 


ぶたさん・・・   8月7日 金曜日 

大好きなぶたさんの鼻のおやつをペコちゃん

目の前に待てをしている姿はアップロードファイル猪八戒笑


ぶた

まー猪八戒よりきゃわいーハートハート 親バカアップロードファイル

ところで 昨日の夕方散歩みずたまこでの出来事ですが・・・

この鼻を見てくださいアップロードファイル絵文字名を入力してください

はなのきず

はな

そうなんです怒
お散歩みずたまこの時にたまに会うボーダーコリーに噛みつかれちゃいました泣く怒り
みなさんも気をつけてくだちゃいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

- 7 Comments

ヤマト母  

にょぉ~~!!e-350
りーくん大丈夫!?i-229
病院行ったの?
なんかしっかり歯型残ってて痛そうじゃね~v-406
ヤマは逃げ足速いから大丈夫じゃろうけど…
危なそうな子には近寄らないようにしよ~っとe-268

お大事にねんi-241

2009/08/07 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-307ヤマ母ちゃんへv-307

e-376は行ってないんだv-222
普通は相手がe-376に行って下さい・・・とか言わないv-236v-236v-236
ホント常識ない人は困るよねv-412
ヤマも気をつけてねe-266

2009/08/07 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

くみ[i:63975]  

きゃ~[i:63996][i:63996][i:63996]

りくぅ~
たいじぶけぇ
かわいちょ
早く治るといいなぁ

2009/08/08 (Sat) 12:58 | REPLY |   

りーたんママ  

v-344久美姉ちゃんへv-344

久美姉ちゃん大丈夫だお~e-287v-286
ボク父ちゃんに八つ当たりしたけどv-293相手のe-134には怒らなかったお~v-411

2009/08/08 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ケンタママ  

えーi-199
ビックリしたぁ!
かわいそうi-241
やらかい鼻のところにi-191
痛かったよねぇ、りーくんi-241

跡が残らないといいねi-228

2009/08/08 (Sat) 15:16 | REPLY |   

マー坊  

i-145で聞いたけど痛々しいねv-12
豚の鼻食って元気になったかな~v-16

2009/08/08 (Sat) 21:36 | REPLY |   

りーたんママ  

v-345ケンタママさんへv-345
ケンタ君ママこんばんわv-360
尻尾を振りながらi-234 いきなり
ガブっときたんだよ~v-412e-281
きっとこの辺りのe-134だと思うからケンタ君も気をつけてねe-284e-266

i-33マー坊さんへi-33

いきなり噛みつかれてv-405淕もなにがなんだか解かんなかったみたいだよi-198i-238
その後しっかり父ちゃんに八つ当たりしたんだってi-234i-237





2009/08/08 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

