 


鎌倉行ったのに~・・・  6月30日 水曜日 

みなさまこんばんわ



先日Woofに行った次の日(6月18日)に鎌倉に行って来ました~









りく 1696




あれ~りーたんご機嫌ナナメかしら







りく 1697




あ~なるほどね
車が狭いから不機嫌なのね





それはおいといて。。。
お昼ごはん食べようね~

鎌倉行くときは恒例となっている

めしやっちゃん





りく 1698




左奥が、ばぁばが頼んだまぐろの立田揚げ
右奥がねぇたんが頼んだまぐろの頬肉のステーキ
手前がママの頼んだ海鮮丼



この後紫陽花を見に行ったのですが
着いたとたんに
りーたんとねぇたんは車で待機




あじさい



ほんの15分位紫陽花見物して
撮れたはこれだけでした~





その後お豆腐を買いに豆寿さんに立ち寄り
りーたんのトイレタイム





りく 1699



豆寿さんの目の前にある夫婦池公園
お散歩したかったんだけど生憎ので断念。






りく 1700


   りーたんの知らないワンコさんの匂いだと思いますよ~。






りく 1701




帰りのの中で外のが気持ち良かったらしく
居眠りをしてました













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 5 Comments

Tokuまま  

鎌倉いいですね~
りーたんは雨だからご機嫌ナナメだったのかな?
海鮮物のおいしいお店ってひかれるわぁ~マグロ大好き!
お天気だったらもっといろいろお散歩とかも楽しめたのに梅雨は嫌ですね。

↓チビりく君と仲良しね♪
マッチョ体型のりーたんカッコイイ~v-218

2010/06/30 (Wed) 23:44 | REPLY |   

-  

鎌倉ですかv-410
風情のある場所ですよね~(行ったことないけど・・・)
りーたん、生憎の雨で残念だったけど
梅雨時期は仕方が無いと思って諦めてね(^^;
ほら。水不足になちゃったら水遊びできないでしょv-356
あっ!
りーたん、水遊び苦手だったのよね~(笑)
ごめんね~。りーたんv-343

美味しそうなランチv-398
私もママと一緒の海鮮丼かな~v-411

ポチッ☆

2010/07/01 (Thu) 14:29 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは~。
あはは、最初のご機嫌ナナメなりーたん、むさしとそっくり。
めしやっちゃんのお料理、いつ見ても新鮮でおいしそうですね。

紫陽花を見に鎌倉へ行ったんですか?
私は昔、鎌倉のあじさい寺で有名な明月院へ行った事があるのですが、
土曜日だったせいか混雑していてなかなかお寺へ入れませんでした。
あじさいもゆっくり見れなかった気がします。
ママはどこへ見に行ったんですか?
いろんな紫陽花の写真、きれいですね。

生憎の雨でりーたんは残念だったけど、
みんなでお出かけ出来て良かったね。
あっ、最後の気持ちよさそうなりーたんもむさしと似てます。
ぽち。

2010/07/01 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

めしやっちゃん、未だに行っていないのよ~~~。
わちゃわちゃするかもしれないから、食事する時は留守番させたい。
これがホンネ(爆)。
鎌倉、雨で残念でしたね。
昔、ベビーカーを押しながらあじさいを見に行ったら
階段だらけでムカつきました(苦笑)。
ワンはお寺に入れないことが多いみたいだから、
ここ数年、鎌倉に行っていないな~。

でも、あじさいって雨の日だと格別でしょ♬

りーたんはあじさいより家族と一緒がいいんだよね♡

2010/07/01 (Thu) 19:40 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-256Tokuままさんへe-256
おはようございますv-410

鎌倉大好きなんですよ~v-411
風貌に似合わずお寺さんめぐりがすきで
りーたん遊ばせがてら行くんだ~v-290

ままさんも湘南来たら是非『めしやっちゃん』へ
寄ってみてね。。。
満足して帰れるとおもいますv-410

うふふ。りーたん車が狭くてご機嫌ナナメなのi-229


e-256シェリルままさんへe-256
おはようぎざいますv-410

鎌倉良いですよ~i-179
古き良き時代と新しいものが入り交ざってて
若い人からお年寄りまで楽しめると
思いますv-410

私あじさいが大好きなんですけど
これが梅雨どきの名物なんでしょうがない
ですよねi-229

アハハ~りーたんお水苦手です
この前のwoofからお水遊びしてないので
その後どうなのかきになりますよ。。。

ここのお店ホント美味しいですよ~
テラスはワンコOKなのでりーたんも
行ける唯一の海鮮物屋さんですi-179
やっぱり海鮮丼ですよね~v-411


e-256むーちゃんママへe-256
ママ~おはよーe-257

え~むーちゃんもこんなご機嫌ナナメ
なお顔するの~v-361

めしやっちゃんホント美味しいよ~
ママもむーちゃんも連れてってあげたいv-290

この時期も明月院は混んでて大変ですよi-195
私は毎年長谷寺に行ってるんだけど
今年は雨が降ってきちゃったので
その近くにある光則寺に行って来ましたよv-410
ホントは明月院とか成就院とか行きたいんだけど。

最後の写真もむーちゃんと似てますかv-290
これ可愛いよね~i-229


e-256デキバディママへe-256
おはよ~e-257

めしやっちゃ未だ行ってないのか~
デキさんは勿論のことバディだって
おりこうさんじゃな~いv-363

うんうん確かに鎌倉のお寺さんは
階段ばかりよね。
私は事前にワンコが入れるお寺さんを
調べて行きましたv-290
でも有名なお寺さんは無理ねv-363

そうそうe-284私も基本雨の
雫がついてる紫陽花がすきなんだけど
でもやっぱり憂鬱だわi-227

>りーたんはあじさいより家族と一緒がいいんだよね♡

・・・そうなんです、紫陽花なんてどうでも良いんですよねi-229

2010/07/02 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

