 


可愛いモンスターがやってきたお散歩偏・・・  4月19日  月曜日  

みなさまこんにちわ~




昨日に引き続きお天気の良い湘南で~す




それでは可愛いモンスターがやってきました最終回です。。。







お散歩に行きましたよ~




りく 1262






りく 1263






りく 1264






りく 1265






りく 1268




こんな感じであっちクンクンこっちクンクンしながら
仲良くりーたんのお散歩コースを案内しました




お散歩から帰り乾いた喉を潤し少し休憩。。。



りく 1269




そしてpeace家はお家に帰る時間になり
3人で帰って行きました~




最後になりましたが
この日Peace家からお土産を頂いちゃいました~



りく 1275




ウォーリー君と。。。




りく 1276




モーゾウちゃん。。。



そして何より嬉しかった




じゃ~ん

りく 1277




アルバムで~す



りく 1278






今年のお正月にお会いしたときに撮ってくれた写真を
このようにアルバムにして作って来てくれました


これにはめちゃくちゃ感動しました~


Peace家の二人のねぇねちゃん本当にありがとう 






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

メリーママ  

No title

ステキなアルバム・・・。
これは感動しちゃいますね!

いいお友達がいて、
りーたんも嬉しいでしょうね~!

モーゾウちゃんにクンクンしてる・・・(笑)

2010/04/19 (Mon) 13:00 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こんにちは。

素敵なお土産、嬉しいですよね(*^-^*)
アルバム・・・だなんて、涙でてきちゃうくらい嬉しかった事と思います♪

今度、会える日が待ち遠しいですね。

ホント!5WAN娘家もお邪魔したいわ~(^^)

ポチッ☆

2010/04/19 (Mon) 17:51 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
わ~、今度はお散歩編ですね。
あはは、二人でクンクンしてましたか?
ほんと、二人とも仲良くお散歩していて微笑ましいですね。
二人でこっち向いて写っている姿、とってもかわいい。
わぁ~、モーゾウちゃんってすごい大きな鳴き声だったような。
りーたんびっくりしなかった?
りーたんのアルバム素敵ですね。
このような物を贈られたら、ほんと感動ですよね。
ママ~、今度見せて~。
ぽち。

2010/04/19 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

りーたんのいつものお散歩コースを一緒に歩けてとても嬉しかったですv-411
もう一人のねぇねとも話していたんですが、なんかいいよね~ってv-344
りーたん家に向かっている時に新幹線が通ってるのを見て、「わ~新幹線だ~v-363」って言いながら向かったんですよv-456
わ~お土産こんな風に紹介してくれて嬉しいですv-411
「あっアルバムあげたいなっv-344」って思ったんですv-392
こんなに喜んでくれて嬉しいですv-344
こちらこそ本当にありがとうございましたv-411
いただいたウマウマ、毎日食べてますv-363
私もちょっともらっていますv-411
おいしいですよ~v-221
ポチe-241

2010/04/19 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

No title

こんばんは~
りーたんとPeaceちゃん2人で一緒にお散歩は楽しかったでしょうね♪
2人並ぶとやっぱり男の子、りーたんは大きいんだなぁ~って思いますね。
湘南平が近いんですかぁ?ウラヤマシイ~

アルバムって素敵なプレゼントですね~
モーゾウちゃんもねぇね達らしくって可愛いですね!

2010/04/19 (Mon) 23:08 | REPLY |   

sumire024  

No title

素敵なアルバムよかったですね^^

ポチっとな☆

2010/04/19 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

二人で一緒にお散歩したり遊んだり、素敵な一日に
なりましたね~v-353

しかもプレゼントのアルバムは嬉しいですよねv-353
感動で涙もんですねv-395

あ~v-364りーたんママさんちから湘南平近いんですか~v-484
昔・昔夜景見に行きましたよ~v-411

ポチっv-354

2010/04/20 (Tue) 00:24 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-53メリーママへe-53
おはよ~e-257

>ステキなアルバム・・・。
これは感動しちゃいますね!

・・・ホントに感動しちゃってテンションアップでしたよi-184

りーたんもとっても嬉しかったと思いますよe-287

>モーゾウちゃんにクンクンしてる・・・(笑)

・・・うん、してるしてる~この後遊んでた。。。


e-53シェリルままさんへe-53
おはようございますe-257

>素敵なお土産、嬉しいですよね(*^-^*)
アルバム・・・だなんて、涙でてきちゃうくらい嬉しかった事と思います♪

・・・はぃ、ホントに感動でした~。
こんなステキなお友達にめぐり会えてりーたんもママも幸せですe-51

はぃ次会うのが楽しみですi-194

>ホント!5WAN娘家もお邪魔したいわ~(^^)

・・・ママさん今度思いきって湘南に遠征して来てくださいよ~(笑)


e-53むーちゃんママへe-53
ママ~おはよ~v-410

はぃ、帰る前に皆でお散歩に行って来ました~v-107
やっぱりお友達が一緒だとお散歩も楽しいね~i-194

そうそう、モーゾーちゃん結構すごい鳴き声で最初はビックリ
してたけどその前のガーコちゃんでちょっと慣れててたみたいi-235

アルバム今度見せるね~v-411


e-53E.T.ちゃんへe-53
おはよ~v-290

うううう、もう1人のねぇねが言ってた~
今住んでるところにも地元にも新幹線v-456走ってないから感動した・・・ってv-411
あの時のおコースは何時もよりぜんぜん短いんだ
周りは田畑で田舎だけどお散歩はしやすいのよ~v-107
でもPeaceのところも羨ましいよ~v-410

アルバム本当にありがとうe-466
大切にします。。。
あはは~ウマウマやっぱりねぇねも食べてるんだね~i-235


e-53Tokuままさんへe-53
こんにちわ~e-257

一緒に遊んでご飯食べてお散歩まで出来てこの日は
短い時間の中で盛りだくさんでした~
とっても楽しかったです~i-194

>アルバムって素敵なプレゼントですね~
モーゾウちゃんもねぇね達らしくって可愛いですね!

・・・アルバムめちゃくちゃ嬉しかった~
このモーゾウちゃんも前に欲しいって言ってたの覚えていてくれたんだと思います。。。
二人のねぇね泣かせるね~i-241ウフフ


e-53sumire024さんへe-53
こんにちわ~v-410

>素敵なアルバムよかったですね^^

・・・ホントステキなもの頂いちゃいましたv-290

いつもポチありがとうございますv-421


e-53ハナパパさんへe-53
こんにちわ~v-290

ホントにこの日は盛りだくさんな記念に残った1日でした~v-410
このアルバムには感動しちゃって私この後自分がこんなに
気のきいたことしてあげられなかったな~って反省しちゃいましたi-230

>あ~りーたんママさんちから湘南平近いんですか~
昔・昔夜景見に行きましたよ~

・・・そうなんですよ~近いんですよe-284
もしかして例の族車仕様のセドに乗って来てたのかな~v-361ギャハハ~e-287



2010/04/20 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

モーゾウはまだ ご健在?(笑)
うちは 鼻もがれたよ~(涙)

Peaceちゃんといっぱい遊んでお散歩して
りーたん 良かったね~

プレゼントのアルバム 宝物やねv-352

2010/04/21 (Wed) 01:16 | REPLY |   

あいラブyouママ  

No title

りくくん、お友達とお散歩できて楽しそう!
やっぱり一人でお散歩より楽しいですよね
アルバムうれしいですね~
笑顔のりくくんがいっぱいですね。

2010/04/21 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title


応援だけさせてくださいね~ポチっとな☆

2010/04/22 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くてごめんなさい。

e-53ViViママへe-53
おはよ~v-290
返事おそくなってごめんね~v-421

>モーゾウはまだ ご健在?(笑)
うちは 鼻もがれたよ~(涙)

・・・あはは~取りあえずまだ健在だよe-319

アルバムはめっちゃ嬉しかったよ~i-233
ホント宝物だね。。。


e-53あいラブyouママ さんへe-53
こんにちわ~v-410
お返事遅くなってごめんなさい。

普段は会えないお友達とのお散歩だったので
りくよりママの方がテンションアップでした~i-184i-179

はぃアルバムホント嬉しかったですv-410


e-53sumire024 さんへe-53
こんにちわ~v-290

いつもありがとうございますv-421

2010/04/23 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

