 


お楽しみは伊豆で・・・  7月12日 月曜日 

みなさまこんばんわ



昨日のお休みは伊豆へお出かけしました~ 









りく 1758



 りーたんこれから伊豆へ行くんだよ




りく 1759


りーたん海を眺めています




りく 1760

りく 1761

りく 1762


到着したところは集合場所の『道の駅伊東マリンタウン

集合時間は10時。。。

りーたん家が着いたのは8時10分

毎度のことながら早すぎた~




りく 1763


と言うことでお散歩しましょう 




りく 1764


晴れていればもっとはっきり見えるんですけどね 




りく 1769


そうこうしているとりく家到着




りく 1767


長時間車に乗っていたのでりくもお散歩




りく 1770


マリンタウンの駐車場で、これから下田へ向うと言う

5ヶ月のゴルの女の子ももちゃんと出会いました




りく 1771


りーたんもご挨拶




りく 1773


ホントに可愛いももちゃん




りく 1774


ももちゃんも喉が渇いたみたいで

お水をいっぱいのんでいました

このあとすぐ下田へ向って行かれました  




りく 1777



そして予定時間少し前にハナマル家

Peace家到着 

みんな集合したところで伊豆高原方面へ 




りく 1778







続きはお楽しみに~











本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

E.T.  

こんばんはv-354
モモちゃん本当にPeaceそっくりですv-363
とっても可愛いですねv-344
続き楽しみにしていま~すv-411
ポチv-368

2010/07/12 (Mon) 21:38 | REPLY |   

ケイジオ  

おはようございます!
先日は有難うございました。無事にご帰宅できたようで安心しました!

りーたん ニヒv-411とても感受性豊かなゴールデン あの雰囲気 私大好きですv-346

 伊豆にはオススメスポット沢山ありますので、また是非伊豆へ遊びに来てくださいね!

 凄いダンディな旦那さんいるオススメカフェも
ありますよん。

 

2010/07/13 (Tue) 06:51 | REPLY |   

シェリルまま  

わぁ~v-411
伊豆にいかれたんですね~v-363
チーム親ばかメンバーで(笑)
ぼかしの向こうは、みんな笑顔なんでしょうね(*^-^*)
も~う、すご~く楽しそうv-343
次回、アップがすご~く楽しみv-398

ポチッ☆

2010/07/13 (Tue) 16:00 | REPLY |   

ハナパパ  

どぉ~もです~v-222

この日は、朝から晩までボリューム満点でしたね~v-410
でもまだまだ時間が足りないっって感じでしたv-355

いつか泊まりで行きたいですよね~v-354

あらっ、はなまる日記で時々登場する自称スレンダーケイジオさんがコメしてるv-295

この方、かなりの毒舌王だから気をつけたほうがいいですよぉ~v-413にひひっ。
あっ!もう知ってますねv-411

ぽちっv-354

2010/07/13 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

むーパパ  

こんにちは~

むーママお出かけ中で留守番中です!

おー、集合して「みんなでレッツらGOv-355v-355って感じが伝わってきますなv-290

りーたんは車中ずっと座ってるのかなv-361
あはは、座席のヘッドレストの高さがナイスポジション。りーたんうまいこと使ってるねv-363

気合い十分の時間帯でしょ~v-91 続き待ってますよv-290

ぽちv-354

2010/07/13 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

皆でお出かけ???
いいな~。
ワンコも保護者も楽しかったでしょうね。。。

そうね、集合時間に遅刻しちゃ。。。と思うと
余裕もって出かけるものね~。
でも余裕あり過ぎ?(*≧m≦*)ププッ
続きも楽しみ~。

2010/07/14 (Wed) 09:59 | REPLY |   

りーたんママ  

e-256 E.T.ちゃんへe-256
こんちわ~v-290

ももちゃん可愛かったよ~e-266
でもそれ以上にPeaceの方が可愛いけどね
(↑身内びいきv-411


e-256ケイジオさんへe-256
こんにちわ~e-257

うわ~訪問ありがとうございますe-466
こちらこそお世話になりました。
キャンディさんとっても居心地の良い場所でした
お料理やスイーツも美味しかったのですが
りーたんマママイアちゃんにぞっこんに
なってしまいましたe-415

>りーたん ニヒとても感受性豊かなゴールデン

・・・そうなんですよ~良く言えば感受性豊かな
悪く言えば我がままかなv-361i-229

今度は是非お泊りで行きたいですね~。

>凄いダンディな旦那さんいるオススメカフェも
ありますよん。

・・・あらっe-284それって
カフェキャンディさんのことじゃないんですか~v-361
イヒヒv-411


e-256シェリルままさんへe-256
こんにちわ~v-410

はぃ親バカメンバーで伊豆に行って来ました~v-411
シェリル家遠すぎですよ~お会いしたいのにv-410

伊豆シリーズあと2つ続きますe-319


e-256ハナパパへe-256
まいど~v-290

ホントにボリューム満点の1日でした~
ちょっと時間が足りなかったよねi-229

うふふ~そうなんですe-284
あのスレンダーさんからコメントいただいちゃいましたv-411

>この方、かなりの毒舌王だから気をつけたほうがいいですよぉ~にひひっ。
あっ!もう知ってますね

・・・はぃ、短時間でよ~くしりつくしましたよんi-235
キャンママさんの前では『勝ったv-361』は禁句らしいので
先ほどブログにお邪魔して書き込んでおきましたぞよi-235イヒヒ。

ハナパパ~UPまだですか~v-361
早くしないと次のイベントがきちゃうよ~v-290



むーパパへ

2010/07/14 (Wed) 11:26 | REPLY |   

りーたんママ  

e-256むーパパへe-256
こんにちわv-290

うわ~途中でエンター押しちゃったら
途切れちゃった~v-406

パパさんお留守番中に面白いことやってますね~v-411

この日は雨が降ったりやんだりでしたが
1日伊豆を満喫して来ましたよ~v-290
むーちゃん家もご一緒したかったな。。。

>りーたんは車中ずっと座ってるのかな

・・・車の中では座って外を見たり
寝てたりと色々体制変えていますよ~v-410
車に乗ってると静かで居るか居ないか
分からなくなるんですよ。。。

>気合い十分の時間帯でしょ~

・・・はぃはぃe-320気合入ってますね~
こちらも気合いれなくちゃe-454


e-256いちごママへe-256
こんにちわ~ママv-410

>皆でお出かけ???

・・・そうなの~前々から誘われていた伊豆へ
行ってきました~v-290
雨が降ったりやんだりではあったけど
楽しかったよ~v-411

>そうね、集合時間に遅刻しちゃ。。。と思うと
余裕もって出かけるものね~。
でも余裕あり過ぎ?(*≧m≦*)ププッ

・・・そうなのよ~お出かけの時はいつも遠足気分で
早めに出発するんだけど早すぎたe-330
伊豆と言うと遠いなってイメージがあったけど
今は道路状況も良くなってノンストップなら
1時間半~2時間で伊豆高原に着くのよ。。。

2010/07/14 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

