 


チーム親バカしゅ~ご~。・・・  6月7日  月曜日 

みなさまこんにちわ~


昨日のお休みにりーたんAiryさんで遊んで来ました~






一緒の遊んでくれたのは。。。



Peace家


りく 1551


ハナマル家の 



りく 1541



りく 1539




このようにチーム親バカの面々と。。。



そしてお友達の

                                                                                         

ラブ&DJ家


りく 1543



ユウ家


りく 1542



デキバディ家


りく 1538



りく 1537



デキバディ家のママさんとワンコたちとははじめまして~のご対面でした



そして我が家の


りく 1548



今回はこのメンバーでいっぱい遊んで来ました~






では、わちゃわやぶりをご覧下さい。。。




りく 1554


ユウちゃんのママRyoさんがプールにお水を入れてくれてます



りく 1560


りーたんプールが怖くて近寄りません
バディはこのまま入るのかな~



りく 1556


ちょっと可愛い1シーン
このときPeaceはお手手だけをバシャバシャさせて
犬かきのようにしてました~
それを横で見てるマルちゃんと言いプールを覗きこんでるニューファンのべべちゃんと言い
3人の仕草が可愛かった~


りく 1567


りーたんやっぱり怖いみたいです



りく 1566


この日始めましてのPeaceとくららさん。
くららさんがワンプロを誘いますが珍しく拒否
この後スイッチの入ったPeaceはスーパーダッシュでぶっ飛んで行きました~



りく 1569


半年ぶりに偶然お会いしたくららさん



りく 1568


DJも楽しそうに遊んでいます
得意げにプールサイドを歩いています。。。




時間も忘れ遊んでいたら海パパが『ご飯できたよ~』。。。と
みんな一斉に上がって休憩&ランチタイム




6月6日2


ママはハンバーグといちごのロールケーキ

父ちゃんはキーマカレーとチョコレートケーキ


この後も沢山遊びました~
続きは後日UPしま~す











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね









- 13 Comments

デキバディママ  

楽しかったです!!

りーたんママさん、昨日は大変お世話になりました♪
とっても楽しかったです!!
りーたんママさんもパパさんも明るくて気さくで
初対面とは思えない親近感♡
緊張していたのがバッカみたいです(爆)。
りーたん、やっぱり美少年☆
繊細さがりーたんの特徴であり魅力ですね!!
お誘いくださって本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ウマウマのプレゼント、どうもありがとうございました♡
消える魔球、りーたん、お腹壊さないように気をつけてね。

ランチの「ご飯できたよ~」が、ものすごく印象的で
めっちゃうれしかったです(爆)。
そんなふうに海パパさんが声をかけてくれるなんて♪
うちでも体験したいわ~(爆爆)。

みーんなとってもかわいくて、ゴル三昧幸せ三昧させて
いただき、大感激です!!
またぜひお誘いください♡

2010/06/07 (Mon) 16:37 | REPLY |   

シェリルまま  

みなさんのところによって見て来ましたよ~v-221
どのブログのりーたんもとっても可愛かったです(*^-^*)
男の子に見えないくらいの色白美人さんにみえましたよ!
(りーたん、ゴメンv-421
どの子もみ~んな可愛くてニコニコさんで♪
見ていると、こちらまで微笑ましくなってきました♪

次回のアップが、楽しみです♪♪

ランチも美味しそう~v-398
いつか、ご一緒できたらな~って思いますv-218

ポチッ☆

2010/06/07 (Mon) 17:26 | REPLY |   

Ryo(ユウママ)  

りーたんママ、昨日はありがとうございました~!!
UP、早いじゃないですか~i-201私も頑張らなくちゃッ!

りーたんはプールが怖いんですね。
ユウも以前はそうだったんですよ~。
でも、お友達と川遊びに行ったり、お水克服大作戦で今年は
なんと一人で泳げるようになりました!!
りーたんも、お水の楽しさが分かるようになるといいな~♪
ステキなお土産も頂き、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございます!
またご一緒させて下さいね。

2010/06/07 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~v-354

りーたんママ、アップ早っv-411

昨日も楽しかったですねv-353
あっと言う間に帰る時間に・・・

りーたん水遊び克服できるといいですねv-410

それからお土産ありがとうございました!!
こちらトイレの芳香剤で申し訳ないです・・・笑。。

はなまる日記も早くアップしなきゃv-356

つづき楽しみにしてますよぉv-222

ぽちっv-354

2010/06/07 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

昨日はありがとうございました。
久しぶりにゴル達に囲まれて
楽しいひと時でした。

やっぱりゴールデンがほしいなぁ~~~!!
って帰りの車でお姉さんしきりに言ってました。

りーたんお水だめだったんですね。
DJも最近克服したから
りーたんも頑張ってね!!

またご一緒してくださいね。

2010/06/07 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

み~んな楽しそう!!
りーたんもプールは恐そうだけど ニコニコさんだね。
やっぱ、ゴルは水が似合うわ!!
peaceちゃんのお手手 バシャバシャはほんと可愛らしい。

りーたんも少しずつ頑張ってね!

ランチも美味しそう!!
続き、楽しみに待ってます!

2010/06/07 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは~☆

楽しかったですね~v-411
昨日もあっという間に時間が過ぎてしまいましたv-409
りーたんもっと暑くなればお水好きになるかもしれませんねv-363
Peaceはくららちゃんにワンプロ誘われても珍しく断っていましたねv-393
Peace負けるのがイヤだったんでしょうねv-290
続き楽しみにしていますv-363
ポチv-344

2010/06/07 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
みんなでエアリーさんに集合したんですね。
お友達のわんこさんがたくさんいてとっても楽しそう。
あれ?りーたんはプールが怖いのかな?
でも、レトリーバーの血が騒いでお水好きになるかも。
お水は気持ちいいよ、りーたん。
でも、元気なりーたんの姿を見れて良かったです。
安心しましたよ。

ほんと、Peaceちゃんのお手々バシャバシャかわいいですね。
人間の子供みたいです。
ランチも美味しそうですね。
続き楽しみです。
ぽち。

2010/06/08 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

チーム親バカっていいですね~
みんなでワラワラ楽しそう♪
りーたんも完全復活ですね!
あれ?でもりーたんはお水苦手なの??
お天気のいい日にプールはみんな好きなのかとおもってた~

ランチも美味しそう~特にデザートのケーキに惹かれます。
いつか私もAiryさんに行ってみたいなぁ~

2010/06/08 (Tue) 22:38 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22デキバディママへv-22
こんにちわ~i-179

こちらこそお世話になりました~v-410
デキバディママさん初めてお会いしたような感じがしないほど
最初から打ち解けさせて頂きましたv-290

まぁりーたんのことお褒めいただきましたありがとうございますe-459
お返しというわけだはありませんが、デキさんとバディ
とっても良い子ですね~i-184
デキさん改めて惚れなおしてしまいましたi-176

エアリーさんのパパとママ家庭的で良いでしょ
普通よそのお店ではあんな事言ってもらえないもんねv-425

また是非ゴル三昧しよ~ねv-290


v-22シェリルままさんへv-22
こんにちわ~i-179

アハハ~v-411みんな所で見てきましたか~v-361

>どのブログのりーたんもとっても可愛かったです(*^-^*)

・・・お褒めのお言葉ありがとうe-459
もっと小さいころは殆ど女の子だと思われていたんですよ~
最近では体格が良くなってきたので男の子ですかv-361って
聞かれるようになりましたが。。。

>いつか、ご一緒できたらな~って思います

・・・私もいつかお会いできると信じております
旅行計画があるときは是非神奈川近辺へ。。。
チーム親バカの面々でお迎えいたしますよ~v-411


v-22Ryo(ユウママ)さんへv-22
こんにちわ~i-179

こちらこそお世話さまでした~v-410
珍しく早めにUPしましたi-229

え~ユウユウもお水ダメなときあったんだ~
そっか、慣れればりーたんも大丈夫になるのかな。。。
ユウユウ今度りーたんにお水の楽しさ教えてやって~v-411


v-22ハナパパへv-22
ちわ~っすv-290

ウッシッシ~i-235
珍しいでしょこんない早いUP。。。
5月の出来事まだまだUPしたいのがあるので
急がなきゃなんですよi-229

少しずつお水に慣らして行けば克服できるかな~e-330

芳香剤嬉しかったよ~i-184
ハナマル家にお邪魔してからずっと探してるのに
見つからなかったのi-195
早速我が家のe-207で香ってますよんv-411

ハナパパのUPも待ってるよ~v-290


v-22ラブ&DJ ママへv-22
こんにちわ~i-179

先日はお世話さまでしたv-410

>」やっぱりゴールデンがほしいなぁ~~~!!
って帰りの車でお姉さんしきりに言ってました。

・・・あれだけゴルに囲まれちゃうとやっぱり
欲しくなっしゃいますよね~v-410

りーたん前日に初めて家でプールをやったんですが
怖くて鳴いていましたi-229
DJの様にそのうち慣れてくれるかなv-361

またご一緒お願いしま~すv-410

2010/06/09 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ako  

りーたんママさんこんにちは。先程は訪問していただき
ありがとうございました。
りーたん可愛いですね^^とっても優しいお顔してv-238
うちのニコはひっちゃか娘で私は悩みがつきません(涙)
今度色々アドバイスをお願いします。
また遊びに来たいと思っていますのでこれからもどうぞ
宜しくお願いします。

2010/06/09 (Wed) 18:19 | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~♪

うわぁ~出遅れです~すみませ~んv-356

皆さんでエアりーさん、楽しそう~
そうそう、
3ワンのお水パチャパチャシーン、
かわいいね~v-344
皆で何話してるのかな~v-411

うちの子もお水が苦手e-351
でもりーたん、そのうちきっと皆につられて
お水遊びできるようになれると思うから
がんばってね~e-319

また続きが楽しみです~e-348e-266

2010/06/09 (Wed) 19:47 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-22いちごママへv-22
こんばんわ~ママi-179

はぃ、海ママのところでみんなで楽しく遊んできました~i-194
ホントゴルにはお水が似合うのに
りーたんたらお水が怖いなんて~i-229
でもこの日プール体験まだ2度目だからこれから
慣れてくるかもですね。。。

ランチもケーキも美味しかったですよ~v-410


v-22E.T. ちゃんへv-22
こんばんみ~i-179

楽しかったね~i-194
プールにランにとみんな良く遊んだよ~v-411
こんなの毎日でも良いね~i-235

Peaceワンプロやらないなんて珍しかったね~
ワンコ同士の間で何かあるのかなv-361

りーたん前日に初プールを家でやったんだけど
ずっと鳴いてたよ~i-229
でも少しづつ慣れていくのかな。。。


v-22むーちゃんママへv-22
ママ~こんばんわ~i-179

そうなんですよ~みんなでAiryさん行ってきました~
むーちゃん家はちょっと遊ぼうの距離じゃなかったので
声かけなかったんだ~i-241

今回初めてのお友達とかもいたりしたんだけど
皆仲良く出来て沢山遊んでました。。。

りーたんお水が苦手なようでプールに近寄らなかったんです
前日に初プールを家でやったんですが怖がって
鳴いてたよ~v-356

Peaceのお手手バシャバシャ可愛いでしょi-176
実際に見てほしかったな~v-411

後編も早くUPしなきゃv-290


v-22Tokuままさんへv-22
こんばんわ~i-179

チーム親ばか良いですか~v-290
はぃ、りーたん完全復活してみんとわちゃわちゃしてきました~
ハルるんちゃんもぜひ湘南に遠征して来てくださいな
Airyで一緒に遊びましょ~v-410
ハルるんちゃんはお水遊び得意ですもんね~
少しづつ慣れてくららば良いな~v-410

ランチも美味しくいただきましたよv-290


v-22akoさんへv-22
こんばんわ~i-179

わ~こちらにまで訪問ありがとうございますe-459
むーちゃんやPeaceのところからお邪魔させて
いただいてたのですが今日はブログにバスケv-443。。。
なんて書いてあって息子さんの試合の時の写真が掲載されてて
思わずコメントしてしまいましたi-229
これからの試合も順調に勝ち進んで行って欲しいですね。。。

>うちのニコはひっちゃか娘で私は悩みがつきません(涙)
今度色々アドバイスをお願いします。

・・・とんでもないです~e-330
このブログのタイトルご存知ですかv-361
『おばかなりーたん。』ですよ~
こちらがアドバイスしていただきたいですi-229アハハ~。

こちらこそ宜しくお願いしますv-290


v-22ユミさんへv-22
こんばんわ~i-179

全然出遅れてないよ~v-290

はぃAiryで遊んできました~。
楽しかったよi-194

この3ワンコのパチャパチャシーン可愛いでしょi-176
何話してるんだろうね~聞いてみたいよね。

あらっv-363青ちゃんもお水苦手なのv-361
レトリバーなのになんでだろうね~i-229
そのうち遊べるようになると良いなv-363


2010/06/09 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

