--_--
--
(--)--:--


2010_07
06
(Tue)13:13

りーたんの寝顔・・・  7月6日  火曜日

みなさまこんにちわ~



我が家のお父さんは今年独立をして自営業なんですが 

ママはそのお仕事を少々手伝っております。。。

まぁ、基本力仕事なのでママはその雑務を手伝っています 

ここ数日事務仕事に追われてましてブログ更新や

お友達のところへの訪問ができな~~~~~い

今PC立ち上げているちょっとの間に。。。






こんなりーたんをご覧下さい 









りく 1727




お仕事している間ハウスに入れられちゃったりーたん

つまんなくて爆睡してま~す


うふふ。これウケ狙いじゃありませんよ~













本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

自営業なんですね(*^-^*)
ママさんも手伝ってらしゃるんですねv-237
体をこわさない程度で、頑張ってくださいねv-91
そ・・・それにしても~
りーたんのお顔・・・v-411
お顔が~~~ぁv-356
でも、そんなりーたんも可愛くて好きだわ~v-343

ポチッ☆

2010/07/06 (Tue) 13:39 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
ママ~、お疲れ様。
そしてパパさんもお仕事頑張ってますね、お疲れ様です。
毎日蒸し暑いのでお体に気を付けてね。

りーたんの歯がムキムキ~、になってますね。
お口の中が乾いちゃいそう・・・。
でも、そんなりーたんも可愛いなぁ。
むさしも小さい頃、ハウスさせていたときは
同じような顔になってました。
でも、ママがお仕事中に大人しくハウスしていて偉いですね。
あはは、しかも爆睡?
りーたん、いい夢見てるのかな?
ぽち。

2010/07/06 (Tue) 14:46 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

こんばんはv-354
パパさんもママさんも忙しそうですねv-393
りーたんのこのお顔Peaceもよくやるんですよv-411
Peaceはブタになっていましたv-411
「りーにぃたんピースでちゅv-221りーにぃたんスゴイおかおになってまちゅよv-363
パパしゃんママしゃんいそがちいのでちゅねv-394りーにぃたんはカーペットカジカジちまちぇんかv-362ピースはいつもカジカジちてねぇねにおもいっきりおこられまちゅv-409でもピースはねぇねにまけまちぇんよ~v-363」byv-221Peacev-221
ポチv-301

2010/07/06 (Tue) 22:00 | E.T. #- | URL | 編集 | 返信

えぇ~!!!
りーたんのその顔って寝てるの~(笑)
寝顔だけで笑わせてくれるりーたんすごいわぁ~
思わず写真撮りたくなる気持ち分かります。

パパさん力仕事の自営業でママさんもお手伝いなんですね!
暑い時期は大変そうですけど頑張ってくださいね。

2010/07/06 (Tue) 23:00 | Tokuまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~v-354
パパ&ママさんお仕事お疲れさんで~すv-22

いつの間にかUPしてたんですねぇv-295

それにしてもりーたん凄い面白い顔して寝てますね~v-411
愛嬌あって可愛いです~v-410

ハナも昔こんな顔して寝てましたよぉ~i-196
やっぱりこの時も同じように写真撮りましたよv-212

ぽちっv-354

2010/07/06 (Tue) 23:25 | ハナパパ #FpPgRoEI | URL | 編集 | 返信

パパさんとママさん、お仕事も協力し合っていいですね♡
自営業、うちもしたいわ~。
何度か持ちかけたんですけど、ダメでした~。
だけど、毎日、お昼ご飯作るのかな?と思ったら
自営業じゃなくていい♬と思った私(爆)。
やっぱり外に出かけてくれないと私は窒息するわ~。

りーたん、くちびるめくれてるぅ~。
つまんないときは寝るに限る☆
りーたんにまた会いたくなってきた(笑)。

2010/07/07 (Wed) 08:14 | デキバディママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

e-256シェリルままさんへe-256
こんにちわ~v-410

>自営業なんですね(*^-^*)
ママさんも手伝ってらしゃるんですね

・・・そうなんですよ~v-356
でも私は雑務のお手伝いしかできないのですが
事務処理や経費の集計したりと忙しい日が
たまにあるんですよ~i-230

>体をこわさない程度で、頑張ってくださいね

・・・ママさん優しいお言葉ありがとうe-459

忙しい中めっちゃ面白い顔して寝てたんで
思わず写真撮ってしまいましたi-235
りーたんこれで爆睡ってところが笑えますよねv-411

>でも、そんなりーたんも可愛くて好きだわ~

・・・ママさんありがと~うv-290


e-256むーちゃんママへe-256
ママ~こんにちわ~v-410

ママ~嬉しいお言葉ありがとう
たまに忙しいやることいっぱいあるんだよね~
そんな時はブログ更新も訪問も出来ないのi-241

うふふ。むーちゃんもこんなお顔して
寝てたときあったのね~v-290
寝ずらそうだけどね~i-229
ホント口の中が乾燥しちゃいそうだよね。。。

書類をいっぱい広げちゃうのでどうしても
ハウスしといてもらわないと・・・なんですよi-240
仕事部屋があると良いんだけど~v-411


e-256 E.T. ちゃんへe-256
こんにちわ~v-290

このところ事務処理で忙しかったんだ~v-356

>りーたんのこのお顔Peaceもよくやるんですよ
Peaceはブタになっていました

・・・Peaceもこのお顔するんだ~i-235
うんv-363ブタになるの分かる~
りーたんも鼻があたって上向いてるときあるんだけど
その時はホントブタ顔だよね~i-235

『ピース~りーにぃたんでしゅよ~v-290
ピースはなんでカーペットカジカジするでしゅかv-361
りーにぃたんはカジカジしないでしゅよv-363
おいしくないからやめたほうがいいでしゅよ
しょれに、ねぇねおこられましゅよv-412
ぴーすすごいでしゅね、ねぇねにまけないんでしゅかv-361


e-256Tokuままさんへe-256
こんにちわv-410

そ~なんでっすよv-363
これで寝てるんですよi-229
一瞬で緊張感がとけますよ。。。
ハルるんちゃんはこんなお顔しないのかなi-179

>パパさん力仕事の自営業でママさんもお手伝いなんですね!
暑い時期は大変そうですけど頑張ってくださいね。

・・・そうなんですよ~今年から独立して
会社を立ち上げました・・・
といっても社員は私だけですがi-229
Tokuままさんもフルで働いているようなので
体に気をつけながら頑張ってくださいねv-410


e-256ハナパパへe-256
ちわ~っすv-290

そうなんですよ~v-411
ちょっとの間に良いショットがとれたんで
急いでUPしちゃいました~e-319

>それにしてもりーたん凄い面白い顔して寝てますね~
愛嬌あって可愛いです~

・・・親バカですが、これがまた可愛いんですよ~e-349
あら~ハナちゃんもこんなお顔するんですね~
ゴルのは見慣れてるけど・・・
ハナちゃんの見てみたいですぞ~v-411


e-256デキバディママへe-256
こんにちわv-410

自営業はウマミもあるけど大変なことも
いっぱいあるよ~v-356
デキパパが開業するとなると資金も結構かかるから
そこら辺から大変かもね~。
我が家は通常は現場に出向くので
父ちゃんはお弁当持ちなのでお昼の心配は
入らないんだ~v-290

>つまんないときは寝るに限る☆

・・・そうそうv-363本人もわかっているようで
不貞寝してるんだよi-229

2010/07/07 (Wed) 10:05 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

りーたん 男前が台無しやん!(笑)
歯ぐき 乾くよ~~(笑)

2010/07/07 (Wed) 21:54 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

e-256ViViママへe-256
こんにちわ~v-425

歯ぐき乾いとるよ~v-393
いつも上唇が歯茎に引っかかって
面白い顔になっとるよ~v-408

2010/07/08 (Thu) 11:09 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

今日のポチッ☆させてくださいね(*^-^*)

ポチッ☆

2010/07/08 (Thu) 14:08 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう。。。

e-256シェリルままさんへe-256
こんにちわv-410

ママさんいつも応援ありがとうございますe-466

2010/07/09 (Fri) 12:40 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

