嬉しい訪問がありました♪・・・  5月10日  月曜日 

みなさまこんにちわ~




土曜日も病院に行って注射と点滴をして来ました。









りく 1413
(一応口輪はお約束




取りあえず注射と点滴が終わり昨日(日曜日)から飲み薬になりました。


お休みのこの日はりーたんが具合悪いためお家

まったりを決め込んでいたところ、チャイムがピンポーンと。



玄関を出て見ると・・・
ゴールデンレトリバーラブの気ままな生活DJ&ラブママ

りーたんを心配して見舞ってくれました~





それではお久しぶりのDJをどうぞ。。。


りく 1415




まずはうちのねぇね達のご挨拶しているDJ





りく 1417




笑顔が可愛いね~





りく 1414




ねぇねにナデナデしてもらって嬉しかったのかゴロスリをしてました





りく 1416



満足したのかな





りく 1418




今日もおべべが可愛いね




そしてラブママからりーたんに頂き物をしてしまいました~



りく 1420




ラブママ手作りのヨーグルト





りく 1419




りーたんの大好きなパンとジャーキーを頂いちゃいました



ラブママお心遣い本当にありがとうございました

DJもりーたんの顔見に来てくれてありがとね~

元気になったら遊んでね










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

20 Comments

シェリルまま  

りーたんも病院通いでご心配の中、シエルのことでご心配と応援本当にありがとうございます(^^)

このまま、飲み薬でよくなってくれるといいですね。
お呼ばれする前のりーたんの神妙なお顔が、と~~~っても、かわいいんですけど(*^-^*)
お友達、おやさしいですね。
りーたんのことが、心配なんですね。
私も近くなら、お見舞いに行きたかっただけに残念です(^^;
でも、遠い空から
りーたんが早くよくなるように祈ってます!
ママさん、お互いがんばりましょうね(^^)

ポチッ☆

2010/05/10 (Mon) 13:33 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
りーたん、食欲が出てきたり水が飲めるようになってきて良かったね。
もう少しだね、がんばれ~。

わ~、お友達がお見舞いに来てくれたんですね。
良かったね、りーたん。
DJちゃんニコニコでかわいいですね。
ほんとおべべがかわいい~。
ママさんの手作りですかね?
おいしそうなヨーグルトとパンとジャーキーを頂いて嬉しいね。
ぽち。

2010/05/10 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ユウママ  

りーたん&リーたんママ、こんばんは。

ご無沙汰していたらりーたんが大変な事になってて・・・びっくりしました。
でも、少し落ち着いてきたようで良かったです。
毎日病院で点滴なんて、りーたんご家族の皆さんもきっと疲れているでしょうね。

りーたん、早く良くなりますように。

2010/05/10 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

りーたんもう少しですねv-291
頑張れりーたんv-363v-363
お友達訪問嬉しいですよねv-411
DJちゃん可愛いお洋服着てますねv-344
とっても似合っていますv-290
手作りヨーグルトですか~v-411
いいな~手作りって本当においしいですよねv-363
ポチv-367

2010/05/10 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~

りーたん順調に回復してるみたいで
安心しましたv-410

お友達がお見舞いに来てくれたんですねv-285

DJちゃんのゴロスリ可愛いですね~v-10

手作りヨーグルト美味しそぉ~v-353

栄養つけて元気になって、また遊び行きますよぉv-411

ぽちっv-354

2010/05/10 (Mon) 21:03 | REPLY |   

シェリルまま  

ポチッ☆逃げで、すみません(^^)


ポチッ☆

2010/05/11 (Tue) 11:10 | REPLY |   

りーたんママ  

v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~v-410

ママさんシエルちゃんのことで大変なのに
応援訪問ありがとうございますe-459

>このまま、飲み薬でよくなってくれるといいですね。

・・・はい、週末あたり病院に行くので
ドキドキでもあり楽しみでもあります。

>私も近くなら、お見舞いに行きたかっただけに残念です

・・・暖かいお言葉嬉しいですv-410
お気持ちはしっかり頂きましたv-410

ママさんはもうシエルちゃんを連れて大阪へ
向われているのでしょうかv-362
設備の整っている病院が近くにないって
大変なことですね。。。
またご報告お待ちしていますね。


v-22むーちゃんママへv-22
ママ~おはよ~v-410

りーたん食欲もどってきましたよ~。
昨日の夕方はお散歩も行く気になって
短めだけどニコニコして出かけて行きましたv-290

DJちゃんは以前虹の橋のお話しを掲載
した時に丁度月命日だったラブちゃんのお話を
しましたけど、そのラブちゃんのご家族なんですよi-179

DJちゃんのお洋服はきっとママさんの手作りだと思う。
私はお裁縫苦手だから尊敬しちゃうのよv-290

ヨーグルトもとっても嬉しかったですv-410


v-22ユウママへv-22
こんにちわ~v-410

ユウママりーたんへのご心配ありがとうe-459
もう大分良いんですよ。
今週末検査なので良くなっていると良いな~。

<りーたん、早く良くなりますように。

・・・ありがとう、、おう少しだと思いますv-410


v-22E.T.ちゃんへv-22
こんち~v-290

そうなの~ブログで知り合ったママさんで
隣町なんだけどお家が超近くなんだ~e-514
それが縁でこんな風に見舞ってもらえるなんて
ホントに嬉しい事ですねi-184
DJちゃんは以前虹の橋のお話しを掲載
した時に丁度月命日だったラブちゃんのお話を
しましたけど、そのラブちゃんのご家族なんですよ

DJちゃんね~可愛いお洋服いっぱい持ってるんだよv-290

ヨーグルト嬉しかったi-194
ママも食べよっと・・・うふふi-233


v-22ハナパパへv-22
こんにちわ~v-290

は~ぃe-320お陰様で見た目では
かなり回復してると思いますe-319

>お友達がお見舞いに来てくれたんですね

・・・はぃ、そうなんですよ~ブログで知り合ったママさんなんだけど
偶然Airyの海ママやユウママのお友達なんですよ~。
DJちゃんは以前虹の橋のお話しを掲載
した時に丁度月命日だったラブちゃんのお話を
しましたけど、そのラブちゃんのご家族なんですよ

DJちゃん可愛いですよe-266

>栄養つけて元気になって、また遊び行きますよぉ

・・・了解で~すe-374

2010/05/11 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22シェリルままさんへv-22
ママさ~んe-320
わざわざすいませんv-421

これからなんですね。
気をつけて行ってらっしゃいe-463

2010/05/11 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたんママさんありがとう。
こんなふうに紹介していただいて恥ずかしいです。
ヨーグルト種かなくなったらいつでも言ってくださいね。
市販のものより、このカスピ海ヨーグルトは酸味が少ないから食べ易いですよね
ラブもDJも大好きです。りーたんもご家族の皆様も食べね(^^)v

りーたん快方に向かっててホッとしました。
毎日点滴大変でしたものね。あと一息頑張ってください。(^^)v
良くなったらまたDJと遊んでくださいね

2010/05/11 (Tue) 13:46 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22ラブ&DJママへv-22

ラブママこんにちわ~v-410
いえいえ、こちらこそありがとうございましたe-459
先ほどりーたんと一緒に私も頂きましたe-330
ホント酸味が少なく食べやすいんですね~。
美味しかったですv-290
りーたんも美味しかったみたいで豪快に食べてましたv-411

はぃ今週病院に行って検査しますので
またご報告させて頂きます。。。
こちらこそ遊んでくださいねe-319

2010/05/11 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

りーたん、大丈夫???
ネットに繋がらなかったり、忙しかったりで
訪問が遅くなって、お見舞いも遅くなって・・・
ゴメンね~。
今は少しよくなったのかな?
ワンコが元気が無いのって本当に心配だものね。
早く、早くよくなってね。
元気になるようにビーム送るからね(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

2010/05/11 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

カスピ海ヨーグルトですね!
うちも、以前に作っていました。おいしいですよね!

りーたん、食欲も御散歩欲も(笑)、回復してきているようで、
とっても安心しました。
もう少しも辛抱かしら?
はやく、良くなるといいね!

DJちゃん、かわいいですね!
「虹の橋」の記事の時・・・
ラブちゃんのこと、覚えていますよ。
かかおさんの写真展などでも、拝見したことありましたし・・・。
御見舞でも、遊びにでも、
こうして交流できるワン友達がいらして、
いいですね!

2010/05/11 (Tue) 18:25 | REPLY |   

sumire024  

りーたん、だいじょうぶ?

原因がわからず状況もわからないですが

早く元気になられますように。

りーたん、病院通いがんばってね☆

ポチ☆

2010/05/11 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22いちごママへv-22
ママ~おはよ~v-410

>りーたん、大丈夫???
ネットに繋がらなかったり、忙しかったりで
訪問が遅くなって、お見舞いも遅くなって・・・
ゴメンね~。

・・・いぇいぇ~v-290私も読み逃げしていて
ネットが繋がらないって、どうしたんだろうv-362
って思ってたんだけど、なんとか無事に繋がったみたいね~
良かったねママv-410

ホントに喋ってくれないだけに心配なんだよねi-241
でもね、見た目はかなり回復してりと思いますe-319
ご心配頂きありがとうe-459

ママのビーム届いたよ~v-411


v-22メリーママへv-22
おはよ~v-410

メリーママもカスピカイヨーグルト作ってたんだ~。
これ凄く食べやすくて美味しいねv-290
種を残しておけば足して作れるんだってね。。。
メリーちゃん地方にはこうして交流できる
ブロ友さんとかワン友さんは少ないのかなv-361
そう言えばメリーママのブロ友さんでツボミさんて方
いらっしゃるじゃない。
確か同じ地方の方よねv-361
そんなに遠くなかったらアポ取ってお会いしてみるのも
良いかもよ~。
コメント拝見してると優しそうで感じ良さそうな方だよねv-410


v-22sumire024さんへv-22
こんにちわ~v-410

原因は大体分かってるんですけど
まだ公表してないんですよ~i-229
全部終わったらご報告させて頂きま~すi-179

>りーたん、病院通いがんばってね☆

・・・ありがとうe-459

2010/05/12 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

シエルのことでは、励ましのお言葉本当にありがとうございました(^^)
これからは、デ~ンと構えて病気と向き合うつもりです!

りーたんの病気の原因は、分かってるんですね。
何がおこったのか、気になるけど
完治が先!

りーたんのニコニコ笑顔が、早く戻りますように!

ポチッ☆

2010/05/12 (Wed) 16:53 | REPLY |   

シェリルまま  

今日のポチッ☆です(*^-^*)

2010/05/13 (Thu) 16:16 | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~♪

りーたん、元気でてきたかな~?
回復してきたみたいで、良かった~
早く元気になって、
みんなとまた遊べるといいね~
 
DJちゃん、
4月にお会いしましたけど、
ほんと、かわいいですよね~
ヨーグルトもおいしそう~
お友達とのひととき、
良かったですね~♪

2010/05/13 (Thu) 20:17 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわv-410

>シエルのことでは、励ましのお言葉本当にありがとうございました(^^)
これからは、デ~ンと構えて病気と向き合うつもりです!

・・・いえいえ、こちらの方こそシエルちゃんからくらべたら
軽くて病気なんてものではないのに、何時も優しいお言葉
ありがとうございますe-459
そうですよママさん前向きにデ~ンと構えていきましょう。
ママさん自分が倒れそうになっても頑張りそうなので
無茶な頑張りはイケマセンよv-290

りーたんの今回に事もどうしてこうなったか
実はわかっているんですが、全て治療が終わって
他に可能性が見られなければ治療も終わりなので
その時が来たらご報告しますね。。。

そして何時も応援ポチありがとうございますe-459


v-22ユミさんへv-22
こんにちわv-410

はぃ、お陰様でりーたんかなり回復してきました。
ご心配頂きありがとうe-459

そっか~4月のオフ会でDちゃんにお会いしてるんですね
可愛いでしょe-266
チャイムが鳴って一瞬外にとび出て来てDちゃんにわちゃわちゃ~っと
したんだけど、やっぱり元気がないから玄関の中に
寝転んで私たちがママさんとおしゃべりしたり
Dちゃんと戯れている姿の眺めていました。。。

ヨーグルト美味しいですよ~v-411

2010/05/14 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

こんにちは。

前々から、思ってたんですが!

りーたん、口輪姿も可愛いね~(*^-^*)

ポチッ☆             

2010/05/14 (Fri) 12:33 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~v-410

>りーたん、口輪姿も可愛いね~(*^-^*)

・・・ママさんありがとうv-290
親バカですが実は私も思っていました~i-229ポリポリ

いつもありがとうe-459

2010/05/14 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment