 


可愛いモンスターがやってきました・・・  4月14日  水曜日 

みなさまこんにちわ~


昨日今日とめっちゃ良いお天気の湘南地方です





本日4月14日はお友達の『☆Monstar Peace☆』のpeaceちゃんの
初めてのお誕生日で~す
Peaceお誕生日おめでと~う





りく 1235





そのPeaceちゃんが日曜日遊びに来てくれました


その時の様子をご覧下さい。。。





りく 1233





まずは3ヶ月ぶりの再会なのでご挨拶



3日早いけどお昼をたべながらPeaceのプチお誕生日会を・・・





りく 1236




みんなで乾杯したのに写真を撮り忘れたママです






りく 1238





peaceとりーたんにも鉄火巻きを

peace初鉄火巻きでしたが美味しそうに食べてくれました





りく 1240




食後にケーキも食べたんだすが、これまた写真撮る前に取り分けてしまいました






りく 1241




りーたんもお裾分けを頂き完食~





りく 1242





Peaceも完食~


美味しそうに食べてくれてありがとね





りく 1239





ねぇね達ともおしゃべりしながら楽しいランチになりました~





この後お外で遊んだりお散歩したりとまだまだ続きますよ~


その様子はまた後日。。。













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね






- 12 Comments

あいラブyouママ  

No title

楽しそうなプチお誕生会ですね。
ママさん達もワンちゃん達もうまうまいっぱいですね!
りくくんも鉄火巻き!美味しかったでしょうね。
ケーキまで食べてハッピーな一日でしたね。
続きも楽しみにしています!

2010/04/14 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございました(*^-^*)
早速、遊びに来ちゃいました♪

Peaceちゃんのブログでも見たけど、
本当に楽しそうなお誕生日会♪♪
うまうまもいっぱいで、りーたんちゃんやPeaceちゃんの笑顔がとっても可愛いです~(^^)
私もお邪魔させていただきたいくらいです(*^▽^*)/
ママさんにとっても、楽しい1日になったのでしょうね♪

これからもよろしくお願いしますね。

ポチッ☆

2010/04/14 (Wed) 13:06 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
Peaceちゃんとの再会の記事、とっても楽しみにしてましたよ。
ほんと、りーたんとPeaceちゃんは仲良しよねー。
うふふ、兄妹みたいですね。
お誕生会の唐揚げとお寿司とサラダなどとっても美味しそうです。
Peaceちゃんとねぇねさん達もきっと喜んだでしょうね。
Peaceちゃんのバースディケーキまであるなんて、さすがママだわ~。
そうそう、お食事の時ってついつい写真を撮り忘れちゃうんですよね。
次回も楽しみです。
ぽち。

2010/04/14 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんにちわ~
ピースちゃんの記事でも思いましたが素敵なお誕生会~^^

今日はこれからでかけるのでかけあしでごめんです ポチッ☆

2010/04/14 (Wed) 16:26 | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

わ~Peaceの記事ありがとうございますv-363
この日は本当に楽しみにしていて、ウキウキでりーたん家に向かいましたv-411
お天気も良くてとっても素晴らしいい1日になりましたv-315
私達を幸せな気持ちにして下さって本当にありがとうございましたv-345
たくさんのお食事、そしてたくさんのプレゼント、感謝していますv-344
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますねv-292
でも来月またお会いできること、楽しみにしていますv-415
「りーにいたんのみなしゃま、ピースでちゅv-221
このひはほんとうにおせわになりまちたv-363
とってもたのちかったでちゅv-411
てっかまきやケーキ、ウマウマ、ありがとうでちゅv-363
ピースしあわせでちゅv-363」byv-221ピースv-221
ポチv-367

2010/04/14 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

No title

こんばんは~v-411

Peaceちゃんの誕生日会、
とっても楽しそうですね~v-315
おいしそうなお寿司にケーキv-361
ケーキは果物がベースかな・・・
この赤いのは何でしょうv-361
きっとみんなにっこにこだったんでしょうね~v-411

この後の記事もたのしみです~v-344

2010/04/14 (Wed) 19:19 | REPLY |   

Tokuまま  

No title

こんばんは~

すごいご馳走目を前にしてりーたんとPeaceちゃんはいい子に出来たのかしら~?
ワンコ用に鉄火巻きなんてステキですね!
バースデーケーキにもきっとルンルンだったでしょうね~

お久しぶり~ってチュッってご挨拶してる2人が可愛いわぁ~v-238

2010/04/14 (Wed) 23:42 | REPLY |   

ハナパパ  

No title

Peaceちゃんりーたん家に遊びにきたんですね~e-219
二人ともとっても仲良しさんですねv-285

うちのはなまるとも仲良く出来るといいなぁv-353
楽しい1日になりましたねv-354

ポチッv-354

2010/04/15 (Thu) 23:20 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くなりました。

i-267あいラブyouママさんへi-267
こんにちわ~i-179

この日は丁度Peaceちゃんのお誕生日だったので
ささやかながらお祝いさせてもらったんですよv-410
初めてのお誕生日をお祝いさせてもらえるなんて
私たちも良い思い出になりました。。。

二人ともウマウマ美味しそうに食べてくれましたよv-290


i-267シェリルままさんへi-267
こんにちわ~i-179
訪問&コメントありがとうございますe-466


>訪問&コメント、ありがとうございました

・・・こちらこそPeaceちゃんのところでお褒めのお言葉
いただきまして嬉しくてお礼の訪問させていただきました~v-410

>ママさんにとっても、楽しい1日になったのでしょうね♪

・・・そうなんですよ~ワンコよりも私の方が楽しかったかもでうv-290

ママさ~んe-320すご~く遠いけど
来ちゃってくださ~ぃv-411ウフフ

こちらこそ宜しくお願いしま~すv-290


i-267むーちゃんママへi-267
ママ~おはよ~v-410

お待たせしました~v-290
ワンコ同士だから人間以上に合う合わないが激しい世界だけに
お友達ワンコが仲良くしてくれると嬉しいよねv-411

>Peaceちゃんとねぇねさん達もきっと喜んだでしょうね。

・・・今回もお料理と言うお料理は作れなかったんだけど、
喜んでくれてたら嬉しいですね~i-179
簡単なものつくってお寿司でごまかしてしまいましたi-229

ホントに毎回なにかしら撮りわすれているの~v-356
痴呆症かしら~v-361アハハ~。


i-267sumire024 さんへi-267
こんにちわ~i-179

わ~お忙しいのにわざわざ応援ポチありがとうございますv-421


i-267 E.T. ちゃんへi-267
こんにちわ~v-290

こちらも楽しみにしてましたよ~e-319
遠いところから来てくれたので道中心配だったけど
何事も無く良かったですよ~。。。

お天気も良くて沢山おしゃべりして遊んで私たちも
とっても楽しかったで~すe-343

ピースe-320
りーにぃたんといっぱい遊んでくれてありがとね~v-290
またウマウマ食べて遊ぼうね~v-411


i-267ユミ さんへi-267
こんにちわ~i-179

>Peaceちゃんの誕生日会、
とっても楽しそうですね~

・・・はぃ、とっても楽しかったですよ~v-411
ケーキの赤いのはイチゴですよe-243

私が1番ニコニコだったかも~v-290


i-267Tokuままさんへi-267
こんにちわ~v-410

全然ご馳走なんていえる物じゃないいの~e-330
簡単に出来る物お出ししてお寿司でごまかしてますi-229

>お久しぶり~ってチュッってご挨拶してる2人が可愛いわぁ~

・・・これPeaceんとこにも載ってたけど可愛いよね~e-266

ハルるんちゃんにも会いたいわ~v-411


i-267ハナパパさんへi-267
こんにちわ~v-290

そうなんですよ~Peace家が遊びに来てくれたんですよ~v-411

マルちゃんりーたんどんな風に遊ぶのか楽しみですよ~i-184
あ~早くハナマルちゃんに会いたいな~v-410

うちのは結構わがままなんですよi-195
普段人間の中で赤ちゃん扱いされてるものでi-229


2010/04/16 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ~^^

今日のぶんの応援していきます^^ポチンっ☆

それとリンクの件うれしいです。
よろしくおねがいしますです^^
こちらも貼らせていただきますネ^^

2010/04/16 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

ピースちゃん お誕生日やったんやね~
おめでとぉ~\(^o^)/

りーたんとピースちゃん 仲イイね^^
沢山遊んで美味しいもの食べて 2人とも
大喜びやね^^

良いなぁ~ 楽しそうやし 美味しそうやし(笑)

2010/04/17 (Sat) 01:00 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-267sumire024さんへi-267
こんにちわ~i-179

毎日応援ポチありがとうございますv-421

リンクありがとうです~v-410
早速貼らせていただきま~す。。。


i-267ViViママへi-267
こんち~v-290

そうなの~peaceお誕生日だったんだよ~
それも記念すべき初めての誕生日でしたv-290

今回2回目なんだけど前回より親密になってたよ~v-411



2010/04/17 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

