 


Airyさん後編・・・ 4月27日  火曜日 

みなさまこんにちわ




さて前回の続きなんですがの調子が悪くて中々UP出来ない状態でした


お返事書いて送信したのにぜ~んぶ消えちゃったり・・・


記事書いていてもフリーズして強制終了。。。


も~やんなっちゃいますよ






ところでAiryさんの周りは竹林なんですがこん物撮っちゃいました


りく 1325



じゃ~んで~す





そしてりーたんはと申しますと。。。



りく 1319



父ちゃんとボールで遊んでいます。。。



がしか~し



りく 1335



ボールを取られたくないのでこんな所に逃げ込んでおります







りく 1320



安全な所で父ちゃんを挑発するりーたん





りく 1336



うふふふ。みりんちゃんはこの狭い中でUターン

前で海パパに呼ばれてるりーたんボール取られると思ってか

このままバックして出てきました







りく 1323



そしておよそのお母さんにナデナデ請求して

ご満悦~






りく 1329



この日Airyさんお預かりのちーずちゃん





りく 1331



ちーずちゃんとりーたんと海パパ。。。






りく 1332



りーたん今度はちーずちゃんのボールを咥えています





りく 1328



このあたりから動かなくなったりーたん

足が痛かったみたいです







りく 1327



アルト君とパシャリ






りく 1330



ちーずちゃんとアルト君とパシャリ



この日は色白のゴルちゃんが3頭

りーたんも色が白いって言われるんですけど

この3頭のゴルちゃん達と居るとめちゃくちゃ色が濃く見えました~





りく 1334



帰りはバァバを送りがてら夕飯も食べてきたりーたん家でした






りく 1333



バァバがりーたんのご飯を作っているので

ジーっと見ているんですよ




あ~今日のUPはめちゃくちゃ時間がかかってつかれた~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

E.T.  

こんばんは☆

パソコン、調子が悪いと嫌になりますよねv-409
どうしてフリーズしたりするんだろうv-394
「とれるものならとってみな~」可愛い~v-345
りーたんバックで出てきたんですかv-362
ウケるな~v-291
見たかったですv-290
えっりーたん足が痛いって、どうしたんですか?
今は大丈夫なんですか?スッゴク心配ですv-393
りーたんはご飯作っている所を邪魔しないで見ていたんですねv-411
お利口さんですv-218
ポチv-22

2010/04/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
ママ~、パソコンお疲れ様でした。
ほんと、フリーズとかしちゃうと嫌になっちゃいますよね。
私もフリーズよくするので分かりますよ。
わ~、りーたん賢いわ~。
フェンスの後ろに隠れて大好きなボールを取られないようにしていたのね。
私もりーたんのバック姿見たかったな。
ほんとですね。この日のゴルちゃんはみんな色白。
あのりーたんが濃く見えますね。
このチーズちゃんは何歳なんですか?
むさしのお母さんもチーズちゃんって言うのでちょっと興味があります。
りーたん足大丈夫ですか?
遊びすぎてちょっと痛めちゃったのかしら?
ちょこんと座っている後ろ姿のりーたん、すごく可愛いです。
おいしいうまうまが貰えたかな?
ぽち。

2010/04/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

No title

あら~PCの調子悪いんですね。
ブログUPに時間かかるのって疲れますよね・・
お疲れ様でした。

柵の向こう側から「とれるもんならとってみな」って
ちょっと悪そうな顔して見てるりーたんおもしろ~い!
わざわざ狭い所探して入っちゃうなんてりーたん遊び上手ね♪

りーたんいい子でオスワリして待ってたから美味しいご飯もらえたかなぁ~?

2010/04/27 (Tue) 23:17 | REPLY |   

sumire024  

No title

あらら
調子悪いままのuPでしたか?^^;おつかれさま^^;
今夜は駆け足のポチですいません^^;ポチっ☆

2010/04/27 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-316E.T.ちゃんへe-316
こんにちわ~v-290

PCはド素人なので何がなんだか分からないのよね~i-195

>「とれるものならとってみな~」

・・・この顔イタズラ坊主だよね~i-235
何時もそうなんだよ。。。
そして前から呼ばれてるからバックして来たけど
お尻の方にはママが・・・アハハv-411

ご心配ありがとうv-421
りーたん足裏弱くてAiry行くと砂利で傷めちゃうのよ~
初めて行った時と2回目くらいの時は血が出ちゃってね
今回が1番酷くて3日間歩けなかったのi-229
今は大丈夫だよ~e-319

自分のご飯て不思議と分かるんだよねv-290


e-316むーちゃんママへe-316
ママ~こんにちわ~v-410

むーちゃん家のPCもフリーズするって言ってたよね~
ホント憂鬱になるよv-409

フェンスに隠れてる姿笑えるでしょ~i-235
この後バックして来たけどママが居るの知らないりーたんは
ママに御用となりましたv-411

チーズちゃん4歳らしいですよ~。
まさかむーちゃんのお母さんじゃないよねv-361v-405

足裏弱くて毎回傷めてるんだけど今回はちょっと
酷かったかな~v-409
でも対策考えましたよ~e-319
今度見せるねv-290
最後にウマウマ食べて爆睡でした~アハハv-410


e-316Tokuままさんへe-316
こんにちわ~v-410

以前ままさんのPCも調子悪かった時ありましたよね。。。
スムーズに事が運ばないからイライラしちゃいますよi-229

>「とれるもんならとってみな」

・・・この顔ホント悪ガキの顔ですよね~v-290
いつだったかママさんのブログタイトルにも悪顔が付く
記事がありましたけど~でもこれがまた可愛いんですよねv-410

はぃ、ウマウマもらえましたよv-290


e-316sumire024さんへe-316
こんにちわ~v-410

>調子悪いままのuPでしたか?^^;おつかれさま^^;

・・・ありがとうございますi-179
困りましたよ~i-230

お忙しいのにわざわざポチありがとうございますe-466






2010/04/28 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ウチも去年PCがフリーズばかりでイライラでした(笑)
思い切って、買い替えちゃいました(^^)

取られたくないから柵ごしに隠れるなんて・・・
りーたん、可愛すぎでしょ~(*^-^*)
真っ白なゴルの中だとりーたん、ちょっと濃く見えますね。
でも、やっぱりかわいい~♪
ご飯を待ってる後姿、抱きつきたくなりますよね~!!

ポチッ☆

2010/04/28 (Wed) 13:28 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-316シェリルままさんへe-316
こんにちわ~v-410

ママさんのPCもフリーズしてたんですねi-195
ホント困りますよね~v-292

>取られたくないから柵ごしに隠れるなんて・・・

・・・そうなんですよ~結構笑える子でしょう (笑)

そうそうこの日は真っ白なゴルちゃんばかりで
りーたん日焼けした子みたいでした~v-411

不思議と自分のご飯だち分かるようです
出来上がるまでニコニコで待ってましたよv-290

2010/04/28 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

おひさ~~~!

りーたん、色黒に見える(爆)。
ここにバディがいたら、汚く見えるかも???(爆爆)。
白いゴルちゃんもいいですよね~~~♪
って、欲しくなっちゃったりして(笑)。
だけど、もうどこからワンコを迎えたらいいのかわからないから
バディが最初で最後だろうな~。
あとは盲導犬リタイア犬で、まったり暮らす・・・。
この頃、海の公園はノーリード禁止の立て札がババーンと立てられちゃって、
遊びにいくところ探していますよ~~~(涙)。
そろそろ天気も回復して、本格的に春のポカポカ陽気になりそうだから
ぜひぜひランで一緒に遊びましょ~~~!!
行く気満々です♪お誘いくださいまし。
でも、場所が分からないから、どこかでつるんで♪
よろしくお願いします♪

2010/04/28 (Wed) 14:29 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-316デキバディママへe-316
こんにちわ~v-410

あはは~>ここにバディがいたら、汚く見えるかも???(爆爆)。

・・・ママ、それはバディさんに失礼だわよんi-229
きりっと締まった良い男なんだから~v-411

海の公園厳しくなっちゃったんだ~v-356
それは寂しいねv-409

私も是非デキバディに会いたいですよ~v-290

あっe-284ママありがとう。
デキバディ君と同じドッグブーツ購入してみました。
よさげですねv-290

2010/04/28 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

