 


久しぶりに行って来ました~・・・  4月22日  木曜日 

みなさまこんにちわ



りーたん地方本日朝から





先日久しぶりにAiryさんへ行って来ました




この日はばぁばも一緒なのでまずは途中でランチを




前から気になってたお店です
海湘丸門沢橋店。。。





りく 1302


これは父ちゃんの頼んだ漁師めし定食
(刺身、海鮮かき揚げ、さばの味噌煮、小鉢、漬物、味噌汁)付きで
1.200円。。。






りく 1301


そしてこちらはバァバとママが頼んだサービスランチ
(刺身、フライ、胡麻豆腐、小鉢、漬物、味噌汁)付きで
これまた1.000円。。。

どちらも安くて美味しかった~




そしてお腹も満腹になったところでAiryへ






りく 1304




まずは久しぶりに来たのでクンクン探察。。。






りく 1311




そして朝1番で来ていたと言うタバサちゃん


タバサちゃんとお会いするのは今回で2度目なので
りーたんも直ぐに馴染んで早速わちゃわちゃ~





4月18日1



そしてそうこうしてるうちにデッキでランチ休憩をしていた
スタンプーちゃんご一家がランへ。。。

その後もゴールデンのリック君も来てみんなでこのようにわちゃわちゃ~と






りく 1305




バァバに呼ばれて傍に来たもののやっぱりお友達が気になるよう






りく 1315




手前に居る子がダイズちゃん奥に居る子がカロリーちゃん







りく 1322




りーたん父ちゃんが持ってるボールを狙ってます






りく 1318




父ちゃんが投げたボールを咥えて走って来ました~






りく 1316




何度か繰り返したりーたんちょこっとお疲れになったようです




まだまだ続くのですが、の調子が悪く時間がかかるので
今日はこの辺で続きは後日UPします











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 14 Comments

E.T.  

こんばんは☆

おいしそ~~~v-411
こんなに豪華なのにこのお値段はいいですね~v-363
お得感がありますねv-290
ランに行ったんですねv-344
ダイズちゃんとカロリーちゃんはスタンプーですか?
パパさんと一緒にボール遊び楽しそうv-291
ちゃんと持ってくるりーたんはお利口さんですねv-290
Peaceは持って来たと思ったら私を通り越してどっかに行きますv-394
続き楽しみにしていますよ~v-415
ポチv-368

2010/04/22 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^

どちらのランチもめっちゃおいしそーv-343

りーたん、ランにお友達もたくさんいて
楽しかったでしょうね~^^

ポチっとな☆

2010/04/22 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

わぁ~定食美味しそうi-268
かき揚げ食べたくなってきたぁv-10

エアリーさん行って来たんですねv-285
ボール遊び楽しそ~e-219

あははは~最後の写真、めっちゃ舌長~いv-410

ポチっv-354

2010/04/22 (Thu) 22:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/23 (Fri) 07:46 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-316E.T. ちゃんへe-316
こんにちわ~v-290

でしょでしょ~v-410これはお徳だよね~v-363
しかも美味しかったよ。。。
揚げ物なんか揚げたてでかき揚げもサックサクで美味しかったv-290

>ダイズちゃんとカロリーちゃんはスタンプーですか?

・・・そうだよ~スタンプーちゃんv-410
しかも15頭飼いなんだって~この日は4頭しかきてなかったんだけどね。。。

>ちゃんと持ってくるりーたんはお利口さんですね

・・・あはは~りーたんもスルーしたりするよ~
一応そばまでくるんだ~v-356


e-316sumire024さんへe-316
こんにちわ~v-290

>どちらのランチもめっちゃおいしそー

・・・はぃ、ホント美味しかったですよ~v-410
でもsumireさんのお住まいの方も食べ物美味しいイメージが。。。

やっぱりノーリードでたまには遊ばせてあげたいですもんね~
楽しかったと思いますよ。。。

いつもありがとうございますv-421


e-316ハナパパ さんへe-316
こんにちわ~v-290

このお店Airyさん行く途中にあります。
129の戸田の交差点を左折して門沢端を渡ってちょっと
行った左側にありますよ~v-410
かき揚げサックサクでした~v-411

>エアリーさん行って来たんですね

・・・はぃ、久しぶりに行ってきました~v-411
多分ママが1番楽しかったかもです。。。エヘヘ

>あははは~最後の写真、めっちゃ舌長~い
・・・ハナパパもやっぱりそう思いますか~v-361
良く言われるんですよ~v-290


e-316カギコメさんへe-316
こんにちわ~v-290

了解しました~e-374

2010/04/23 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

豪華なごちそう・・・!!

ダイズちゃんに、カロリーちゃん、
ほかに13頭もいるんですね・・・。
ほかの子は、どんなお名前なんだろう・・・。
ちょっと、知りたいような・・・。(笑)

はなパパさんもおっしゃっていましたけど、
りーたん、舌がなが~~~いのですね!
ママをぺろんぺろんするためかな?
うふふ・・・。

2010/04/23 (Fri) 16:52 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
わ~、どちらの定食もおいしそうですね。
りーたん家はおいしそうなお店をたくさん知ってますね。
ところでここは犬OKなんですか?
それともここはりーたんは行かなかったのかな?

久しぶりのAiryさんだったんですね。
たくさんのお友達とりーたん楽しそう。
うふふ、やっぱりボール好きのりーたん。
パパさんとのボール遊びで疲れちゃったのね。
むさしもこのいただいたボール好きなんですよ。
続きが楽しみ~。
ぽち。

2010/04/23 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

すご~い、美味しそう!
お腹がすいてきちゃいました(^^;

りーたん、ホント楽しそう(*^-^*)
ニコニコ笑顔が、可愛いわ~♪
どこの子とも仲良く出来て、本当にお利口さんですね。
爪の垢送ってやってください!ウチの子にっ(笑)

さいごのお写真、満足そうなお顔ですね。
舌が落ちちゃいそうですけど(*^▽^*)

ポチッ☆

2010/04/23 (Fri) 19:25 | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^
今日のポチだけさせてもらいます~v-354

2010/04/23 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

美味しそうなランチですね。
どっちも美味しそう(^^)v

りーたんも久しぶりのエアリーさんだったんですね。
DJも行こうと思いながら、休みと天気が合わくて・・・・・

りーたんいっぱいパパさんとボールで遊べて良かったですね。
ボールくわえて誇らしい顔が可愛いです(^_-)
お友達ともたくさん遊べて良かったですね。

2010/04/24 (Sat) 10:57 | REPLY |   

sumire024  

No title

PCの具合どうかしら~よくなったかな?^^
今日の応援でぇす!☆ポチっ

2010/04/24 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こんにちは。
今日のポチッさせていただきま~す(*^-^*)
早く、り~たんの可愛い笑顔みたいわ♪

ポチッ☆

2010/04/25 (Sun) 13:42 | REPLY |   

sumire024  

No title

応援だけ、ポチ^^☆

2010/04/25 (Sun) 23:05 | REPLY |   

りーたんママ  

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

e-316メリーママへe-316
こんにちわv-410

ランチ美味しかったよ~v-411

この非はダイズちゃんとカロリーちゃんとめかぶちゃんと
みりんちゃんがきてました。

うんうん、舌長いよね~v-411


e-316むーちゃんママへe-316
ママ~こんにちわ~v-410

またまた安くて美味しいもの食べて来ちゃった~v-411
でもここのお店はワンコNGなの~
りーたん車でお留守番でしたv-409

Airyさんホント久しぶりだった~
でもやっぱり足裏を傷めちゃってね~3日間歩けなかったのv-406

あはは~りーたんよりむーちゃんの方がボール命だよねv-290


e-316シェリルままさんへe-316
こんにちわ~v-410

ランチめちゃくちゃ美味しかったですよ~v-411
食べ歩き大好きなんですよ。

>どこの子とも仲良く出来て、本当にお利口さんですね。

・・・写真だけだからお利口さんに見えるだけなんですよv-356
わがままなので要求吠えとかしますし結構恥ずかしいんですよ

ママさんも舌の長さ気付いちゃいましたか~i-229

そして何度も応援ポチに出向いて下さってありがとうございます
v-421


e-316sumire024 さんへe-316
こんにちわ~v-410

毎日々ポチすいませんv-421
ありがとうございますv-290


e-316ラブ&DJママへe-316
こんにちわ~v-410

ランチ美味しかったですよ~v-411
厚木のジーンズマルカワさんから近いので
今度一緒にランチ行きましょうよ~e-146

Airyさんは最後にラブちゃんが行ったときにお会いして以来でした。
前回来た時はラブちゃんと此処で遊んだんだな~なんて思いながら
遊んできました~i-179
はぃりーたんお友達といっぱい遊んで来ましたよe-343

2010/04/27 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

