FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2010/07/09 Fri  14:26
はじめてのお水遊び・・・  7月9日 金曜日


みなさまこんにちわ~



は降らないものなんだかすっきりしなお天気です。。。




りーたんは先月初めておうちプールをやりました

正真正銘初のお水遊びです 



ではごらん下さい



りく 1720


りく 1722


りく 1721


りく 1723


りく 1725



カエルピーピーちゃんと遊びなよ~ byねぇね





りく 1724


りく 1726





1歳と10ヶ月にして初めてのお水遊びでした~

もっと小さいころからお水に慣らせていれば良かったんだけど

皮膚が弱く少々のアトピーがあるりーたん

なんだかチャンスを逃していました


これは6月5日のことなんですが次の日親バカメンバーで

Airyさんに遊びに行くことに・・・

そこでみんなとAiryさんのプールで遊べるようにと

練習しましたが残念ながらAiryさんでお水には入りませんでした












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



Comment

☆ 

こっちは、今日は快適ですよv-410
扇風機もつけなくていいくらいなんです。
いつまで、もつかは不明ですけどね(笑)

苦手な子は、苦手なんですよね~v-410
ウチのルナもなんですよね・・・(^^;(シエルは当たり前なんですが)
苦手でも、困りはしないからいいんですけどね(笑)
でも、
入ってくれて、遊んでくれたら嬉しいんですよね~v-398
お互い、頑張りましょ~v-411
無理せずに!

ポチッ☆

☆ 

りーたん、プールの淵踏みつけてるし~。
前足だけで終わっちゃうの???

うちも3ゴルズ、プールには 入ってくれないのよね~。
何度トライした事か・・・
お水が溜まっていくのを 傍観してるだけで終わっちゃうの・・・
明日、今年も無駄だとは思うけど試してみようと企んでます。
川や海は大好きなんだけどね~~。

☆ 

こんばんは。
りーたん、お水が苦手かな?
でも、この前のワフでのプールは入れたんですよね。
やっぱりこの時は初めてだったから緊張しちゃったのかな?
むさしもプールに初めて入ったのは3歳ですよ。
川で少しだけ遊んだことはあったけど・・・。
うちももっと小さい頃から泳がせておけば、
もっと上手に泳げたかな?って思いました。
りーたん、慎重にお水の中に入ろうとしているのがとっても可愛い。
このプール大きくて、お水遊びには良いね。
ぽち。

☆ ☆こんばんは☆

すみません、ポチ逃げしますv-354

☆ 

ちぃ~すっv-222

確か、この時りーたん、クンクン泣いてたんですよねv-285v-356
たくましいりーたんが泣くなんて、聞いてみたかったなぁ~v-410

あ~カエルピーピーちゃんだv-535
Woofでハナが夢中になってたカエルちゃんだぁ~v-353

そうそう!ポチたま編、UPしたので遊びにきて
下さ~いv-411

ぽちっv-354

☆ 

プールもいいですね~
ねぇねに甘えてるのかなぁ?

りーたんもやはり若いお姉ちゃん好きですか?
陸は大好きです
(・^_^・)-☆NIKO

☆ コメントありがとう。。。

e-256シェリルままさんへe-256
こんにちわv-410

今日はこちらもお天気でとっても暑いですe-330
そうでしたね、ルナちゃんもシエルちゃんも
お水苦手なんですよね
でもルナちゃん最近頑張ってますよね~v-425
確かにこちらは全く困りはしないんですけどね
(笑)
少しづつ楽しさわかってくれたら良いなと
思ってますv-290
ライフジャケットも買っちゃったのでi-179


e-256いちごママへe-256
ママこんにちわ~v-410

うふふ。そうなの~後ろ足も無理やり入れたら
すぐに出て来ちゃったのi-229

いちご家も今ごろお家プールやってるのかな~v-361
UPが楽しみですv-411

☆ コメントありがとう。。。

e-256むーちゃんママへe-256
ママ~こんにちわv-425

お水苦手なんだなこれがi-229
Woofに行ったときも最初は全然
ダメだったんだけど、大きいプールに
抱えられて投げ込まれたのよ~e-330
そうそう、むーちゃんもプールデビューこの前
でしたよねv-290
少しづつ慣れて行ってくれたら良いんだけどv-410


e-256E.T. ちゃんへe-256
こんにちわv-290

ポチありがとねv-410
忙しい時は無理しないでねv-290


e-256ハナパパへe-256
ち~っすv-290

そうそうe-284
もうクンクン鳴いちゃって~
めちゃくちゃ嫌がってたの~i-229
レトなのにお水が苦手な子も居るんだねi-195

>そうそう!ポチたま編、UPしたので遊びにきて
下さ~い

・・・ほいほ~ぃ了解しましたぞe-374


e-256 nojiさんへe-256
訪問ありがとうございますv-410

この時期プールやお水遊びは良いと思うんですがね
なんせお水が苦手なんもんでi-195

>ねぇねに甘えてるのかなぁ?

・・・ねぇねが甘いので甘やかしてくれる人
わかっているんですよ~i-229

陸君は若いお姉ちゃんが好きなんだすね
町で可愛いお姉さんナンパしまくってるのかなv-361ウフフ。

☆ 

今日のポチッ☆させておいてくださいね(*^-^*)
また、遊びにきますね♪

ポチッ☆

☆ コメントありがとう。。。

e-256シェリルままさんへe-256
こんにちわv-410

いつもポチありがとうございますe-466
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


りーたんの寝顔・・・  7月6日  火曜日 ≪         HOME         ≫ お楽しみは伊豆で・・・  7月12日 月曜日
