可愛いモンスターがやってきた遊び編・・・  4月17日  土曜日 

みなさまこんにちわ~



やっとお天気になった湘南地方ですがみなさまの地方はいかがですか




さてさて前回の続きのご報告で~す




お昼を食べて少し休憩した後お外で遊びましたよ~







ではその様子を。。。






りく 1243




まずは父ちゃんがで二人と遊ぶ。。。






りく 1246





peaceのねぇねがPeaceにパース
が、しか~し





りく 1234




りーたん楽しくてよかったね~






りく 1254




そうなんですPeace疲れちゃたみたいです~


しばし休憩。。。







りく 1252




Peace復活~





りく 1253




このときPeaceはクツのピーピーちゃんを。。。

りーたんはアメフトボールを。。。


でもこの後。。。





りく 1249




アハハ~

りーたんから奪ったボール

りーたんのヨダレがすごかったようで







りく 1247




Peaceを洗っていました~


これにはめっちゃ笑えた~





りく 1251




そして暫らくこので遊んでいました~





りく 1261




お遊びしゅうりょ~う



みんなでお茶してる間二人はハウスへ]




この後お散歩にも行きましたよ~

その様子は次回に続きま~す














本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








10 Comments

E.T.  

こんにちは!

Peace地方朝v-276雪が積もっていたんですよv-399
今はもうなくなってしまいましたがv-290
もうそろそろ太陽が出て来る予定ですv-278
そうそう、Peaceアメフトのボール洗ってましたよねv-411
この写真かなりウケました~v-425v-411
ボクのヨダレ。。。最高ですv-363
Peaceははしゃぎすぎてすぐにダウンしちゃうんですよね~v-394
ダウン・復活・ダウン・復活の繰り返しなんですよv-411

りーたんは、男らしくてカッコイイな~v-345
ポチv-368

2010/04/17 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-404E.T.ちゃんへe-404
こんにちわ~v-290

うわ~コメはやっv-411
え~そっちは雪だったのぉ~~~v-405
この陽気どうなっちゃたんだろうね~v-361
こっちも今曇り始めちゃった~v-356

アハハ~Peaceがボール洗う姿にはホントウケタね~v-424
それを見てるりーたんも。。。
でも可愛かったな~Peacee-266

また一緒にあそびたいね~e-319

2010/04/17 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こんにちは。

りーたんもPeaceちゃんも本当に楽しそうで、
みている私までもが、楽しい気分になちゃいます(*^-^*)
本当に癒されますよね。

暖かくなったり、寒くなったりとおかしなお天気が続いてますが
お体えおこわされませんように(^^)

リンクの事、ありがとうございましゅ。
是非ともとろしくお願いしたいです。
私のほうこそ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ポチッ☆

2010/04/17 (Sat) 13:51 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
今日はお遊び編ですね。
ボールやおもちゃで遊んで二人ともとっても楽しそうです。
さすがボール好きのりーたん、立ってますね。
あはは、Peaceちゃん本当にボールを洗ってますね。
面白いです。
その時のりーたんはじっとPeaceちゃんを見つめていて
何とも言えず面白いかも。
りーたんハウスに二人仲良く入っていてとってもかわいいです。
むさしもこの前一緒に入らせてもらったのを思い出しました。
次回のお散歩編も楽しみ~。
ぽち。

2010/04/17 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~

二人とも楽しそうに遊んでますね~v-410

ボール洗ってるとこ、超笑えましたよぉv-411

二人で仲良くハウスに入っておりこうさんですね~v-285

ポチっv-354

2010/04/18 (Sun) 00:09 | REPLY |   

sumire024  

No title


こんばんわ^^

りーたんちは湘南なんだぁ?

いいなぁ、あこがれます~v-351

ピースちゃんにボールを洗われてしまっておかしいですね(笑

わりと几帳面?(爆


私のほうもリンク貼らせていただきましたv-363
これからもどうぞよろしくv-353

ポチっとな☆


2010/04/18 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

No title

先日はどうもでしたv-222
なんだか久々コメするような気が…(*-ω-)
まぁ気のせいだな(笑)

Peaceちゃん、ボール洗ってたのi-198
めちゃくちゃ可愛い~i-80
りーたん…綺麗にしなきゃ嫌われちゃうよ?(笑)
あ~早くPeaceちゃんに会いたいi-199

2010/04/18 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたんすっかりお兄ちゃんですね。
ピースちゃんかわいいです(*^_^*)
ピースちゃんしっかりもの? ボール洗ってますね(笑)
きれいずき?なのかしら?

仲良くハウスしてるのも可愛いですね。
りーたんすごく楽しそう(^-^)
次も楽しみにしてます

2010/04/18 (Sun) 16:12 | REPLY |   

sumire024  

No title

今日の応援していきます~^^v-354

2010/04/18 (Sun) 22:51 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントおそくなりました。

e-404シェリルままさんへe-404
こんにちわ~v-410

二人ともほんとうに楽しそうに遊んでくれましたv-411
こんなの見てると自然と顔がほころびますねv-290

>暖かくなったり、寒くなったりとおかしなお天気が続いてますが
お体えおこわされませんように(^^)

・・・ありがとうございますv-421
ママさんも体調崩されませんように。。。

リンクありがとうございますe-466
こんなブログでよければ是非ママさんのリンクに貼ってやってくださいましi-179


e-404むーちゃんママへe-404
ママ~こんにちわ~v-410

そうなの~二人とも良く遊んでたのよ~v-290
Peaceがボールを洗った時はめちゃくちゃ笑っちゃった~i-235
あんな事するんだね。。。ウフフ

はぃ、Peaceもりーたんハウスに入りましたよi-184
むーちゃんが記念すべき第1号でPeaceが2号で~すe-319
次は誰かな~v-361


e-404ハナパパさんへe-404
こんにちわ~v-290

はぃe-320
二人ともマイペースでよく遊んでましたよ~v-410
ワンコもそれぞれ性格が違うので見てて面白いですよね。。。

ハナパパもPeaceがボール洗ってるとこウケました~v-363
ホント笑えましたv-411


e-404sumire024さんへe-404
こんにちわ~v-410

そうなんです~りーたん家は湘南なんですよ。。。
でも江ノ島とか茅ケ崎ではないんですがねi-229
sumire024さんも今度湘南へ遊びに来てくださいな~i-199
あっe-284ここにもいた。。。
Peaceがボール洗ってるとこウケた人~。ウフフ

リンクありがとうございますe-466
そして何度も応援ポチに来ていただいて恐縮しちゃいます。
ありがとうございますv-421
こちらこそ宜しくお願いします。。。


e-404りくママへe-404
こんにちわ~v-290
こちらこそどうも~e-320

あはは~ボール洗う姿やっぱり笑えるよね~可愛すぎてe-266
でもPeaceホントに可愛いよ~v-411


e-404ラブ&DJ ママへe-404
こんにちわ~v-410

りーたんPeaceには何故か良いお兄ちゃんしてるんですよ~
でもこの前チビりくが遊びに来た時はちょっと
おちょくったりして意地悪小僧になってました~i-229

二人でハウス大丈夫かなv-361とおもったんですが
全然大丈夫でした~。
可愛かったですよe-266

2010/04/19 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment