FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/05/15 Sat  11:05
りーたんのカレンダーだよ♪・・・  5月15日  土曜日


みなさまこんにちわ~



昨日に続き2日連続のUP

りーたんママにしては珍しいと思ってる方もいらっしゃいませんか~

しかも本来ならば昨日の続きをUPするはずなんですが

昨日嬉しい事がありましてどうしても今日UPしたかったのです



その嬉しいこととは



りく&ママ・・・そしてパパのりくママから嬉しいお届け物が。。。




りく 1442





じゃ~ん




りく 1441





りく 1440



りーたんの写真入りカレンダーでした~


りーたんママはPC音痴なのできっとサプライズで作ってくださったんですね

りくママ&パパ素敵なカレンダーありがとう












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

うふふ、昨日の続きと思ったら・・・・・ハズレました(笑)

りーたん素敵なカレンダー頂いてよかったですね。
毎日カレンダー見るのが楽しくなりますね。(^^)v

りーたん全快までもう一息なんですね。頑張ってね!!

☆ 

ママ~、こんにちは。
りーたんのカレンダーですか?すごく良いですね。
りくパパさんとママさんが作ったんですか?すごいなぁ~。
これでは、ブログにアップしたくなりますよね。
カレンダーを見るとりーたんとりく君がとっても
仲良さそうに写ってますね。
仲良し~、で二人ともかわいいです。
ほんと、素敵なプレゼントをもらって、
ママ、良かったですね。
ぽち。

☆ 

お~~~~ぉ~~!
これは、羨ましい!!
それもりーたんとりく君、可愛く写ってますね~♪
やっぱり、りーたんは、色白ハンサムさんですね~(*^-^*)
りく君は、金色ハンサムさんね(^^)
2WANとも、本当に楽しそう♪
違う月も見てみたいくらいだわ♪

りーたん、全快までファ~イトv-238

☆ こんにちは~♪

しゅご~いv-344
りーたん&りく君の仲良しカレンダー、
すてきですね~
2ワンともとってもにこにこ~で
ママさん、良かったですね~v-411

りーたん、がんばれ~v-354v-355

☆ こんばんは☆

カレンダーいいですね~v-411
こういうのって本当に嬉しいですよねv-290
りーたんとチビりくくんは男の話しながら遊んでいたのかなv-411
ポチv-368

☆ 凄いですね♪

わぁ~いいなぁv-411
カレンダー凄いですねv-353
りくパパ&ママさん、サプライズがほんと上手ですよねv-410

この前のフォトフレームといい、すんばらしいですv-218

他の月も見てみたいなぁ~i-84
今度お邪魔した時に見せてくださいねv-410
あははは~!すでにお邪魔する気になってる
はなまる家でございますぅi-278

ぽちっv-354

☆ かわいい!!

やっぱりカレンダーっていいですよね!!
うちのパソコンはmacなのでクリックすると注文できちゃう♪
写真屋さんもmacでクリックするんだと聞き、
それなら~♪と思って・・・、結局そのままです(爆)。
2頭で散歩に行くと、なかなか写真を撮るのが大変で
いい写真って、そう簡単に撮れないし、しばらく先になりそう。
こんなに素敵なカレンダーができるなら、
やっぱり写真をビシバシ撮らないと~と思いました☆

いいな~、素敵なプレゼント☆
りーたんもママもよいお友達に恵まれてハッピーですねv-238

☆ お返事遅くなりごめんなさい。

v-22ラブ&DJ ママへv-22
こんにちわv-410

そうなんです~続きではなかったんですよ~i-179
ホントに嬉しいかったですよ
私PC音痴なのでこういうの作れないんですよe-330

はぃ全快までもう少しですe-319


v-22むーちゃんママへv-22
こんにちわ~ママv-22

写真入りのカレンダー良いよねi-179
私もむーママ同様PC音痴なのでこういうの作れる人
尊敬しちゃう~i-184
むーちゃん家もむーパパなら出来るでしょv-361

この写真の月はお誕生月で二人のりく達
お誕生日が2日違いなの~v-290
チビりくはやっとワンコと遊ぶようになったらしいv-290
ホントに素敵なプレゼントもらっちゃった~v-411


v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~v-410

そうなんですよ~とっても嬉しい贈り物頂いちゃいましたv-290
ままさんも何でも出来そうですよね~v-290

>やっぱり、りーたんは、色白ハンサムさんですね~(*^-^*)
りく君は、金色ハンサムさんね(^^)

・・・ありがとうございますv-410
うちのりーたんは小さいころもっと白かったんですよi-179
どの月も素敵なりーたんらしい写真でした~v-411

>りーたん、全快までファ~イト

・・・はぃ、もう少しです。ママありがとうv-410


v-22名なしさんへv-22
こんにちわ~v-410

2ワンともホントにニコニコでした~v-290
カレンダーとかって嬉しいですよねv-411

>りーたん、がんばれ~

・・・ありがとうございますv-411


v-22 E.T.ちゃんへv-22
こんち~v-290

りく家ってサプライズ好きじゃない、前にうちに
遊びに来た時にE.T.ちゃんから頂いたアルバムを
自慢げに見せた事があって、その後にりく家に遊びに
行ったらりくのカレンダーがあって
私が『良いな~私も欲しいな』って言ったの
覚えていてくれてたんだと思う。。。
アルバムといいカレンダーといい
1つづつ大切にしたい宝物が増えていきますv-410

>りーたんとチビりくくんは男の話しながら遊んでいたのかな

・・・なんの話ししてたんだろうね~v-361
りーたんPeaceに対する態度とりくに対する態度が
違うんだよ~v-356
Peacえには優しく出来たのにりくには
イジワルするの~v-412


v-22ハナパパへv-22
こんにちわv-290

カレンダー良いでしょv-411
りく家ホントにサプライズが好きだよね~i-184
あの時の集合写真も宝物だね~i-179
またハナパパのカメラv-212で撮ったから
写りも綺麗だしe-420

>他の月も見てみたいなぁ~
今度お邪魔した時に見せてくださいね
あははは~!すでにお邪魔する気になってる
はなまる家でございますぅ

・・・もちろんですとも~e-461
りーたん全快したら是非遊びに来て下さいv-290



v-22デキバディママへv-22
こんにちわ~v-410

念願の写真入りカレンダーでしたv-425
2頭でのお散歩は確かに写真撮る余裕なんてないでしょうね~
ママもチャレンジしてみてはいかがv-361v-290

>りーたんもママもよいお友達に恵まれてハッピーですね

・・・ホントにその通りなんですよi-194
りーたん家にとってはお友達も宝物ですi-179

☆ 

ママさん、こんにちは~v-354
りーたん、調子はどうですか~?
だいぶ元気になってきたかな~?
早く良くなるといいね~
でね。
へへへ。すみませんv-356
名なしさんは私でした~
ごめんね~v-421

☆ 

v-22ユミさんへv-22
こんにちわv-410

アハハ~名無しさんやっぱりユミさんだったのね~v-290
文面がそうかな~v-361とおもったんだけど
もし違ってたら・・・と思い。

はぃ、お陰様でりーたん調子良いですよ
もう少しですe-319
ユミさんありがとうe-459
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ゴルsミーティングIN所沢・・・  5月14日  金曜日 ≪         HOME         ≫ ゴルsミーティングラン前編・・・  5月19日  水曜日
