FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/06/23 Wed  13:32
Woofランチ&ラン編・・・そして新しいお友達・・・6月23日水曜日


みなさまこんにちわ~


前回のWoofの続きで~す





この日ちょうど同じ頃受付を済ませたゴルちゃん
エンゲル係数が高いですが、それが何か?ももちゃんバディ君です。。。

そのときはお話しもしなかったんですが、プールで一緒になり
お声を掛けさせていただき、お互いブログをやってるとの事で
りーたんの名刺を差し上げましたところりーたんブログを見てくださっていました
その上偶然にもりーたんが遊びに行くAiryさんの看板犬、長男のけん太君
三男の海斗君ももちゃんとご親戚なんですって~
早速Airyの海ママに連絡しました

べんべんさん色々お話しさせていただきましてありがとうございました




りく 1671

りく 1670

りく 1672


ももちゃんとバディ君の2ショット
2人ともとってもおりこうさんで可愛い子でした







さてさてチーム親バカもランチタイムに入りま~す



りく 1673

りく 1674


取りあえずジュースでかんぱ~い






りく 1676


こちらりくパパが頼んだWoofバーガー
富士山をイメージしてるそうです




りく 1679


ねぇねのパスタ




りく 1678


父ちゃんのハンバーグ




りく 1677


ママのパスタ

とっても美味しかったで~す






さてのこすところあと半日ランでぶっ飛びますよ~







りく 1682

りく 1685

りく 1686


1番ちっちゃいけど今日のメンバーのなかでは1番お姉ちゃん
体のデカイ弟達の走りにはついていけないようでした~



りく 1688

りく 1681


りく 1684


マルちゃ~んボールこっちだよ~


りく 1680

りく 1687

りく 1683


お2人さん何かみつけたようですね~


りく 1669


お~ホントに可愛い子だ~
お年を聞いたら我がメンバーのPeaceと全く同じ1歳と2ヶ月のメロンちゃん

りく 1675


しかも、もう1人のメンバーで1番お兄ちゃんのむーにぃちゃんに似てると思いませんか~




りく 1689


この可愛いショット微笑ましくなりました~
メロンちゃんが急にりーたんに甘えてごろ~んとしたんです


そして沢山遊んで記念撮影を

りく 1690


まずはメロンちゃんも一緒に
メロンちゃんはママさんとお泊まりなのでここでバイバイです






りく 1693


駐車場から見た富士山




りく 1692


そして親バカメンバーでの記念撮影
(メロンママさんが撮影してくださいました




そしてチーム親バカ一行は湖周辺のお土産やさんへと向かいました

向ってる途中ハナパパがなにやらカメラを向けてるではありませんか
そう言えばハナマル家が伊豆へ行くと必ずこんな感じの写真があります

りく 1691


イヒヒ~りーたんママも真似して1ショットいただきました~



まもなく到着したのですが、どこもかしこもシャッターが閉まっていたので
場所移動して夕飯をほうとうのお店小作さんへ向ったのですが
同じ敷地内に人気のDoGカフェを発見
りく家とハナマル家と相談した結果ワンコも一緒に入れるという方を
選びカフェに入ることにしました。。。


まずはりーたんママが『7名と4ワンコなんですが大丈夫ですか

店主『え~適当にどうぞ』とレジのところからうごきもせず指をさす

そして親バカ一行は2つに別れ席に着く。。。

店主お水を持ってくるが注文を聞かない

一行メニュー探したらレジの向こうにボードがありそこに書いてあったので
レジの前へ立ちメニューを見ていたら丁度常連さんらしき客が帰るところで

店主『あの~お客様が通るんですけど』と私たちに言った

りーたんママちょっとピキッとして『は~こっちも客なんだけど~』と心の中でつぶやく
取りあえず注文するものが決まったので奥から出てきたマスターらしき人に
このお料理にはライスはつきますかとりくママが尋ねると

店主『当然』

私たちが聞き間違えたのかと思いもう1度確認をしてみたら

店主『当然』と同じ答えでした
しかもこの親父酒臭いし~

そうこうしてると料理が運ばれてきました。。。

一行が食事をしているとまたもやあの女店主レジのところから
咥えタバコ&ひじを着いてこちらをみているではありませんか~
おまけにワンコの水入れがあるにもかかわらず
最後までお水はだしてもらえませんでした。。。

ここホントに人気DoGカフェなのか
まったくやる気あんのかよ~と言いたくなるお店でした
もう2度とこね~よと思ったりーたんママでした。。。

あ~やっぱり小作でほうとう食べればよかったな~

ムカツイタので写真はありません

最後になっちゃいましたけどここのお店山中湖にある
KsPOINT(ケーズポイント)です。



まぁそんなこんなありましたけどとにかく楽しい1日でした~

遊んでくれたハナマル家とりく家のみなさん









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ NoTitle

たくさんのゴルに囲まれて、
ママさん達も楽しかったことでしょ~ねv-398
お写真を見るたびに「いいな~」の連呼でしたよv-363
お泊りでは、なかったんですね。
メロンちゃん、りーたんに甘えてゴロンだなんてv-343この2ショット可愛すぎますよね~。

人気のドッグカフェ~v-361
読んでて、腹立たしく思いえましたよ!
感じの悪いドッグカフェがあったものですね。
お口の聞き方知らないの~?って、言いながら
読みましたよv-403
みなさん、よく我慢されましたねv-406
ウチのパパとお嬢なら、きっとキレちゃいそうです(^^;
こんな嫌な思いを
なくしてしまうほど、楽しい思い出でいっぱいだったんですねv-398

ポチッ☆

☆ NoTitle

こんにちは。
かわいいゴルさんのお友達が出来たんですね。
私もメロンちゃんの写真を見たとき、
むさしにすごく似てる~、って思ったの。
そしたらママもそう書いてあってびっくり。
やっぱり実際も似てたんですね。
むさしの親戚かしら?
りーたんとメロンちゃんのツーショットとってもかわいい。
メロンちゃんはりーにぃちゃん~、って甘えてたのかな?

ランチタイムではみんな楽しそうですね。
美味しそうです。メニューもたくさんあるんですね。

みんなプールで遊んだと言うのにランでも元気いっぱいですね。
余程楽しかったのかな?

しかし、このドッグカフェ最低ですね。
客をなんだと思っているのかしら?
せっかくの楽しい思い出がこれでぶち壊されてしまいそう。
大丈夫でしたか?
もしも他の客にもこんな態度だったらだんだん人気がなくなるかもしれませんね。

でも、みんなでプールとランで遊べて良かったね。
ぽち。


☆ ☆こんばんは☆

おいしそうなランチv-363
チビりく君のブログで紹介してましたが、食べた~いlv-363
え~~~~~Peaceと同じ1歳2カ月のメロンちゃんですか~v-405ビックリ~v-405
どこかでつながっていたりしてv-290
みんな本当に楽しそうv-411
参加したかったですv-409
ドッグカフェ、変わった店主ですねv-393
それ以上に楽しめたようで良かったですねv-290
ポチv-344

☆ NoTitle

やっぱりいいですね~!!Woof!!
お友達もできて、にぎやかに過ごせましたね!!
プールも芝生も制覇しましたね♬
りーたん、もうお水大丈夫でしょ♪
それにしても、世の中って狭いですね。
ゴルつながりって嬉しいけど♬
だけど、よく似てますね~。
毛色から顔つき、私にはまだ区別が(汗)。
りーたんは胸毛でわかります(爆)。
最後のお店はブーだったけど、
楽しいことだけ思い出に残してね♬
でも、すんごく参考になりました!!
情報、感謝です。
夏休みに行ってみようかな♬と思った
デキ家でした!!
(以外にもパパが行きましょうと言ってました)。

☆ コメントありがとう。。。

v-277シェリルままさんへv-277
こんにちわv-410

はぃ今回は日帰りで行きました~v-363
でも帰るの嫌になるくらい良いところなので
泊まりで行って見たいです。。。

メロンちゃんホントに可愛かったんですよ~i-176

ここのカフェネットで検索しても人気度が高いお店
だったものですから前から1度行きたいな~と
思っていたんですよ。。。
なのに行ってがっかりでしたi-195

>みなさん、よく我慢されましたね
ウチのパパとお嬢なら、きっとキレちゃいそうです(^^;

・・・りーたん家だけならきっと私もブチ切れていたと思いますよ~v-293
でもここで怒ったららみんなが嫌な思いすると思い
必死でこらえましたi-229
楽しい思い出がブチ壊しになってしまいますもんねv-290


v-277むーちゃんママへv-277
ママ~こんにちわv-410

メロンちゃんむーちゃんにそっくりなのよ~v-411
その場にいたメンバーみんなで似てる~って話してたほど。。。
メロンちゃん急に甘えてゴロ~ンとして可愛かったi-176

ランチ美味しかったよi-234
ここはレストランなんだけど1階にはカフェもありました。

>しかし、このドッグカフェ最低ですね。

・・・ホントに最低でしたよv-293
前から行きたいお店だっただけに残念でしたi-195
私たちが一見さんだったからなのかなv-361
常連さんには良いのかしらねv-361
とにかく2度と行かないと思いますi-235


v-277E.T. ちゃんへv-277
ちわ~v-290

レストランのランチ美味しかった~v-410
ちょっとお味が濃いので薄味に人にはどうかなv-361って感じですよ。
私たちもメロンちゃんの年聞いてビックリしちゃった~
Peaceより小さいんだけどねv-410

Peace家も次回は絶対参加しようね。。。
大分前から計画立てればなんとかなるんじゃないかなv-290

ホント最低なカフェに入ってしまったよi-241
ここで怒りたくなかったので必死にこらえたよi-240
嫌な思い出作りたくないもんねi-179


v-277デキバディママへv-277
こんにちわv-410

ここは大型犬のお客さんが多いですよ。
でも広すぎてワンコが沢山居るな~とは感じないんだよv-290

世の中ってホントに狭いよね~。

>毛色から顔つき、私にはまだ区別が(汗)。

・・・2回3回会ううちにわかってきますよんv-290

>夏休みに行ってみようかな♬と思った
デキ家でした!!

・・・お~夏休みに行かれるんですね~
パパさん意欲的じゃないですか~v-411

☆ NoTitle

こんばんは~出遅れちゃいましたっ(汗)

オシャレな感じのランチですね~
私も絶対パスタがいい~って思いながら見ちゃいました!
ランでお友達と遊んで楽しそう~
お出かけ先で会った人にブログ見てますよ~って声かけられるのってうれしいですよね♪
そうやっていろんな出会いで繋がっていくのって最高ですね~

しかし・・人気のカフェにはビックリですね!!!!
我が家も今月と来月、山中湖に遊びに行く予定があるんですけど・・
その態度の悪いカフェには絶対行きたくないです!
いい情報ありがとうです。

その変なカフェはさておき、りーたんとってもいい1日でしたねi-185

☆ コメントありがとう。。。

v-277Tokuままさんへv-277
おはようございますv-410

ぜんぜん出遅れじゃないですよ~v-411

2階にあるレストランでのランチはちょっと優雅な
気持ちになれますよe-420
ママも是非パスタ食べてきてね。

>お出かけ先で会った人にブログ見てますよ~って声かけられるのってうれしいですよね♪

・・・はぃ、すごく嬉しかったですe-343
しかも私もそのブロガーさんのお名前は知っていたので
こちらも舞い上がり親しみを感じましたよ
ハルるんちゃんにあの公園で会った時もそうでしたよv-290

ここのカフェ結構有名店だったので1度行ってみたかった
だけに凄くがっかりしましたi-195

そうなんです~カフェはおいといても
Woofでお友達と、とっても楽しい1日を過ごして
来ましたよ~v-411
ママさんも楽しんできてくださいねv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Woofプール編・・・   6月21日 月曜日 ≪         HOME         ≫ ある日の休日・・・  6月25日 金曜日
