 


おめでとうお誕生日&うちの子記念日・・・  7月19日 月曜日 

みなさまこんにちわ~



ぐらんぱる公園のランを後に向った先は

憧れのカフェ 『Cafe CANDY』 さんです




りく 1817




この看板キャンディママさんがデザインしたそうです




りく 1790





りーたん今月の25日で2歳になるのですが 


この日チームのメンバーもお誕生日が近いということで

合同でお誕生日会をやりました~   







そして参加メンバーは





7月27日生まれりく家




りく 1793




8月4日生まれのハナちゃんと




りく 1813





8月23日生まれのマルちゃんのハナマル家




りく 1810




そしてこの日ちょうどセカンドバースデーPeace家




りく 1796



7月25日生まれの我が家のりーたんです




りく 1797




日帰りなので今回もむーにぃちゃんはお誘い出来ませんでした~ 

むーママ~クリスマス会は早めに予定立てて、みんなが集まりやすい

ところでパーチーしましょうね 





りく 1792


まずはカンパ~イ

みんなおめでと~う



りく 1798


パパ&ママたちカレーをいただいてます

バーグキーマカレー美味しかった~(写真撮るの忘れた




りく 1801


Peace&りーたん

Peaceちょっとお疲れぎみかな




りく 1802


チビりくも笑顔ですね~




りく 1794


うふふ~。マルちゃんのお顔に見とれちゃいそうだけど

大丈夫よ~ハナちゃんがいるのわかってるよ~




りく 1812


なにやら看板犬を気取ってるりーたん




りく 1791


そうだよね~そうかんたんにゆずれないよね~マイアちゃん




そして~そして~

本日のメインイベント。。。


じゃ~ん






りく 1803


バースデーケーキの登場で~す

キャンディのママさんの手作りで~す





 

りく 1804

りく 1805

りく 1807


りーたんホントに美味しそうに食べてました~




りく 1808


看板犬のマイアちゃんもランチタイム~




りく 1814


そしてパパ&ママ達もデザートにワッフルを頂きました

とっても美味しかったですよ




りく 1816


CANDYさんにはこんな素敵なテラスもありました


伊豆に行かれる方は是非『Cafe CANDY』さんに

お立ち寄りくださいませ

激やせしてるキャンパパさんの面白いトークと

それとは対照的なキャンママさんの

優しい笑顔が迎え入れてくれますよ





りく 1819


そしていよいよ帰りの時間がやって来ました~


最後に恒例の集合写真をパシャリ

キャンパパさん&キャンママさんが撮影してくださいました

パパさんママさん色々ありがとうございました






りく 1820


CANDYさんを後にした一行は。。。




りく 1821

城が先の吊り橋へ。。。

うわ~足がすくむぅ




りく 1822



でも海めちゃめちゃきれいでした





帰りにみんなで夕飯を食べようと言う事で

小田原方面の『オーシャンパシフィックカフェ』さんで

夕食を済ませました



マグロかつ


父ちゃんは『マグロのカツレツミラノ風』。




エビフライ


ママは特性エビフライをチョイス。

エビ好きのママにはたまらない美味しさでした


そして、ここで解散です。。。

ホントに思い出に残った1日がまた増えました

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました



この日みなさんからプレゼントいただきましたが

誕生日当日のブログでUPさせていただきま~す














本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

E.T.  

CANDYのパパさん本当におもしろかったですよね~v-218
笑いが止まりませんでしたv-411
ウフフ、りーたん看板犬みたいだぁ~v-363
吊り橋ドキドキしましたがおもしろかったですv-363
夕ご飯もおいしかったですv-363
パパさんママさん豪華な料理ですね~v-363
私はe-195カニカニドリアを食べましたがとってもおいしかったですv-411
ポチe-241

2010/07/19 (Mon) 09:13 | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ~、こんにちは。
看板犬のマイアちゃん、お手々が長いですね。
う~ん、かっこいい。
みんなお誕生日とうちの子記念日が近いんですね。
みんな~、おめでとう。
わ~、ケーキ美味しそう。人間でも充分美味しく食べられそうですね。
Cafe Candyさん、美味しそうだし、キャンパパさんも楽しそうですね。
今度近くに行ったら、是非行ってみたいです。
わんこさんも飼い主さんも楽しそうで良かったですね。
今度、クリスマスパーチーに参加出来ると良いな。
気を遣っていただいてありがとう。
ぽち。

2010/07/19 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

お誕生日おめでと~v-315

とっても楽しいお誕生会になりましたねi-178
み~んな、お誕生日が、近くて驚きですv-363
ちなみに、ウチの長女は今月26日が誕生日なんですよ。
仲間にいれてもらえます~v-361v-407
バースディケーキも、とっても、美味しそうv-342
つり橋・・・確かに足がすくみそうv-399
夕ご飯も美味しそう~(*^-^*)
私もエビ大好きだから、ママさんと一緒のがいいかも~

ぽちっ。

2010/07/19 (Mon) 18:04 | REPLY |   

ハナパパ  

こんばんは~v-221

またまた楽しい1日になりましたね~v-410

CAFE CANDYも気に入って頂き嬉しいですv-354

キャンパパがポロシャツが縦縞から横縞になっただとか意味の解らないこと
ばかり言ってますが、そのうちにりーたん家も標的に・・・v-7

帰りの夕飯も美味しかったですね~v-271
こりゃ穴場だぁ~v-411

ぽちっv-354

2010/07/19 (Mon) 22:39 | REPLY |   

いちごママ  

楽しいお出かけだったね。
気心知れた人とワン繋がりで
ワン話にさぞ、話は盛り上がった事でしょうね~。

み~んなみ~んなお誕生日おめでと~。
優しいパパさん、ママさんのもとで
幸せに1年を送る事ができて良かったね
新しいこの1年も。元気で楽しく過ごしてね。

エビフライ、美味しそう・・・

2010/07/19 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

お友達同士でお誕生日が近いっていいですよね~♪
素敵なケーキもみんなでワイワイ食べて楽しそうだわ!
みんなおめでとう~

CAFE CANDYさんってとってもいいって噂に聞いてました!
前に伊豆に行った時は時間がなくて行けなかったんです。
今度は行きたいです!

帰りの夕食もいいなぁ~
私もエビ好きなんです~海老フライおいしそう~

2010/07/19 (Mon) 23:30 | REPLY |   

デキバディママ  

りーたん、おめでとう!!
あと5日で2歳ですね~!!
2歳になろうとしているのに、結構、体が出来上がって、
ホント、かっちょいいぞ!!
りーたんにオトコを感じます(笑)。
元気にたくましく、ますますオトコっぷりをあげてくれるだろうな~!
オーシャンパシフィックカフェ、またチェックしなくちゃ♬
さすがママさん、情報たくさんあるわ~~~♡
これもまた楽しみのひとつです!サンキュ!!

2010/07/20 (Tue) 12:23 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-256E.Tちゃんへe-256
おはよ~v-290

キャンパパさんマジで面白かったね~v-411

吊り橋風が吹いたらめっちゃ怖いかもねv-399
足がすくんでしまったもの~i-229

帰りに寄ったお店本格的のレストランだったね~
カフェっていうからあまり期待はしてなかった
けど、とんでもないね~v-290
カニカニドリアも迷ったのよね~v-411
また遊んで美味しいもの食べようね~v-290


e-256むーちゃんママへe-256
ママ~おはよーv-410

そうなの~マイアちゃん手足が長くてホントに
カワカッコイイなのよ~i-176
寝姿なんて超可愛いくて抱き枕にして
寝たくなっちゃった~v-411

偶然なんだけど誕生日が近かったの
むーちゃんとPeaceも近いよねv-410
伊豆に行ったらキャンディさん是非寄ってみてねv-290

この日も楽しかったです。
いつもむー家が居ないのが寂しいけど
でも、うふふ。。。


e-256シェリルままさんへe-256
おはよ~ママv-410

>お誕生日おめでと~

・・・ありがとうございま~すv-411
そうなんですよ~合同のお誕生日会楽しかったですi-194
え~v-361ご長女さんは今月26日が
お誕生日なんですかv-361
勿論お仲間に入っていただきますよ~v-290

ワンコケーキも美味しかったですよ~v-410

吊り橋観光名所なんですよ
シェリル家も伊豆に来ることがあったら
キャンディさんと吊り橋は行ってみて
くださいね~v-410

あら~ママさんもエビ好きですかv-361
美味しいですよね~
この写真だと分かりづらいけど
大きいエビが3本と普通のエビが2本の
ボリューム満天のエビフライでしたよv-291


e-256ハナパパへe-256
ちわ~v-290

キャンディさん気に入りましたよ~v-411
パパさんの面白いことったら。。。

>キャンパパがポロシャツが縦縞から横縞になっただとか意味の解らないこと
ばかり言ってますが、そのうちにりーたん家も標的に・・・

・・・うんうんe-284
先日のコメのお返しに
『確かにりーたんパパさんも素敵な体格をしているようで・・・』
と、物腰は柔らかだけどジワジワきてるかも~v-411

オーシャンパシフィックさんも良かったね~
ハナパパ~今度逗子のめしやっちゃん行こうよ~v-290
ハナマル家も我が家と同じ食いしん坊だから
あっちもこっちも誘いたいわ~v-411e-319


e-256いちごママへe-256
ママ~おはよ~v-410

>み~んなみ~んなお誕生日おめでと~。

・・・ママありがと~うv-411
お出かけ好きのお友達が集まっちゃいましたよi-229
でもりーたんが居なかったらこんな楽しい事
経験できなかったと思う。。。
また1年1年ゆっくり年を重ねて行けたらな~
と思ってますv-290


e-256Tokuままさんへe-256
こんにちわ~v-410

>お友達同士でお誕生日が近いっていいですよね~♪

・・・ホントに偶然お誕生日が近いんですよ~
こうして合同で誕生日会が出来るなんて
ワンコを迎える前は考えても見なかったこと
りーたんから色んな楽しいこと貰った感じですv-290
CAFE CANDYさんご存知でしたか~v-361
パパさんがめっちゃ面白い方なので
伊豆へ行ったら是非行ってみてくださいねv-410

お~ここにも居た、エビ好きがv-411
本格的のレストランなのに店内ワンコOK
ここも穴場ですよv-290


e-256デキバディママへe-256
こんにちわ~v-410

>りーたん、おめでとう!!

・・・ありがと~うv-411
早いものでもう2歳ですよ~
お誕生日とかって嬉しいんだけどもっと
ゆっくり年を重ねて行って欲しいよねi-227

>オーシャンパシフィックカフェとっても
良かったよ~e-319
カフェなんていうけど結構本格的な
シーフードレストランだったよv-410
我がメンバーみんな食いしん坊なので
美味しいものは毎回UPできると
おもいますよんv-290



2010/07/21 (Wed) 10:28 | REPLY |   

Ryo(ユウママ)  

あちゃ!出遅れちったi-237

りーたん&りーたんママ、こんにちは~!
もうすぐりーたん2歳になるんだ~♪おめでとうi-179

みんなでワイワイCANDYさんでお食事なんて、楽しそう!
我が家も実は昨日突然パパがお休みになったので伊豆高原行ってきたんですよ~♪

最近あんまりみんなの所に見に来られなかったから、
りーたん達が来てたの全然知らなかった~。。。

ステキなお誕生会ができて良かったですねi-176

2010/07/21 (Wed) 13:07 | REPLY |   

海ママ  

みんな、おめでとう♪

同じく、出遅れです…。

ママちゃん、突っ込んでもいい?
父ちゃんのお顔、怖いよお~~~。(笑)

みなんな楽しいお誕生会になったね。
こうゆうのって、ずっと想い出に残るよ。
これからも、たくさん想い出つくってね♪

2010/07/21 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

R(『L』ママ)  

おめでとうございます♪

数日早いけど、2才のお誕生日、おめでとうございます♪
日に日に暑くなってきましたが、ますます元気で楽しく過ごせますように☆

2010/07/22 (Thu) 14:03 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-256Ryoさんへe-256
こんにちわv-410

>もうすぐりーたん2歳になるんだ~♪おめでとう

・・・ありがとうv-411あっという間に2歳だよ~v-410

Ryoさんの好きなキャンディさん行って来ましたよ~
ユウユウも伊豆行ったみたいねv-290
可愛いフードボールユウユウにピッタリv-411

ホント楽しいお誕生日会になりましたよ~v-290


e-256海ママへe-256
こんにちわv-425

ママちゃん忙しいのに遊びに来てくれて
ありがと~うv-411

>ママちゃん、突っ込んでもいい?
父ちゃんのお顔、怖いよお~~~。(笑)

・・・うふふ。でも実際こんな感じでしょv-361i-235

そうなの~ホントに楽しい思い出がまた1つ増えました
これからも沢山思い出作りま~すe-319


e-256R(『L』ママ)さんへe-256
こんにちわv-410

>数日早いけど、2才のお誕生日、おめでとうございます♪

・・・ありがとうございますe-466

最近読み逃げばかりでごめんさいi-230
ホントに毎日毎日暑いですよね~v-356
ちょっと外に出ただけでも大汗ですよ~
はぃ、元気で楽しく過ごしたいと思っています。。。



2010/07/24 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

