--_--
--
(--)--:--


2010_06
05
(Sat)17:28

そっくり♪りーたんのイラスト・・・  6月5日  土曜日

ヒャッホ~イ


みなさまこんにちわ~

いきなり奇声を発してしまいました~


それもそのはず最近とっても嬉しいことがありました~


その嬉しいこととは。。。


先日お友達のシェリルままさんがりーたんのイラストを描いてくださいました









fecbd031.png






超~超~超そっくりなんです


親の私が言うんですから間違いありません


シェリルままさんこんな素敵にりーたんを描いてくださいましてホントにありがとうございました~

宝ものがまた1つふえました~大切にしますね










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
わ~、Peaceちゃんやハナマルちゃんと同じく、
りーたんも書いてくださったんですね。
ほんと、私が言うのもなんですが、りーたんそっくり。
すごく特徴をつかんでますよね。
とっても素敵です。
ママの素敵な宝物また一つ増えましたね。
うふふ、もう額縁とかに入れました?
ぽち。

2010/06/05 (Sat) 17:41 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

うわぁ~!! いいなぁ~!
ほんと、りーたんにそっくり。
素敵な宝物ですね!

2010/06/05 (Sat) 18:17 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそ、可愛いりーたんを描かせていただいてありがとうございます(*^-^*)
まさか、私が書いた絵を褒めてくださるなんて・・と、驚きです。
りーたんの可愛さは、なかなか表現できませんが
それでも少しでも表現できていれば、嬉しいです♪

ポチッ★

2010/06/05 (Sat) 18:54 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

りーたん似てる~~~v-411
Peaceも描いてもらったんですが本当にシェリルママさんすごいですよねv-363
りーたんの特徴しっかりつかんでいますねv-290
うんうん、本当に宝物ですよねv-354
ポチv-344

2010/06/05 (Sat) 21:01 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

宝物☆

うふふ、りーたんのイラスト♡
シェリルままさんのイラストって心にググッときますよね!!
りーたんもそっくり♡
どうしてこんなに素敵なこと、できちゃうんだろう~♬
ニヤニヤして見つめてしまいますよね~。
次の更新、しないでトップに飾っておこうって思って
更新せずに踏ん張ってます(爆)。
世界にひとつだけの贈り物☆

お~v-411
シェリルままさんが描いて下さったイラストですね~v-354

優しいお顔、りーたんソックリですよv-410
舌が長~の可愛いv-353

明日、楽しみですねv-221
でもコメ見る頃は、楽しかったですね!かなv-411

ぽちっ☆

2010/06/06 (Sun) 00:53 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

りーたん、
全快おめでとう~v-411
そして、ママさんいい獣医さんに巡り会えて、
良かったですね~v-360
ママさんのお話、
私もいい勉強になりました~
どうもありがとうございます~v-344
遅くなっちゃってごめんなさいね~e-348

わぁ~v-352
りーたん、
よく似てます~v-364
すてきな絵ですね~v-344

そうそう~
すてきな宝物になりますよね~v-344

2010/06/06 (Sun) 13:47 | ユミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

v-22むーちゃんママへv-22
こんにちわ~ママi-179

そうなの~Peaceやハナマルちゃんと同じように
りーたんも描いてくださったの~
めっちゃ嬉しい宝物が出来ましたe-420

特徴掴んでホントそっくりでしょ~v-410

>うふふ、もう額縁とかに入れました?

・・・これからなんですよi-229


v-22メリーママへv-22
こんにちわ~i-179

似てるでしょi-184
ホントに宝ものだわ~v-410


v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~i-179

ままさんホントに素敵なイラストありがとうございました~e-459

>りーたんの可愛さは、なかなか表現できませんが
それでも少しでも表現できていれば、嬉しいです♪

・・・いぇいぇ、かなり表現していただいてますよ
ホントにそっくりなんです~
ままさんりーたんに会ったらきっと酷似しているな~
と思いますよe-319


v-22E.T. ちゃんへv-22
ちわ~っすe-320

りーたんめっちゃ似てるでしょ~i-184
すごい特徴捉えてるよね~i-184
世界で1つの宝物だよねv-411


v-22デキバディママへv-22
こんにちわ~i-179

素敵な贈り物だよね~e-420
デキさんとバディのもそっくりだったね~i-176

>世界にひとつだけの贈り物☆

・・・ホントその通りv-410


v-22ハナパパへv-22
ちわ~っすe-320

はぃはぃシェリルままさんが描いてくださったりーたんですよ~v-290
輪郭と言い表情と言い特徴捉えてるよね~
ハナマルもそっくりだったよねv-411

>明日、楽しみですね
でもコメ見る頃は、楽しかったですね!かな

・・・アハハ~楽しかったね~e-343


v-22ユミさんへv-22
こんにちわ~i-179

>りーたん、
全快おめでとう~

・・・ありがとうe-459
お陰様で全快しました。。。

病院選びって難しいよね~

りーたんそっくりでしょ~v-363
宝物ですよv-290

2010/06/08 (Tue) 11:34 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

