 


伊豆ぐらんぱるのラン・・・  7月14日 水曜日 

みなさまこんにちわ~



伊東マリンタウンを後に向った先は

伊豆ぐらんぱる公園内にあるドッグラン

ここは入場料大人1人900円(ワンコは無料)なんですが

家に帰って来てからで色々しらべていたら

公園に隣接されたご一行が車を停めた

旅の駅に無料のランと人間が入れる足湯コーナーがあったんです






さーみんな思う存分走り回ってくださいな





りく 1780

りく 1779


アハハ~りーたんフラレタのかな




りく 1783



そう思ったらチビりくが相手してくれてましたよ







暫らくするとデンちゃんがやってきました~

飼い主さん気を使ってくださったのか小さいほうのランへ行かれて

遊んでました~





ぐらんぱるのデン


だけどデンちゃんたちこちらでりー父ちゃんが

ワンコたちにボールを投げてるのが気になるらしく

一緒にダッシュして走るんですよ~可愛いでしょ。。。






りく 1784


うん、気持ち良いね~




りく 1787


ホントに暑いね~でも時々がふいてくると

気持ち良いでしょ~




りく 1785


あれ~Peaceは何見つけたのかな




りく 1781


クールダウン中ですね~




りく 1782


Peaceとハナちゃん仲良くお水飲んでます




りく 1789



みなさん見てくださいこのプリちりを

ワンコのおしりってどうしてこんなに可愛いのでしょう


さーランをあとにして向うところは。。。

本日の目的地のカフェです 


続きはまたね~












本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 11 Comments

むーパパ  

こんちわ~すv-354

芝生もあってなかなか良さそうなランですねぇv-218
みんなボール遊びで楽しんだかなv-355

おやっ、ということはランは貸し切りv-361

むふふ。プリティちりときましたかv-411
スリムなおちりにぽちv-381とねv-343


むーと2人で留守番中v-290
今日の散歩は暑い暑いv-2782人ともへばって~すv-356
むーはまた公園でテニスボール発見i-229

むーママから連絡きてますよ。ではe-291

2010/07/14 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんはv-354
ランではみんなそれなりに自由に遊んでいましたねv-290
みんなのお尻とっても可愛いですv-344
色が似ているから誰だけわかりませんねv-363
続き楽しみにしていますv-411
ポチv-345

2010/07/14 (Wed) 21:04 | REPLY |   

海ママ  

こんばんは♪
横綱御一行さま~(笑)。
楽しい旅になったみたいですね。

次は、いよいよ半袖毒舌おぢちゃんの登場かな?
噂ではゲッソリ痩せちゃったらしいけど…。(笑)

道の駅。
確かにランはあるけど、ちっちゃいよん。

2010/07/14 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

こんばんはv-410
みんなすっご~く楽しそうv-343
みんあのニコニコ笑顔見てると、こっちまでも笑顔になちゃったりして(笑)
デンちゃん達も一緒に遊びたかったのでしょうねv-363
一緒にはしる!
だなんて、可愛すぎるでしょ~v-398

あら、ママさん!
足湯、残念でしたね。。。
まっ、そういう時もありますよv-422

ポチッ☆

2010/07/14 (Wed) 21:37 | REPLY |   

ハナパパ  

ちわっすv-410

ママさん順調にUPしてますねん♪
はなまる日記は明日あたりUPできたらいいなぁ~なんて思ってますv-410

そうなんです!実は隣に無料のランがあるのですが
大型犬には向いてないし、結構小便臭いと噂を聞きまして・・・i-230
でも先に試しに行ってみても良かったですねv-285
足湯は知らなかったぁi-195
みんなで入りたかったですねi-186

プリティちり可愛いですねv-10

CAFE編楽しみにしてますよぉ~v-410

ぽちっv-354

2010/07/14 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

デキバディママ  

行ってますね~♬行ってますね~~~♬
伊東ですか☆フットワークいいですね~!!
芝生、やっぱりいいですね~♡
見ているだけで癒されてきますよ!
夏休み前、梅雨明け前だから、のんびりできたかな?

2010/07/15 (Thu) 15:42 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-256むーパパへe-256
こんにちわ~v-290

やっぱり芝生のランは良いですね~
暑さもあってかワンコたち思ったほど
遊ばなかったんですよe-330
そうなんですe-284親バカのほかに
見にピンちゃんが1頭いただけで
殆ど貸し切りでした。

>むふふ。プリティちりときましたか
スリムなおちりにぽちとね

・・・久しぶりにむーちゃんのおちりもみたいな~v-290

お~むーちゃんまたボール見つけましたかv-361
ホントに上手だよね~
やっぱり大好きな物の匂いには敏感なもかしらv-410

>むーママから連絡きてますよ。では

・・・はぃは~ぃe-320
むーママもうお家に着いたのかなv-361


e-256 E.T. ちゃんへe-256
ちわ~v-290

みんな大暴れしなかったね~v-290

ホント見事に同じ色だよね~
おちりだけじゃ間違えちゃうよ~i-235

次回は最終章ですよんv-411


e-256海ママへe-256
ママちゃ~んこんにちわv-410

は~ぃとっても良い旅になりました~v-411

>噂ではゲッソリ痩せちゃったらしいけど…。(

・・・うふふ。キャンパパさん曰くその日の
朝1で鏡に写った自分を見てお~今日も
激やせしてるかしてないか気分次第らしいよv-290

>道の駅。
確かにランはあるけど、ちっちゃいよん。

・・・そうだったのね~i-229


e-256ハナパパへe-256
ちわ~v-290

うんうんe-284UP順調に進んでますよ~んe-319
はなまる日記のUP待ち遠しいよv-411

無料のラン海ママも言ってるね~
オシッコ臭いのはいただけませんね~v-356
足湯浸かってみたかってかもねi-186

ワンコのおちり可愛いすぎ~i-176
一足先に次はいよいよCAFE編の最終章ですv-411


e-256デキバディママへe-256
こんにちわv-410

はぃはぃ、行って来ましたよ~v-290
伊東は近かったですよ~v-290
ゴルと芝生めっちゃ良い感じだよねi-184
憧れのCAFEでのんびり楽しんできましたよe-319

2010/07/15 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Tokuまま  

チーム親バカで伊豆いいですね~♪

緑の芝生のランって好きです!
砂や土のランよりいいですよね~
汚れないしね。

みんなのおちり可愛いわぁ~
ハルるんも顔は小さいけどおちりは結構大きくて可愛いのよ~

2010/07/16 (Fri) 23:44 | REPLY |   

ラブ&DJ  

こんにちは!!
大分ご無沙汰しちゃいました。
ハイパーミルちゃんに悪戦苦闘して疲れ果て更新もままならないこの頃です。(笑)
でも少しずつ頑張ってます。

りーたんみんなで伊豆行ったんですね。(*^_^*)
とっても楽しそう!! 芝生のラン気持ちよさそうですね。

ミルちゃんもう少し躾けができたらまたお仲間に入れて下さい。

2010/07/17 (Sat) 10:52 | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~v-411
伊豆旅行、楽しそうですね~♪
うふふ~ほんとだ~
プリティちりかわいい~v-344
次回来たらは足湯、楽しまなきゃね~v-360
ポチv-353

2010/07/17 (Sat) 19:52 | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう。。。

e-256Tokuままさんへe-256
おはようございますv-410

伊豆良かったですよ~v-290
ハルるん家は山中湖満喫してましたね。

私もワンコには芝生のランが1番だと思う~
砂利とかウッドチップだと肉球傷めるもんねi-241

うふふ。ママさんもプリちりだと思う~e-349
そう言えばハルるんちゃんもプリちりだった~e-266


e-256ラブ&DJ ママへe-256
おはようございますe-256

ハイパーミルちゃんに悪戦苦闘してるみたいですね~
でもミルちゃん1つづつ覚えているみたいじゃないですかv-290
無理強いせずゆっくり頑張ってくださいねv-410

日帰りでしたが伊豆行って来ました~v-411
雨も少しパラつきましたけど楽しかったです

>ミルちゃんもう少し躾けができたらまたお仲間に入れて下さい。

・・・私も早く遊びたくてうずうずしてます
ミルちゃん待ってますよ~v-290


e-256ユミさんへe-256
おはようございますv-410

は~ぃv-290伊豆ホントに楽しかったですよ
ワンコのおちり可愛いよね~e-266
次回は是非お泊りが良いな~って思ってますi-186

2010/07/19 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

