 


りーたん頑張ってま~す・・・  5月8日  土曜日 

みなさまこんにちわ~



りーたん昨日も病院行って来ました~




受付を済ませちょっと混んでたのでお外のベンチで待っていると

診察を終えて出てきたゴル君とお会いしました~











りく 1408




ゴルの男の子メロ君で~す





りく 1406




メロ君とっても穏やかな優しい雰囲気をもったゴルちゃんでした


ママさんと暫らくお話しさせていただいたり写真を撮らせてもらったりと

楽しくリラックスして待つことが出来ました

メロ君&メロママさんありがとうございました~





りく 1410



りーたんドキドキしながら待合室で呼ばれるのまっています







りく 1409




さ~いよいよ呼ばれて診察室へ。。。

一応口輪をつけて

なんで口輪かって。。。

それも全部終わったらご説明しますね~





りく 1411




はぃ、今日も点滴の液がもりあがっています




昨日心配してコメントくださった皆様へ

ご心配頂きありがとうございました~

今朝皆様にお返事書いて送信したところ全部消えてしまいました

後ほど改めてお返事いたしますのでもう少しお待ちくださいね~。。。




今日も病院行って来ま~す










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 11 Comments

デキバディママ  

りーたん、どーしちゃったのぉ~~~!?
ワンコの点滴って皮下点滴なんだよね・・・。
コブになっちゃって、気分まで重くなるよね・・・。
どうしちゃったんだろう?
ゴールデン・ウィーク、楽しく過ごしていたのに。
早く治りますように☆

病院へのちこっと不信ってありますよね。
わかる、わかる・・・。
今度の獣医さんはよさげ?

2010/05/08 (Sat) 18:22 | REPLY |   

E.T.  

りーたん、その後大丈夫ですか?
すっごく心配なので報告お願いしますねv-344
ママさんv-363パパさんの顔爆笑なんですけど~v-411
ママさんって本当におもしろいですv-363
大好きですv-345
りーたん、少しでも早く良くなって元気になってねv-345
りーたんの元気な姿が見たいですv-410
頑張れりーたんv-344
ポチv-367

2010/05/08 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

この時期、病院って混んでますよね。
わんこにもたくさん会えます!
それが、目的で行ちゃったりすることも(笑)

その後、りーたんの具合はどうですか?
じつは、ウチのシエルも今入院中です。
だから、人事とは思えなくて・・・
早く、よくなるといいですね。
1日もはやく元気なりーたんに会いたいですね!
頑張ってね!りーたん!

ポチッ☆

2010/05/08 (Sat) 19:53 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたん、頑張って病院行ってるのね。
えらい、りーたん。
毎日の病院通いは大変だけど、早く良くなってね。
点滴の跡の盛り上がった所が痛々しいですね。

メロ君ほんと優しそうなゴルくんですね。
そして体も大きくて立派ですね。
りーたんより大きいのかな?
待っている間、この優しいメロ君にママ達は癒されたかな?
ママ達も大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
ぽち。

2010/05/08 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

りーーーーたーーーーんv-395

頑張って早く良くなってねv-91

食欲は出てきましたか??

頑張ってりーたんファイト、ぽちっv-354

2010/05/08 (Sat) 21:35 | REPLY |   

Tokuまま  

りーたん今日も病院で点滴してきたんですね!

りーたん!
頑張って早く元気になってね~

2010/05/08 (Sat) 21:59 | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたん毎日病院通いですね。
ママさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。

りーたん早く良くなりますように・・・・
頑張ってね!! りーたん

2010/05/09 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

りーたん、
毎日の病院、大変だけど、
がんばって良くなってね~e-343

メロ君、
ほんと、やさしそうですね~
ママパパさんもリラックスできたようで、
良かったです~

これからも大変ですが、
ママパパさん、お身体お大事にね♪
早くりーたんが良くなりますように~v-354

2010/05/09 (Sun) 12:47 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-367デキバディママへv-367
ママご心配頂きありがとうございますe-459

あんなにGWを満喫したのに・・・e-263
終わりにこんな事になるなんて。
何があったかはまた報告しますね~v-410

今度の先生は良い感じですよ~e-284
なんでも名医さんらしいよe-376


v-367E.T.ちゃんへv-367
ありがとね~e-459

りーたん呼吸も楽になったみたいですi-179
今日はヨダレも殆ど出てないよ。

>ママさんパパさんの顔爆笑なんですけど~

・・・マジでぇ~v-361ウケ狙うつもりはなかったんだけど
昨日は父ちゃんの顔があれにみえたんだ~v-411

りーたん頑張ってるからね~v-363
もう少ししたらいつものりーたんに戻るよv-290


v-367シェリルままさんへv-367
こんにちわ~v-410
え~ママさんシエルちゃんが入院て
どうしたんですかv-362
以前のブログで療養中だと言う事でしたが
その事で入院してるのですかv-362
心配ですね~i-241

ママさん我が子が入院中なのにも関らず
りーたんの心配してくださってありがとうございますe-459
ママさんホントに優しい方ですねv-410


v-367むーちゃんママへv-367
ママ~こんにちわv-410

はぃ、頑張って通院してますよ~e-376
大分良いので入院せずに済むような気がしますi-179

メロ君とっても良い子なの~i-184
雰囲気にも現れてるけど優しい子でしたよ。

そうそうe-284待合室でボーッと待っているより
リラックスして順番待てました。
りーたんには悪いけど、こんな出会いがあるから
たまには病院も良いな~なんて (笑

>ママ達も大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね

・・・ママありがとうv-410


v-367ハナパパへv-367
こんにちわ~v-290

りーたん大分よくなって来ましたよv-410
食欲も出てきたし、お水も飲んでくれるようになりました。
もうちょっとですe-319


v-367Tokuままさんへv-367
こんにちわ~v-410

点滴一応昨日で終わって今日からのみ薬に
なりました~。
5日間飲んで再検査ですi-227


v-367ラブ&DJママへv-367
こんにちわ~v-410

しかし、ラブちゃんの避妊手術のミスもそうですけど
ホント怖いですね~v-395
今度の先生は今の所良さそうなので
暫らくはお世話になろうと思ってます。


v-367ユミさんへv-367
こんにちわ~v-410

>りーたん、
毎日の病院、大変だけど、
がんばって良くなってね~

・・・ユミさんありがと~e-459

メロ君とっても優しい子でしたよv-290

私たちの心配までありがとうですe-459

2010/05/09 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

やまむーかあちゃん  

お久しぶりです。。。

長い間ブログを休んでいました。。。

りーたん。。
毎日の病院通い大変ですね。。

早く元気になりますように。。。

2010/05/09 (Sun) 17:58 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-367やまむーかあちゃんへv-367
わ~やまむーママさんだ~v-290
ずっと更新が無かったのでめっちゃ心配でした。。。

>りーたん。。
毎日の病院通い大変ですね。。

早く元気になりますように。。。

・・・りーたんを心配して頂きありがとうございますe-459

後ほどお邪魔しま~すv-290

2010/05/10 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

