 


ゴルsミーティングIN所沢・・・  5月14日  金曜日 

みなさまこんにちわ~




りーたんが体調崩しブログUPの順番がくるいましたが

次回の通院記事のUPまで日にちがあるので

いよいよGW中の出来事やイベントのご報告が出来ま~す

少しづつのUPになりますがお付き合いください




BBQに続き二つめのイベントは
これまたハナマル家よりお声を掛けていただいた
ゴルsミーティングです




5月3日の出来事です。。。






まずは今回参加のお友達の紹介で~す



今回誘ってくださったハナとマルのはなまる日記


りく 1426


ハナちゃん


りく 1427


マルちゃん





むーちゃんの思い出いっぱい


りく 1429


むーちゃん




りく&ママ・・・そしてパパ


りく 1428


りく







☆Monstar Peace☆



りく 1431



Peace




ただいま・・・見習い中!?


りく 1430


ハルるんちゃん

ハルるんちゃんははじめましてのご対面
ママさんとはコメントのやり取りをさせていただいていて
この日偶然公園のランにパパさんと遊びに来たところ
お会いしたかったハルるんちゃんに会え
舞い上がってしまったりーたんママ
パパさんの都合も聞かずお誘いしてしまいました






そして我が家の


りく 1433


りーたん




6家族7頭12人でわちゃわちゃ~っと遊んで来ました~


この後ランで遊んだ様子やカフェでの様子が続くのですが
今日はこのへんで後日に続きます















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 7 Comments

E.T.  

こんばんは~☆

りーたん、食欲が出てきて本当によかったですねv-238
心配しましたよ~v-290

この日もとっても楽しかったですねv-363
ありえないくらいにあっという間に時間が経ってしまってv-409
これも楽しかったからでしょうねv-411
みんなとってもいいお顔してますねv-411

テンプレート変わりましたねv-363
可愛いですv-291

ちょっとぉ~~~ママさぁ~んv-363
☆Monstar Peace☆の「o」が抜けてるじゃないですかぁ~~~v-394
突っ込んでみましたv-411
いいんですよ~v-408
ポチv-368

2010/05/14 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-535E.T.ちゃんへv-535
こんばんみ~v-290

キャーe-350ごめ~んE.T.ちゃんe-459
やってしまいました~v-394
直ってるかなv-361アハッi-229

うんe-284テンプレート変えてみたよe-319
可愛いでしょ~i-176

ホントにこの日も楽しかったね~i-194
楽しいと時間てあっという間なんだよね~i-241
みんな良い笑顔だったねv-411
ラン編とカフェ編は後日UPするからね~v-290

2010/05/14 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
ほんと、テンプレート可愛いです。
ママも時々変えていてすごいなぁ。
私はそういう事全然できませんよぉ。

りーたんはその後の体調どうですか?
食欲はますます出てきましたか?

わぁ~、みんな可愛いですね。
この写真のりーたんとむさしも結構似ている気がします。
あれから大分時間が経ってしまいましたが、
写真とかブログとかを見ていると楽しかった事を
いろいろと思い出しますね。
そうかぁ~、6家族7頭12人もいたのね。
数えてみなかったけど、結構いたんですね。
またこのみんなで会いたいな。

続きが楽しみ~。
ぽち。

2010/05/14 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

お邪魔します。
応援のみでシツレイいたします^^;ポチ☆

2010/05/14 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

こんばんは~

その後りーたんの体調はどうですか?
また元気な顔が早く見たいです~

そして・・楽しそうな・・イヤイヤ・・行けなくて悔しかった想いが蘇ってきましたよ~(笑)
あの日、パパとハルるんはラッキーでした!
少し時間がずれてたらきっとみんなには会えなかったかもしれないですもんね!
いきなりバッタリだったのに仲間に入れてくれて本当に感謝です。

そして私はりーたんに会いたいって想いがどんどん深まっています。
早くまた遊べるようにりーたん頑張って元気になってねi-175

2010/05/14 (Fri) 23:34 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~v-354
テンプレート変えたんですねv-410

うんうん字が大きくて読みやすいですね~v-295って老人かっi-198
はなまる日記も、今のお気に入りなんですけど、絵文字使えないのが痛いですv-393

わぁ~ゴールデンウイークの楽しい思い出が、また蘇ってきましたよんv-410

こうなったら、月一ぐらいでイベントしたいですねv-411

続き楽しみにしてますv-424

ポチっv-354

2010/05/15 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-535むーちゃんママへv-535
ママ~おはよ~v-410

このテンプレート可愛いでしょi-176
でも私紫陽花のお花が何より好きでね
そろそろ時期だからまた変わるかも~v-411
ママも挑戦してみたら良いのにe-284
なにも出来ない私にも出来たよ。

りーたん体調も回復して先日病院行ったら
まだ数値が高いので完全に安心は出来ないのですが
飲み薬で暫らく様子見ることになりました。
食欲が異常なほどあるんですけど~v-394
お薬に食欲を増す成分が入ってるみたい。。。

この日ホントに楽しかったね~
私もまたこのメンバーでいっぱい思い出作りたいですv-290
今度はむーちゃん地方に遠征しますよ~v-411
その時は宜しくねv-290


v-535sumire024さんへv-535
こんにちわv-410

ポチありがとうございますe-459


v-535Tokuままさんへv-535
こんにちわ~v-410

りーたんめっちゃ元気になりました。
飲み薬で暫らく様子を見ることになりました~
ご心配頂きありがとう。。。

お仕事してたままさんにはホントに悪いのですが
この日はめっちゃ楽しかったですi-194
このお話しが決まってママさんに3日公園に行きますよ~と
コメ入れたところ、残念ながらお仕事だとの事で
まさかハルるんちゃんに会えるとは思っていなかったのv-290
だからとっても舞い上がってしまって・・・i-229

>そして私はりーたんに会いたいって想いがどんどん深まっています

・・・今度是非是非りーたんにも会ってやってくださいましv-411


v-535ハナパパへv-535
こんちわ~v-290

は~ぃe-320テンプレート変えましたi-235
パパのテンプレも可愛いのに絵文字が無いのが残念ですねi-241

アハハ~パパ老眼にはまだまだお早いですわよんi-179

>わぁ~ゴールデンウイークの楽しい思い出が、また蘇ってきましたよん

・・・やっとUP始めましたよ~i-229おそっv-364
ホント色んな計画たてましょうねi-184



2010/05/15 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

