チーム親バカしゅ~ご~後編・・・ 6月10日 木曜日 

みなさまこんにちわ


今日はめちゃくちゃお天気の良い湘南です
気温は27度まで上がるそうです









りく 1558


風来坊のりーたん






りく 1573


今日はむー兄ちゃんとチビりくが居ないね~。ちょっと寂しいね






りく 1562


左からデキバディママ ハナパパ りー父ちゃん
ちなみに、ハナパパにぴったりくっ付いてるのだ~れだ







りく 1561


この日のハナちゃんちょっと離れたところから大きいワンコたちを観察してました






りく 1571


Peaceお友達のボールが気に入ったようです






りく 1570

りく 1565

りく 1557


盲導犬を引退したデキさんホントに優しいお顔してるんです~






りく 1572


Airyの看板犬 3男の海斗 一緒に遊びたいんだね~




りく 1547


こちらもAiryの看板犬 長男のけん太




りく 1546


お外に出てきてニッコニコの海斗




りく 1559


ユウユウもいっぱい遊んで日陰で休憩中





6月6日1


この日ランに遊びに来ていたお友達たちです

もっと沢山のワンコたちが遊んでいたのですが
残念ながら写真がありません





そしてユウちゃんが帰り、DJが帰り、Peaceとデキバディも
一足先に帰り





りく 1578


残ったのはハナマル家と我が家だけ
Airyさんもそろそろ閉店時間が。。。
最後に一遊びしました~





6月6日3


そしてそして~可愛い2ショットを
色といい体格といいホントそっくりだな~
後ろ姿だけじゃ分からない人居るだろうな~

 何、私ご想像にお任せします





じゃ~んこの日も頂き物をしてしまいました



りく 1585


こちらはデキバディ家から頂いたおやつと消える魔球
りーたんこの消える魔球がとっても気になってるみたいです
さーりーたんこのボールをどうするか楽しみです





りく 1584


こちらはPeace家から頂いたお土産
先日ディズニーシーに行ってきたそうです
しかもりーたんママの大好きなタイプのチョコレートです
1人で食べちゃおっかな~
ってりーたんにみつかってます






りく 1586


ハナマル家からもこんな物頂いちゃいました~
トイレの芳香剤なんですが、以前ハナマル家にお邪魔したときにりーたんママが
とっても気に入ってしまった芳香剤です
欲しいって言ってたの覚えていてくれてたんですね~
こんな何気ない気遣いが嬉しかったりーたんママでした




この日遊んでくださった皆様~ありがとうございました~













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね








14 Comments

シェリルまま  

ん~v-398楽しい1日を過ごされたんですね♪
ホント、みんな笑顔ニコニコで可愛いよね~i-237

りーたんとまるちゃん、本当に似てますね!
コートが立派なのが、りーたんですね(*^-^*)

たくさんの嬉しい頂き物♪
こ~んな心遣いが、本当に嬉しいですよね!

りーたん、元気になったし、いっぱい遊べたし
本当に本当に良かったね(*^▽^*)

ポチッ☆

2010/06/10 (Thu) 13:38 | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~♪

ハナパパにくっついてるのは・・・
GRがいっぱいいてわかんな~いe-452
もしかして、りーたんv-364かな・・・v-362

今日もいろんなお友達、そしてプレゼント、
楽しく遊べて良かったね~

最後、マルちゃんとのツーショット、
ほんと、似てますね~
私の想像だとマルちゃんの方が
パピーで小さいはずなんだけどね~
ってか、
皆さん、ほんとよくによく似てるわ~
ふふ、ゲームで私はだあれv-364v-362
なんて、おもしろいかも~v-411

2010/06/10 (Thu) 19:44 | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ~、こんばんは。
3兄妹弟の写真、とってもかわいい。
今度むさしも仲間に入れて~。
う~ん、でもむさし家も行きたいけどやはり距離的にちょっときついものがありますね。
今回は二人して風邪も引いていたし・・・。

ハナパパにくっついているのは・・・りーたん?かな。
でも、ほんとみんなそっくりだから分からないね。
りーたんとマルちゃんの後ろ姿のツーショットなんて間違えそう・・・。
でも、この仲良し~、のツーショット写真とってもかわいいですね。
たくさんのわんこさんと遊べて良かったね、りーたん。

今回はわんこさん用や人間用のお土産を頂いたんですね。
皆さんのこういう心遣いとってもうれしいですよね。

また楽しい思い出ができましたね。
ぽち。

2010/06/10 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

ハナパパさんのそばにいるのは・・・
「ピースわかりまちゅよ~v-363ピースのためにあやまってくれたりーにぃたんでちゅv-363まちがっちゃったらどうちようv-393

みんな可愛かったですね~v-344

消えるってなくなっちゃうんですか?
あっ食べれるってことかなv-410
私もカジカジした~いっv-363

チョコレート溶けてませんでしたか?それがすごく心配でしたv-394

うんうん、ハナパパさんのお家のトイレいい匂いしましたねv-290

ポチv-368

2010/06/10 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

楽しかったね~♬

そっか、あの後、一遊びしたんだね~♬
うちに着いたら、デキパパが首を長くして待ってました(笑)。
「楽しかったようですね♬」と笑っていました。

りーたん家からのプレゼント、アップしないうちに
じぃじとボーズのお腹に入ってしまってます~ごめ~ん!!
消える魔球、遊んでいると思ったらいつしか消えるんですよ。
どこかに隠したのか?と探しても見つからない。
案外薄い牛皮ガムのようで、目を離しているうちに
消えるんです!!って、食べたんだろうけど(爆)。
デキはさすがに食べられないと思っていたんですが、
やっぱり消えるんです!!
本当に食べたのか?疑問に残るのですが、
ほーんとに消えるんですよ~~~(爆)。
お腹、緩くならない程度に、気をつけて食べさせてあげてね♬
(でもデキでさえ緩くならなかった魔球ですが)。

りーたんとマルちゃん、後ろ姿も似てますね♡
おとなになったらりーたんもマルちゃんもPeaceちゃんも
わからなくなりそうな予感がするぅ~♪
楽しみです!!

それにしても、
りーたんパパさん、ハナパパさん、そして私・・・。
こうして並んで座っていて、ぼかしてあると、
こちらのトリオも・・・♡成長が楽しみです(爆)。

2010/06/10 (Thu) 22:24 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~v-411

解りましたよ~v-219私の側に居るのは、ズバリ、りーたんですねv-285
でもすぐ横にマルが居たから解ったけど、居なかったら間違えたかもです・・・v-410

後姿は正直、ヤバイですi-229

ハナは、苦手なワンコが居ないと、1人で放浪するのが
好きなんですよ~v-285

さぁ次はどこ行きましょか~v-411

ぽちっ☆

2010/06/11 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

ありがとう。

こんばんにゃ~。

先日は、ありがとうでした♪
我が家も楽しませてもらっちゃった(笑)。
そして、到着して真っ先に「りーたん元気になったよ!」って
報告しにきてくれて嬉しかったよん。ありがとうね。
その記事も読ませてもらいました。
何はともあれ、りーたんの元気な姿に会えてよかった♪

ウチの子等も載せてくれて、ありがとう。
また、ゆっくりお喋りしようねぇ~♪

2010/06/11 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-261シェリルままさんへi-261
こんにちわ~i-179

はぃお陰様でお天気も歓迎してくれたみたいで
ワンコたちは(りーたんを除く)お水遊びを楽しんでいました~i-194

飼い主もおしゃべりしたり、美味しいもの食べたりで
良い1日を過ごせましたよ~v-410

ママさん正解e-77りーたんでしたv-290
りーたんは兄弟がいないのでお友達と沢山遊ばせて
あげたいとおもっているんですよ~v-411


i-261ユミさんへi-261
こんにちわ~i-179

ユミさんその通りe-77
ハナパパにくっ付いてるのりーたんですよ~v-410
この日もいっぱいあそびましたよ~。。。

最後の2ショット可愛いでしょi-176
可愛くて思わず写真撮っちゃったよ~。


i-261むーちゃんママへi-261
ママ~こんにちわi-179

>3兄妹弟の写真、とってもかわいい。
今度むさしも仲間に入れて~。

・・・ホントに可愛いよね~でも此処に一番上のむーにぃちゃんが
居てくれたらもっと楽しかったのにな~v-411
今度はむー家もこれる場所探すからね~e-319

>ハナパパにくっついているのは・・・りーたん?かな。

・・・やっぱりチーム親バカの面々にはわかっちゃうね~i-235

1人減り2人減り~って最後にはこのお2人だけに。。。
とっても可愛い2ショットにデレデレしているりーたんママですv-410

今回もホントに良い思い出ができましたv-290


i-261E.T.ちゃんへi-261
ちわ~っすv-290

ピンポンe-77ピンポンe-77ピンポンe-77
ピース正解でしゅよ~v-425
さすがりーにぃたんの妹でしょね~v-290 byりーにぃたん

りーたん以外の子はみんなお水遊び楽しんでたね~
マイペースでわがままなりーたんだけど
これからもよろしくねv-411

そうなの~ガムだから食べて消えちゃうんだよ~v-411
チョコ大丈夫だったよe-319
ありがとうe-459

さーハナパパも言ってるよ~
次は何処だ~アハハv-411



2010/06/11 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

お返事遅くなりました。

i-261デキバディママへi-261
おはよ~i-179

ホントに楽しかったね~v-411

そうなの~あれあから閉店近くまで一遊びして
かえって来ました~i-235

>りーたん家からのプレゼント、アップしないうちに
じぃじとボーズのお腹に入ってしまってます~ごめ~ん!!

・・・早速お腹の中に入れてくれたのね~嬉しいわ~i-184
あの消える魔球やっぱり消えちゃった~e-330
まさかあんなに早くとは思わなかったよ~i-229

マルちゃんとの2ショットの後ろ姿そっくりだよね~
そうだね~これからも楽しみだよ、もっと似ていくのか
どうなのか。。。

>りーたんパパさん、ハナパパさん、そして私・・・。
こうして並んで座っていて、ぼかしてあると、
こちらのトリオも・・・♡成長が楽しみです(爆)。

・・・私も含め、こちらの面々、成長は避けたいですな~v-411


i-261ハナパパ へi-261
ちわ~っすe-320

>解りましたよ~私の側に居るのは、ズバリ、りーたんですね

・・・ピンポ~ンe-77さすがにハナパパは分かるよね~e-287
でもりーたんママ水に濡れてるPeaceやマルちゃんやくららちゃん
見間違えてたよ~e-330

ハナちゃん1人放浪しててもちゃんとみんなを観察してたね~
可愛いねe-266

さ~て次は何処だ~v-411


i-261海ママへi-261
ママ、おはよ~i-179

こちらこそお世話さまでした~v-410
息子ちゃんたちにも会えたし1日楽しませてもらいましたよ~i-194

りーたんのことではホントにご心配おかけしました~
海ママに教えてもらったご飯お陰でもありますe-459
くらパさんも知っててくださったみたいで
暖かい言葉かけてもらったと
りー父ちゃん喜んでおりましたv-290

はぃ、また遊びに行きま~すv-411

2010/06/12 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

リッキー&ウィルママ  

ご無沙汰してます!

なかなかエアリーでお会いできませんね~

りーたん元気そうで良かった♪

またぜひ遊んで下さいませ!

今日12日、エアリーに行って来ますよん(^_-)-☆

2010/06/12 (Sat) 10:55 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-261リッキー&ウィルママさんへi-261
わ~こんにちわi-179
こちらこそご無沙汰してま~す。。。

今ごろAiryさんで遊んでるのかな~v-361
ウィル君も今日はめっちゃ暑いからプールでしょうv-290
楽しんできてね~v-411

またお会い出来たら良いなv-410

2010/06/12 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

やっぱり!

消える魔球でしょ(爆)。
今日、観察してみたら、外側が結構簡単にはがれるのね。
で、薄いから早く食べられるみたい。
中は半分食べたら飽きちゃって、
それを狙ってデキさんが食べた。
デキさんは、やっぱり一人では食べられないから、
バディが分解したところで、食べやすいのをもらうみたい。
あっという間に消える魔球です(爆)。

2010/06/12 (Sat) 20:59 | REPLY |   

ViViママ  

ほんと そっくりぃ~
後ろからだと余計に分からん!
りーたん みんなと楽しそうやったね^^
お水 克服できると良いね~

先日はViViに励ましコメありがとね~
気長に楽しく付き合って行こうと思います!

2010/06/14 (Mon) 20:31 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

i-261デキバディママへi-261
おはよ~i-179

うんうん、消えちゃったよ~v-405
確かに周りのガムは薄いもんね。。。
あれは良いよ~うちも買ってこようかな~v-290


i-261ViViママへi-261
こんち~v-410

でしょでしょ~似てるでしょe-284
りーたんこの前日に初めて家でプールしたんだけど
怖かったみたいでピーピー鳴いてたんだよ~i-229
ホント克服してもらいたいなi-179

ViViママもViViちゃんのこと凄く心配だと思うけど
ホントうまく付き合っていくしかないんだよね~i-241
無理せず楽しんでねi-179

2010/06/15 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment