いて行かれると思って慌てて乗っちゃったのね~(笑)
そこ違うよって言われてドキッとした顔がカワイイ~
一度乗っちゃうと後ろに行って!って言ってもなかなか動かなかったかな?

うちのハルるんも車に乗るとお出かけだと思ってるので車が大好き!なのはいいんだけど・・
おとなしくしてられないから車の中はメチャクチャなんですよ~(汗)

2010/04/12 (Mon) 23:58 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

お返事遅くなりました
i-267ユウママへi-267
こんにちわ~v-290

なんかね~この日はりーたんめちゃめちゃ慌ててたんだ~i-229
おっちょこちょいで笑っちゃうよねe-330

あれっv-361ユウユウは車あんまり好きじゃないのかなv-361


お返事遅くなりました。
i-267E.T. ちゃんへi-267
こんにちわ~v-290

焦ってるりーたんウケルでしょ~v-411
いつもはちゃんと後ろで待つんだけど・・・
この日にかぎって慌ててたe-330

>「りーにいたん毎度おなじみピースでちゅりーにいたんねぇねしゃんとおでかでいいでちゅね最近ピースはどこにもおでかけしていまちぇんが、あした・・・

・・・ピース~りーにぃたんでしゅv-290
日曜日楽しかったでしゅね~i-194
またあしょびましょーi-235


お返事おそくなりました。
i-267メリーママへi-267
こんにちわ~v-290

>りーたん、そのまま、運転して、
どこか連れて行って~!(笑)

・・・あはは~v-410
ワンコが運転してたら可愛いねi-176


お返事遅くなりました。
i-267ハナパパさんへi-267
こんにちわ~v-290

りーたん家族の者が着替えを始めると出かけるってわかるんですよ
で、この日はしたくが長かったせいか玄関出たとたんに
このように焦って運転席に乗りこんだようですi-229
車でお出かけ大好きなおで私がちょっと銀行行くだけでも
連れて行ってますi-229

>しかしマルと見違えるほど、そっくりです

・・・嬉しいな~v-411
実際にお会いできる日が楽しみで~すe-319


お返事遅くなりました。
i-267むーちゃんママへi-267
こんにちわ~ママi-179

そうなのよ~i-229
ハナパパさんのお返事にも書いたんだけど
慌てすぎて間違えちゃったの~e-330
でもそんなおッちょこちょいなりーたんも可愛いんだけど~e-266
(親バカ炸裂ごめんなさ~ぃ)

はぃはぃこの後定位置に移動しましたよ~e-319

>そしてどこへ連れて行ってもらったのかな?

・・・たいしたお出かけではなかったんだけど
逗子のめしやっちゃんへお昼食べに行って
帰りに近くのお寺さんに寄って来ました。。。
またUPしま~すe-319


お返事遅くなりました。
i-267いちごママへi-267
ママ~こんにちわ~i-179

あの顔めちゃめちゃウケルでしょ~i-235
私もなにこの顔~とおもって何度みても笑ってしまう。。。

ドライブ大好きだからさー
車に乗ってると大人しいのよv-411

ほんとワンコも気持ちが顔に出るんだよね~v-290


お返事遅くなりました。
i-267ぱべママ へi-267
こんち~i-179

>でもこの日に限ってどうしたんだろうね???

・・・多分この日は私たちの支度が遅くて彼は焦っちゃったんだろうねi-229

そうそうe-284自分でも間違えた~と思ったんだろうね
でも置いてかれちゃ大変・・・ウフフ

この後定位置に乗りなおしたよe-319

パベママも日曜日はAiryさんだったでしょ~
かのんちゃん会いたかった~。。。
早くUPして~v-411


お返事遅くなりました。
i-267Tokuままさんへi-267
こんにちわ~v-290

あわてん坊のりーたん笑えるでしょ~v-411

>一度乗っちゃうと後ろに行って!って言ってもなかなか動かなかったかな?

・・・その通りe-330
無理やり降ろして定位置へ移動させましたよ~i-229

>おとなしくしてられないから車の中はメチャクチャなんですよ~(汗)

・・・え~メチャクチャってどんなんv-361
うちは居るのか分からないくらい大人しいのよ。。。
でもハルるんちゃん嬉しくてテンションi-184なんだよね~v-411

2010/04/13 (Tue) 11:44 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title


こんにちわ^^
ご来訪&コメ、ありがとうございましたv-363
ピースちゃんのところで記事を読んで私もお伺いしてみたいなぁと
思っていたんです~v-351
これを機会に是非仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします~
私もりーたんを応援していきますよ~v-354

ポチっとな☆

2010/04/13 (Tue) 19:55 | sumire024 #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

i-267sumire024さんへi-267
おはようございますi-267
そして訪問&コメントありがとうございますe-466

いえいえ~こちらこそPeaceちゃんの所で我が家の
りーたんにお褒めのお言葉頂きまして
それが嬉しくてお礼のコメにお伺いしちゃいました~v-410

こちらこそ宜しくお願いいたします。。。
応援ありがとうございますv-421

2010/04/14 (Wed) 08:33 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。覚えていらっしゃいますか??
ベルナのママ&パパです。
ドッグランでちょっとしたトラブルおこしちゃって病院に直行したあのラブラドールのベルナです。

あれからすっかり月日がたってしまい報告遅れてしまいましてごめんなさい。あの時の指は大丈夫でしたか??
すごく気になってはいたのですがなかなかメールできずごめんなさい。
ベルナはあれから直ぐに病院にいきまして、今はすっかり元気です。初めてのドッグらんでのことで本人はびっくりしちゃったみたいですが出かける気はマンマンなのでこりずにドッグランに行きたいと思ってます。

本当にご迷惑おかけしました。またどこかであえるといいですね。

2010/04/24 (Sat) 18:47 | ベルナ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう。。。

i-267ベルナちゃんのママさんへi-267
こんばんわ~i-179

ベルナちゃんのママさんパパさん訪問ありがとうございますv-421
覚えていますとも。。。

ベルナちゃんのことすご~く心配で気になっていました。。。
あ~でも元気になってホントに良かったですv-410
やっぱり結構な怪我でしたかv-362
あの時一緒に病院に行けばよかったな~と後悔してました。

>あの時の指は大丈夫でしたか??

・・・私は全く問題ないですよv-410

私たちもあの後気分が悪くなり直ぐに帰って来てしまいました。
それからやどり木のランには行ってないんですよi-229

>こりずにドッグランに行きたいと思ってます。

・・・そう言ってもらえて気持ちが楽になりました
今度良かったら寒川にあるAiry(エアリー)というランに遊びに行きませんか~v-362
こちらのランはオーナーさんご夫妻がしっかり目を光らせてますので
あのようなことは無いと思いますよi-179

今度ベルナちゃんが遊んでる例の駐車場に行ってみようかな~v-411

もしご連絡いただけるようでしたら、メールフォームからメールか・・・
このコメント欄の非公開コメントにチェックを入れて送信すると
私しかコメント見れないようになっていますので。。。

2010/04/24 (Sat) 22:32 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 (Wed) 11:52 | # | | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

i-267カギコメさんへi-267

ご連絡ありがとう~i-179
ママさんのパソコンにメール送りましたe-507

2010/04/28 (Wed) 13:26 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

