ある日の休日・・・  6月25日 金曜日 

みなさまこんにちわ




りーたん本日1歳11ヶ月になりました


今日のりーたん


りく 1694

りく 1695









さて先月のお話になりますが

またまたチビりく家に遊びに行って来ました~





この日は丁度父ちゃんの誕生日でもありました






りく 1600


りーたん早速りくママに何かおねだりしているんですよ



この日はちょうどお天気も悪くりーたんも体調が全快していなかったので

お家で遊ぼうと言う事で誘ってくれたんです



お昼を一緒に食べようと言うことだったので

持ち寄りでしました~




りく 1596


りーたんママも朝起きて頑りましたよ~


丸で囲ってあるやつがりーたんママが作っていった物です 





りく 1597


りく 1603


おやつを待ってますね~





りく家2



りーたんの勢いにxちょっぴり引けてるチビりくわかりますか





りく 1604


じゃ~こんどはりくだよ
りーたんとは全然ちがいますね~

お行儀よく待っています





りく 1607


胸の飾り毛がすごいせいかこうしてみるとめっちゃマッチョに見えますね~
(実際マッチョなんですけど)
人間で言ったら逆三角形の体系なんでしょうか




りく 1606


りーたん初のワンコとの引っ張りっこです
すごいね~





りく家1


いっぱい遊んで寝ちゃいました





りく 1605


りくパパからおやつをもらおうと真剣な2人





りく 1608




これ何してるかわかりますか

ママから逃げようとしてるわけではないんですよ

ガムをカジカジしてるんです





りく 1609


横からみるとこんな感じで~す

りーたんママの膝の上に座ってガムをカジカジしているんですよ

でもこれが可愛いのなんのって(親バカ~アホ~



夕方までしっかりお邪魔しちゃって帰宅しました。。。



りくパパ&ママありがと~う
















本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

8 Comments

むーちゃんママ  

NoTitle

こんにちは~。
りーたん、1歳11ヶ月おめでとう。
もう少しで2歳だね。2歳のお誕生日も何だかわくわくするね。
今日のりーたんの最初の写真、ちょっと寄り目でかわいい。
こういうお顔好きだな。

チビりく君のお家へ行ったんですね。
わ~、美味しそうなお昼ですね。
ちょっとわかりにくいのですが、赤丸はどんなお料理なんですか?
パパさんやママさん達がおいしそうなランチを食べているから、
りーたんとチビりく君も食べたくなっちゃうよね。
うふふ、たくさんおやつを貰えて良かったね。
りくパパさんからおやつをもらおうと真剣な2人の後ろ姿、すごく可愛い。

うんうん、りーたんは胸毛がとっても立派になったね。
これぞゴールデンって感じでとっても格好いいです。
でも、とっても格好いいのにママの膝に座っておやつ食べている所が
また子供みたいですごく可愛いです。
むさしもやってくれないかしら?
未だに膝に座ったことないんです。
チビりく家と楽しく過ごせたようで良かったね、ママ。
パパさんもお誕生日おめでとう、でした。
ぽち。

2010/06/25 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

NoTitle

毎度のことながら、
ママのお料理は、ホント、豪華ですね~!
美味しそう・・・。

ちょうだ~いのおててが、かわいいよ、りーたん。
もう少しで2歳なのね。

ママのお膝に座って、おやつ・・・。
りーたんの、特等席なのね。
いいな~!

2010/06/25 (Fri) 16:33 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

来月は、お誕生日なんですねv-411
りーたん、楽しみでしょうね♪
りーたんの毛って、本当に立派ですよね~v-398
ホワホワモコモコって、感じでナデナデしたいわ~v-346
りく君と一緒でルンルンですね(*^-^*)
美味しそうなお料理の数々~
本当にいいな~こういうのってv-410

ウチもお膝に乗ってくるのですが・・・
メリッサは・・・かなり思いですよ(苦)

2010/06/25 (Fri) 21:36 | REPLY |   

デキバディママ  

NoTitle

おお~っ、りーたん、もうすぐ2歳なんだね!
3歳になったらおとなになるゴールデンだけど、
りーたん、すでにおとなの体型だよね!!
すごくカッコイイよ~♡

ごちそうたくさんで人間も楽しいね!!
みんなが楽しんでいるの、よく伝わってきます♬

ままのお膝に座って、りーたん、いいな♬
甘えん坊なところが、やっぱりりーたんだ♡
いつまでもかわいいりーたんでいてください!

2010/06/25 (Fri) 21:55 | REPLY |   

ako  

NoTitle

りーたんママさんこんばんは。
1歳11ヶ月おめでとうございます。年はゆっくりゆっくりとってもらいたいですね!そしてずーと一緒に
居て欲しいですよね。

りーたんママさんの膝でガムをムシャムシャ^^
家もよくどこ乗ってるのよ!って状態ありますけど
ほんと可愛いですよね~
重くても我慢しちゃいますね♪

2010/06/26 (Sat) 20:00 | REPLY |   

E.T.  

☆こんばんは☆

1歳11カ月おめでとうございますv-315
来月は誕生日ですね~v-290
豪華なお料理作るのかな~v-291
チビりく君のお家素敵ですね~v-363
うんうん、りーたん逆三ですよね~v-291
「りーにぃたん、どうちたらマッチョになれまちゅかv-362」byv-221ピースv-221
ポチv-368

2010/06/26 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ハナパパ  

NoTitle

こんばんは~v-410

前回の記事、ちょい読み逃げして、今日、ゆっくりコメ
しようと思ったら、最新記事に更新してるじゃあ~りませんかv-364
ママさん早っv-411

まずは前回の記事から・・・
あのCAFEは今までで最低だったかもですv-394
ドッグカフェなのに、ワンコにお水が出てこないの初めてですv-355

でもそれ以上に楽しい1日でしたよね~v-354

今回の記事v-295

りーたん1歳11ヶ月おめでとぉ~v-314
2歳の誕生日一緒にお祝い出来るといいですね~v-411

手作り料理、どれも美味しそぉ~v-16

はなまる家も、しゃもじ持っていつでもスタンバイOK
ですぞよぉ~v-8なはははは~v-290

ぽちっv-354

2010/06/27 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

v-535むーちゃんママへv-535
こんにちわ~ママv-410

このお料理は豚のヒレ肉とジャガイモを1センチの厚みで
切ってバターを塗った鍋に交互に並べて塩と黒コショウで
味を付け最後にたっぷりのバターとにんにく、月桂樹の葉(ローリエ)
を散らせて蒸すだけの簡単料理なんですよi-229

ゴルの後ろ姿ってどうしてこんなに可愛いんだろうi-176
ギューっとしたくなっちゃうよね~i-179

そうなの~こんなに大きな体してるのに、まだまだ
甘えん坊で見た目とギャップがあるよねi-229
むーちゃん膝にお座りしないいのv-361
今度むーちゃんがお座りしてたら、ママが後ろに回って
むーちゃんの後ろに座り、お尻を持ち上げて膝の上に
乗せてみたらどうかしらv-361
是非試してみてねv-411


v-535メリーママへv-535
こんにちわv-410

>ママのお料理は、ホント、豪華ですね~!
美味しそう・・・

・・・ありがとうv-290
でも豪華に見えるだけで手抜きで簡単でお金の
かからない料理なんですよi-229

あっという間に2歳です。
もっとゆっくりで良いのにね~i-241

>ママのお膝に座って、おやつ・・・。
りーたんの、特等席なのね。

・・・結構重たいから足が痺れちゃうんだけど
可愛いからいっか~てな感じですi-179
メリーちゃんみたいに抱っこはできないのでi-229


v-535シェリルままさんへv-535
こんにちわv-410

そうなんです~もう2歳になってしまいますよi-241

>りーたんの毛って、本当に立派ですよね~
ホワホワモコモコって、感じでナデナデしたいわ~

・・・それが、ここのところ換毛期なのか、毛が抜けて
ブラッシングをしたら少なくなりましたe-330
りーたん一回り小さくなってような気がします。。

>メリッサは・・・かなり思いですよ(苦)

・・・アハハ~v-411
メーちゃんどっしりしてそうだもんね~i-229
あっメーちゃんごめんねv-421
りーたんも重たいんですよv-356


v-535デキバディママへv-535
こんにちわv-410

そうなの~もう2歳になってしまいますi-241
ワンコの犬生って短いからこんなに早く年を重ねて
行って欲しくはないよね。。。

ワンコを中心としてその中で何が出来るかv-361
ワンコを家族に持つお友達とだとなんだって
できるんですよね~v-410
ママも楽しい日々を過ごしております。。。

ホント甘ったれ坊主なんですよi-229


v-535akoさんへv-535
こんにちわv-410

>1歳11ヶ月おめでとうございます。年はゆっくりゆっくりとってもらいたいですね!そしてずーと一緒に
居て欲しいですよね。

・・・ありがとうございますv-290
ホントにそう思いますよね~ゆっくりで良いですよねv-410

>家もよくどこ乗ってるのよ!って状態ありますけど
ほんと可愛いですよね~
重くても我慢しちゃいますね♪

・・・アハハ~ニコちゃんも同じですかv-361
でも可愛くて我慢しちゃうんですよねv-290


v-535 E.T. ちゃんへv-535
まいどっe-320

ありがと~うv-411
そうなんだよね、来月はもう2歳にんるんだよi-241
もっとゆっくり年とって欲しいな。

>豪華なお料理作るのかな~

・・・まだ何も考えてないんだけど、去年は初めての
誕生日と言う事でお友達を呼んでパーティーしたのよ
今年も何かやりたいな~i-194

チビりく家のお家の素敵よ~i-38

>「りーにぃたん、どうちたらマッチョになれまちゅか」byピース

・・・ピース、りーにぃたんでしゅよ。
それはでしゅね、ボクにもわからないんでしゅよv-361v-361v-361エヘヘ。


v-535ハナパパへv-535
ちわ~っすe-320

アハハ~じぶんでもびっくりするほど、今回の
UPは早かったな~v-411
いつも出遅れてるのでたまには。。。

あのカフェホント最低でしたねi-195v-412
ネットで検索したら人気カフェということだったけど
呆れましたよね。。。
もう行かないからいいけどi-235

>りーたん1歳11ヶ月おめでとぉ~
2歳の誕生日一緒にお祝い出来るといいですね~

・・・ありがと~うv-411
誕生日会やりましょうよ~i-184
マルちゃんにとっては初めての誕生日ですねv-315

>はなまる家も、しゃもじ持っていつでもスタンバイOK
ですぞよぉ~ なはははは~

・・・アハハ~それじゃ、ヨネスケ風の登場を
期待してますぞ~v-411e-287

2010/06/27 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment