 


ゴルsミーティングラン前編・・・  5月19日  水曜日 

みなさまこんにちわ



さて、ゴルsミーティングの続編でございます。。。


5月3日の出来事

この日はワンコたちの写真がめちゃくちゃ多かったので

文章はあまり書きません






ここからしばらくワンコたちのが続きます






りく 1445


ルンルンりーたん


りく 1452


楽しそうなむーちゃん


りく 1471


ねぇねがボールを投げてくれるのを待つPeace


りく 1464


マル子になったマルちゃん


りく 1467


めずらしく遊び相手を探しているようなりく


りく 1470


アハハ~ハナちゃんりくに遊ぼうって言われりー父ちゃんのところに

逃げました

りく 1472


りく 1481


りく 1469


みなさんハナちゃんを見てください2本足で一生懸命
ボールを取ろうとしています


りく 1455


りく 1465


りく 1457


りく 1458


りく 1460



そして恒例となったワンプロ


りく 1476


4月29日4



こんな風にわちゃわちゃ~っとしてたらあっという間に

お昼になりランの外へ出てランチにしようとしたその時





りく 1485


ハルるんちゃんがパパさんと遊びにやって来ました~

そしてハルるんちゃんも合流しました




この後もまだまだ続きますが次回ご報告しま~す










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

むーちゃんママ  

こんにちは。
そうそう、うちも写真がめちゃくちゃ多かったです。
メモリーが一杯になってしまって最後まで写せなかったんですよ。
でも、むーパパのカメラがあったから良かったですが。

あはは、ルンルンりーたん楽しそう。
りーたん、いろんなわんこさんと遊んでますね。
むさしと違って社交的だわ~。
4枚目の写真のマルちゃんはほんと、女の子みたいにかわいいお顔してます。
まるでマル子ちゃんだわ。
ハナちゃんも一生懸命にボールを取ろうとしてますね。
さすがボール好きのハナちゃんです。
ワンプロも二回も見れて感動したなぁ。
ほんと、ランでは楽しくてあっという間でしたね。

続きを楽しみにしてます~。
ぽち。

2010/05/19 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

み~んな、わちゃわちゃで、ホント楽しそう♪♪
見ているこちらまでも、ワクワクする笑顔のお写真でいっぱい!
ランで、こんなに仲良く賑やかに遊べるなんて羨ましいです(^^)
シェラが、プードルにかまれてから
小さい子をみると、つきとばしに行くようになちゃって(^^;
メリッサに引き続き、要注意犬になるかも~(汗)

ポチッ☆

2010/05/19 (Wed) 14:59 | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

みんなランでも楽しそうに遊んでいましたよねv-290
こういう姿見るのって本当に幸せになれますv-345
ハナちゃんはパパさんと遊んだんですねv-363
みんな良いお顔ですねv-363
ワンプロ、マルちゃんもPeaceもスゴイ顔ですねv-405
楽しんでいる証拠かなv-411
続き楽しみにしていま~すv-363
ポチv-367

2010/05/19 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

こんばんは~

うちはパパの撮ってきた写真少なかったです・・(汗)

私もみんなの遊ぶ姿やワンプロ見たかった~!!

あぁ~また悔しさがこみ上げてきましたよ~!

2010/05/19 (Wed) 22:38 | REPLY |   

デキバディママ  

ゴル、ゴル、ゴル!!

ゴル三昧ですね~♡
幸せいっぱい、胸一杯♪
たまらないシーンばかりですね!!
さ~、ここまで盛り上がったら
ミニ・ゴル祭りでもしないことには気が収まらない!!
りーたーん、早く元気になって遊ぼうね!!

2010/05/20 (Thu) 08:37 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22むーちゃんママへv-22
ママ~こんにちわ~v-410

アハハ~むーママもやっぱり写真いっぱい撮っちゃったのね~v-290
実は私もメモリーいっぱいになっちゃって
途中で新しいカードと換えたたのよi-229

この日のむーちゃんめっちゃニコニコさんだったね~
楽しかったんだねi-194
みんなのこの顔見たらまた計画立てて遊ばせて
あげたいよ~i-179

マルちゃんホント女の子みたいで可愛かったよねi-176
ワンプロも静か~だったでしょv-363
そうそう、私たちの会『チーム親バカ』と命名しましたv-290
このチーム親バカで何時か旅行したいな~v-363
その前にむーちゃん地方を攻めなきゃv-411



v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~i-179

ホントにわちゃわちゃしてましたが
みんなそれぞれに個性があって面白かった~v-411

>シェラが、プードルにかまれてから
小さい子をみると、つきとばしに行くようになちゃって

・・・そう言えば先日のラハイナさんでお友達の
ケンちゃんにお会いしたときの記事にもシェラちゃんが
豹変した・・・との事だったけど
うちのりーたんも今までに3回噛みつかれて
それから、マウント取ろうとするワンコに
ガウッて一喝するようになっちゃって~v-356
シェラちゃんトラウマなんでしょうねi-241


v-22E.T.ちゃんへv-22
ちわ~v-290

楽しそうに遊んでたね~i-214
ワンコもそうだけど私たち大人もねv-411

ハナちゃんね~りくが遊ぼってクンクンしたら
慌ててりー父ちゃんのところに逃げてたのv-410
ワンプロしてるお二人さんの顔すごいよね~
この日のベストショットだねv-411


v-22Tokuままさんへv-22
こんにちわ~v-410

>うちはパパの撮ってきた写真少なかったです・・(汗

・・・いや~やっぱり1人でハルるんちゃん面倒みて
写真は大変ですよ~v-290
でもハルるんちゃんとっても良い子でしたよv-410

ままさん今度はままさんも是非一緒にv-290
むーちゃんママのところのコメント見ましたよ
ままさんの大きな手作り弁当楽しみにしてますよ~v-411


v-22デキバディママへv-22
こんにちわv-410

ゴル三昧でした~v-290
ワンコ同士が気が合わないなんてことも
予想されてたんだけど全く心配なく
みんな仲良く遊んでくれました~v-290
これからいっぱい思い出つくってあげたいな~と
改めて思うなv-410

2010/05/20 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~♪

ラン編待ってましたよんv-222
でもかなり出遅れましたv-405

ハナがりーたんパパに助けを求めに行ったの笑えましたねv-411

あ~楽しいミーティングもあっと言う間でしたね~v-410
って何回言ったかわからないハナパパ・・・i-229

むーちゃんママさんへのコメにありましたけど、『チーム親バカ』で
いつか旅行計画したいですねv-353

ぽちっv-354

2010/05/20 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

キャ~~、ワンコがいっぱい!!
見てるだけで楽しそう!!
いいな、いいな!!
こんな中に入りたいな~。

ワチャワチャ姿。。。プロレスごっこ
ワンコも飼い主さん達も楽しかっただろうな~~
次の報告も楽しみ~~。

2010/05/21 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22 ハナパパへv-22
こんにちわv-290

はぃ、ようやくラン編ですよ~e-330

あのときのハナちゃん面白かったけど
めっちゃ可愛かった~e-266
でもハナちゃん大分色んなワンちゃんOKに
なってきたんじゃないかなv-361

>あ~楽しいミーティングもあっと言う間でしたね~
って何回言ったかわからないハナパパ

・・・ハナパパだけじゃないですよ~
あの場にいたみんなが何回も言ったとおもいますv-290

何時か旅行行きましょうねv-410
チーム親バカで・・・エヘヘ


v-22いちごママへv-22
ママ~こんにちわ~v-410

ワンコいっぱいでしたよ~i-184
このシリーズまだ2つぐらい続くんだけど
ランで初めての出会った犬種のワンちゃんも登場しますe-319

私ったらワンコばかり見ていて写真撮るのに夢中で
飼い主さんとの会話をあまりしてなかったかもですi-229
まぁ皆さん面識のあるお友達ばかりなので
許してくれたかな。。。

2010/05/21 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

R(『L』ママ)  

ガルルル~

ワンプロですか~(笑)ガルル顔、こわいけどなんだかかわいくて笑っちゃいます!
賑やかで楽しそうです。みんなかわいいですね♪
りくクン、まだ本調子じゃないのでしょうか…夏は暑くて大変だから、この涼しいうちに体調が回復するといいんですけど…。新しい病院の治療法がりくクンに効果てきめんだといいなぁ!!
文末になりましたが、『L』に会いに来て頂いて有難うございました♪

2010/05/24 (Mon) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 21:43 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22R(『L』ママ)さんへv-22
こんにちわv-410

>文末になりましたが、『L』に会いに来て頂いて有難うございました♪

・・・いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってて
ごめんなさいね~v-421

ワンプロ楽しそうですよね~v-290
最初見た時は本気にならないのかな~なんて
思ったものですが、上手に遊ぶんですよねv-363

>りくクン、まだ本調子じゃないのでしょうか…

・・・ご心配頂きありがとうございます。
見た限りでは元気になりました~後は検査をして
結果を待つばかりです。。。


v-22カギコメさんへv-22
体調悪くて久しぶりにPC開いたら
カギコメが・・・誰だろうv-361と思いながら開いたら
ママだったのね~v-290

ブログさかのぼって見てくれたのね~ありがとうe-459v-410

2010/05/27 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

