こどもの日のお散歩とご飯・・・  6月1日  火曜日 

みなさまこんにちわ~




今日から6月だと言うのにGWの出来事をいまだにUPしている
超カメ子なりーたんママです



りーたんが具合悪かったり
そうかと思えばママが体調不良で寝込んでたりで中々開けなかった~





それでは5月4日の出来事です。




りーたん家お気に入りの場所が車で5分のところにある広場なんですが
この日はこどもの日と言う事もあって家族連れで遊びに来ている人でいっぱい。。。


と言う事でこの広場の周囲にある桜並木をお散歩する事に。。。






りく 1525

りく 1529


りーたんあんまり歩きたくないようで直ぐにUターン

りく 1530

りく 1531

りく 1532


このときすでに具合悪かったんですね~

りーたんランで遊んだ次の日は何時も大人しいのでこの日もそうかな~って。。。
でもちょっと違いました~




りく 1528


今にの時期とっても綺麗ですね~



りく 1533

りく 1534


こうして短めのお散歩をして帰りました~




夜ご飯は。。。




子供の日のご飯


この日1日早かったのですがこどもの日のお祝いに
ご馳走を作ってあげました














本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

11 Comments

E.T.  

こんにちは!

りーたんの具合良くなってよかったですv-290
昨日の吐き気とかも良くなっているようで安心しましたv-410
わ~ママさんもテンプレート変わってる~~~v-346
v-345がたくさんで可愛いですv-345
短めのお散歩でもニコニコのりーたんですねv-411
え~~~りーたんのご飯すごすぎ~~~v-291
豪華ですね~v-363
我が家はこんなに豪華なご飯食べたことないですv-393
よだれが出てきたぁ~v-411
ポチv-278

2010/06/01 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
テンプレート変わりましたね。とってもかわいい。

りーたんとママはその後具合はどうですか?
ほんと、りーたんとママの体調が心配だなぁ。

りーたん、この時具合が悪かったのに一生懸命に歩いていて、
偉いなー。
そうなんですよね、むさしもランで遊んだ次の日はお疲れで大人しいので、
具合が悪いなんて分かりませんよね。
でも、最後の写真のりーたん、ニコニコのお顔でとってもかわいいね。
お散歩の時の写真、何だかとってもいい雰囲気ですね。

わ~、さすがママ。
こどもの日のご馳走とっても美味しそうです。
私も食べたくなりました。
ぽち。

2010/06/01 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

かわいいテンプレートに変わりましたね(*^-^*)素敵です!

このとき、りーたん具合悪かったんですね。
でも、ニコニコ笑顔で本当に可愛いですよね!
愛情いっぱいのホントいい笑顔♪

りーたん、男の子だもんね
やっぱり、お祝いはしないとね!
って!!
すご~いご馳走じゃあないですか(~o~)オ~
りーたんがうらやましい~!

その後、りーたんとママさんの具合はいかがですか?
ホント、心配ですi-241

ポチッ☆

2010/06/01 (Tue) 15:36 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~♪
おーやっぱりテンプレート変えてたんですねぇ~v-410
うちのママがキャー可愛いって言ってましたよんv-344

りーたん、この頃は既に調子悪かったんですねv-395
かわいそうに・・・
でも調子よくなったみたいで、安心しましたv-410

ワァオ!夜ご飯、すごい豪華ですねv-271
一瞬、人間が食べるのかなぁなんて思っちゃいましたv-10
美味しそぉ~i-277

ぽちっv-354

2010/06/01 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

ハートいっぱいでかわいいテンプレですね!!

りーたん、元気になってよかったです。
すっごく心配した~。
ママさん、今頃、GWのアップしてるし(爆)。
りーたん、どうしたかなぁって更新待ってました~。
(でもエアリーさんが、リータン回復って教えて下さいました!)。

おいしそうですね!!
ハナパパさんのコメを読んで
人間用じゃないってこと、
やっとわかりました(汗)。

タタキ、おいしそうです!!

2010/06/02 (Wed) 13:21 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-415E.T. ちゃんへe-415
こんち~v-290

またまた心配かけちゃいました~e-330
でももう大丈夫e-287

テンプレ変えてみたの~
りーたんママには珍しく赤系でハートe-415
ブリブリにしてみちゃった~i-229

>短めのお散歩でもニコニコのりーたんですね

・・・このとき既に体調が悪かったんだよね~i-195
あまり歩きたくなかったみたいで直ぐ帰ってきちゃったよ。。。

ご飯美味しそうでしょ~v-411
まったくりーたん様々でしょv-363
今度Peaceにもご馳走するからねv-411


e-415むーちゃんママへe-415
ママ~こんにちわ~i-179

はぃは~ぃe-320テンプレート変えてみました~v-410
今回は珍しく赤のハートe-415
でもこのハート柄小さいくてシンプルだから可愛いでしょi-179

>そうなんですよね、むさしもランで遊んだ次の日はお疲れで大人しいので、
具合が悪いなんて分かりませんよね。

・・・そうなの~i-241
りーたん何時もラン行った次の日は大人しくて寝てばっかり
いるから、この日もそうなのかな~なんて最初は分からなかったのi-195
でもどんどん酷くなってこれは何か異変が起きているわ・・・と

ここのお散歩道良い所なんですよ~i-184
春には桜が満開でこの時は緑が綺麗でしたi-265

こどもの日のりーたんへのご馳走作ってみました~
海鮮丼は私たちも食べましたが牛のタタキは
りーたんだけでした~v-356

りーたんは全快しましたよ~v-410
ママはボチボチって感じで調子が良いような悪いような~って感じですi-195
ご心配頂きありがとうe-459


e-415シェリルままさんへe-415
こんにちわ~v-410

うふふ。シェリルままさんもやっぱりテンプレートに
気付いてくれましたねv-410
シンプルだけどハートe-415がいっぱいで可愛いでしょv-411

>このとき、りーたん具合悪かったんですね。

・・・そうなんですよ~i-241
私はこのときはまだいつもの疲れだろうな~ぐらいにしか
思っていなかったんですがi-195
今思うと可哀相なことしました。。。
りーたんは全快しましたよ~i-179
ママは相変わらずって感じですi-229
ママさんご心配頂きありがとうe-459
シェリルままさんも無理は禁物ですよ~んe-343

男の子のお節句なので何かご馳走を食べさせてあげたいな~
と思いこんな物を作ってあげましたv-410


e-417ハナパパへe-417
ちわ~v-290

>おーやっぱりテンプレート変えてたんですねぇ~

・・・イヒヒ~i-235そうなんですよ~
昨日の朝変えました~i-179

>うちのママがキャー可愛いって言ってましたよん

・・・ママちゃ~んv-411このテンプレ可愛いでしょ~
私も珍しくこんな可愛いハートe-415柄のテンプレート
にしてみたんですよ~i-229

>りーたん、この頃は既に調子悪かったんですね

・・・そうだったの~i-241
ランに行った次の日はいつも大人しいからこの日も
そうかと思って・・・
気付くのが遅かったんですよi-195
でも全快しましたよ~i-184
ご心配おかけしましたe-459

>ワァオ!夜ご飯、すごい豪華ですね
一瞬、人間が食べるのかなぁなんて思っちゃいました

・・・アハハ~うちの息子が『俺の口には入らないのに贅沢な奴だな~』
って言っておりますよi-229
りーたん様々なんですよe-330


e-415デキバディママへe-415
こんにちわv-410

>ハートいっぱいでかわいいテンプレですね!!

・・・おっと~ママもテンプレに喰いついてきましたね~v-411
シンプルだけど可愛いでしょv-361

りーたんお陰様で元気になりました~。。。
Airyの海ママさんに食事のアドバイスいただいたりで
助かりましたよ~v-410
アハハ~そうなんです未だにGWから進んでないんだすよ~i-229
これからUPして行きますねi-179

>ハナパパさんのコメを読んで
人間用じゃないってこと、
やっとわかりました(汗)。

・・・アハハ~人間のご飯かと思いましたかv-361
りーたんのなんですよ。。。
海鮮丼は私たちも食べましたがタタキは食べてませ~んi-195

2010/06/02 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

こんばんは~♪

りーたんその後体調どうですか?
よくなってるといいんだけど・・

このご馳走ってりーたんのなの!!??
すっごい美味しそう!
りーたん贅沢ゴハン食べれていなぁ~

ハート柄のテンプレートめっちゃキュートですね~
こういうの大好きi-175

2010/06/02 (Wed) 21:52 | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~e-343

りーたん、調子悪くてもみんなとのお散歩が
楽しかったんですね~v-344
お顔がにこにこしてるぅ~e-266
普段おとなしいとなかなかわかりずらいですもんね。

でも、りーたん、全快したんですねv-364
良かったですね~v-411
看病、お疲れ様です~v-344

りーたん、これからも元気で笑顔でいようね~e-343


テンプレート、ほんと、ハートがいっぱいで
かわいいですね~e-348
りーたんによく似合う気がします~e-266

えっv-363
これ、りーたんのお食事だったのぉ~v-405
てっきり人用だとおもっちった~v-356
私だったらよろこんで戴いちゃいます~e-349

2010/06/03 (Thu) 07:55 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-415Tokuままさんへe-415
こんにちわ~v-410

>りーたんその後体調どうですか?
よくなってるといいんだけど・・

・・・ご心配おかけしましたけどお陰様で全快しました~v-290
今日か明日そのことをUPしようとおもっています。。。

うふふ~そうなのこれりーたんのご飯でした
人間の口には入らないのでi-195
うちの息子なんてひがんでますよe-330

このテンプレートTokuままさんも好きですか~v-361
シンプルだけど可愛いよねi-176


e-415ユミさんへe-415
こんにちわv-410

このとき既に具合悪かったかも知れないのに
それに気付かず無理やりお散歩に連れ出しちゃったみたいなの~v-406
可哀相なことしちゃったよ。。。

>でも、りーたん、全快したんですね

・・・はぃ、お陰様で全快しました~v-290

テンプレ珍しく赤にしちゃった~i-229
でもシンプルで可愛いから気に入ってるんだi-176

アハハ~ユミさんも人間のご飯かと思った~v-361
今度青ちゃんにも作ってあげてはいかがv-290

2010/06/03 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/03 (Thu) 15:53 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-415カギコメさんへe-415

決着ついたんですね。
ホントにお疲れ様でした~。
ママさんはそれで納得されたのかなv-361

2010/06/04 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment