FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/05/05 Wed  22:03
ハナマル家でBBQ~♪・・・  5月5日  水曜日


みなさまこんばんわ~




前回のUPから何日経ったでしょうか~

まったくのろまなカメ子のりーたんママです


さてさて公園を後にしたご一行はハナマル家にとうちゃ~く


そしていよいよこの日のイベントBBQスタート






りく 1393


ママ達が準備をしている間ワンコたちはの中を走り回ったり


お庭を走ったりとわちゃわちゃやり放題




りく 1370


りーたんお疲れモード







4月29日3



そして炉に火が入ったのでワンコたち捕獲




まずは腹ペコギャング達にご飯です

りく 1371



じゃ~んハナパパ手作りワンコリゾット

健康的で体に良さそうなリゾットですよ~

ハナパパの愛情いっぱいのワンコご飯でした~






りく 1372



が、しか~しりーたん一口二口で食べなくなり結局父ちゃんがスプーンで

食べさせて完食でした~





4月29日2


↑の写真のBBQ美味しい~の文字も下の写真に

りーたんがチラッと写っていますよね~

この後事件が~





りく 1369
(ママ仰向けに寝て撮影)



BBQコンロの下を歩こうとしたりーたん

なんとコンロに頭が付いてしまい毛が焦げてしまいました~




りく 1366



やっちった~エヘヘ






りく 1384


そんな中チビりくがマルちゃんに何か言ってますね~







りく 1382


キャハハ~マルちゃん可愛い

パパに抱っこのおねだりしてました~







4月29日


peaceマルちゃんのワンプロ

静か~なワンプロでした~







りく 1385



なんやかんやと時間はあっと言う間に過ぎPeace家帰る時間に。。。

最後にみんなで集合写真を撮りました~





りく 1396


そして今日のライオンマルライオン

とっても可愛いライオンさん





りく 1397


りくライオン

一番迫力のあるカッコイイライオンさん






4月29日1



そしてこの日Peace家から
ワンコ用のおせんべいをお土産に頂き

りく家からは鎌倉カスターの差し入れがありましたが

写真を撮る前に食べちゃいました~

鎌倉カスター美味しかったよ~

Peace家もりく家もありがと~う



最後になりましたが、今回お家にお招きしてくださった

ハナマル家のパパさん&ママさん

夕飯までご馳走になりホントにありがとうございました

素敵なお家の素敵なお庭でワンコと戯れながらのBBQなんて

夢のようでした~とってもな1日を過ごせました~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね




Comment

☆ 

ママ~、こんにちは。
いえいえ、のろまなカメ子は私といい勝負です。マイペースで行きましょう。
バーベキューはほんと、わんこも人間もとっても楽しそうでしたね。
あはは、りーたんはパパさんに食べさせてもらったのね。
りーたん、ちょっと緊張しちゃったかな?
あ~、この事件ですね。
りーたんの白くて立派な毛が黒く焦げちゃったって、ちょっとショックでした。
りーたん、熱くなかった?
この静かなワンプロはこの前見て感激しちゃいました。ほんと、静かなんですね。
かわいいマルライオンとかっこいいりくランオン、うふふ、どちらも似合ってますよ。
お庭でワンコとお友達とバーべーキューだなんて素敵ですよね。
ぽち。

☆ 大丈夫?(笑)

え~~~(@_@;) びっくりです!!
りーたん熱くなかった?
今だからちょっと笑えるけど、毛が焦げちゃったなんて・・・・・
りーたん災難でしたね(;_;)

でもみんなでバーベキュー楽しいですね。
広いお庭で遊んで、美味しい物食べて・・・・・
りーたん良かったね。
ちびりくちゃんのライオンさんかっこいいですね(^_-)

☆ 

この日もとっても楽しかったですよねv-363
BBQ最高でしたねv-363
外で食べるのって本当においしいv-363
お庭広くて綺麗でスゴイですよねv-290
一戸建て憧れますv-411
りーたんの頭が焦げた時は「まさかv-399」って感じでしたv-406
りーたんもビックリしたよねv-406
マルライオン、りくライオン似合ってますね~v-291
ライオンの被り物おもしろすぎ~v-411
このおせんべい見て「あっコレだv-363」って思ったんですv-218
ポチv-370

☆ 

こんばんは~v-354
只今、ハナママ、初コメめぐりしていますv-206

いつもブログはパパに任せっきりですが
みなさんのブログはいつも楽しみに拝見させてもらってますよi-84
読み逃げしちゃってますが・・・

BBQ楽しかったですね~v-285v-439

またやりましょうねv-353

あっその前に、りーたん家にも行きたいわ~i-237

☆ 

りーたん、コンロの下を通過しそうになったのね~!
実は、去年、長野県にキャンプに行った時、バディがやりそうになったのですよ~。
それでパパが「ノー!ノー!」と叫びまくり(爆)。
結局、バディはお縄にかかり、係留されて過ごしました。
熱くないんだろうか???
熱いと気づく前に潜り込むんだろうか?

☆ コメントありがとう。。。

v-22むーちゃんママへv-22
ママ~おはよ~v-410

BBQホントに楽しかったよ~v-411
ワンコと一緒になんて楽しさ倍増でしたi-194
りーたんにはビックリ&笑わせてもらっちゃったけどi-235
火傷しなくて良かった~i-179

マルちゃんとPeaceのワンプロは
声も出さずに静か~なワンプロでした。

むーちゃんに続きPeace、マルちゃん、チビりくにも被ってもらいましたよ~v-290
これ被るとみんな同じ顔に見えるよねv-411


v-22ラブ&DJママへv-22
こんにちわ~v-410

私たちその場に居た大人もみんなビックリでしたv-405
でもその後笑っちゃいましたが。。。

お庭でワンコBBQ楽しいですねv-410
ラブ家もお友達とBBQやって楽しそうでしたねi-214

チビりくライオン迫力あるよね~v-291


v-22E.T.ちゃんへv-22
おはよ~v-290

ホンットに楽しかったね~v-411
ハナマル家はほんと素敵でしたね~
うちも憧れちゃうよv-410

ライオン、りくはカッコイイライオン君で
マルちゃんは可愛いライオン君でしょv-290
この時ETちゃんたち居なかったもんねv-406

しかし、りーたんやってくれるよv-356
おせんべいおやつの時に頂ますね~e-319


v-22ハナママへv-22
ハナママ~おはよ~v-410

ママからのコメ感激だ~i-184
BBQの時はホントにお世話になりました~e-459
ハナマル家初のお庭でBBQに参加させて
頂いて嬉しかったですv-410
また色んなことして遊びましょうねv-411

はぃはぃ是非我が家に遊びに来てね~e-514
特大ハンバーグ作って待ってますよv-411


v-22デキバディママへv-22
おはよ~v-410

>実は、去年、長野県にキャンプに行った時、バディがやりそうになったのですよ~

・・・え~マジでぇv-405
パパさんにノーと言われてとどまったのかしらv-361
しかしバディもやるな~アハハv-411

>熱くないんだろうか???
熱いと気づく前に潜り込むんだろうか?

・・・ノー言う間も無く熱いと気づく前に
もぐりこんでたよv-356

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハナマルちゃんとごたいめ~ん・・・  4月30日  金曜日 ≪         HOME         ≫ 病院行って来ました~・・・   5月7日  金曜日 
