--_--
--
(--)--:--


2010_05
29
(Sat)14:53

ゴルsミーティングIN所沢最終章カフェ編・・・  5月29日 土曜日

みなさまこんにちわ


さてゴルsミーティングの最終章カフェ編ようやく辿り着きました~






ではカフェでの様子をご覧下さい


5月3の5


パパ ママ ねぇね達みんな真剣にメニューを見ています



りく 1513


リードに繋がれてはいるもののワンコたち自由にあちらこちらへ



ではこれよりワンコたちの笑顔をお楽しみください


5月3の3

5月3の7

りく 1512

5月3の8

5月3の6


ワンコさんたちカフェでとっても良い子でした~




5月3の4


本日のケーキはチョコレート と レアチーズケーキ 
りーたんママはレアチーズケーキをいただきました



りく 1520


こうしてカフェを後にして公園内をお散歩しながら駐車場へと。。。
カフェから駐車場までは歩いて5分ぐらいなのですが
お別れを惜しむかのように足取りがゆっくりでした
結局、カフェを出て解散するまでに1時間近くかかりました~




5月3の2


そしてお土産まで頂きました~
こちらはむーちゃん家から頂いたおやつとコットン
ワッフルは特に美味しそうです



5月3の1


こちらはハナマル家から頂いたお土産
りーたんの好物のたいやきもあります



りく 1524


こちらはりく家から頂いた写真
この日ハナパパのデジイチで撮った集合写真をりくパパ&ママが
こっそり車の中でプリントアウトして写真立てと一緒にサプライズで
プレゼントしてくれました~



りく 1521




帰りの車の中でのりーたん

いっぱい遊んでグッスリです




最後になりましけど。。。


りく 1439


チーム親バカ』の集合写真です 


この日遊んでくださいました皆様
ありがとうございました

お陰で楽しい休日を過ごすことができました
また遊んでくださいませ














本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~!

ワンコ達の笑顔なのにPeaceお疲れモードで寝そうな顔にウケちゃいましたv-411
みなさんからのプレゼントうれしかったですよねv-363
写真にはビックリしましたv-405
私達がランに居る時にプリントアウトしていたんですねv-290
この時は次回の計画が無かったから本当にバイバイする時は淋しかったですv-406
でも・・・v-411v-411v-411ウフフv-410
ポチv-368

2010/05/29 (Sat) 16:46 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

満足!

拝見しているだけで満足、お腹いっぱいになれました~v-237
本当に素敵なお仲間に恵まれて、りーたん家幸せいっぱいですね!!
それにしても、ホント、みなさんいい子ちゃん♪
ゴル三昧、ヤミつきになりますよね!!

2010/05/29 (Sat) 18:02 | デキバディママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
とうとう、最終章ですね。お疲れ様~。
ママはカフェでもたくさん写真を撮ったのね。
メニューをみんな見ている写真なんて、うちは無いですよ。
面白いです。
あはは、わんこさんはみんな疲れているけど笑顔ですね。
きっとみんな楽しかったに違いない・・・。
ほんと、駐車場までの足取りはゆっくりでしたね。
楽しくてあっという間の1日でした。
車の中でのりーたん、おねんねしちゃっていて、とってもかわいいです。
りーたんも疲れちゃったね。
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました。
また誘ってくださいね。
ぽち。

2010/05/30 (Sun) 17:43 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

おっv-363最終章きましたねv-410

CAFEでは、みんなおりこうさんにしていたので
会話をしながらゆったり、まったりとした
時間が過ごせましたねv-411v-273

チーム親バカの集合写真ほんといい感じですv-410

ボスがしっかりしてると、チームにまとまりがありますね~i-278
なはなははは~。。

2010/05/30 (Sun) 22:04 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

りーたんその後どうですか?
もう、全快しましたか?

みんな楽しそうですね。やっぱりゴールデンは可愛いなぁ~~って思います。
カフェでもみんなお利口さんで偉いですね。
またDJともご一緒してくださいね

2010/05/31 (Mon) 11:34 | ラブ&DJ #- | URL | 編集 | 返信

みんな笑顔で、ほんとうに楽しそう♪
「チーム親ばか」素敵なネ~ミングですよv-238
どなたの命名なのかしら(笑)

集合写真もみんなお利口さんでよく撮れてますね♪
ウチは、みんなわちゃわちゃで集合写真難しい~ですよ(涙

りーたんも遊びつかれて眠ちゃったんですね(*^-^*)

ポチッ☆

2010/05/31 (Mon) 15:40 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

e-404E.T.ちゃんへe-404
こんち~v-290

>ワンコ達の笑顔なのにPeaceお疲れモードで寝そうな顔にウケちゃいました

・・・確かにPeace笑ってないね~i-229
疲れて寝ちゃってたもんね~i-196

ホントみんなから沢山頂き物しちゃったね~
おやつもいっぱいだよv-411

りく家からの写真のプレゼントはビックリだったね~i-194

>この時は次回の計画が無かったから本当にバイバイする時は淋しかったです
でも・・・ウフフ

・・・うふふ~i-179


e-404デキバディママへe-404
こんにちわv-410

>本当に素敵なお仲間に恵まれて、りーたん家幸せいっぱいですね!!

・・・いや~その通りですv-410
こんな風に良いお付き合いが出来る仲間に出会えて
りーたん家は幸せですよ~んi-176
ブログを始めたころは訪問してコメント書いて
遊びに来てくださった方々にお返事して・・・
そんな感じで終わるのかな~なんて思っていましたが
世界が広がりましたよi-179

ゴル三昧やめられないね~i-235


e-404むーちゃんママへe-404
こんにちわ~ママv-410

はぃ、やっと最終章ですよ~e-330

>ママはカフェでもたくさん写真を撮ったのね。

・・・そうなのよ~i-179
どこ行っても写真ばかり撮っててi-195
この日も夢中で写真撮ってて気付いたらみんなと
あまりおしゃべりしてなかったかも~ってi-229
次回はおしゃべりもいっぱいしよっとv-411

カフェでのワンコたちはそれぞれに色んな表情してたね
あれだけ遊び回れば疲れるてるよね~v-290

りーたんは帰りの車の中で爆睡でしてよ。
また遊びましょうね~v-290


e-404ハナパパ へe-404
ちわ~v-290

最終章きましたよ~v-411
いったいどんだけ日にちがかかってるんだv-363って

カフェではホントにゆっくりした時間を過ごせましたね~v-363
真夏と真冬は無理だけど季節の良い時期には
沢山こういう遊びしましょうね~i-184

>ボスがしっかりしてると、チームにまとまりがありますね~
なはなははは~。。

・・・アハハ~v-411
ハナパパ~それは違うよ~v-411
みんなが同じ思いだったからまとまったんですよ~e-319
ホント楽しかった~e-343


e-404ラブ&DJママへe-404
こんにちわ~v-410

>りーたんその後どうですか?
もう、全快しましたか?

・・・ご心配頂きありがとうv-410
はぃお陰様で全快です。。。
ラブママに頂いたヨーグルト続けてますよ~e-319
近々UPしますね~。。。

>やっぱりゴールデンは可愛いなぁ~~って思います。

・・・ホントですよv-410
どの子も可愛いの言葉しか出て来ませんv-410
ラブちゃんとももっと早く出会いたかったな~i-179
DJりーたんと遊んでね~v-290


e-404シェリルままさんへe-404
こんにちわ~v-410

>みんな笑顔で、ほんとうに楽しそう♪

・・・はぃ、ホントに楽しかったですよ~e-343
ママさんとこも近かったらな~e-284

>「チーム親ばか」素敵なネ~ミングですよ
どなたの命名なのかしら(笑)

・・・このネーミングの命名者はわたくしなんでございますi-229
そのまんま親バカが集まりました~i-179
あっそうだ~シェリルままさんもかなりの親バカと
お見受けしますので名誉会員になりませんか~v-361アハハv-411
普段はお会いできませんが何時かきっと・・・

集合写真て難しいですよね~e-330
この時は珍しくみんな大人しくしていましたe-319

帰りはグッスリでしたよ~
途中でトイレと水分補給の休憩をしてゆっくり帰りました~v-290

2010/06/01 (Tue) 14:49 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

