FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/06/21 Mon  16:33
Woofプール編・・・   6月21日 月曜日


みなさまこんにちわ~



3家が合流したところで本格的に遊びがスタートしましたよ~




すんごくすんご~~~~~くがたくさんありますので
軽く流してくださいね









りく 1640


りーたん初めての場所で状態
しかも、プールということで泡のヨダレさんがすごいです






りく 1639

りく 1629

りく 1634

りく 1631

りく 1630




そうこうしてるとハナマル登場


りく 1635

りく 1638

りく 1636


りく 1637




そこへチビりく到着




りく 1645




そんなこんなしてるとりーたんが。。。



りく 1642

りく 1643


このままプールの中へ入って行きました~

あまりにもビックリしたママシャッターチャンスを逃しました


りく 1641

りく 1668

りく 1646


アハハ~チビりくもプール苦手みたいです




こうしてアップも済んだのでいざ本番へ。。。


りく 1650


りく 1648


まずはマルちゃんが

すごいね~マルちゃん

りく 1649

りく 1652

りく 1651




そしてまずりーたんが投げられマルも投げられたら

りく 1654


チビりくも投げられちゃった~

りく 1653


りくがんばれ~

りく 1665


やっぱり怖かったかな



この後リードをつけて練習を。。。



りく 1663

りく 1660

りく 1661

りく 1662

りく 1659

りく 1664

りく 1666

りく 1667




そしてそして~ちょっとだけリードをはずしてみました~



りく 1655


りく 1657




ライフジャケットを着ているお陰もあると思いますが
中々サマになってるんじゃなぃ



この後最終章ラン編へと続きますよ~

楽しいランチや新しいお友達との出会いもありました~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね











Comment

☆ NoTitle

ここって!
本当に素敵なところですね~v-405
小さなプールかなって、思ってたら本格的プール!!
みんな楽しそうなお顔にこっちまでも笑顔になれましたv-343
きっと、パパママさんは
御顔がほころびっぱなしっだたのでは?(笑)
リク君の本当に助けをもとめているようなお顔に笑ってしまいました(ごめんね・・・)
りーたん、泳ぎ上手いじゃあないの~i-233
さすが、レトリバーねっi-178

ポチッ☆

☆ ☆こんばんは☆

みんな上手に泳いでいますね~v-290
またまた楽しさが伝わってきましたよv-411
りーたんお水に慣れたようですねv-291
この調子で頑張ってv-363
続き楽しみにしていますv-363
ポチv-368

☆ NoTitle

りーたんプール楽しんだのね~♪
その室内プール結構深そうに見えるけど大丈夫だったのね!
1回泳げるって分かるときっとお水遊びが好きになりそうですよね。
ライフジャケット姿ってなんか可愛くって好き~
ハルるんにも着させてみたいなぁ~
嫌がりそうだけどね。

☆ NoTitle

うわ~、りーたんが泳いでるぅ~~~!!
これでバッチリですね!!
あーんなにお水イヤだったのに、上手!!
ライジャケ着ると浮くから泳ぎがラクになるんですよね。
慣れたら着なくてもバシバシ泳げますね~。
今年の夏、りーたんはライフセーバー詰め所にいたりして!!(笑)。

☆ コメントありがとう。。。

v-535シェリルままさんへv-535
おはようございますv-410

いや~ママさんホントに帰ってくるのが嫌だな~と
思うほど素敵なところでしたv-290

プールは本格的なんですよv-363

>きっと、パパママさんは
御顔がほころびっぱなしっだたのでは?(笑)

・・・アハハ~バレちゃいましたねv-408
ハナマル家もチビりく家も幼稚園児の保護者のように
初めての・・・に何もかも感動しておりましたi-229

リクマジで助けを求めているお顔してますよね~v-290

りーたんも次回がどうなのか楽しみなんですv-411


v-535E.T. ちゃんへv-535
こんち~v-290

>みんな上手に泳いでいますね~

・・・最初はどうなることかと思ったよ~i-229
でもなんだかんだ言って楽しかったと思うよv-410
E.T.ちゃんにもこのチーム親バカでのプールの楽しさ
味わって欲しいよ~v-411


v-535Tokuままさんへv-535
こんにちわ~v-410

>りーたんプール楽しんだのね~♪

・・・最初は怖がって浅い方で練習しても自分から
中々入れなくてダメかなv-361と思いましたが
何とか楽しさを覚えたみたいです。。。

室内プール深いよ~v-405
初心者なのでライフジャケットをレンタルしたのよ。
レンタル料千円でしたよv-290
Woof行ったら是非ハルちゃんにも着せてみて~i-176


v-535デキバディママへv-535
こんにちわv-410

>うわ~、りーたんが泳いでるぅ~~~!!
これでバッチリですね!!

・・・アハハ。無理やりプールに投げ飛ばされちゃったので
バッチリかどうかv-361
何時か自らダイブするところみてみた~いv-411

>今年の夏、りーたんはライフセーバー詰め所にいたりして!!(笑)。

・・・確かにライフジャケット着たゴルが詰め所に居たら
超可愛いね~i-176

Woof今度デキバディも一緒に行こうね~i-179
今回は前日に決まったし、ママんところお嬢ちゃん学校が
あるから声かけなかったんだv-290



☆ NoTitle

こんばんは~v-411

りーたんもチビりくも、なんだかんだ、いざ泳いで見ると
上手に泳げてましたよね~v-446
やっぱりちょっとスパルタ気味が良かったんでしょうねi-278にひひっ。

3部作ですね~v-295
はなまる日記も3部作になりそうですよんv-410

ぽちっv-354

☆ NoTitle

そうなの、娘の帰る時間があるから、
日中がヒマでも遠出ができないのよね。
お気遣い、どうもありがとう♬
バディ、水難救助犬にしようかと思っていたんだよ~。
体も大きいし、体力バッチリだし。
でも、高波の中で人海戦術でライフセーバー達が行方不明者を探していたのを思い出すと、
あの高波の中、行ってこいと言えるかどうか。
バディの方が溺れちゃうような気がして・・・。
さすがにちょっと怖いです・・・。
って、まだ泳げないくせに心配性(爆)。

☆ コメントありがとう。。。

v-535ハナパパへv-535
ちわ~v-290

ホントホントe-284
みんなそれぞれ真剣なお顔だったけど
以外にもみんなス~イスイでしたねv-411
あの強行手段が良かったのですかね~イヒヒi-235

ハナマル日記も3部作ですか~v-361
仲間とお出かけすると楽しくていっぱい写真v-212
撮っちゃうからどうしても長くなってしまいますよ~v-411

一足お先に完結しま~すe-287


v-535デキバディママへv-535
こんにちわv-410

またそのうち一緒に行けるときがあると思うから
そのときは宜しくねv-290

>あの高波の中、行ってこいと言えるかどうか。
バディの方が溺れちゃうような気がして・・・。
さすがにちょっと怖いです・・・。

・・・う~ん。私は絶対言えないな~i-195
私もめちゃくちゃ心配性で息子の高校の修学旅行が
沖縄だったんだけど、現地でグループごとに体験学習があって
ダイビング等・・・色々あったんだけどダイビングは危ないから~とか
言いながら結局沖でやる体験学習を選ばせたほどi-229
その後娘に心配しすぎなんだよ、好きなことやらせてやりなよ~と叱られましたe-330

☆ NoTitle

ママ~、こんにちは。
ちょっと出かけていたので出遅れちゃいました。

わ~、あんなにお水を怖がっていたりーたんがプールで泳いでいる~。
すごいね、りーたん。えらいえらい。
小さいプールで練習した甲斐があったね。
ちびりく君も恐かったの?
でも、最後にはみんな泳げるようになっていてすごいな。
さすがレトリーバーですね。
おお~、マルちゃんは余裕なんですね。
でも、りーたんの泳ぎはとっても優雅です。
むさしのパチャパチャの犬掻きとは違いますね。
今度はりーたんに泳ぎを教えてもらわなくっちゃ。
みんなのライフジャケット姿、かっこいいです。
ぽち。

☆ コメントありがとう。。。

v-535むーちゃんママへv-535
ママ~おはよ~v-410

お出かけしていたんですかv-361
良いとこ行ってたのかなv-290

写真だけだと伝わりにくいんだけど
Wりくはホントにお水に入るの嫌がってi-229大変でした。
でもスパルタでプールに投げ込まれてなんとか
泳いでる感じです~i-229
りーたんよりチビりくの方が怖がってました。。。
マルちゃんは結構勇敢なんですよ。
のっけから飛び込んでいたものv-290
りーたんも次回どうなのか楽しみなんですv-363

ライフジャケット姿カッコイイよねe-287
通販で購入する予定です。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ドッグリゾートWoofへ行って来たよ~・・・  6月19日 土曜日 ≪         HOME         ≫ Woofランチ&ラン編・・・そして新しいお友達・・・6月23日水曜日
