 


また来年だね~・・・ 4月28日  水曜日 

みなさまこんにちわ~


すっかり桜も葉桜になりましたが

我が家も3週間ぐらい前にお花見散歩に行きました~



文字を書くとフリーズ強制終了してしまうので

絵だけUPします


りく 1279






りく 1287






りく 1291





りく 1282






りく 1285





りく 1288







りく 1284






りく 1290





4月9日さくら1





りく 1296







4月9日さくら2




こんな風にお散歩して来ました~












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 10 Comments

ハナパパ  

こんちは~!

すごい桜並木ですね~v-252v-252

写真に写ってるのはりーたんパパさんですか?
佐々木健介かと思っちゃいましたv-405

只今、明日の準備中でございます~♪
明日は晴れそうですねi-1
よろしくお願いしますねv-411

2010/04/28 (Wed) 16:21 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-267ハナパパさんへi-267
こんばんわ~v-290

桜とってもキレイでした~e-235
もう少し長く見れると良いのですが。。。

>写真に写ってるのはりーたんパパさんですか?
佐々木健介かと思っちゃいました

・・・アハハ~良く言われるんですよv-411

ハナマル家のパパさんとママさんだけに準備してもらっちゃって
すいませ~んv-421
楽しみですi-194
こちらこそ宜しくお願いしま~すe-466

2010/04/28 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

あっ!

ぽちっとし忘れちゃったかもなので、念のため
ポチっv-354

2010/04/28 (Wed) 19:47 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
ここの桜並木、とってもきれいですね。
この桜どこまで続くの?って言うくらいみごとな桜がたくさん。
とても良いお花見になりましたね。
ここは桜で有名な所ですか?
りーたんはパパさんと楽しそうですね。
それにしてもりーたんの胸毛とっても立派。
きっとナデナデしたらふわふわなんだろうなぁ。
今度ナデナデしてみたい。
最後から三枚目の写真でりーたんはパパさんから何かもらってるの?
パパさんを見上げているりーたん、かわいい。
ぽち。

2010/04/28 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

わ~~~スッゴイ桜v-252v-252v-252
しかも川が流れていていい所ですねv-363
「りーにぃたん、ピースでちゅv-221
そのかわにはいったらおこられまちゅかv-362
ピースはいってみたいでちゅv-411
およげまちぇんが・・・」byv-221ピースv-221
ポチv-367

2010/04/28 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

見事な桜~。
薄い桜色が 固まったらこんなに見ごたえがあるんだね~。
本当にキレイ!!
こんなキレイな桜を眺めながらのんびり散歩できるなんて
うらやましいな~。

また1年後。。。
楽しみになっちゃうね

2010/04/28 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

すご~く大きくてりっぱな桜の並木道ですね!!
歩いているの高さまで、
桜の枝がぐぐ~っと下りて来ていて、
御花見を満喫できそう・・・。
近くに、鳥も遊ぶ川が流れていて、
とってもステキな御花見だったのですね!
桜も、また来年・・・ですね!
メリー地方も、葉桜になりつつあります。

りーたん、パパさんに連れられて、
いいお顔してますね。
パパさん見上げて、うまうまをもらえたのかな?

2010/04/29 (Thu) 11:22 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

綺麗な桜~(*^-^*)
桜並木を歩くだけでも、とっても楽しそう♪
こんな場所があるなんて、うらやましいです(^^)
りーたんちゃんと桜、絵になりますね。
文字がなくても
お写真から、しっかりと伝わって来ましたよ♪

いつか、りーたんちゃん地方にも足をのばしてみたいわ(^^)
運転手は、パパだけど・・・(^^;
そのときは、ママさんよろしくね!

ポチッ☆

2010/04/29 (Thu) 16:06 | REPLY |   

sumire024  

No title

わわわ、桜、美しいですね~
二枚目、すごく素敵。
四枚目のアップもよく撮れてますね~^^

りーたんも毛がふっさふさでゴージャス~☆

ポチっとな☆

2010/04/29 (Thu) 21:54 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くなりました。

i-267むーちゃんママへi-267
ママ~おはよーi-179

この桜並木私たちが歩いたのほんの一部なんだよ~
川沿いにず~っとだから結構続居てます。
でも特に有名だはないと思いますよi-230

>最後から三枚目の写真でりーたんはパパさんから何かもらってるの?

・・・アハハ~。そうなの~ウマウマのおねだりしてましたv-410
りーたんの胸毛って1歳の頃には全然短かったんだけど
いつの間にかこんなに伸びたのよ~v-410


i-267E.T. ちゃんへi-267
おっはよーv-290

ねぇ~凄いでしょv-361ここの桜並木e-235
ここは我が家のい隣町であ以前E.T.ちゃんたちがPeaceを
お迎えする前にワンコを見に来たセキノがある町だよ~e-257

ピース~りーにぃたんでしゅよ~v-411
ここの川入っても大丈夫でしゅよ~v-426
今度一緒にはいろーじぇv-290 byりーたん


i-267いちごママ へi-267
ママ~こんにちわi-179

ホントに見事でしたよ~e-235
実はすーごく近くなんだけど特に桜の名所でもないので
初めて行ったんだけどめちゃくちゃ良かったですv-411
ママの言う通り桜ってうす~いピンクなのに
こうして固まると迫力あってキレイな色になるんだよね~
私桜と紫陽花はホントに大好きなの~i-179

>こんなキレイな桜を眺めながらのんびり散歩できるなんて
うらやましいな~。

・・・いや~ホントに気持ち良いお散歩だったよ~v-410
来年が楽しみだな~。。。


i-267メリーママへi-267
おはよーi-179

ここは隣町の川沿いの桜並木なんだけど今年初めて行ったの
特に桜の名所でもないので今までは気にならなかったんだけど
とっても気に入ってしまいました~v-410
そっか~メリーちゃん地方も葉桜になりかけてるのねe-235

>パパさん見上げて、うまうまをもらえたのかな?

・・・はぃはぃ、ウマウマ貰ってましたよ~v-411


i-267シェリルまま さんへi-267
おはよーママi-179

桜綺麗でしたよ~v-410
我が家の隣町の川沿いの桜並木なんですが
有名でもなく今までは気にならなかったんですよ~
でも行ってみてビックリでした~。
バカに出来ないものですねv-410

>いつか、りーたんちゃん地方にも足をのばしてみたいわ(^^)
運転手は、パパだけど・・・(^^;
そのときは、ママさんよろしくね!

・・・ママ~大歓迎ですv-411
いつか・・・と言わず是非湘南に遠征して来てくださよ~v-290
その時はPeaceちゃんもお誘いしておきますよ~v-411


i-267sumire024 さんへi-267
おはよーですi-179

桜めちゃめちゃ綺麗でしたよ~e-235
私が撮った写真は一部なんですけど
これがず~っと続いていました。。。

>りーたんも毛がふっさふさでゴージャス~☆

・・・アハハ~りーたん何時の頃からか飾り毛がこんなに
伸びてました。
1歳過ぎの頃は短かったんですよv-290




2010/05/01 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

