 


ハナマルちゃんとごたいめ~ん・・・  4月30日  金曜日 

みなさまこんにちわ




ゴールデンウィーク初日の29日(木曜日)は『ハナとマルのはなまる日記』のハナパパ&ママから

ハナマル家のお庭でバーベキューをしませんか~~~と嬉しいお誘いを頂き

ハナマル家にお邪魔して来ました~




それではこの日のお友達で~す




最初に今回お誘いしてくださった『ハナとマルのはなまる日記』の


りく 1351

              ハナちゃん


りく 1364


             マルちゃん







りく&ママ・・・そしてパパ』の


りく 1362


                    りく


☆Monstar Peace☆』の


りく 1363


                 Peace



そして我が家のりーたん


りく 1352





まずはハナマル家地方の大型スーパーで待ち合わせお買い物




それから、公園でお散歩してわちゃわちゃ~




またまた文章の無い日記ですがイメージでご覧きださい




ハナマル家2





ハナマル家1





りく 1341





りく 1339




りく 1361





りく 1360


公園で集合写真をパシャリ



この後ハナマル家に向うのですが、その報告は後日UPしま~す












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 14 Comments

sumire024  

No title

わぁ、ご対面されたのですね~いいですね^^

頭から水かぶってるの(水のんでるのッ!)ピースちゃん?(笑

うけゆ~(爆

続きまた楽しみにしてますね^^

ポチ☆

2010/04/30 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

No title

こんばんは~v-411
昨日は、ほんと楽しかったですねv-410
りーたんファミリーは想像通りの心の暖かいビッグなファミリー
でしたv-411
パパさんはとっても喜作な方で話が楽しかったですv-364
ねぇねはとっても素直で美人さんですねv-353

それにしてもワンコたち、いい笑顔してますねぇ~v-410
続きたのしみですv-222

ポチっv-354

2010/04/30 (Fri) 21:51 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
わ~、みんな揃いましたね。かわいい。
バーベキューだなんてとっても楽しそう。
その前のお散歩でもみんなすでに思いっきり楽しんでますね。
バーベキューはどんな感じだったの?
次回の更新が楽しみです。
えっ?Peaceちゃんは初蛇口飲みだったんですか?
むさしは毎日蛇口からがぶ飲みしてますよ。
りーたんは?
りーたんもとっても楽しそうですね。
ぽち。

2010/04/30 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

おはようございます!

本当に楽しかったですねv-363
この公園もとっても広々していて綺麗でしたねv-22
Peaceのアメフトのボールが大変なことにv-406
すみません。せっかく頂いたのに・・・
でもまだまだ使いますよ~v-291
続き楽しみにしていますv-411
ポチv-368

2010/05/01 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-399sumire024 さんへe-399
こんにちわ~v-410

は~ぃe-320
ハナマルちゃんとご対面してきましたよ~v-411

>頭から水かぶってるの(水のんでるのッ!)ピースちゃん?(笑

うけゆ~(爆

・・・そうなんですPeaceですよ~
この日初めて蛇口からお水を飲んだらしいんだすが
最初は飲み方が分からなくて頭に水はかかっておりました~
そんな仕草がめっちゃ可愛かった~i-176


e-399ハナパパさんへe-399
こんにちわ~v-290

いや~こちらこそ新居にお招き頂きとっても楽しい
1日を過ごすことが出来ました~v-425
ありがとうございますe-459

>りーたんファミリーは想像通りの心の暖かいビッグなファミリー
でした

・・・とんでもないですよ~この言葉そっくりそのまま
ハナマル家にお返ししますよ~v-411
こちらこそ初めてお会いしたのに何故か気を使わず
おしゃべりしたりで居心地が良すぎて
自分の家化してました~i-229
あげくの果て夕飯まで頂き何から何までお世話になりましたe-466
Peace家は一足先に帰ったので残念でしたけど。。。

>パパさんはとっても喜作な方で話が楽しかったです
ねぇねはとっても素直で美人さんですね

・・・りー父は話しが好きすぎて永遠と喋っているんですよ~
たまにウザイ時あると思いますよi-229
ねぇねに関しても褒めすぎですよ~e-330お恥ずかしい。

ワンコたち楽しそうでしたね~それが何よりでしたi-184


e-399むーちゃんママへe-399
ママ~こんにちわ~i-179

は~ぃ、一足お先に集合して来ました~。
お散歩で行った公園先日ハナパパさんがUPしてた公園なんだけど
広くて綺麗でとっても良い所でしたよ~v-410
BBQもグッドでしたv-290

>えっ?Peaceちゃんは初蛇口飲みだったんですか?
むさしは毎日蛇口からがぶ飲みしてますよ。
りーたんは?

・・そうなの~Peace蛇口のみ初体験
りーたんは毎日お散歩から帰ってくると
お外の水道に直行でガブ飲みで~すv-411

りーたんバカにたいに吠えちゃってi-195
やっぱり『おばかなりーたん』でした~v-371


e-399 E.T. ちゃんへe-399
こんち~v-290

楽しかったね~v-410
Peace家が帰ったあの後わちゃわちゃ~っとして
結局夕飯まで頂いて帰って来ました~v-411

>Peaceのアメフトのボールが大変なことに
すみません。せっかく頂いたのに・・・

・・・全然気にしないでね~v-410
形あるものは壊れるんだから~e-287
そんなの承知でプレゼントしたんだしe-319
続き頑張りま~すv-290

2010/05/01 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~v-278
とうとう皆さん、ご対面できたんですねv-364
広い公園でみんな楽しそう~
シロツメクサがかわいいですね~e-343

最後の集合写真、
なんかかわいいですv-364
楽しいで~す~v-411

PCの調子、どうかな・・・?
次記事も楽しみです~v-354

2010/05/01 (Sat) 20:17 | REPLY |   

デキバディママ  

うわっ!めっちゃ楽しそう!!
ここはどこ???ですね(笑)。
連休中、天気もいいし、どこかに行かないとヤバいぞって感じになってます。
エアリーさんに行ってみようかな???
近場でリーズナブルできれいなラン、探してます。

2010/05/02 (Sun) 12:52 | REPLY |   

いちごママ  

うっわ~~、お友達いっぱいで楽しそう。
バーベキューかぁ・・・
久しくしてないわ。。。
バーベキューシーンは まだ先ね。。
楽しみにしてるね。

2010/05/02 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

今日の応援を☆ポチっ^^

2010/05/03 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

みなさん、お揃いで楽しそう~!!
広くてきれいな公園ですね。
集合写真も、よく撮れてますよ。
つづきも、楽しみです。

2010/05/03 (Mon) 21:49 | REPLY |   

シェリルまま  

わ~ぁ!楽しそう♪
いいですよね(^^)
ブログを通して、たくさんの人たちとわんこうを通して触れ合える。
ブログをしてて良かった!って思う瞬間ですよね!
いつの日か、ママさん地方に足をのばしたいと思ってます。
そのときは、皆さんにお会いできると嬉しいな(*^-^*)

ポチッ☆

2010/05/04 (Tue) 17:07 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~v-354

ステッカーのURLお知らせしますねv-353

http://nikudama.com/

是非、パパさんに内緒で作って車に貼っちゃいましょうよv-413

なははは~!

まぁ車は駄目でも他に貼ってもいいですよね♪

2010/05/05 (Wed) 01:16 | REPLY |   

デキバディママ  

りーたん、マルちゃん、ピースちゃん。
みんな毛色が似てますね~。
お顔立ちも似てますね~♪
まるで兄妹のようだわ♬
りくくん、足が長いですね~♪
ハナちゃん、デキバディ地方の麗ちゃんに似てる~☆

2010/05/05 (Wed) 19:17 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう^O^

e-274ユミさんへe-274
お返事が遅くなりごめんなさい。

はぃ、ご対面してきましたよ~v-290
公園は凄くキレイで広いんですよ。

集合写真は中々難しいんだよね~v-356
あっちが動くとこっちも動く・・・ってねi-229

PC最悪ですよ~i-241


e-274デキバディママへe-274
お返事がおそくなりごめんなさい。

めっちゃ楽しかったですよ~v-411
この日集合して買い物する前に中にいきなり雨でしたが買いもの終わって出てきたら
ド・ピーカンでしたv-411

Airyさんはメールでお知らせした通り
とっても良い所ですよe-287


e-274いちごママへe-274
ママ~お返事おそくなってごめんなさい。

この日はじめましてのお友達のお家のお庭で
BBQは最高でした~v-411
ワンコを通じてこんなお付き合いが出来るとは
思っていなかったので凄く嬉しかった~i-184

いちご家もたまにはBBQいかがv-361v-410


e-274sumire024さんへe-274
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも応援ありがとうv-410


e-274メリーママへe-274
お返事が遅くなってごめんなさい。

ホントに楽しかったですよ~v-410
この公園はまだオープンしたばかりの公園だそうですよ。。。

集合写真は大変でした~i-229


e-274シェリルままさんへe-274
お返事が遅くなりごめんなさい。

は~ぃ、楽しかったですよ~v-411

>ブログを通して、たくさんの人たちとわんこうを通して触れ合える。
ブログをしてて良かった!って思う瞬間ですよね!

・・・ホントにその通りですよねv-290
こんなお付き合いが出来るなんてワンコに感謝ですv-410

>いつの日か、ママさん地方に足をのばしたいと思ってます。
そのときは、皆さんにお会いできると嬉しいな

・・・はぃ、お待ちしてますよ~v-290


e-274ハナパパへe-274
お返事遅くなりごめんなさい。

ハナパパ~ステッカーのURLありがと~e-459
早速見てみま~すe-319


e-274デキバディママへe-274

そうなの~元々似てますね~から始まったお付き合いなのです。
実際もっと似てるよ~v-410

>ハナちゃん、デキバディ地方の麗ちゃんに似てる~☆

・・・うんうん私も思った~e-284やっぱり似てるよね。。。



2010/05/07 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

