 


病院行って来ました~・・・   5月7日  金曜日  

みなさまこんにちわ~



GW中の出来事をUPしようと思ってたのですが変更

りーたん4日の夜から元気が無くなり昨日病院に行って来ました~




りく 1400




食べること大好き、お散歩大好きのりーたんが

ご飯も食べない、お散歩にも行きたがらない

お水も飲まない、ヨダレが酷く何もしてないのにハァーハァー言いどうし

これは何か異変が起きてると思い急遽病院へ




りく 1402



はぃ病院についたよ~。。。





りく 1403




こちらの病院は隣町にある今回初めての病院です

なんでかって。。。

それは今までお世話になってた先生にちょこッと不信感を抱いたからなのであります。

詳しい話は治療が全部終わってからと言う事で。。。




りく 1401





こちらの先生に診察して頂いたところ、白血球が以上に高いので

体内の中で炎症がおきていて水分が摂れてないので脱水症状を起こしてる

血液検査の結果では臓器には異常なし・・・との事。

が、しか~し

CRP検査の結果数値が高すぎてエラーすなわち測定不可能

と出てしまい外から触った感じ脾臓も少し腫れているかも・・・との診断でした

取りあえず今回ある出来事があったことが原因とすれば投薬と点滴で暫らく様子を見て

改善されなければ入院して本格的な検査と治療に入るそうです






りく 1404




わかりますかあの部分がもりあがっている事

薬液が溜まっていて時間をかけて少しずつ体に入るそうです



今日もこれから病院です




りく 1405



アハハ~りーたん今日は病院行かなくて良いと思ったみたい



それでは行って来ま~す










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 11 Comments

ラブ&DJ  

大丈夫?

りーたんどうされたんでしょうか?
急に夏になって体ついていかないですよね(;_;)
この変な今年の陽気にりーたんばてちゃったのかしら?
病院なんて書いてあったから、やけどが酷かったのかと思っちゃいました。
でも違うようでちょっとホッと・・・・・

りーたんゆっくり休んで早く元気になってくださいね。(^^)v

2010/05/07 (Fri) 12:58 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
りーたん、どうしちゃったの?苦しくない?
何だかりーたんママより私の方が動揺しているかも・・・、
ってそんなことはないか・・・。
あ~、心配です。
でも写真を見る限りではニコニコのりーたんで元気そうなんだけど・・・。
ある出来事、と言うことは原因は分かっているのかしら?
ママ~、心配だね。
りーたん家のみなさんもさぞかし心配されているでしょう。
早く良くなりますように。
頑張れりーたん。
頑張れの、ぽち。

2010/05/07 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

りーたんも、病院を変更・・・。
そういうことって、ありますよね?
メリーも、今、病院については、
浮気しております。(笑)

りーたん、点滴で様子見ですか。
早くよくなりますように!
おだいじにね!

2010/05/07 (Fri) 16:08 | REPLY |   

シェリルまま  

りーたん、大丈夫?
早く元気になるように祈ってるからね!
頑張って!りーたん!

病院を変える勇気も必要だと思います。
先代シェリルの
腫れを見つけたとき、何度もガン検査をお願いしたのにも関わらず、ガン細胞を発見することができませんでした・・・。
不信感をいだいた私は、病院を変え、そこでもガン検査を行ってもらいました。
結果、「ガン」でした・・。
早期発見しても病院に診断で見逃してしまうことの恐ろしさを知りました。

暑くなってきたので、りーたんもママさんご一家も疲れをださないようにがんばってね!

ポチッ☆

2010/05/07 (Fri) 17:42 | REPLY |   

ハナパパ  

りーーーーたーーーーん大丈夫??

早く元気になってくれるといいけどv-91

4日から調子が悪いってことは、3日、みんなと遊んでるときに
何かあったのかなv-406

りーたんファイトです。ポチっv-354

2010/05/07 (Fri) 18:49 | REPLY |   

メロまま  

ありがとう

本日病院でお会いしたメロちゃんママです。
短い時間でしたが楽しいひと時を過ごせました。
お互いにかけがえのない大切な宝物ですよね。
いつまでも永遠に元気で過ごせたら良いな~
ゴールデン超大好きです。
またお会いできたら良いですね
我が家の近くには戸川公園がありますので機会がありましたら
是非お出かけくださいね。
その時にはご一緒しましょうね
ではまた・・・・

2010/05/07 (Fri) 19:29 | REPLY |   

E.T.  

りーたん、大丈夫かなv-362
どこか痛くないかな、苦しくないかなってスゴク心配ですv-409
点滴の液でコブになるんですか?
早く吸収してほしいですねv-409
りーたん頑張れv-363
ポチv-378

2010/05/07 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

りーたんいったい何があったの!??
食欲がなくてハァハァ言ってるなんて心配ですね。

病院行って一安心かと思ったら、点滴のコブが痛々しいです。
でもりーたん頑張ったんだね。
ちゃんと診てもらって早くよくなってね!

2010/05/07 (Fri) 21:36 | REPLY |   

ユミ  

りーたん、具合いかがですか?
しゃべってくれない分、
不安がつのりますよねv-388

点滴が効いてくれるといいんだけど・・・v-354

がんばって病院行って
りーたん、えらいね~!
おりこうさんだね~v-364

はやく良くなって、
ママさんやパパさん、
みんなを安心してあげようね~v-344

2010/05/08 (Sat) 06:09 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-459みなさまご心配頂きありがとうございますe-459


v-22ラブ&DJママへv-22
ご心配頂きありがとうございますe-459
先ほどは訪問とお見舞いありがとうございましたv-421
とっても嬉しかったです。

週末の検査で良くなっていれば良いなと
思ってます。


v-22むーちゃんママへv-22
ママご心配おかけしています。
先日はメールありがとうe-459
嬉しかったですv-410

点滴してるからチッチがもの凄く近いので
真夜中でも父ちゃんが起こされてお外に
連れて行ってるの~i-229
週末結果が出たら報告しますね~v-410


v-22メリーママへv-22
ご心配ありがとうe-459

メリーちゃんの病院の記事読み逃げしてましたよe-330
でも変える勇気も必要だよねe-284


v-22シェリルままさんへv-22
ママさんご心配頂きあちがとうございますe-459

シェリルちゃんそうでしたか~i-241
ご家族の皆さんが悔しい思いをされたんですね。。。
私も今回病院を変える良いきっかけになったと思います。
前から先生の奥様に、あれって思うことがあったのでi-195
暫らくは今度の先生に診てもらおうと思います。。。



2010/05/09 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-459皆様ご心配頂きありがとうございますe-459


v-22ハナパパへv-22
ハナパパ~ご心配頂きありがとうですe-459
そしてメールありがとうございますe-459

少し元気が出て来て、食欲も出てきたので
少し安心しています。。。
お散歩はまだ嫌みたいですi-241
週末の検査結果が出たらまた報告しますねi-179

パパ~ママ~e-320
リゾットじゃないよ~んe-319


v-22メロままさんへv-22
ママさん早速の訪問&コメントありがとうございますv-410

>短い時間でしたが楽しいひと時を過ごせました。

・・・こちらこそママさんとお話しさせていただいて
緊張すること無く待つことが出来ました~v-410

>お互いにかけがえのない大切な宝物ですよね。

・・・ホントにその通りですよね。
今回のことがきっかけでメロ君やメロママさんと出会えたこと
そして信頼できる先生にめぐり会えて良かったと思いますv-410

そんなに遠くないので今度遊んでくださいね。


v-22E.T.ちゃんへv-22
E.Tちゃ~んe-320ご心配頂きありがとねe-459
そしてメールありがとうe-459

大分落ち着いて来ましたv-290
ご飯も食べてくれるようになったし、顔色も
良いような気がしますv-425
週末の結果をまた報告しますね~v-410


v-22Tokuままさんへv-22
ママ~ご心配頂きありがとうございますe-459

>りーたんいったい何があったの!??

・・・治療が終わったら改めてご報告しますねv-290

でも少し回復の兆しがあります。。。
ご飯も食べてくれるようになりましたv-290
歩くのが嫌みたいでトイレ以外お外に行きたがらないんだけどねi-241


v-22ユミへv-22
ご心配頂きありがとうございますe-459

ホントにこんな時喋ってくれたらな~って
強く思うよねi-241

投薬治療効果が現れています。
りーたんも少し元気が出て来ました。

あはは~青ちゃん病院苦手だもんねi-229

2010/05/09 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

