--_--
--
(--)--:--


2010_05
27
(Thu)15:06

ゴルsミーティングIN所沢ランチ&ラン後編・・・  5月27日  木曜日

みなさまこんにちわ



先日持病の発作を起こしずっとダラダラとした生活をして

今日やっとを開いたりーたんママです


お友達の皆様訪問が遅れててごめんなさい



さてさて、前回の続きです







さ~みんな~楽しいランチタイムですよ~




りく 1487


ランの向かい側に良い場所発見


りく 1488


日陰を見つけてワンコも飼い主も一休み


りく 1424


このから揚げはPeaceのねぇねが早起きして作ってきてくれたんですが
めっちゃ美味かった~
しかも2種類なんですよ


りく 1422


これはりくママが作って来てくれたわんこ用のおにぎり


りく 1423


本格的に海苔まで巻いて。。。


りく 1425


一応りーたんママもワンコたちにおかずを作って行きました~


こんな風にわいわい楽しくのんびりとランチタイムを終え。。。




再びランへと。。。



りく 1491


むーちゃんとむーパパ



りく 1493


Peaceは1人で何をさがしてるのかな~


りく 1489


りくとハルるんちゃん
ハルるんちゃんに恋をしたりく、ずっとくっ付いて歩いていました


りく 1490


ハナマル姉弟
ここでも大好きなボール遊びです


りく 1492


そして我が家のりーたんはと申しますと
このワンちゃんを追い回してちょこっと怒られていました



そしてこの日ランでお会いしたワンちゃんたち
りく 1495


このお二人なんとも可愛いと思いませんか~



りく 1482


4歳のゴル あーちゃん


りく 1463


この日ランデビューの4ヶ月のゴルちゃん
大きいワンコたちがちょっぴり怖くてむーパパにしがみついていました


りく 1450


アメリカンピットブルのお名前聞き忘れました


りく 1451


14歳のゴル ダダちゃん


りく 1453


お二人の向こうに居るのはりーたんかな





りく 1496


こちらもお名前を聞き忘れました~


りく 1497


手前はPeaceのお友達でハスキーの ハナ君




こうしてランでの遊びも終えてこの後カフェへ



カフェ編はまた次回に続きます














本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
先程はメールありがとう。とっても嬉しかったです。
ママもほとん、お体お大事にしてくださいね。
暑かったり寒かったりと変な天気なので体が変になっちゃうよね。

そうそう、E.T.さんが作ってくれた唐揚げすごく美味しかったですよね。
2種類も朝から作ってきてくれたなんて感謝です。
そして、りくママさんのおにぎりもたくさん握ってくれて大変だったでしょう。
パリパリの海苔でおいしそうでした。
りーたんママのお弁当もたくさん種類があってしかも、むさしの好物ばかりで
あっという間の完食でした。
みなさん、ご馳走様でした。

こうして見ると、たくさんのわんこさんがいましたね。
りーたんはこのわんこさんとお友達になりたかったのかな?
うふふ、おこられちゃったりーたん、可愛い。
4ヶ月のゴルちゃんも可愛かった。
いきなりむーパパの膝に乗ってましたね。

この後のカフェ編、楽しみです~。
ぽち。

2010/05/27 (Thu) 18:14 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

りーたんママ、体調は大丈夫ですか?
このおかしな気候の影響もあるのかしら・・・。
ムリだけは、しないでね・・・。

みんなで、作って持ち寄ったおべんとう、
おいしそうですね~。
ワンコたちも、たくさん集まっているし、
みんなおなじみさんになれて、いいな!
・・・メリーは、お誘いの時、怖い顔しちゃうから、
お友達ができにくいの・・・。
ワン見知り・・・人見知り・・・私に似てるのかな~。

次も楽しみにしていますね。

そうそう、
りーたんの右のブログリストのところから、
「犬と私のたくさんの約束」のLくんのご訪問をはじめました。
出会いがひろがって、うれしいです。
りータンママ、ありがとう!

2010/05/27 (Thu) 18:43 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~v-411
ブログUP楽しみにしてましたけど、発作の事、心配してましたv-395

お大事になさって下さいね。

みなさんが作って頂いたお弁当、ハナもマルもペロリでしたよv-271
何気に、ハナパパも頂きましたぁv-16
E.Tさんの手作りから揚げも美味しかったですね~v-411

しかしみんないい笑顔してますよね~v-410v-410

カフェ編楽しみにしてますよんv-273

ぽちっv-354

2010/05/27 (Thu) 21:13 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

この日本当に楽しくて天気良くて最高でしたねv-218
から揚げ喜んでくれてとっても嬉しいですv-363
ランでh色んなワンコが居て楽しかったですねv-290

ママさんの体調が落ち着いてよかったですv-345
ビックリしましたよv-399
もう二度と発作が起こりませんようにv-345
ポチv-368

2010/05/27 (Thu) 21:34 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-22むーちゃんママへv-22
ママ~こんにちわv-410

>先程はメールありがとう。とっても嬉しかったです

・・・いえいえ、むーちゃん良くなってて良かったですi-179
こちらこそご心配頂きありがとうe-459

E.T.ちゃんのから揚げはホントに美味しかったね~。
こんな風にお弁当広げるのも良いな~って
私気に入っちゃいましたよv-290

私が作っていったお弁当むーちゃんの好物で良かった~
みんなが好きそうな物を持っていった甲斐がありましたよv-411

あの4ヶ月のゴルちゃん初めてのランで圧倒されたン
んでしょうね~一生懸命むーパパにしがみ付いてたね~i-176
可愛かった~i-179


v-22 メリーママへv-22
こんにちわv-410

ご心配頂きありがとうございますe-459

カフェも大好きなんだけど今回は人数が多かったので
お昼時に迷惑になると思い公園でお弁当にしました
でも正解でしたよ~e-287

メリーちゃんはワンコも人も苦手なのかなv-362
でも無理強いする事もないもんね~。

はぃはぃ、『L』君との輪が繋がりましたね~
私も嬉しく拝見してましたよ~v-410


v-22ハナパパへv-22
ちわ~v-290

ご心配おかけいたしました~e-459
復活して参りました~e-319

アハハ~ハナパパもあのお弁当食べたの~v-361v-411
まぁ味が無いだけで食べられる物ばかりですからねv-410
ワンコたちみんなガッツリ食べてたよね~v-411
E.T.ちゃんのから揚げホントに美味しかったね~
またお願いしようっと・・・うふふv-410

は~ぃカフェ編頑張りますe-287


v-22E.T.ちゃんへv-22
こんち~v-290

から揚げご馳走さまでした~e-459
めちゃくちゃ美味しかったよ~e-287
またお願いしちゃうよ~i-235

この日初めての犬種のワンコが数頭来てましたね~
名前聞いたけどやっぱり忘れてしまったi-229
あの公園は楽しいねi-194
Peaceが羨ましいねv-290

私の事もご心配おかけしちゃいましたe-459
発作が起きたときはめっちゃ怖くてi-282
数日調子が悪くなっちゃうのi-230
早く治ると良いんだけど。。。

2010/05/28 (Fri) 15:22 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

発作、もう大丈夫ですか?
ムリなさらず、お体ご自愛くださいね(^-^)

たくさんのわんこに、囲まれてうらやまし過ぎですよ(笑)
みんな、仲良しで本当にいいですね(*^-^*)
この時期だと、お弁当もってのおでかけ楽しいですよね♪

ん~、E.T.さんのから揚げに興味深々です!

ポチッ☆

2010/05/28 (Fri) 17:51 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~v-410

>発作、もう大丈夫ですか?
ムリなさらず、お体ご自愛くださいね(^-^)

・・・ご心配頂きありがとうございますe-459
不整脈の発作なのですが心臓だけに発作が起きると
怖いし暫らく気力がなくなってしまうんですe-330
もっと強くならなけらばいけませんねi-229

この日初めての犬種のワンコさんも居ましたよ~
お名前聞いたけど覚えきれませんでした~i-229
こうしてお弁当広げてのランチも良かったですよe-287
ママさん家もお近かったらお誘いするのにな~v-290

E.T.ちゃんのから揚げ美味しかったですよ~v-410

2010/05/29 (Sat) 10:40 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

